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川尻浩作(吉良吉影) part1
1
:
管理人
:2014/05/23(金) 00:00:46
川尻浩作(吉良吉影) part1
2
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/24(土) 08:42:12 ID:jixa3SEY
新しいアップデートでどこまで救済されるのか
空気弾で浮くようになったんだっけ?
3
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/24(土) 11:41:27 ID:HR2YSwgM
空気弾が1,03と同じになった
5Hが膝崩れになったことでGHAが普通に組み込めるようになった
LMH一段目空気弾点火ステップLMH戦わざるとか動画でやってて楽しそうだと思った(こなみかん)
4
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/24(土) 12:15:36 ID:J3btbSyU
1.03と完全に同じではないっぽいけどね
上方向の壁吹っ飛びって感じ
5
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/24(土) 15:54:29 ID:jJ1yJZX6
4部のラスボスなんだから強化されてしかるべき。アプデまだー?
6
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/25(日) 19:20:53 ID:8EVTZGWM
>>3
ノーゲージでそれならHHAが組み込めないのや壁際限定コンでも
凄く水を得るなぁ早人も今の密着Hキャンセルですらちょっと確定が怪しい状況がなくなるし
7
:
名無しのスタンド使い
:2014/05/26(月) 00:46:09 ID:AHOqRns6
前板過去ログ
川尻浩作(吉良吉影) part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55368/1375439469/
川尻浩作(吉良吉影) part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55368/1386253256/
8
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/04(水) 02:08:33 ID:u6CNBTaM
1.04+の川尻コンボ動画見てきた
これで今度こそ安心して熟睡できるな…
9
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/05(木) 23:04:40 ID:h.xHAbS.
今まで吉良使ってたけどこのキャラ楽しいな
ただSoff時LM2H>着弾点火>点火してたら「卑怯だぞ」って言われたけど使ったら駄目なん?
10
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/06(金) 20:03:56 ID:zfKbK6PE
>>9
SMで回避できるからダメではないと思うな
でもコキガ苦手な人とか初見の人からしてみればハメみたいなものだしね
自分は回数決めてやってるけどそういうメール来たことないしなぁ
11
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/10(火) 21:46:36 ID:KW2JQVsE
卑怯…?
どこかで聞いたワードのような気がするけど、まさか先生が相手だったんではあるまいな
12
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/12(木) 20:20:17 ID:FPVajyyw
卑怯w
ただの負け惜しみじゃん
キャラランク最下層の川尻に負けて悔しかったんだろ
13
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/12(木) 22:40:33 ID:pK6iRDFY
川尻にwwwwコンボとかwwwwwないからwwwwwwwww
ないから……
俺の川尻はいつだってLMH戦わざるを得ない!
14
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/12(木) 23:57:34 ID:gBjZ3N4E
そんなコンボに頼るのも次のパッチが来るまでのあいだけだよ
そう、次のパッチがくるまでの・・・・
15
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/14(土) 15:12:35 ID:FiIlyYAo
なんでこいつ技関連も特別強いわけじゃないのに基礎ジャンプ力や移動関連がこんなに低いのよ
16
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/14(土) 19:11:47 ID:pSaue1Ew
JHは強いし本体クッソ重いから浮かせコン入れられにくいよ(白目)
17
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/15(日) 21:35:48 ID:2aV2osZ.
原作でキラークイーン本体はクレDに
ボコられてたから仕方ないとはいえせめてバイツァの絶望感と空気弾の応用力を再現できてたらキャラもまだ立つんだがな
18
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/15(日) 22:53:26 ID:pClXtjBc
それが次のアプデで・・・
次の・・・あれ?
19
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/16(月) 14:45:02 ID:hdBy4tg6
川尻の定番コンボって有るんか?
20
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/16(月) 14:58:27 ID:F0zkeCXY
(Soff)LMHPC>66>2LLMH236L
相手がSonだったりワムウだったりすると9JHも入って火力が伸びる
(Son)LMHPC>9JH>LM2H
SonでもLMHPCは変わらず しゃがみとちびキャラには9JHが当たらない
壁限で一爆コン
(Son)LH一段目236LSR>2M>9JM>2LLMH〜
申し訳程度に火力が伸びる しゃがみとちびキャラには9JMが当たらない
定番つったらこんな感じかな
21
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/16(月) 15:34:00 ID:QwC5jCow
一爆コン
中央
ゲージ1.25消費
LH(1段目)>214H>SR>LM>PC>前ステ>2L2L>LMH>236L>Son>P>22T>3M ダメージ338(223+115)
214H>SR>LM の部分は SR>(微歩)L>(ディレイ)M ってする
壁・外周限定
ゲージ0.25消費
LH(1段目)>214H>SR>2M>前ステ>2L2L>LMH>236L>Son>P>22T>3M ダメージ325(210+115)
両方とも密着始動なため安定しづらいので LMH>PC>前ステ を入れると1ゲージ余分にいるが少し安定する
22
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/17(火) 12:18:30 ID:qj.TxSxA
おお、あらためてこうまとめてくれると助かるもんだな!
23
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/17(火) 16:20:32 ID:wJzsVoC6
こうしてみると0.25ゲージ消費でこのダメージってかなり良いね
川尻は普通に戦う分には弱いけどそのかわり色んな戦術が編み出されてる気がする
2L2M2H>22H>前ジャンプ>小パン連打or投げ>点火
で小石を使った選択を迫ったりとか面白いと思うし
そんな感じのセットプレイとかみんなどんな感じなのかな?
24
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/17(火) 20:10:23 ID:jAD5bhKE
ランク低いのにやたらプレマで川尻見るわ
そしてみんな決まってキレのある動きをする
猛者が遊びで使ってるからだろうけど、そういう使い方をするには良い感じの性能なのかもしれない
25
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/17(火) 20:16:17 ID:Ahc90KDw
足りないのは火力と技だけで、通常技はいいの揃ってるからね
26
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/17(火) 20:44:24 ID:eU3sC8L6
ジャンプ鋭いし空対地強いよね
ろくなゲージの使い道がないから最後には相手に負けがちだけど
27
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/18(水) 00:52:19 ID:tC5uUgF6
空対地強いのはいいんだけど空対空弱いのがなぁ、バッタ咎めるの難しい
やはりクッションつけるしか無いのだろうか
28
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/18(水) 08:28:41 ID:bPeyaYfE
逆によくこの弱キャラをあそこまでコンボ開発したものだよね
川尻吉良の潜在的な可能性を感じるんだろうか
29
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/18(水) 09:20:15 ID:C6lyiXtQ
>>27
バッタは潜るしかないすよ
SonJHの持続が結構優秀だから先出ししてもいいかも
30
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/19(木) 23:35:22 ID:TiJPEe9E
対空手段がL戦わざるぐらいしかないのがまたキツいんだよなぁ
相討ち上等でH点火弾で仕切り直しとかはしてたけど
31
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/22(日) 02:03:48 ID:0y7kzf46
>>30
ご子息がいるじゃあないか
なお鈍足過ぎてSM、即ジャンプで回避される模様
32
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/23(月) 17:00:49 ID:r3gIhrdY
最近川尻さんで動画投稿してる人いるけど…
川尻さんって強キャラだったんだな(錯覚)
33
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/23(月) 23:30:30 ID:7u2dETVw
動画でもよくあるが
外周や壁密着してなくてもきっちりLMH>PCで壁に寄せることができれば
Son始動1.25ゲージで380ダメージでるからな
承太郎のひと呼吸SRのHHA締めと大体同じくらいのダメージだからな
きっちりきめれば戦える
34
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/23(月) 23:50:07 ID:quY8jwok
動画見てるとかなり上手いプレーヤーですら何も出来ずにボコボコにされてる場合が結構有って心が折れそうになる
噂の海外版はちゃんと川尻の強化されてんのか?
35
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/24(火) 00:43:07 ID:Xum9T7cw
1.04+ ってやつの情報どおりだと
H1段目が膝崩れになるので・・・
LMH(1段目)>214L>22T>(前ステ)>LH>236H ダメージ推定200くらい?
LMH(1段目)>GHA 2ゲージ 260ダメ+200回復
海外川尻コンボ動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=tntot-XEdLs
ttps://www.youtube.com/watch?v=yd0yq28EcyQ
36
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/24(火) 00:51:02 ID:oPcF74oY
び、微妙だなw
37
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/24(火) 01:15:56 ID:Rq51g2i.
>>33
決められる状況と一ゲージあたりの火力は悪くないんだけどね
でもたくさんゲージを吐いても全然伸びないから、結局相手の3ゲージコンとかで逆転されがち
38
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/24(火) 01:34:09 ID:tcDSVj3M
膝崩れGHAでお手軽バー対
39
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/24(火) 01:53:30 ID:LaQMywfM
>>37
川尻は絶対ゴゴゴモードに突入した相手とやり合わなきゃいけんから
そこから逆転されるの多いよね
40
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 08:08:01 ID:sfn3.CyM
H一段目ってSon,off両方なのかな
もしSoffなら
LMH(一段目)>QS>JH>LMH>戦わざるを得ないとかできるのかな
41
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 10:59:10 ID:u/aqkkiU
Sonで戦わざるを得ないは出ないけど、一爆コン行ったら面白そう
42
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 11:16:10 ID:2zkO/kmw
そうだった・・・すまぬ
川尻あんまり触らないんだ
でもそうなったら火力大分上がるよね!
しかも一爆浮くようになるかもなんでしょう?
川尻動画みたいに壁際で一爆付け直しも頑張れば出来そうだしそっからGHA行けたら最高に「ハイ」になれそう
43
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 12:53:55 ID:2.MqC77.
QSだと補正かかるからなぁ、それにご子息の鈍足で当たるのか?
44
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 16:29:01 ID:PPKeJ7PI
壁際で空気弾で浮かされてから決められたから行けると思うんだけど
45
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 22:15:01 ID:QCQLaRPU
Sオン5H一段目は膝崩れじゃないのかな さすがにないか
そうだったら結構な強化だけど
46
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/25(水) 22:23:01 ID:1FqHY48g
川尻コンできなくなるから膝崩れは片方だけでいい
47
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/26(木) 18:56:43 ID:79KnWoAo
その程度では強化の内に入らんぐらい酷いからなぁ
こんな人気キャラが今程度の使用率に留まってる時点で察し
48
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 09:37:08 ID:4e9Pp/kk
川尻強すぎ
49
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 12:52:30 ID:k7eSPgfw
海外勢の意見も取り入れたアプデ来てほしいな
まじこのままだと川尻弱すぎる
50
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 22:25:18 ID:ioEJDi/U
LH(一段目)>214H>QS>2Mでスカりまくるんだけど
これって壁限?
51
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 23:25:22 ID:M3PbCXk6
当たり前だろう(呆れ)
どこでもそれが出来ればな…
52
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 23:52:24 ID:.cZ/3czk
>>50
って一爆コンのこと?
ならQSじゃなくてSR(スタンドラッシュ)じゃね?
53
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/27(金) 23:57:05 ID:wxDdda16
どこでもそれが安定すれば、
SRするとはいえゲージ普通に回収して350程度奪う恐ろしいキャラだからね
実質ノーゲージ火力だけならボスに追いつくな
54
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 00:24:54 ID:j92MUCZs
ノーゲージ?
55
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 02:03:56 ID:gGiuz9SE
火力上がってもこの酷すぎるリーチの短さが何とかならんと意味無い
56
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 13:52:53 ID:LQlMXDPQ
長くはないが酷すぎるはねえだろう
Soff5Mがスカることを除けば全然普通
57
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 18:13:31 ID:uXLuM19E
一番直して欲しいのはSoffJHの謎スカりだと思う
あの攻撃当たり判定信用できなさすぎる
58
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 19:44:01 ID:Dpx31/oc
いや、短いよリーチは全体的に
59
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 22:15:08 ID:B.RREEFw
吉良に比べれば長い長い、5Hがまともに当たる分全然マシ
勿論全体的に見れば長い方じゃないけど絶望的って程じゃない
60
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/28(土) 22:27:24 ID:nT/3ylb2
某所生放送でリーチ計ってた奴けど川尻短い言われてたな
61
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/29(日) 00:02:20 ID:505njAgo
吉良はマジ短い
JHからのLMHが入らないなんてザラ
でも川尻よりはまだ恵まれてる
62
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/29(日) 00:51:27 ID:hBqdpts2
2Lが全キャラ中一番シンプルかつ格ゲーらしい触り方でいい安心感がある
通常技は慣れれば非常に使いやすい構成してて悪くないな(5Hが投げに座れることがあってビビるが)
どっちかというと投げ間合いの短さのが…
63
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/29(日) 08:24:57 ID:RB/Z0ZJQ
川尻の投げかっこ良いと言われまくるレベルだから間合い強化してほしいね
64
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/29(日) 22:39:15 ID:lEWjGbDM
川尻は投げキャラとして生まれ変わってほしい
如何に投げを通すかみたいなやつ
65
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/29(日) 22:45:37 ID:foUtNtaY
ヒヒ!俺たちにかかってこいよォ〜
66
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/30(月) 00:28:18 ID:g9faSC2Q
カクオマエノニンムハコレニテシュウリョウダナ! ハァムダムダムダムダムダァ
67
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/30(月) 07:38:29 ID:MNjWvNRM
喉だ!喉だ!呼吸ができまい
68
:
名無しのスタンド使い
:2014/06/30(月) 23:55:10 ID:BAVvID72
Sonの投げ間合いは二倍ぐらいで良いです
69
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/02(水) 21:06:34 ID:QFYU/8ok
つか他がスタンド分明らかにリーチのびてるぽいのに…
70
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/05(土) 20:32:17 ID:tTgRHz3E
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23856691
これの3.55からのコンボなんだが
214L>ダッシュ>LM×3>H>236H>SR>L>JM>LMH>236H
でいいの?
71
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/06(日) 10:38:40 ID:.abRT1lM
何だ壁コンか
72
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/19(土) 13:56:25 ID:vEuWVIEQ
やっぱ川尻は一爆コンだな
73
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/20(日) 10:55:37 ID:staGDOiU
一爆コンは場所によって入らないこともあるがやっぱ川尻使いとしてはスタートラインだわな
74
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/24(木) 22:52:08 ID:Y1IkrsaA
コマンド技使わないで肉弾戦したほうが戦えてしまう
原作のような慎重で臆病な戦いができない
どうすればいい……
75
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/24(木) 22:59:45 ID:eBnRziC6
>>74
ジョニィと戦おう(悪意)
76
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/25(金) 06:11:06 ID:Ewoa2M2c
>>75
ありがとう
なんだか不安だが、とりあえずやってみる
77
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/25(金) 06:37:28 ID:X9K3oFik
ASB三大クソゲー
老ジョセフ対ジョニィ
ジョニィ対イギー
ジョニィ対川尻
川尻で馬と戦うのは本当にクソゲー
なにせコンボで確実に落馬させられるのは2L*n5H>PC>2L*nしかない
しかもノックバックの関係で2ゲージ吐いてループさせないといけない場合も
他にも空気弾SR>LPC自前SMとか小石爆弾PCJHめくり点火とかないではないけど・・・
78
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/26(土) 00:24:19 ID:ZtthFFfM
SRしないでそのまま接触弾PCしたらダメなのかな?
そっちのがSR分ゲージ浮くから5LMHからH接触弾プッツンでやってたんだけど
79
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/26(土) 01:19:20 ID:nqXqsoDg
接触弾を自由自在にPC出来てればな…
接触弾のPCは何故か運要素ぐらいのレベルで出来る時と出来ない時があるからな
80
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/27(日) 20:19:25 ID:5ADCw6WY
今日初めて実戦で接触弾PCから浮かし一爆決めれたんだけどスゲー爽やかな気分だぜぇ!
その後の補正切っての点火まで含めたら1.25ゲージで500以上叩き出せるぽいかも
81
:
名無しのスタンド使い
:2014/07/27(日) 22:50:04 ID:RNca1U1I
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24090121
Mセイバーに対してバイツァダストとか斬新過ぎるw
他にもバイツァいけるケースないかな
82
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/01(金) 01:50:49 ID:eKU9ttgc
ttps://www.youtube.com/watch?v=sRQX6Z5GiLI
海外版の川尻対戦動画です。
smは少なめ
83
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/01(金) 05:22:32 ID:yPTEf2eQ
このパッチ羨まし過ぎるだろ これ…
空気弾当たった時のフワーッが笑えてくる
soffの貧弱差をカバーされたパッチって印象だな
壁際で L M H(一発止)→PC→son→L H(一発止)→第1 がやりやすくなってる時点で最高なんだが…
84
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/01(金) 17:18:23 ID:vQsaMBoE
原作に近づけるなら、牽制や迎撃を増やして、近づかせて迎え撃つようなスタイルにして欲しかった
ASBの川尻は、自分から攻めていかないと余裕が無くなる
自分が下手なだけかもしれない
85
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/02(土) 01:33:23 ID:O/9LoumI
キャラ選択した時の「私は無敵になった!」で草生える
86
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/02(土) 01:51:40 ID:WDd4FF7I
DIOの全開起き攻めに対してぶっぱバイツァダスト当てたときは無敵になった気分
はあ。。LMH>GHAはいつできるようになるのか・・・
87
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/13(水) 01:40:26 ID:Q5k6pO3c
PCできないコマ投げを起き攻めやガードしたLMHの後に出された場合
GHAぶっぱすると無敵になった気分
アナスイ 肉骨
露伴 先手必勝
ナランチャ 撃てねえんなら撃てねぇでよ
ブチャラティ 閉じろジッパー>投げ
88
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/24(日) 16:36:46 ID:WbsryVIg
最後普通の投げじゃねぇか
89
:
名無しのスタンド使い
:2014/08/24(日) 16:50:26 ID:zcgdgLJc
まあ半分コマ投げみたいなもんだし…
90
:
名無しのスタンド使い
:2014/09/09(火) 23:40:40 ID:.kxt8Dj6
スレに動きが無くなってきたのでネタコンボを少し。既出だったらスマソ
Soff
JH>L>M>H>214H >2T 210ダメ、自爆ダメ90?位置仕切り直し
なおJH>2L×3>M>H>236Hで全く同じダメージ出せる模様
後、中央一爆コンは〜L>H1段目>236HSR>L>M〜よりも
〜L>H>236HSR>微歩きL>Mの方がやり易い気がします。追撃する場合のPCのタイミングが難しくなるけど。
91
:
名無しのスタンド使い
:2014/09/09(火) 23:45:57 ID:.kxt8Dj6
一爆コンについてはなかったことにして
92
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/22(月) 12:34:06 ID:dRKBQY1Q
1.05クル!川尻暗黒の時代がようやく終わる!!
1.04の謎調整がようやく終わるんだ!
93
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/24(水) 23:11:46 ID:fqd9KIas
現バージョンでの川尻の安定した戦い方ってありますか?
―――ほぼ初心者
94
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/26(金) 19:44:28 ID:xBuWjVx6
川尻を使わず、1.05を待つ
冗談は置いといて
無難に使いやすい小パンやSoffJM,jhとジャンプ高速勢の強みを生かして何とか相手に触れたら
豊富なセットプレイを活かして起き攻めで戦う
そして端に追い詰めたら一爆コンから接触弾始動空コンの大ダメージを狙い勝負を決めに行く
…みたいな感じかな。あと猫草をうまい具合に使うと相手が起き攻めを躊躇してくれるようになって若干楽になるかと
あくまで俺個人の感想だから、間違ってるかもしれんが
95
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/26(金) 20:04:15 ID:aisfqMnM
おお、レスポンス
起き攻めして壁でトドメ、了解
アドバイス、本当にありがとう
とりあえず一勝を目標に頑張ってみる
96
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/26(金) 23:37:06 ID:ORF9psdk
手動点火弾の速度を全部最小空気弾(最速)と同じにして、
□=強制ダウン、△=真上、○=吹っ飛びと撃ち分けられるようにしてくれないかな
移動速度のクッソ遅い中or大点火弾って、完全死に技だし要らないでしょ
ついでに一爆もボタンで爆破の種類を使い分ける旧仕様に戻してもらいたい
97
:
名無しのスタンド使い
:2014/12/27(土) 00:56:20 ID:iwEAezZQ
>>96
ほ、方向転換が多くできる……よ?
98
:
名無しのスタンド使い
:2015/01/02(金) 01:53:46 ID:CX4tVRFM
[朗報]一爆コン中央でもプッツン無しで3割
JH>LH一段目>236LSR微歩き>L>一爆ヒット>ステップ2L2LLMH>236L
挑発>点火>3M 246+115 ジョルノ、ジョニィで確認。おそらく全キャラ入る
一番難しいのは微歩き〜Lの流れ。微歩きはSR中に横いれっぱにしておいて、一瞬前に足が踏み出したくらいで止める
その後のLは少しだけデイレイをかけないと一爆がつながらない。具体的に言うとのけぞりが終わる寸前、元の状態に戻り始める辺りで当てる必要がある。
これでノーゲージコンボ火力だけで言ったら結構上の方にくるキャラになりましたね…後はGHAがもうちょっと性能良ければ
99
:
名無しのスタンド使い
:2015/01/02(金) 17:49:20 ID:4StuYL3I
H一段目>236L>SR の「>」の2か所は最速?
あと 「一瞬前に足が踏み出したくらいで止める」の止めるってのは 6L みたいに入っちゃいかんってこと?
願わくば1.05で中央でも一爆コンが簡単にできるようになってもらえれば
SonHの一段目の喰らいを強くする か 一爆>SRでもキラークイーンがちゃんと前に出るとか・・・
あるいは吉良との差別化を考えて接触弾強化とか
Sonの接触弾が LMH>接触弾でこっちが爆風に当たらずに LMH>接触弾>JM>LMHみたいなのがつながるとかでもいい
100
:
98
:2015/01/03(土) 04:35:18 ID:C4yFT/L.
>>99
すまん、まだ完全に安定しているわけじゃないから完璧には答えられんが、勘弁してくれ
-H一段目>236L>SR の「>」の2か所は最速?>最速で間違いない。
-あと 「一瞬前に足が踏み出したくらいで止める」の止めるってのは 6L みたいに入っちゃいかんってこと?
>6L入力で大丈夫だった。けど微歩き関連はまだ研究中だからもっといい繋ぎあるかもしれない。近日中にまた繋ぎとか詳しく調べて投稿するつもり
このコンボの要点はヒットバックとのけぞりを一爆がヒットする範囲内に収める事。98は参考程度に考えてもらっていろいろ工夫してみるといいと思います
めっちゃシビアなことだけは確かだから頑張って
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