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アクセルスレ pat15

1期間限定スレ立て記者:2019/10/13(日) 18:24:48 ID:???0
まえすれ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1542813642/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

2名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 00:09:25 ID:1POAvjNE0
実際新作にアクセルが出るって話になって
アクセル使いもそうじゃない奴も超リーチと昇龍両方持ってるのそのままなのか気になるよな
あれが無きゃアクセルじゃないけど全キャラハメあるからあれで良かったみたいな部分あるし

3名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 00:18:43 ID:AnhdVu1o0
別に上半身無敵発生4Fでも全然やれてたし

4名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 00:37:27 ID:oUhrVIn60
少なくともそれは昇龍が無いとは言えないのでは?

5名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 01:09:23 ID:YzMDUcGE0
全身無敵じゃなくても昇竜扱いなのか
6Pも昇竜になりそうだなw

6名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 02:29:47 ID:H2hxgxsQ0
少なくとも昔のS弁天をこれは昇龍じゃないと思ってぱなしてた人はサイコパスの才能あるね

7名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 03:57:01 ID:voGMV6Sk0
サイコパスって言葉の言いたいだけだろ感よ
使ってる奴の9割は意味も理解してなさそう

8名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 07:39:20 ID:t7IOsAHU0
お前言いたいだけって言いたいだけだろ

9名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 08:06:29 ID:pYa.Bxvw0
言いたいだけって言いたかったから言っただけで言いたいだけ言いたいだけおじいちゃん扱いとはいったい…

10名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 08:20:28 ID:wgCtNZEg0
やはり言いたいだけって言いたいだけじゃないか

11名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 10:42:34 ID:SCpE/mS20
どんなビジュアルになっても結局チップミリアレイヴンの3バカにきついのは変わらない・・・
設置かワープをください!!

12名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 14:21:05 ID:co3bS/ck0
チップミリアは出てきそうだけどレイヴンは居ない率のが高そう

13名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 22:04:21 ID:xjTusqHU0
小パンないから弁天持ってるんだと思うけどね
天放で割り込めるようになったりコスれる小パン追加でもない限り弁天なくならないんじゃないかな

14名無しさん@Xrd:2019/10/15(火) 22:26:53 ID:vQLgHrMU0
昔の立Kあれば弁天擦らない自信ある

15名無しさん@Xrd:2019/10/16(水) 19:47:09 ID:PJm6AYR.0
ジョニーの5K欲しい

16名無しさん@Xrd:2019/10/17(木) 02:29:19 ID:ZH3eX6920
というか今の性能で弁天封印は無理
相手が暴れ得なだけだわ

17名無しさん@Xrd:2019/10/17(木) 10:39:03 ID:NWXocWCM0
バクステヘボ、最速6F、ジャンプ移行遅めと
弁天以外の防御性能は低いのに弁天消されたらね…

18名無しさん@Xrd:2019/10/17(木) 13:42:55 ID:ZH3eX6920
弁天も正直防御性能は…
空ガ可能で発生遅くて飛ばないってのは
詐欺簡単、スカされやすい、フォローされやすい、とちょっと弱点が多い

どっちかと言うと、攻めで強いイメージある
ダッシュを相手が止めようと手を出そうとした所誘い弁天とか、雷影や天放ガード後に触りに来る読み弁天とか、直ガ弁天とか
リターンも雷影拾いからはダメも運びも両立出来るし

19名無しさん@Xrd:2019/10/17(木) 17:02:20 ID:NWXocWCM0
1F全身無敵は切り返しとして強いでしょ
まあダウン取られたからとかなら対策されやすくて弱いのはその通りだが

立ち回りの中で不利フレ誤魔化す事を攻めと言っていいのかな
弁天当ててもリターンそのものはない(得意距離にはできるけど)し、
リターンあるRCコンボも相手に確定バーストされたらゲージ無くてしばらく綱渡りだよな

20名無しさん@Xrd:2019/10/17(木) 19:55:01 ID:ZH3eX6920
ほんとは弁天頼りたくないけども、見せなきゃ死ぬから一回は通さなきゃならんのが難しいところだよねぇ

21名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 09:11:51 ID:3Nc1muNk0
微妙なFで瞬間的に競った時に2K擦ることあると思うんだけども、連キャン効かないから2K単発になるのって皆どうしてる?
咄嗟の攻防だからなるべく仕込みたいんだけども、バースト無し状態で2K+D連打とかしかないのかな

22名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 13:45:08 ID:IOkpVTpw0
遠Sまで入れ込んでディレイ錬閃黃キャンで押し返す

23名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 13:56:21 ID:qSJ64AJ60
擦るんじゃなくて目押し心がけて2Dまで入れ込みで良いんじゃないか

24名無しさん@Xrd:2019/10/21(月) 22:58:00 ID:wt/Okh3M0
擦るとダメか…
2Dも遠S目押しの必要性あるから初段をちゃんと確認しなきゃやっぱダメなのね

25名無しさん@Xrd:2019/10/24(木) 23:31:41 ID:YiNfWw6.0
他キャラみたいに小技連打だと繋がらないから、基本は動けるようになったタイミングで2K目押しかな
際の攻防だと連打はタイミング遅れやすいし
ただ、2K連打>2D連打でも大体は繋がるから、本当にテンパってるときはそれもあり
2Dが漏れたりするけどね

26名無しさん@Xrd:2019/10/24(木) 23:52:43 ID:BwI9DAYk0
なるほど
ちょいちょいテンパるんで、頭の中に入れとくよ

27名無しさん@Xrd:2019/10/26(土) 00:14:00 ID:oIGf2hk.0
ソル戦苦手なんだけどもコツとかってある?
上と下でリターン勝負、起き攻めで逆択勝負仕掛けられるとリターン負けしてしまう
JPが要所で地味に厄介

あと、砕けろガード後の攻防がリスク抑える術分からなくて甘えさせてしまうのが悔しい

28名無しさん@Xrd:2019/10/26(土) 11:52:50 ID:Cfamuh3E0
JPで困ることはあんまりないなぁ、受け身即JPされて受け身狩りに失敗するくらい。そのときは置きHSにして対処してる
砕けろは火炎部分ガードすると直ガでも読み合い五分な気がしてて、そこではあまり読み合わないようにしてる
基本は砕けろ自体を2Sで落とすか火炎発生前に投げるかで、火炎ガードした時点で若干読み負けだと思ってる

29名無しさん@Xrd:2019/10/26(土) 18:27:36 ID:8Jxc1JBk0
不利はないけど単純にBBとファフの二択を突きつけられてる感じで楽には感じなくなったな
負けるときはどうしようもなく負ける

30名無しさん@Xrd:2019/10/27(日) 00:30:39 ID:l2a/HRSQ0
なるほど
砕けろは前段階を意識するようにするよ

JPは3P多めにすると低空ダで振られるのに困ってて
3P振らないとファフに勝てなくなるのと、6HSに変な引っ掛かりで潰されたりで面倒
あと、BBのために2K待ちしてると対空出来なかったりするんで、待ちの選択肢での正解が分からなくなってる

31名無しさん@Xrd:2019/10/27(日) 07:21:29 ID:y.nQQUeM0
>>30
その距離は主戦場にしちゃダメ
もっと距離離して

32名無しさん@Xrd:2019/10/27(日) 08:28:03 ID:l2a/HRSQ0
結構遠間気味だと思ってたんだけども、これより遠間ってのは遠S起きとか2Pとかで闘う感じ?

33名無しさん@Xrd:2019/10/27(日) 14:44:32 ID:ZgiIKyhQ0
俺は3P〜遠距離間合いで戦うなぁ
あとソルが端付近にいる時は必ず下がってる

34名無しさん@Xrd:2019/10/27(日) 14:53:25 ID:l2a/HRSQ0
端攻めはライオットとGVダルいからそっちの方が良いか

正直自分も3Pより少し外は意識してるんだけども、その距離ファフをフォローしつつBBと通常ジャンプ(慣性Jとか低空ダとか色々)が厳しい感じ
BBが一番ヤバいから2K避けに意識割いてるんだけども、空ダらへんが抜けてこのあたりで主導権取りきれない

35名無しさん@Xrd:2019/10/29(火) 09:21:19 ID:sr88fFuk0
ファフとかBBは喰らった時のヒットストップとか噛み合わされた感からビビりがちだけど、その辺の技にビビって他の技への対処がおろそかになるって完全にソルの思惑通りだから意識配分しすぎない方がいい
相手がフリーだとか微有利取られてる時とかは多めに考えた方がいいけど

36名無しさん@Xrd:2019/10/29(火) 13:31:40 ID:uWE7ca9w0
なるほど
確かに喰らったときのやられた感が印象にありすぎて、BBとファフを意識し過ぎから負けてたかもしれない
2Pや遠S辺りで主導権握りつつ、通常対空狙いを増やしてみるよ

37名無しさん@Xrd:2019/10/30(水) 13:33:20 ID:QGjiDC6M0
スレイヤー戦ってどうしてる?
リターン差がありすぎてたまたま削ってもすぐピヨらされる

38名無しさん@Xrd:2019/10/30(水) 16:45:26 ID:70LjY4760
本来髭側もそんな簡単に近づけないから
牽制すかすKステにハイタカするとかちゃんとおしおきするのと
逆択を意識させて逃げやすくすることかね
パイルとかレイトカウンターされてるようならそりゃ勝てんわ

39名無しさん@Xrd:2019/10/30(水) 19:39:44 ID:Ra.e4.mo0
個人的には置きレンセンが機能する方だと思ってるから、遠くて当たらない位置でのレンセンとか結構してる
起き攻め時にDステ読み深め6HSとかも結構あり。2HS深め&2HS先端もそれなりに起き攻めで有用だと思う

被攻め時に対処出来るかがキツくて、マッパタイミングで直ガ、短ステップに投げ返し、ヘルターにブリッツとか、しっかりやれればとは思うけども、こっちの負担が大きいから俺も苦手

40名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 10:54:56 ID:14OHuDdY0
中央で天放を決めた時に一部キャラの限定コンボが安定しないのは自分が下手なだけだと思ってたけど
天放後のアクセルの位置は常に一定というわけではなく近い場合と遠い場合があるからなんだな
よろけモーションにどのフレームで回り込むか打ち上げるかといった感じで位置が定まるのだろうか?

41名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 13:09:25 ID:5eEwqtnU0
新作で陽舞くんは生きてたけど弁天くんと天放くんと3Pくんと雷影くんの生存が確認できてませんね
ラショウくんはラリアットに転生したっぽい
ハイタカくんは死んでていっか、更生してからはいい子だったんだけどな

42名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 20:02:07 ID:67GwYxAc0
レンセンが画面端まで届くけど、
地上は今と同じくらいのリーチで、空中でのリーチが短いっぽいな。
ラリアットはめくりなのかな。

43名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 20:26:43 ID:5eEwqtnU0
海外配信のほうだとコマンド表も見せてた
ttps://youtu.be/IvC5Ao8r7Wc?t=1853

3P、J6K、弁天、天放、雷影、ハイタカこの辺全部削除
ダルシムに寄せてきてもはや別キャラレベルかもしれないな

44名無しさん@Xrd:2019/11/04(月) 23:49:15 ID:1XykUyGo0
>>42
コマンド表でスピンドルなんたらって表記があったからあれがラショウセンの可能性
後ろから下段っぽい鎌が飛んでくる→当たったらラリアットまでがセットの流れみたい

45名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 00:05:47 ID:AyyXiDSA0
>>44
そうそれ最初の攻撃が後ろから来てるからそれが、
めくり判定じゃないのかなあって思った。
自分の言葉足りなかった。
コレ相手が近くに居たらどうなるんだろう。

46名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 00:08:15 ID:Ail4c9sQ0
めくりはどうだろうね
レンセンも端端届いてそうで弾速遅いけど強そうには見える

47名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 01:38:41 ID:dnWCQNMw0
個人的な性能予想は、たぶん鎌閃よりも新技214HSのほうが主力になって
近寄られそうなら先読み214Sで逃げる
明確に近づかれたらバーストか50%は払ってねって感じか

48名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 13:36:51 ID:FWVW86Ck0
弁天無くて他の切り返し技無かったらマジで寄られたら終わりそう
無敵技無いなら無いでXrd基準で5F暴れ相当の小技かバクステの強化が無いとやってられないだろうね

49名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 18:46:46 ID:CZcBByko0
まーまだプロトタイプ的なもんらしいし、さらにクローズドβやるらしいし
これで決まりではないだろうよ

50名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 19:32:05 ID:T/o2m3A60
過剰に騒いどかないとこれでOKって思われんだよ

51名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 21:21:06 ID:2OtsQQSY0
今のとこ6キャラで前作からコンセプトが一番変わってるキャラは間違いなくアクセルだわ
それだけにどう転ぶかは図りきれない

52名無しさん@Xrd:2019/11/05(火) 23:47:06 ID:nAYdrS.60
今回
削りKO無し
FD無くてもジャンプガード出来る

と、アクセルに対してヤバそうな雰囲気がヒリヒリとするんで、少しでも弱い匂いしたらロケテで意見書いていこうな

53名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 00:15:39 ID:B.s6THZY0
そこまで必死ならアクセル強くするために最速ロケテが開催されるアメリカまで行ってくればいい

54名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 13:52:51 ID:0QFqd68M0
>>52
今の段階でそういう思想できんのがヤバいわ
一人で騒いでろ

55名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 18:13:41 ID:mBZq2lOI0
新ギルティって2P(屈P)の映像出てないような気がするけど、どっか出てた?

アクセルはパッと見は強そうだけど、新システムはダッシュしながらガード可能だし横押しできるキャラが有利なゲーム性なんで、常にダッシュガードで近付いてくる相手を押し返せないようだとアクセル弱そう。RISC溜め、横押し、崩しの内、どれか2つ持ってればいいけどなぁ。
強そうに見えるってだけで弱く調整されるのは辛いわ。

56名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 19:34:54 ID:6i.MPC3o0
今出てる情報のままだとアクセルは相当弱いだろうねぇ
まあゲームシステム自体を練り込み中だと思うけども、今回の仕様だとダメージ取れないと思う

57名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 19:44:09 ID:okGMngMw0
2Pは日米どっちかの生放送で普通に出してたよ
逆に全く見なかったのはJPなのでたぶん今のJ6Pっぽい技がJPなんだと思う

出る前に妄想なんかしてても無駄すぎるけど
このキャラ2Sあるのに対空の6Pってあんまり要らなくない?
新しくなった6Pも対空技らしいけど、弁天っぽい見た目的に4-5F暴れとかにしてくれないかな

58名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 20:11:22 ID:6i.MPC3o0
2Sは判定的には弱いんで、6Pは結構大事だと思う
初めたての頃に立P6K2Sのみで対空頑張ってた時期あるけども、判定強い技とか持続出っぱの技に勝てなくて、めちゃめちゃ温まってた記憶がある

59名無しさん@Xrd:2019/11/06(水) 21:44:01 ID:mBZq2lOI0
>>57
ありがとー、2P出てたのね。

新6Pがボディブローで、腰位置で上に振り上げてるのが新近Sと思ったんだけど、違うんかな?

60名無しさん@Xrd:2019/11/07(木) 11:42:08 ID:9l4Mt1Dg0
それで合ってるよ

2Sって相手の飛び込みの攻撃判定が出る前に当てる技だから
判定が弱いから弱いってわけではないけど
それでラムの低ダJHSとかを見てから落とそうとするとハゲ散らかす

61名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:03:30 ID:yfO/LyNc0
JHSは本当な・・・当たると終わる・・・

62名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:40:07 ID:5BKtKFik0
まだ出てもねえゲームでキャラの自虐してるやつって
頭イってんのか?

63名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 22:58:39 ID:wWA2gnMY0
自虐と悲観の意味の違いすらわかってない人ほどは、頭イッてないと思うぞ。

64名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 23:02:01 ID:HmYncTLs0
未来を…悲観しろ

65名無しさん@Xrd:2019/11/09(土) 23:50:27 ID:S.Yp4f0o0
このアンチ常駐してるけど、何が楽しいんだか
暗い情熱燃やしてて哀れ

66名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 00:32:37 ID:j5SqFovY0
そうだろう?
その哀れが自身に回ってこない事を願っておくんだな

67名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 00:38:43 ID:k13aWd8k0
お前何のために愚痴スレきてるの?一番イタイタしい類の方では?

68名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 01:36:13 ID:82NKTwkA0
>>67
ここキャラスレ。。。

69名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 04:19:39 ID:j5SqFovY0
1レスで哀れになるとは予想外です

70名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 22:59:58 ID:cswfqW.o0
結局ハイタカなくなったって事は失敗だったってこと認めたのか。
色々変更して、またキャラもてあましそうだけど。

71名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 23:06:46 ID:j2J5HRN.0
技どころかゲーム性にも変更点が多い次回作で無くなってるからってその理屈は無理があるのでは

72名無しさん@Xrd:2019/11/10(日) 23:40:23 ID:AGS8eYEw0
鷂は今の性能は落とし所としては結構良調整だよ
死にもしてないし、初狩り力も低め
まあ正直いうともうちょっと強くても良かった感はある
構え解除の鈍化は絶対いらんかった

73名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 00:12:15 ID:sZLBosh.0
ハイタカ上が無くなってJ6Kも無くなったってことは逆側の画面端に届く技がないよな
そういうところで展開できるキャラは無くすって事なのかな

74名無しさん@Xrd:2019/11/11(月) 00:12:40 ID:sZLBosh.0
逆側の画面端の上側

75名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 13:10:20 ID:UE0yHins0
ジャムの例があるからどれだけ強くても弱いっていうわ
負ければキャラが弱い、勝てばプレイヤー性能

76名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 14:08:24 ID:m066f2h20
まあ紗夢使いは自虐とゴネ得でプレイヤー増えまくったから
使い手の成長って意味では多少弱くてもいいんじゃない

77名無しさん@Xrd:2019/11/13(水) 14:51:41 ID:oceqFWXc0
ブフッ

78名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 01:19:07 ID:T9cJfDyo0
小パンなし無敵技なしはなかなか思い切ったな

79名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 08:40:33 ID:B7Y1GUkY0
みんなダルシムが昇龍持ってるのはおかしいって言うから削除してみたって感じだったら困るな
ストVのダルシムだって3F技は持ってるのに

80名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 12:39:24 ID:CofYoPA.0
スパ2Xの2Fスラくれ

81名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 13:25:15 ID:PlTyLwzk0
いやいや、発生3、ガードされて有利のスラがいいよ

82名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 13:49:50 ID:0s0.R2BA0
当て身と無敵が混在するのがおかしいという発想だと思う

83名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 14:59:12 ID:TWcKmwf60
発生1F(または1Fから無敵)の当て身くれるってことですか?

84名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 18:55:27 ID:6TnSxlMQ0
アクセルって対応型キャラだし
そういう意味で当身はコンセプトには合ってたよな
完全に無くなるのは残念

85名無しさん@Xrd:2019/11/14(木) 19:42:41 ID:B8DxgvJI0
天放かっこ良かったしなぁ。欲しい
まあ技これで全部じゃない可能性あるらしいし、新作はバクステと小ワザと回避技の性能みてから予想かなぁ
回避技がイマイチ予想つかん

86名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:35:56 ID:lM71CR0g0
アクセルは技が減れば減るほど弱い
雷影来るか、弁天か当身か?
ハイタカ使うのか?
全て消えたら弱くなると思う

87名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:42:18 ID:7FWmOIBs0
当たり前じゃね

88名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 01:58:34 ID:nenjEecQ0
ソルからライオット消えたりカイからセバー削除しても代わりの強化点があれば戦えるけど、アクセルから技を取り上げると誤魔化しが効かないから一気にパワーダウンする上に
仮に羅生紛いの物が多少強くなった程度では役に立たない

89名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 02:04:24 ID:d3.axwzI0
これと言った軸になる強ムーヴが無いし弱いから、って所だろう

ソルとか「GFフェイント消してファフを初期Xrdに戻します」とか言われたら諸手を上げて喜びそうだけども
アクセルで「天放消して弁天を初期Xrdに戻します」
って言われても結構困るでしょ
押し付け弱くて全キャラで一番手札散らさなきゃいけないから、手札が減ることでのダメージは割合的にデカイ

90名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 02:38:26 ID:xeYBuLgI0
今回ソルもカイもこれといった新技なさげだけどアクセル君は新技あるよ

91名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 05:05:45 ID:n/OI1t620
ガードロマキャンはアクセルと噛み合ってると思うから俺は期待してるよ

92名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 09:43:13 ID:IKulBdf20
直ガうまい人は次ばんばんガードロマキャンつかえるのかな?
そしたら結局直ガ必須だよね

93名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 12:09:51 ID:YNatyITM0
ソルのファフは直ガで硬直減らない運んでダウン取れると強化されそう

94名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 14:21:43 ID:h5/HvNCE0
0F蜂巣が戻ってくれば少しは戦えるはず

95名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 22:46:31 ID:m/M9662E0
直ガはゲージ増えるだけ必須テクじゃないよ!みたいな雰囲気出そうとしてるけど
切り返しゲージ依存のキャラは今以上に必須テクになるよな

96名無しさん@Xrd:2019/11/15(金) 23:48:16 ID:ipkdJi7w0
対ポチョの端投げで遊んでるけど、TG50%(バースト有り)の倒し切りコンボでもっと減るコンボある?
・投げ>近S.2S[1]>低AB>近S.P.6K.2S>低AB>近S.2S>jcJS.JHS.dlJD>2S>B版百重>追い討ち鎌閃
 百重の前までにTG41%増加する、通常版百重で体力17%、B版百重で体力24%を倒せた
 ゲージ使わないなら〆部分をhjcJ6P.JS.J6P.J6Kで体力14%を倒せた

97名無しさん@Xrd:2019/11/19(火) 11:15:54 ID:vh8wur7o0
新作の鎌閃はリーチは伸びたけど発生が遅くなって派生の性能も変わって
従来とはほぼ別物になってるな
上に弱くなったけど当てたとき相手を引き寄せるようになった曲鎖は
何に使うんだろうか、新作のアクセル今まで以上に相手との距離寄せたくないでしょ

98名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 00:32:53 ID:SNImCN3w0
レンセンは伸びたけど他見た目的に短くなったように見える。
それでまた当たり判定がオカルトだったら笑うしかないけど。
今回カウンタ取り合いみたいなゲームに見えるからオカルト判定で
あたるとかなり痛いし。
ゲーム性がシンプルになったのは素直にいいかな。

99名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 00:49:06 ID:FpOqqsbw0
ヒート変なあたり方してたな

100名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 01:07:43 ID:YAtKkvQc0
少なくともダルシムである限り鎖に神経通ってるのは仕方ないと思ってるが
ダルシム系で長い技に神経通ってなくて強すぎないキャラなんているの?


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