したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アクセルスレ pat15

1期間限定スレ立て記者:2019/10/13(日) 18:24:48 ID:???0
まえすれ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1542813642/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

46名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 00:08:15 ID:Ail4c9sQ0
めくりはどうだろうね
レンセンも端端届いてそうで弾速遅いけど強そうには見える

47名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 01:38:41 ID:dnWCQNMw0
個人的な性能予想は、たぶん鎌閃よりも新技214HSのほうが主力になって
近寄られそうなら先読み214Sで逃げる
明確に近づかれたらバーストか50%は払ってねって感じか

48名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 13:36:51 ID:FWVW86Ck0
弁天無くて他の切り返し技無かったらマジで寄られたら終わりそう
無敵技無いなら無いでXrd基準で5F暴れ相当の小技かバクステの強化が無いとやってられないだろうね

49名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 18:46:46 ID:CZcBByko0
まーまだプロトタイプ的なもんらしいし、さらにクローズドβやるらしいし
これで決まりではないだろうよ

50名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 19:32:05 ID:T/o2m3A60
過剰に騒いどかないとこれでOKって思われんだよ

51名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 21:21:06 ID:2OtsQQSY0
今のとこ6キャラで前作からコンセプトが一番変わってるキャラは間違いなくアクセルだわ
それだけにどう転ぶかは図りきれない

52名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 23:47:06 ID:nAYdrS.60
今回
削りKO無し
FD無くてもジャンプガード出来る

と、アクセルに対してヤバそうな雰囲気がヒリヒリとするんで、少しでも弱い匂いしたらロケテで意見書いていこうな

53名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 00:15:39 ID:B.s6THZY0
そこまで必死ならアクセル強くするために最速ロケテが開催されるアメリカまで行ってくればいい

54名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 13:52:51 ID:0QFqd68M0
>>52
今の段階でそういう思想できんのがヤバいわ
一人で騒いでろ

55名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 18:13:41 ID:mBZq2lOI0
新ギルティって2P(屈P)の映像出てないような気がするけど、どっか出てた?

アクセルはパッと見は強そうだけど、新システムはダッシュしながらガード可能だし横押しできるキャラが有利なゲーム性なんで、常にダッシュガードで近付いてくる相手を押し返せないようだとアクセル弱そう。RISC溜め、横押し、崩しの内、どれか2つ持ってればいいけどなぁ。
強そうに見えるってだけで弱く調整されるのは辛いわ。

56名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 19:34:54 ID:6i.MPC3o0
今出てる情報のままだとアクセルは相当弱いだろうねぇ
まあゲームシステム自体を練り込み中だと思うけども、今回の仕様だとダメージ取れないと思う

57名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 19:44:09 ID:okGMngMw0
2Pは日米どっちかの生放送で普通に出してたよ
逆に全く見なかったのはJPなのでたぶん今のJ6Pっぽい技がJPなんだと思う

出る前に妄想なんかしてても無駄すぎるけど
このキャラ2Sあるのに対空の6Pってあんまり要らなくない?
新しくなった6Pも対空技らしいけど、弁天っぽい見た目的に4-5F暴れとかにしてくれないかな

58名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 20:11:22 ID:6i.MPC3o0
2Sは判定的には弱いんで、6Pは結構大事だと思う
初めたての頃に立P6K2Sのみで対空頑張ってた時期あるけども、判定強い技とか持続出っぱの技に勝てなくて、めちゃめちゃ温まってた記憶がある

59名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 21:44:01 ID:mBZq2lOI0
>>57
ありがとー、2P出てたのね。

新6Pがボディブローで、腰位置で上に振り上げてるのが新近Sと思ったんだけど、違うんかな?

60名無しさん@Xrd:2019/11/07(木) 11:42:08 ID:9l4Mt1Dg0
それで合ってるよ

2Sって相手の飛び込みの攻撃判定が出る前に当てる技だから
判定が弱いから弱いってわけではないけど
それでラムの低ダJHSとかを見てから落とそうとするとハゲ散らかす

61名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:03:30 ID:yfO/LyNc0
JHSは本当な・・・当たると終わる・・・

62名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:40:07 ID:5BKtKFik0
まだ出てもねえゲームでキャラの自虐してるやつって
頭イってんのか?

63名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:58:39 ID:wWA2gnMY0
自虐と悲観の意味の違いすらわかってない人ほどは、頭イッてないと思うぞ。

64名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 23:02:01 ID:HmYncTLs0
未来を…悲観しろ

65名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 23:50:27 ID:S.Yp4f0o0
このアンチ常駐してるけど、何が楽しいんだか
暗い情熱燃やしてて哀れ

66名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 00:32:37 ID:j5SqFovY0
そうだろう?
その哀れが自身に回ってこない事を願っておくんだな

67名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 00:38:43 ID:k13aWd8k0
お前何のために愚痴スレきてるの?一番イタイタしい類の方では?

68名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 01:36:13 ID:82NKTwkA0
>>67
ここキャラスレ。。。

69名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 04:19:39 ID:j5SqFovY0
1レスで哀れになるとは予想外です

70名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 22:59:58 ID:cswfqW.o0
結局ハイタカなくなったって事は失敗だったってこと認めたのか。
色々変更して、またキャラもてあましそうだけど。

71名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 23:06:46 ID:j2J5HRN.0
技どころかゲーム性にも変更点が多い次回作で無くなってるからってその理屈は無理があるのでは

72名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 23:40:23 ID:AGS8eYEw0
鷂は今の性能は落とし所としては結構良調整だよ
死にもしてないし、初狩り力も低め
まあ正直いうともうちょっと強くても良かった感はある
構え解除の鈍化は絶対いらんかった

73名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 00:12:15 ID:sZLBosh.0
ハイタカ上が無くなってJ6Kも無くなったってことは逆側の画面端に届く技がないよな
そういうところで展開できるキャラは無くすって事なのかな

74名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 00:12:40 ID:sZLBosh.0
逆側の画面端の上側

75名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 13:10:20 ID:UE0yHins0
ジャムの例があるからどれだけ強くても弱いっていうわ
負ければキャラが弱い、勝てばプレイヤー性能

76名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 14:08:24 ID:m066f2h20
まあ紗夢使いは自虐とゴネ得でプレイヤー増えまくったから
使い手の成長って意味では多少弱くてもいいんじゃない

77名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 14:51:41 ID:oceqFWXc0
ブフッ

78名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 01:19:07 ID:T9cJfDyo0
小パンなし無敵技なしはなかなか思い切ったな

79名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 08:40:33 ID:B7Y1GUkY0
みんなダルシムが昇龍持ってるのはおかしいって言うから削除してみたって感じだったら困るな
ストVのダルシムだって3F技は持ってるのに

80名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 12:39:24 ID:CofYoPA.0
スパ2Xの2Fスラくれ

81名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 13:25:15 ID:PlTyLwzk0
いやいや、発生3、ガードされて有利のスラがいいよ

82名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 13:49:50 ID:0s0.R2BA0
当て身と無敵が混在するのがおかしいという発想だと思う

83名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 14:59:12 ID:TWcKmwf60
発生1F(または1Fから無敵)の当て身くれるってことですか?

84名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 18:55:27 ID:6TnSxlMQ0
アクセルって対応型キャラだし
そういう意味で当身はコンセプトには合ってたよな
完全に無くなるのは残念

85名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 19:42:41 ID:B8DxgvJI0
天放かっこ良かったしなぁ。欲しい
まあ技これで全部じゃない可能性あるらしいし、新作はバクステと小ワザと回避技の性能みてから予想かなぁ
回避技がイマイチ予想つかん

86名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:35:56 ID:lM71CR0g0
アクセルは技が減れば減るほど弱い
雷影来るか、弁天か当身か?
ハイタカ使うのか?
全て消えたら弱くなると思う

87名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:42:18 ID:7FWmOIBs0
当たり前じゃね

88名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:58:34 ID:nenjEecQ0
ソルからライオット消えたりカイからセバー削除しても代わりの強化点があれば戦えるけど、アクセルから技を取り上げると誤魔化しが効かないから一気にパワーダウンする上に
仮に羅生紛いの物が多少強くなった程度では役に立たない

89名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 02:04:24 ID:d3.axwzI0
これと言った軸になる強ムーヴが無いし弱いから、って所だろう

ソルとか「GFフェイント消してファフを初期Xrdに戻します」とか言われたら諸手を上げて喜びそうだけども
アクセルで「天放消して弁天を初期Xrdに戻します」
って言われても結構困るでしょ
押し付け弱くて全キャラで一番手札散らさなきゃいけないから、手札が減ることでのダメージは割合的にデカイ

90名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 02:38:26 ID:xeYBuLgI0
今回ソルもカイもこれといった新技なさげだけどアクセル君は新技あるよ

91名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 05:05:45 ID:n/OI1t620
ガードロマキャンはアクセルと噛み合ってると思うから俺は期待してるよ

92名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 09:43:13 ID:IKulBdf20
直ガうまい人は次ばんばんガードロマキャンつかえるのかな?
そしたら結局直ガ必須だよね

93名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 12:09:51 ID:YNatyITM0
ソルのファフは直ガで硬直減らない運んでダウン取れると強化されそう

94名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 14:21:43 ID:h5/HvNCE0
0F蜂巣が戻ってくれば少しは戦えるはず

95名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 22:46:31 ID:m/M9662E0
直ガはゲージ増えるだけ必須テクじゃないよ!みたいな雰囲気出そうとしてるけど
切り返しゲージ依存のキャラは今以上に必須テクになるよな

96名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 23:48:16 ID:ipkdJi7w0
対ポチョの端投げで遊んでるけど、TG50%(バースト有り)の倒し切りコンボでもっと減るコンボある?
・投げ>近S.2S[1]>低AB>近S.P.6K.2S>低AB>近S.2S>jcJS.JHS.dlJD>2S>B版百重>追い討ち鎌閃
 百重の前までにTG41%増加する、通常版百重で体力17%、B版百重で体力24%を倒せた
 ゲージ使わないなら〆部分をhjcJ6P.JS.J6P.J6Kで体力14%を倒せた

97名無しさん@Xrd:2019/11/19(火) 11:15:54 ID:vh8wur7o0
新作の鎌閃はリーチは伸びたけど発生が遅くなって派生の性能も変わって
従来とはほぼ別物になってるな
上に弱くなったけど当てたとき相手を引き寄せるようになった曲鎖は
何に使うんだろうか、新作のアクセル今まで以上に相手との距離寄せたくないでしょ

98名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 00:32:53 ID:SNImCN3w0
レンセンは伸びたけど他見た目的に短くなったように見える。
それでまた当たり判定がオカルトだったら笑うしかないけど。
今回カウンタ取り合いみたいなゲームに見えるからオカルト判定で
あたるとかなり痛いし。
ゲーム性がシンプルになったのは素直にいいかな。

99名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 00:49:06 ID:FpOqqsbw0
ヒート変なあたり方してたな

100名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 01:07:43 ID:YAtKkvQc0
少なくともダルシムである限り鎖に神経通ってるのは仕方ないと思ってるが
ダルシム系で長い技に神経通ってなくて強すぎないキャラなんているの?

101名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 01:25:48 ID:ZijG.B1g0
3rdのネクロとか
あとインスパイア元のビリーも無印2002では強キャラだけども、基本は弱キャラなはず
喰らい判定については詳しく覚えてないけども、ダルシムほど詰まってはないんじゃなかったっけか

102名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 14:00:52 ID:l.trw.fw0
KOFのビリーは強いけど餓狼やリアルバウトのビリーはもっと強い

103名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 17:35:32 ID:3RYab5Q60
とりあえずJC振っとけてやつか

104名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 19:38:02 ID:jPV53w7g0
KOFのビリーが強キャラは嘘だわ
98とか表も裏も弱かったし、13も14も強くないハズ
餓狼は正直知らんw

105名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 19:59:59 ID:9nqoRO.A0
KOFのビリーはアクセルと違って長物持ちでも素直に使いやすい技が少ないからなんとも言えん

106名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 21:15:30 ID:IF4383/60
曲鎖は目の前に引き寄せてダウンだし
ダウン追い討ちから普通に減るわけだから追加ダメージ取れって仕様じゃないかな

107名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 21:55:57 ID:N5zncDG20
アナカリスもダルシム系列だけども弱いな
コブラブローとか神経も通ってないんじゃない?

108名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 08:31:50 ID:SGfqw.C.0
曲鎖→ダウン追い打ちで倒しきれるならいいけど
そうじゃなかったら新技の爆破でダメージも距離も取ったほうがいいよね
曲鎖RCからのコンボとかもありそうだけど

109名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 15:44:28 ID:E0TLm8r.0
ダウン追い討ちとその後の自動受け身の状況次第じゃないかな
曲鎖からなんかのダウン追い討ちで状況が良くてセットプレイに近くなるならやった方が良いし

110名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 18:45:43 ID:E0TLm8r.0
それよりもレンセン無派生の硬直差が良くなってるように見える
距離によっては曲鎖しないで対空とか普通にできそう

111名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 07:33:15 ID:w4Y8SRiU0
鎌閃ガードの硬直差は相変わらずひどいもんに見えるけどなあ。

あと、発生が遅くなったって話も聞くけど足払いから繋がらないのは足払いが早くダウンする変更あるならで、他に鎌閃遅くなった根拠ってあったりするんかなあ?

112名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 19:57:43 ID:iDTgZiAg0
2Pが短くなって全体硬直も短くなってるように見えた
2HSキャンセルできるままだから2Pは短い2HSは長いで分けたのかな

113名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 20:38:01 ID:c6ydbiHA0
新アクセル3P無くなってるの超辛そう
立Kがソルのファフに負けてたんで、もう振る技無いんじゃねと言う悪寒

114名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 00:26:52 ID:7SXXHLGE0
新必殺技がなんとかしてくれるだろう
発売で何とかならなかったらキャラ変えよっか

115名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 12:42:35 ID:4ShQTrPY0
このままだと普通につまんなそう

116名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 20:24:27 ID:O2ad2Drc0
新作は新モーションの遠S?からガト2HSで当たれば直接リターン取れるっぽいし
3Pの代わりにそっち振ればいいんじゃない?
判定とか色々気になるとこだけど

117名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 21:35:48 ID:5Fz6D34c0
個人的に思うのは弁天当身削除してもいいけど
遠距離特化にする余り近づいて固める崩すをやる旨味がないってのが一番つまらないと思うから
うまくバランス取ってほしいな

118名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 21:41:22 ID:O2ad2Drc0
ラショウの仕様変更は面白いかな
後ろから発生するからちゃんと遠距離で強そうだし

119名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 08:43:10 ID:l1/YwLk.0
曲鎖も新しい必殺も根本の判定なさすぎてスカりまくってるな

120名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 10:04:31 ID:0QV7QuXU0
根元の判定スカスカなのはアクセルを遠距離キャラにしたいからなのかなと思うけど
新技が先端の判定薄かったら先端付近で様子見でスカしてファフみたいなので終わらされそう

121名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 18:17:01 ID:QblI5un20
対空新技の空中版(逆虚空)って高めで出したら真下方向はどこまで当たるんかな?
登りJHSから繋がったりせんかな〜

122名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 20:36:29 ID:MZ5tjC/I0
切り返し無くして遠距離に特化させるなら
牽制や判定回りも強くして欲しいけどねえ

123名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 21:56:40 ID:xrUZhcGA0
虚空と逆方向に回してるのもあって対地での発生遅そうだし
対戦動画でもいかにも判定薄いって感じのスカり方してたからそこはあんまり期待できなさそう

124名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 22:34:41 ID:MOwHOcHA0
マジで日本で私遊出来るタイミングなったら、行ける人は行って意見出してきた方いいな
初期signのスタートと同じ感じなるの、俺ヤダぜ

125名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 05:50:41 ID:zgzGctLI0
初期サインとか思い出すだけで吐気するからやめてくれよ

126名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 07:22:39 ID:touEXCpI0
>>125
その頃は強キャラだったでしょ
まちゃが証明してたぞ

127名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 08:02:27 ID:J6eLWZq20
わかる

128名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 13:47:58 ID:wdqYeh.c0
鎌閃当てたあとに起き上がり遅いキャラに雷影を持続当てして拾う表裏択とかできないかなと思って試したけど
仰向け起き上がりの遅いキャラが昇龍持ってるせいでリバサ昇龍で終わりなのに加えて
相手キャラが1P側レバー4に入れっぱなしにしてるのにアクセルが雷影で1P側に行っても左向いてガードできるのなんで?

129名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 14:41:16 ID:ZixxtYqE0
セルフディレクション

130名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 17:19:54 ID:b2rKFa.I0
表裏でのハメ防止に、連ガの最中や起きあがりビタだと左右どっちでもガードになる奴だっけか
そういやそんなんあったね

131名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 18:31:53 ID:wdqYeh.c0
無さげだけどセルフディレクション切る方法誰か考えて

132名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 19:01:51 ID:lXGQhxK60
Xrdは重ねでも早めに後ろに回ってると、ちゃんとめくり(逆ガード不可)になるよ。

133名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 14:25:17 ID:lWUOh0pA0
あれって立ちガでも発生するんだ

134名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 16:01:04 ID:FiZCbjBY0
立ちとしゃがみで起き上がりの振り向きの挙動の仕組みが
ちょっと変わったような気がするが忘れた

135名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 16:01:29 ID:FiZCbjBY0
起き上がりじゃない、振り向きの、か

136名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:36:46 ID:6.EffIS20
起き上がり時の振り向きはしゃがみガードしてても立ちモーションになるんだけど
しゃがみFDするだけでもこの立ちモーションをなくせる
殆ど使う局面は無いけど

137名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:38:03 ID:TvRVv8960
立ちガードだとセルフディレクションが歩きで解除されて喰らうから、セルフディレクション効かせるならしゃがみガードってのは昔あったな
聖ソルのガンブレ×2 起き攻め対策とかのXrdより前の話
Xrdになって、セルフディレクション効かなくなったとかいう話じゃなかったっけ?

138名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:56:35 ID:FiZCbjBY0
>>136
ああ、それだ。ありがとう
一応知ってるとそれでしゃがめばスカるめくりを無効化できるってのはある…かも知れない

139名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 19:08:04 ID:zg3vHBjE0
再度試したけどFD含めた屈ガードでのセルフディレクションは確実に無いね

140名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 22:06:56 ID:U5BYEMC.0
試しにカイで2D(うつ伏せ・頭側)、投げ(仰向け・足側)、空投げ(うつ伏せ・足側)のダウンから
チャージスタンRCを重ねて空ダで真上を通過させてみたけど
立屈関係なくレバー46どちらに入れてもガードしたし、FDしてもガードしたぞ
飛び道具だと何か違うのか?

141名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 23:30:54 ID:6.EffIS20
GFめくりもきっちり重なってるとセルフ利くね

142名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 02:10:14 ID:AQ5QARRQ0
いや、ガンフレめくりで検索するとわかるがガンフレにセルフ効くのは失敗時で、低ダが遅い場合にセルフが効く。
Xrdは変な仕様になってて理解しづらいが、起き上がりの数フレーム前には裏に回ってないと起き重ねにセルフが効いてしまうので、セルフ回避するには少しだけ早く裏に回る必要がある。

なので、雷影持続当てでめくるなら、
×ほぼ真上、当たるギリギリで裏回る雷影
○端旋鎖から相手を端ギリギリまで押しつつ、相手が端に着いたかわからないように雷影
○ダッシュ慣性で幻惑しつつ大きめに裏回る雷影
になる。

143名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 03:20:34 ID:d2ibRi6U0
裏周り時の立ちモーション狙いの昇り中段も相手との距離が近いと駄目ってのがあるな

144名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 18:10:26 ID:6xrdJVWQ0
セルフディレクション(自動振り向き)中は表裏どちらでもガードできるというシステムではなく
キャラの中心や存在判定みたいな基準のx軸が重なってる間は表裏どちらでもガードできるようなシステムなのかな

145名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 02:04:43 ID:noQOAWLA0
家庭陽熱帯だけど暴君とか闘神とかが相手だと
近づいても距離離しても常に逆択がかかってる状態に思えて
何をするのも嫌になってくるんだけど自分だけか
対空一発通っても結局それじゃ勝てないんだよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板