したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【おい……】オリカスレPart24【決闘しろよ】

231名無しの決闘者:2023/06/09(金) 01:53:04 ID:foGMfogg
転生炎獣フレイム・ライオット
リンク・効果モンスター
リンク5/炎属性/サイバース族/攻3300
【リンクマーカー:上/左上/下/右下】
「サラマングレイト」モンスター3体以上
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールド上に「転生炎獣ヒートライオ」を素材としてL召喚された「転生炎獣ヒートライオ」が表側表示で存在している場合、このカードのカード名は「転生炎獣ヒートライオ」として扱う。
(2):「転生炎獣ヒートライオ」、または「転生炎獣フレイム・ライオット」を素材としてL召喚したこのカードは相手のカードの効果を受けない。
(3):フィールド上のLモンスターがL素材として墓地に送られた場合に発動できる。このカードの攻撃力は、ターン終了時までそのモンスターのリンクマーカーの合計×1000アップする。

パペット・サービス
通常魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールド上にカードが存在しない場合、相手は自身の手札の枚数分のカードをドローし、自分は同じ枚数分デッキから「ギミック・パペット」モンスターを特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
このカードの発動後、次の相手ターン終了時まで自分は「ギミック・パペット」モンスターしか特殊召喚できず、お互いに手札のモンスターの効果を発動できない。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「ギミック・パペット」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同名のモンスター1体をデッキから手札に加える。

ギミック・パペット-リディキュール・アリス
エクシーズ・効果モンスター
ランク8/闇属性/機械族/攻1000/守3000
レベル8「ギミック・パペット」モンスター×3
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールド上に「ギミック・パペット」Xモンスターが2体以上存在する場合にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
次の相手ターン終了時まで相手は自分のフィールド、墓地、除外状態の「ギミック・パペット」モンスターに効果が及ぶカードの効果を発動できず、カードをセットできない。
(2):X素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手の手札制限枚数は0枚になる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板