したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

環境メタを話し合うスレ

175名無しの決闘者:2015/08/23(日) 14:02:27 ID:myn8gY2k
ニコ動で新規帝の動画上がってるけど、あれですらザボルグはなかなか上手くいかないし、先行初手の5枚でパーツがあることを前提としているから環境から見ると不安定だからものすごく弱い。
あと運良く先行初手できたところで2本目先行プトレルーラーで詰むからダメ。来月アザトート来るから尚更。

実際に電池メンにおまけとして家臣とセットで入れて遊んでるけど、それでも成功率1割くらいだし。
帝Rの全貌が明らかになったら話が変わるかもしれないけど、現状は環境デッキにはとてもじゃないが採用できない代物。
最近のエクストラ傾向的に実質13枚くらいエクストラ破壊できるのはなかなかいいんだけどね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板