したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【FTL】 Faster Than Light 翻訳作業用スレ

22名無しさん:2014/04/09(水) 00:15:24 ID:Q06sYyks
先ほど避難所スレにて出遅れてごめんなさいしてきました翻訳作業所の管理人です
予想以上に有志の方が集まり、感謝の反面、申し訳なさで一杯です

>>7
救難信号(自信あり欄)の放置化は当時からかなり悩んでいます
謙虚な方や優しい方が多いからこそ起こる事態だとは思いますが・・・
当時はこれ以上の解が見つかりませんでしたが、案があればドンドン挙げてください

>>20
オートフィルタは当時から考えていましたが、他人が見るシートにも影響するのでは?と思い、断念しました
今思えば誰かに協力してもらって確認すれば良かったのですが、誰からもその話が挙がらなかったもので
なのでこれが確認できれば問題ありません・・・が新MODの作者にも一応確認とっておきたいですね

それにしても>>10さんといい、>>21さんといい、新MOD作った人といい、スキル高すぎて頭が上がらない・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板