したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【レッド・デーモンズ】 ジャックデッキ2 【リゾネーター】

16名無しの決闘者:2017/02/07(火) 00:20:27 ID:scTD7tfg
>>15
これが自分のジャックデッキ。ドローソース以外は極力ジャックに寄せて、レモンを出すことを主軸とした動きを目指してる感じです。
未だにシンクロコールと風狼王を手に入れていないので、それが来たら内容が変わる予定。

バイスリゾネを目指す、スカノヴァを立てることを目指すとしても、レッド・スプリンター、レッド・リゾネーター、そして何よりレッド・ライジング・ドラゴンは必須だと思う。ここがあるだけでレモンへの繋がり方が全然違うし。
また、シンクロコールがあるとよりレモンたちに繋げやすくなるから、PPを買うか、ネットかショップでカードを単品買いすることをお勧めするよ。
良いデッキの組み方と言えば、手っ取り早いのはジャックの使用カードで縛ることだけど、EXのモンスターをジャックで固める。リゾネーターをシンクロする、など、様々な型があるから自分にあったと思うモノを選択してほしい。
9期に入ってレッドやシンクローン、チェーン、そして琰魔含める各種レモンが来て大分レベルアップ!?したからといって相変わらずジャック縛りは引きと運とカードパワーと除去に悩まされるのは確実だし。

正直、ジャックデッキに決まった形は無いので、5Ds漫画AV、君の好きなジャックでデュエルすることが最もキングに近づく方法だと思うぞ!ルールを守って楽しくキング!!

アドバイスにならなかった……ごめんなさい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板