したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コラム募集・作成スレ Part2

40EXTREME名無しさん:2015/06/04(木) 01:23:22 ID:WSJNR.FU0
imgur.com/QV6Jc3u
imgur.com/r7O7gcs
ちなみにこれと同様のことを相方に言われた
そういうつもりで動いてるんだなって意識してこっちも30使ったらかなり動きやすかったしこういう動きできるのが強みなんだなって理解した
射撃戦に付き合ったとしてもクアンタやX1みたいに低耐久ってわけでもないからジリ貧になりやすいわけでもないし
シャフで組んだ場合はワンチャン取ってきてくれるデスヘルに近いイメージで動けばいいと思う(相方負担でかいことにはかわりないか)

射撃戦が苦手って感覚は使い始めた人もよくわかるだろうし自分の強みを活かせる状況をどう作るのか、これを書いた方がいいと思う、有利の付く機体は皆無とかかなり辛いとか書くよりもね
個人的には、というか相方見てても機動力のおかげで射撃は貧弱だけど不利はつかないと思ってるし逆に寄ってしまえば一方的にクソゲーできるくらい強いよこいつは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板