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アクセルスレ pat15

1期間限定スレ立て記者:2019/10/13(日) 18:24:48 ID:???0
まえすれ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1542813642/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

138名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:56:35 ID:FiZCbjBY0
>>136
ああ、それだ。ありがとう
一応知ってるとそれでしゃがめばスカるめくりを無効化できるってのはある…かも知れない

139名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 19:08:04 ID:zg3vHBjE0
再度試したけどFD含めた屈ガードでのセルフディレクションは確実に無いね

140名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 22:06:56 ID:U5BYEMC.0
試しにカイで2D(うつ伏せ・頭側)、投げ(仰向け・足側)、空投げ(うつ伏せ・足側)のダウンから
チャージスタンRCを重ねて空ダで真上を通過させてみたけど
立屈関係なくレバー46どちらに入れてもガードしたし、FDしてもガードしたぞ
飛び道具だと何か違うのか?

141名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 23:30:54 ID:6.EffIS20
GFめくりもきっちり重なってるとセルフ利くね

142名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 02:10:14 ID:AQ5QARRQ0
いや、ガンフレめくりで検索するとわかるがガンフレにセルフ効くのは失敗時で、低ダが遅い場合にセルフが効く。
Xrdは変な仕様になってて理解しづらいが、起き上がりの数フレーム前には裏に回ってないと起き重ねにセルフが効いてしまうので、セルフ回避するには少しだけ早く裏に回る必要がある。

なので、雷影持続当てでめくるなら、
×ほぼ真上、当たるギリギリで裏回る雷影
○端旋鎖から相手を端ギリギリまで押しつつ、相手が端に着いたかわからないように雷影
○ダッシュ慣性で幻惑しつつ大きめに裏回る雷影
になる。

143名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 03:20:34 ID:d2ibRi6U0
裏周り時の立ちモーション狙いの昇り中段も相手との距離が近いと駄目ってのがあるな

144名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 18:10:26 ID:6xrdJVWQ0
セルフディレクション(自動振り向き)中は表裏どちらでもガードできるというシステムではなく
キャラの中心や存在判定みたいな基準のx軸が重なってる間は表裏どちらでもガードできるようなシステムなのかな

145名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 02:04:43 ID:noQOAWLA0
家庭陽熱帯だけど暴君とか闘神とかが相手だと
近づいても距離離しても常に逆択がかかってる状態に思えて
何をするのも嫌になってくるんだけど自分だけか
対空一発通っても結局それじゃ勝てないんだよ

146名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 05:06:18 ID:/M/u07WI0
実際ほぼ常に逆拓かかってるんじゃない?
安定行動できるような位置取りをそもそも中々させてくれないし、安定かと思える状況でも読まれると逆択をくらうこともある
対空読み対地ブリッツとか

147名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 05:18:42 ID:/M/u07WI0
他の方のアクセル対策で申し訳ないけれど、このレベルで対策されてると心が折れそう
ttps://note.com/purpurea/n/n17bc40e1d4e3

148名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 07:41:00 ID:j/8QzGHk0
逆択の逆択をかけろ

149名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 08:37:14 ID:qwlRT6kY0
実際そういう話ではないにしても、立ち回りで常に7:3有利取れてても起き攻めとかの期待値含めたダメージ差が3:7だったら五分つけられてるようなもんだからな
相手に一発入れたり一コンボ入れたりするパワーはかなり優れてるけど、苛烈な起き攻めとかもないしトータル勝ちするしかないキャラなんだけどトータルで勝つにしてはこのゲームは死ぬのが早すぎる
逆択で「どっちかがダメージを受ける読み合い」を繰り返されると先に死ぬのはこっちになりやすい

結局コイツって相手の対策不足とかの「読み合いが起きずに勝手に取れるダメージ」がないと負け越すんよね

150名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 09:35:08 ID:73y04cOY0
まあ弱キャラだし…
立ち回りで技相性の都合だけ考えてたら限界があると思う。文字段経験者辺りになると逆択でどのキャラ相手でもキツい

アクセル上位者見ても、立ち回りタイプよりも攻め型が多いと思うんだよね
立ち回りだと期待値勝ちは絶対に期待出来ないから、攻めきるタイミングで攻めきる&相手を釣る技術が必要なイメージ

151名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 11:12:36 ID:FPh7CoPs0
今は立ち回りに過剰な期待をしちゃ駄目だしそういうのはストライブのアクセルに期待しとく

でも攻める時も小技、投げ、バクステ、入れっぱとか適当に散らされてるだけで苦い顔になる
読み切った時のリターンはまあまあ良いんだけど

152名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 15:05:52 ID:MbFrQam60
>>147には中距離ではダッシュか低ダシーズしろって書かれてるけど
シンのダッシュって立P潜れないからタイミングさえ合えば立Pが勝ちやすくて
それを止めるためにシン側はエルク出してると思ってたけど
違うのかそんな事考える必要ないのかどっちなんだろ

153名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 16:09:21 ID:Xf7TdxCw0
>>150
劣化スレイヤーってな評価があったけどまあ、そうだよな
立ち回りだけじゃジリ貧になっちゃう

154名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 19:35:07 ID:73y04cOY0
俺もその評見た時、言い得て妙だなぁと思った
立ち回りが期待値悪すぎて+αにもならんのよなぁ

155名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 20:01:34 ID:lTVx9qso0
アクセルは射程長いけど追い払いで戦うのだけではダメで、相手がアクセルが引くと思って深く走るときと画面見て様子見する瞬間は先に要所でダッシュすると強い

何かしら振っているのに確定貰わなかった場合、何も食らっていなくても相手のコントロールが成功してるのと相手が付き合わない構えから一転する瞬間を見切るのがコツ

これを完璧にこなすと相手が「あっ」っていうヒットだけで死ぬようになる

156名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 21:19:25 ID:qwlRT6kY0
そんな上手くいけば上手くいくみたいな話はいいです…

157名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 22:58:02 ID:ChPsVsjw0
「要所でダッシュするのが強い」のは同意だが、「何か振って確定貰わなかったら、相手をコントロール出来てる」は意味わからん。直ガされるとゲージ上で不利、スカりでフレーム上で不利。遠距離でRISC貯め易いキャラだけど丁寧にガードしてくる相手じゃないと相応のリスクをアクセルが負ってる。
RISCを貯めるにしても走れるなら走って殴りに行った方が有効だし、結局、遠距離牽制は相手に下手に動くと牽制が刺さるかもよっていう、アクセル側がダッシュを通す為の脅しでしかないのよ。

158名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 01:51:58 ID:52aCgnPo0
アクセル戦の常套手段として
下段ガンガードして6HSと雷影にブリッツ待ち、投げ返しとレンセン後の攻防は詰める
みたいなのもあるしね

159名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 15:09:09 ID:EJhjWMBc0
ガードされたときは喰らいたくないんだからアクセルは走るべきところだったという話だよ
アクセルがレンセン撃ったときに相手の思考が見えるじゃん
アクセルからしたら撃ったときはヒットが正解でガードはぼちぼち、でも飛んできてなくて心底ラッキーだなって手だし

160名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 17:01:35 ID:9eUu49To0
ガードでぼちぼちならいいんだけど、ちゃんとアクセル対策してる相手なら鎌閃にめり込み直ガor曲鎖直ガから走ればアクセルより先に遠Sとかで触れるとか、設置や召喚が通せるって理解があるから鎌閃出す事自体、飛ばれなくてもリスクがあると思う。
いつも鎌閃を先端ガードさせられるかっていうと鎌閃出て相手に当たるまでの20フレで相手は前に出るor下がってスカす事が出来る訳で。
そこまでアクセル戦に力入れてる人少ないし、相手が直ガ狙ってるなら走れって部分は同意しかないけど。

161名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 01:12:40 ID:EYbjqCuk0
レンセンガードされた後の攻防って相当不利だから、あまり相手の行動見るのに向いてない感じある

まあレンセンに限らず、相手の思考を読むってか誘導はしていきたいねぇ
雷影ガード弁天はこんだけ広まってもヒット率それなりに高いし
理論値クソ弱だと思ってるけど誘導しやすい構成ではあると感じるから、経験値増やしていきたい

162名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 15:28:44 ID:0XVeMTX60
結局勝つために頼るのが誘導だの経験則だのロジックの組み立てあたりの、毎回フワフワしてるようなものとゲームスピードに反するスローペースなものあたりが勝ちこしにくい要因だわな
後は上の方でも出てるけど対策不足につけこんだボーナスダメージをどれだけ取れるか
別に勝てないキャラじゃないし勝った時に自分の力でやってやった感を得やすいあたりは好き

163名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 15:40:58 ID:U/NI5/L.0
起き攻めでローリスクにダメージを取りに行くゲームで起き攻めカスなのは無理があるってことでOKですか

164名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 18:15:37 ID:BDZYmn5U0
>>163
起き攻めの替わりに強い受け身狩りが昔はあったんだよな

165名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 01:14:09 ID:ikg6UiR.0
今は受け身が強くてな

166名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 01:41:35 ID:L9oRAw4M0
そもそも接近戦割と強かったからな元は
今は中距離キャラなのに中距離でダメージ取れないからどっかで無理することになる

167名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 03:32:00 ID:yLqwi1z60
受け身の無敵増加は本当にアレ
間違いなく一番割り食ったのアクセルだし、上級者が活用しまくってるし初心者救済でもなんでも無かった感ある

リップサービスだったのかも知れないけどもXrdがまだ続くんなら、受け身無敵付与時間戻してくれないかなぁ…

168名無しさん@Xrd:2019/12/08(日) 19:17:44 ID:h96.zKLI0
2HS2レンセン全段直ガとかしてる人に
2HS1レンセンするとレンセンだけよくヒットするな
何度か見せると直ガ自体止めてくれた

169名無しさん@Xrd:2019/12/08(日) 19:58:26 ID:3F5KCumU0
まあニュートラルにいれてるタイミングだからね

170名無しさん@Xrd:2019/12/09(月) 16:21:44 ID:ZiqHlKNk0
直ガFDBとか狙うポチョには見せておいた方が良いな
まあ2HSから6HSかライエイハイタカでもFDBに勝てるんだけど

171名無しさん@Xrd:2019/12/27(金) 15:02:33 ID:oJexK6NU0
このキャラって開発者がテストプレイしてる間はちょうどいいって認識だけど
開発者は実際の対戦ではそこまでレベル高くなくて
実際どうなるか想定しきれてないから結果的に性能不足になってるみたいな所あるよね

172名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 02:58:58 ID:BU.l4SJU0
むしろ強くならないように硬直差とか細心の注意を払って調整されてるように見える
開発の想定内だと思うよ

173名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 19:09:32 ID:a79d0CVw0
慎重調整の割には調整した2HSとかのCHがらみは適当だけどな…

174名無しさん@Xrd:2019/12/30(月) 20:25:01 ID:I/1watU.0
実際赤段��聖人あたりなら開発の想定通りの強さを発揮してると思う
それ以上になると期待値が釣り合ってなくて一回勝つのはできても連勝するのが無理になる

175名無しさん@Xrd:2019/12/31(火) 00:24:56 ID:B6QL.MMA0
文字段辺りから人読みの博打が多くなるのは感じてる
安定して勝とうとしても勝てなくて、むしろ6-7割勝てればいいやってくらいに荒らしたほうが勝てる

176名無しさん@Xrd:2019/12/31(火) 15:58:41 ID:8njy09fU0
分かってても強いって武器が足りてない

177名無しさん@Xrd:2020/01/09(木) 20:21:39 ID:FOo0gH.20
技というより純粋に火力が足りない
結局読みに偏った選択が多いから起き攻めやダウンなんかより立ちPやレンセン自体がクッソ減るってほうが向いてるキャラ

178名無しさん@Xrd:2020/01/10(金) 17:42:26 ID:/Ju00fuA0
レンセンって当てて損みたいなとこあるよな
リスク溜めてる時に当てちゃうとリスクの減り方とダメージの無さが切なくなる

179名無しさん@Xrd:2020/01/11(土) 01:30:18 ID:UhesDJ520
ミストファイナーみたいな設定できるなら3hitの意味ないんだよな

180名無しさん@Xrd:2020/01/21(火) 12:18:22 ID:fXbj8mXg0
体力増えたら一気に評価が変わった梅喧みたいに
アクセルも体力増やしたら評価全然変わったりしないかな

181名無しさん@Xrd:2020/01/21(火) 17:27:33 ID:mWdlNaik0
梅は事故や荒らしからのリターンが体力増強と単純に相性良かったからな
コンセプトがブレて尖ったとこ無くなってるアクセルとは事情が違う

182名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:33:01 ID:8LDfkVKk0
一回多く弁天が振れるぞ

183名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:33:50 ID:7ugtpSTQ0
一回多く蜂巣と虚空振らせろ

184名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:40:15 ID:0TyoMnyc0
>>182
大事

185名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 20:04:44 ID:YoTdeKD.0
ダメージを受けるとゲージが溜まるゲームなので、KOからギリギリ生きてる(ゲージも溜まってる)に変わった時に逆転が起こりやすくって、実は体力ってかなり重要なのよね。
アクセル使いなら逆の状況になった時の気まずさで、よくわかってるとは思うけど。

186名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 20:46:19 ID:eiPwBbbA0
バーストもそうだよね
気づかず恩恵を受けている箇所

187名無しさん@Xrd:2020/01/23(木) 08:53:22 ID:2toUSWfo0
体力差あっても相手にゲージ持たれてて逆転ってパターンは結構あるから、むしろ不利なんじゃないかって思うときあるわ
黄キャン使って触られて負けるとか、ドラインの対処できなくてまくられるとか

188名無しさん@Xrd:2020/01/23(木) 23:41:31 ID:5yK0DsVU0
端の6HS(RC)>D横コンボで大体のキャラが体力18%以下を倒せるけど
ヒット確認からRCしてDが安定しないかな?

189名無しさん@Xrd:2020/01/24(金) 00:27:11 ID:mNneE.3w0
着地までを考えないとしても20Fまでに確認してRCしないといけない
着地考えたら19Fか18Fかな?
俺は出来る気がしない

190名無しさん@Xrd:2020/01/24(金) 20:57:56 ID:D5tdQZwI0
髭のリバサ無敵ジャンプを絶対に止められる起き攻めってある?
2HS素で食らう人多いけどあれミスで普通に避けられるよね

191名無しさん@Xrd:2020/01/27(月) 22:29:10 ID:dW4S2L0k0
やはり6HSヒット確認からRC>Dより
同じゲージ使うなら鎌閃黄RCでRISC上昇させた方が無難か

起き上がる直前(1F前?)に鎌閃黄RC暗転を合わせれば止めれると思うけど
トレモでさえ安定しない

192名無しさん@Xrd:2020/01/29(水) 08:44:32 ID:zek6JDwI0
髭に完璧にリバサバクステされたら当たる技無いか
距離置いて無敵ジャンプ読みで6Kとか振るほうがいいのかな
それ読みでリバサ無敵マッパとかし始めたら別のことやる感じで

193名無しさん@Xrd:2020/01/29(水) 09:35:29 ID:J0lU69oA0
2HS先端とかじゃない?
あとマッパタイミングで直ガとかで反確狙うとか

194名無しさん@Xrd:2020/01/31(金) 14:48:05 ID:PMmlnvBk0
ストライヴのアクセル、調整不足で性能低くてランク低いところまでは許容するので
弁天ないならせめて暴れに使える小技を付けてくれないかな
弁天無くて近寄られたら何もやることがないとかになったら面白くなさそう
4Kで連打できないレイヴン4Pみたいな技とか
どうせ5K2Dレンセン繋がらないんだしいいでしょ
あと当身は覚醒でもいいので欲しい、アクセルといえば当身なので

195名無しさん@Xrd:2020/02/03(月) 11:44:53 ID:X2zKR6cM0
まだ未実装の技はあると言ってるんだから少しは待とうぜ

196名無しさん@Xrd:2020/02/03(月) 22:32:21 ID:FyxrZfuA0
まだ作りかけだからこそ意見を耳に入れてほしいみたいなとこはある
考慮した結果そういうの要らないって判断してるなら文句はない

まあ一回も試遊できてないから何も言う権利ないんでここに書き込んでるんだけど

197名無しさん@Xrd:2020/03/14(土) 11:17:28 ID:xDrjOh6U0
デズ対策ってどうしてる?
普通のデズとかなら立P振ってりゃ大丈夫な感じあるけども、対策済ませてきてる奴相手が結構しんどい

ダッシュ魚読んで空ダJSすると巻き込まれるし、デズが空ダで特効してくる時にJKしてると立ちPが潰れるとき結構あって、勝ってる選択肢で負け引かされる感じがある

198名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 17:41:13 ID:lJst2U6k0
有利めだけど立ち回り負けた瞬間地獄に落とされる組み合わせではある
立Pとかで設置止めながらライン上げて飛びとか魚はちゃんと止める
楽に勝てる対策はって言われたら正直困るわ

199名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 20:22:06 ID:yjWyCzL60
その立Pに低空ダ即攻撃置きとか魚に噛み合わせられるのが辛い…

立Pは見てから設置潰すように振るのメインにして、対空は6P、魚はスカ見て差し返しが良さげなんかなぁ
遠Sと足払い強いくて地上ダッシュ止め辛いから、様子見ちょっとうまくいきにくいんだよねー

200名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 22:52:14 ID:O924ge060
立Pダッシュで潜れないデズは地上戦はアクセルの技の先っぽが届く間合いだと魚とか飛びじゃないと勝てないのが大前提
25無いときの魚はデズ側も出したくないはず(アクセル側も2HS鎌閃が実戦的な最大だったりするけど)だし
だから後ろに下がって設置とかやってアクセル側の動きを縛ってから近づきたい(上手い人なら差し返しもやってくるかもしれないけど)
ただのダッシュが辛いって感じるのはデズ側が選択肢散らしてるせいで判断が遅れてる状態なんだと思うわ
結局相手の動きへの読みが絡むよねーとは感じる

201名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 23:14:53 ID:wZXCW3m.0
まあ読み絡むよね
立P以外の様子見は垂直とかが良いのかな。他の地上牽制も魚と空ダで死んじゃうし対なってないんだよねー

202名無しさん@Xrd:2020/04/15(水) 14:18:10 ID:UEqFnNIQ0
アクセルって他の遠距離キャラと違って設置飛び道具とかがないと起き攻めはおろか堅い立ち回りも難しいから
単に遠距離戦やっててもリターン負けするものだと思ってるしだから弁天とかが許されてたと思うんだけど
新作も特に技振る以外にできることなさそうだしそれで弁天も当身も剥奪されるってどういう了見なんだ
弁天ないはいいにしても最速暴れが他キャラの小パンとかじゃなく立Kで直ガもなくてFDだけで耐えろってのは無理筋な気がする

203名無しさん@Xrd:2020/04/15(水) 22:20:39 ID:XL74br3k0
蝸牛や潦の動きが思ってたよりもカクカクしてて、ん?ってなったわ

204名無しさん@Xrd:2020/04/18(土) 06:14:50 ID:NzW68/2A0
もっといろいろ取り上げても良いんやで
むしろレンセンにも引き寄せ付けるとかでも

205名無しさん@Xrd:2020/04/18(土) 09:52:18 ID:EzEFDTBo0
他のキャラに比べて明らかにコンボルートが限られてるな
ソルなんかSSHSBR繰り返してるだけでパリーンできるのに
アクセルそもそも壁バウンドする技がほぼ皆無

206名無しさん@Xrd:2020/04/18(土) 12:08:34 ID:7JfqVvIg0
今までよりレンセン振る距離が違ってるって感じる
近いと曲鎖が全く空ダに機能しない

207名無しさん@Xrd:2020/04/18(土) 20:09:23 ID:EzEFDTBo0
ストライヴのCBTの感想を率直に言うなら
Xrdの鎌閃と羅鐘と鷂をストライヴの鎌閃と蝸牛と冬蟷螂に交換したREV2がやりたいって感じですかね

208名無しさん@Xrd:2020/05/04(月) 23:01:31 ID:dH6FG4Nc0
昨日今日と熱帯大会だけどアクセル使いが結果出したね
やっぱ愚痴らずやり込み続ける人だけが結果を生むんだな

209名無しさん@Xrd:2020/05/06(水) 09:01:35 ID:wB6Ewe/20
そういう君はいつまで経っても…だね

210名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 07:28:15 ID:xbSKqBbs0
対チップって転移見てからSボタン押して上転移を近SでCH取るのが基本だと聞いたけど
自分がやったら反応して出したのに近SをJHSで殴られてキレそう
両対応で6Pと天放出すとかのほうがいい気がするけどどうなの

211名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 14:09:51 ID:obXRxt1I0
後ろ入れっぱしながらSとHS同時押しを連打じゃいかんの?

212名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 15:01:51 ID:5dZV4Gao0
逆FD仕込み弁天

213名無しさん@Xrd:2020/06/02(火) 17:30:16 ID:Xw7gv1j.0
弁天じゃ安すぎないか

214名無しさん@Xrd:2021/02/11(木) 16:04:45 ID:FaIaTdps0
時止め技追加だってよ
一度目は準備、二度目は時止め発動で敵が動けなくなる
時止め中は縦や横方向のベクトルが働かず、吹き飛びを気にせずコンボが可能らしい
さらに空中発動や必殺技からキャンセルして発動だとか。荒れそうな予感

215名無しさん@Xrd:2021/02/11(木) 17:40:11 ID:YFmgx30g0
もっと強くして、どうぞ

216名無しさん@Xrd:2021/02/12(金) 18:03:31 ID:qn5c7EtA0
3P弁天放石雷影ハイタカ削除で極左も弱くなったんだし当然だよなぁ?
新技で強そうなの蟷螂くらいだろ

217名無しさん@Xrd:2021/02/13(土) 08:15:03 ID:gtlLZA0.0
強弱以前にその辺の技失って面白いか疑問
ハイタカは消えていいけどせめて当身は何かの形で残して欲しかったな

218名無しさん@Xrd:2021/02/15(月) 22:05:14 ID:3p8KzV5Y0
対戦動画見たら地上ポチョに曲鎖スカってて草w
曲鎖は空中じゃないと当たらない処理でもされてるのかもしれない

219名無しさん@Xrd:2021/02/16(火) 10:24:59 ID:CsEXvUqo0
鎌閃ガードさせて極左スカるん?

220名無しさん@Xrd:2021/02/16(火) 16:14:55 ID:u.LXdLLE0
動画のレンセン曲鎖は4〜5回ぐらいだったと思うけど間合い内でもほぼ全部スカってたなw

221名無しさん@Xrd:2021/02/23(火) 23:23:07 ID:6pnqEPVA0
登りJHSから下スライドRCでコンボいけるね。
あと遠Sから立HSに繋がるようになってる(遠S先端からだと繋がらないから2HSに繋ぐのが安定だが)

222名無しさん@Xrd:2021/09/25(土) 02:24:24 ID:gEjZ0.Po0
少年テスタアクセル使うのか最近

223名無しさん@Xrd:2021/10/04(月) 03:01:03 ID:AbaPa5RM0
まじでうざいっす

224名無しさん@Xrd:2021/10/07(木) 08:55:16 ID:HhN..w3M0
>>209
...=わがまま

225名無しさん@Xrd:2021/10/08(金) 03:54:45 ID:f2lKyupM0
ぺい!


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