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アクセルスレ pat15

1期間限定スレ立て記者:2019/10/13(日) 18:24:48 ID:???0
まえすれ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1542813642/l50

※調整要望に関する連投はお控え下さい

100名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 01:07:43 ID:YAtKkvQc0
少なくともダルシムである限り鎖に神経通ってるのは仕方ないと思ってるが
ダルシム系で長い技に神経通ってなくて強すぎないキャラなんているの?

101名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 01:25:48 ID:ZijG.B1g0
3rdのネクロとか
あとインスパイア元のビリーも無印2002では強キャラだけども、基本は弱キャラなはず
喰らい判定については詳しく覚えてないけども、ダルシムほど詰まってはないんじゃなかったっけか

102名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 14:00:52 ID:l.trw.fw0
KOFのビリーは強いけど餓狼やリアルバウトのビリーはもっと強い

103名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 17:35:32 ID:3RYab5Q60
とりあえずJC振っとけてやつか

104名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 19:38:02 ID:jPV53w7g0
KOFのビリーが強キャラは嘘だわ
98とか表も裏も弱かったし、13も14も強くないハズ
餓狼は正直知らんw

105名無しさん@Xrd:2019/11/20(水) 19:59:59 ID:9nqoRO.A0
KOFのビリーはアクセルと違って長物持ちでも素直に使いやすい技が少ないからなんとも言えん

106名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 21:15:30 ID:IF4383/60
曲鎖は目の前に引き寄せてダウンだし
ダウン追い討ちから普通に減るわけだから追加ダメージ取れって仕様じゃないかな

107名無しさん@Xrd:2019/11/21(木) 21:55:57 ID:N5zncDG20
アナカリスもダルシム系列だけども弱いな
コブラブローとか神経も通ってないんじゃない?

108名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 08:31:50 ID:SGfqw.C.0
曲鎖→ダウン追い打ちで倒しきれるならいいけど
そうじゃなかったら新技の爆破でダメージも距離も取ったほうがいいよね
曲鎖RCからのコンボとかもありそうだけど

109名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 15:44:28 ID:E0TLm8r.0
ダウン追い討ちとその後の自動受け身の状況次第じゃないかな
曲鎖からなんかのダウン追い討ちで状況が良くてセットプレイに近くなるならやった方が良いし

110名無しさん@Xrd:2019/11/22(金) 18:45:43 ID:E0TLm8r.0
それよりもレンセン無派生の硬直差が良くなってるように見える
距離によっては曲鎖しないで対空とか普通にできそう

111名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 07:33:15 ID:w4Y8SRiU0
鎌閃ガードの硬直差は相変わらずひどいもんに見えるけどなあ。

あと、発生が遅くなったって話も聞くけど足払いから繋がらないのは足払いが早くダウンする変更あるならで、他に鎌閃遅くなった根拠ってあったりするんかなあ?

112名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 19:57:43 ID:iDTgZiAg0
2Pが短くなって全体硬直も短くなってるように見えた
2HSキャンセルできるままだから2Pは短い2HSは長いで分けたのかな

113名無しさん@Xrd:2019/11/24(日) 20:38:01 ID:c6ydbiHA0
新アクセル3P無くなってるの超辛そう
立Kがソルのファフに負けてたんで、もう振る技無いんじゃねと言う悪寒

114名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 00:26:52 ID:7SXXHLGE0
新必殺技がなんとかしてくれるだろう
発売で何とかならなかったらキャラ変えよっか

115名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 12:42:35 ID:4ShQTrPY0
このままだと普通につまんなそう

116名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 20:24:27 ID:O2ad2Drc0
新作は新モーションの遠S?からガト2HSで当たれば直接リターン取れるっぽいし
3Pの代わりにそっち振ればいいんじゃない?
判定とか色々気になるとこだけど

117名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 21:35:48 ID:5Fz6D34c0
個人的に思うのは弁天当身削除してもいいけど
遠距離特化にする余り近づいて固める崩すをやる旨味がないってのが一番つまらないと思うから
うまくバランス取ってほしいな

118名無しさん@Xrd:2019/11/25(月) 21:41:22 ID:O2ad2Drc0
ラショウの仕様変更は面白いかな
後ろから発生するからちゃんと遠距離で強そうだし

119名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 08:43:10 ID:l1/YwLk.0
曲鎖も新しい必殺も根本の判定なさすぎてスカりまくってるな

120名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 10:04:31 ID:0QV7QuXU0
根元の判定スカスカなのはアクセルを遠距離キャラにしたいからなのかなと思うけど
新技が先端の判定薄かったら先端付近で様子見でスカしてファフみたいなので終わらされそう

121名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 18:17:01 ID:QblI5un20
対空新技の空中版(逆虚空)って高めで出したら真下方向はどこまで当たるんかな?
登りJHSから繋がったりせんかな〜

122名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 20:36:29 ID:MZ5tjC/I0
切り返し無くして遠距離に特化させるなら
牽制や判定回りも強くして欲しいけどねえ

123名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 21:56:40 ID:xrUZhcGA0
虚空と逆方向に回してるのもあって対地での発生遅そうだし
対戦動画でもいかにも判定薄いって感じのスカり方してたからそこはあんまり期待できなさそう

124名無しさん@Xrd:2019/11/26(火) 22:34:41 ID:MOwHOcHA0
マジで日本で私遊出来るタイミングなったら、行ける人は行って意見出してきた方いいな
初期signのスタートと同じ感じなるの、俺ヤダぜ

125名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 05:50:41 ID:zgzGctLI0
初期サインとか思い出すだけで吐気するからやめてくれよ

126名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 07:22:39 ID:touEXCpI0
>>125
その頃は強キャラだったでしょ
まちゃが証明してたぞ

127名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 08:02:27 ID:J6eLWZq20
わかる

128名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 13:47:58 ID:wdqYeh.c0
鎌閃当てたあとに起き上がり遅いキャラに雷影を持続当てして拾う表裏択とかできないかなと思って試したけど
仰向け起き上がりの遅いキャラが昇龍持ってるせいでリバサ昇龍で終わりなのに加えて
相手キャラが1P側レバー4に入れっぱなしにしてるのにアクセルが雷影で1P側に行っても左向いてガードできるのなんで?

129名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 14:41:16 ID:ZixxtYqE0
セルフディレクション

130名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 17:19:54 ID:b2rKFa.I0
表裏でのハメ防止に、連ガの最中や起きあがりビタだと左右どっちでもガードになる奴だっけか
そういやそんなんあったね

131名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 18:31:53 ID:wdqYeh.c0
無さげだけどセルフディレクション切る方法誰か考えて

132名無しさん@Xrd:2019/11/30(土) 19:01:51 ID:lXGQhxK60
Xrdは重ねでも早めに後ろに回ってると、ちゃんとめくり(逆ガード不可)になるよ。

133名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 14:25:17 ID:lWUOh0pA0
あれって立ちガでも発生するんだ

134名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 16:01:04 ID:FiZCbjBY0
立ちとしゃがみで起き上がりの振り向きの挙動の仕組みが
ちょっと変わったような気がするが忘れた

135名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 16:01:29 ID:FiZCbjBY0
起き上がりじゃない、振り向きの、か

136名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:36:46 ID:6.EffIS20
起き上がり時の振り向きはしゃがみガードしてても立ちモーションになるんだけど
しゃがみFDするだけでもこの立ちモーションをなくせる
殆ど使う局面は無いけど

137名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:38:03 ID:TvRVv8960
立ちガードだとセルフディレクションが歩きで解除されて喰らうから、セルフディレクション効かせるならしゃがみガードってのは昔あったな
聖ソルのガンブレ×2 起き攻め対策とかのXrdより前の話
Xrdになって、セルフディレクション効かなくなったとかいう話じゃなかったっけ?

138名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 17:56:35 ID:FiZCbjBY0
>>136
ああ、それだ。ありがとう
一応知ってるとそれでしゃがめばスカるめくりを無効化できるってのはある…かも知れない

139名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 19:08:04 ID:zg3vHBjE0
再度試したけどFD含めた屈ガードでのセルフディレクションは確実に無いね

140名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 22:06:56 ID:U5BYEMC.0
試しにカイで2D(うつ伏せ・頭側)、投げ(仰向け・足側)、空投げ(うつ伏せ・足側)のダウンから
チャージスタンRCを重ねて空ダで真上を通過させてみたけど
立屈関係なくレバー46どちらに入れてもガードしたし、FDしてもガードしたぞ
飛び道具だと何か違うのか?

141名無しさん@Xrd:2019/12/01(日) 23:30:54 ID:6.EffIS20
GFめくりもきっちり重なってるとセルフ利くね

142名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 02:10:14 ID:AQ5QARRQ0
いや、ガンフレめくりで検索するとわかるがガンフレにセルフ効くのは失敗時で、低ダが遅い場合にセルフが効く。
Xrdは変な仕様になってて理解しづらいが、起き上がりの数フレーム前には裏に回ってないと起き重ねにセルフが効いてしまうので、セルフ回避するには少しだけ早く裏に回る必要がある。

なので、雷影持続当てでめくるなら、
×ほぼ真上、当たるギリギリで裏回る雷影
○端旋鎖から相手を端ギリギリまで押しつつ、相手が端に着いたかわからないように雷影
○ダッシュ慣性で幻惑しつつ大きめに裏回る雷影
になる。

143名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 03:20:34 ID:d2ibRi6U0
裏周り時の立ちモーション狙いの昇り中段も相手との距離が近いと駄目ってのがあるな

144名無しさん@Xrd:2019/12/02(月) 18:10:26 ID:6xrdJVWQ0
セルフディレクション(自動振り向き)中は表裏どちらでもガードできるというシステムではなく
キャラの中心や存在判定みたいな基準のx軸が重なってる間は表裏どちらでもガードできるようなシステムなのかな

145名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 02:04:43 ID:noQOAWLA0
家庭陽熱帯だけど暴君とか闘神とかが相手だと
近づいても距離離しても常に逆択がかかってる状態に思えて
何をするのも嫌になってくるんだけど自分だけか
対空一発通っても結局それじゃ勝てないんだよ

146名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 05:06:18 ID:/M/u07WI0
実際ほぼ常に逆拓かかってるんじゃない?
安定行動できるような位置取りをそもそも中々させてくれないし、安定かと思える状況でも読まれると逆択をくらうこともある
対空読み対地ブリッツとか

147名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 05:18:42 ID:/M/u07WI0
他の方のアクセル対策で申し訳ないけれど、このレベルで対策されてると心が折れそう
ttps://note.com/purpurea/n/n17bc40e1d4e3

148名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 07:41:00 ID:j/8QzGHk0
逆択の逆択をかけろ

149名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 08:37:14 ID:qwlRT6kY0
実際そういう話ではないにしても、立ち回りで常に7:3有利取れてても起き攻めとかの期待値含めたダメージ差が3:7だったら五分つけられてるようなもんだからな
相手に一発入れたり一コンボ入れたりするパワーはかなり優れてるけど、苛烈な起き攻めとかもないしトータル勝ちするしかないキャラなんだけどトータルで勝つにしてはこのゲームは死ぬのが早すぎる
逆択で「どっちかがダメージを受ける読み合い」を繰り返されると先に死ぬのはこっちになりやすい

結局コイツって相手の対策不足とかの「読み合いが起きずに勝手に取れるダメージ」がないと負け越すんよね

150名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 09:35:08 ID:73y04cOY0
まあ弱キャラだし…
立ち回りで技相性の都合だけ考えてたら限界があると思う。文字段経験者辺りになると逆択でどのキャラ相手でもキツい

アクセル上位者見ても、立ち回りタイプよりも攻め型が多いと思うんだよね
立ち回りだと期待値勝ちは絶対に期待出来ないから、攻めきるタイミングで攻めきる&相手を釣る技術が必要なイメージ

151名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 11:12:36 ID:FPh7CoPs0
今は立ち回りに過剰な期待をしちゃ駄目だしそういうのはストライブのアクセルに期待しとく

でも攻める時も小技、投げ、バクステ、入れっぱとか適当に散らされてるだけで苦い顔になる
読み切った時のリターンはまあまあ良いんだけど

152名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 15:05:52 ID:MbFrQam60
>>147には中距離ではダッシュか低ダシーズしろって書かれてるけど
シンのダッシュって立P潜れないからタイミングさえ合えば立Pが勝ちやすくて
それを止めるためにシン側はエルク出してると思ってたけど
違うのかそんな事考える必要ないのかどっちなんだろ

153名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 16:09:21 ID:Xf7TdxCw0
>>150
劣化スレイヤーってな評価があったけどまあ、そうだよな
立ち回りだけじゃジリ貧になっちゃう

154名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 19:35:07 ID:73y04cOY0
俺もその評見た時、言い得て妙だなぁと思った
立ち回りが期待値悪すぎて+αにもならんのよなぁ

155名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 20:01:34 ID:lTVx9qso0
アクセルは射程長いけど追い払いで戦うのだけではダメで、相手がアクセルが引くと思って深く走るときと画面見て様子見する瞬間は先に要所でダッシュすると強い

何かしら振っているのに確定貰わなかった場合、何も食らっていなくても相手のコントロールが成功してるのと相手が付き合わない構えから一転する瞬間を見切るのがコツ

これを完璧にこなすと相手が「あっ」っていうヒットだけで死ぬようになる

156名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 21:19:25 ID:qwlRT6kY0
そんな上手くいけば上手くいくみたいな話はいいです…

157名無しさん@Xrd:2019/12/03(火) 22:58:02 ID:ChPsVsjw0
「要所でダッシュするのが強い」のは同意だが、「何か振って確定貰わなかったら、相手をコントロール出来てる」は意味わからん。直ガされるとゲージ上で不利、スカりでフレーム上で不利。遠距離でRISC貯め易いキャラだけど丁寧にガードしてくる相手じゃないと相応のリスクをアクセルが負ってる。
RISCを貯めるにしても走れるなら走って殴りに行った方が有効だし、結局、遠距離牽制は相手に下手に動くと牽制が刺さるかもよっていう、アクセル側がダッシュを通す為の脅しでしかないのよ。

158名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 01:51:58 ID:52aCgnPo0
アクセル戦の常套手段として
下段ガンガードして6HSと雷影にブリッツ待ち、投げ返しとレンセン後の攻防は詰める
みたいなのもあるしね

159名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 15:09:09 ID:EJhjWMBc0
ガードされたときは喰らいたくないんだからアクセルは走るべきところだったという話だよ
アクセルがレンセン撃ったときに相手の思考が見えるじゃん
アクセルからしたら撃ったときはヒットが正解でガードはぼちぼち、でも飛んできてなくて心底ラッキーだなって手だし

160名無しさん@Xrd:2019/12/04(水) 17:01:35 ID:9eUu49To0
ガードでぼちぼちならいいんだけど、ちゃんとアクセル対策してる相手なら鎌閃にめり込み直ガor曲鎖直ガから走ればアクセルより先に遠Sとかで触れるとか、設置や召喚が通せるって理解があるから鎌閃出す事自体、飛ばれなくてもリスクがあると思う。
いつも鎌閃を先端ガードさせられるかっていうと鎌閃出て相手に当たるまでの20フレで相手は前に出るor下がってスカす事が出来る訳で。
そこまでアクセル戦に力入れてる人少ないし、相手が直ガ狙ってるなら走れって部分は同意しかないけど。

161名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 01:12:40 ID:EYbjqCuk0
レンセンガードされた後の攻防って相当不利だから、あまり相手の行動見るのに向いてない感じある

まあレンセンに限らず、相手の思考を読むってか誘導はしていきたいねぇ
雷影ガード弁天はこんだけ広まってもヒット率それなりに高いし
理論値クソ弱だと思ってるけど誘導しやすい構成ではあると感じるから、経験値増やしていきたい

162名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 15:28:44 ID:0XVeMTX60
結局勝つために頼るのが誘導だの経験則だのロジックの組み立てあたりの、毎回フワフワしてるようなものとゲームスピードに反するスローペースなものあたりが勝ちこしにくい要因だわな
後は上の方でも出てるけど対策不足につけこんだボーナスダメージをどれだけ取れるか
別に勝てないキャラじゃないし勝った時に自分の力でやってやった感を得やすいあたりは好き

163名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 15:40:58 ID:U/NI5/L.0
起き攻めでローリスクにダメージを取りに行くゲームで起き攻めカスなのは無理があるってことでOKですか

164名無しさん@Xrd:2019/12/05(木) 18:15:37 ID:BDZYmn5U0
>>163
起き攻めの替わりに強い受け身狩りが昔はあったんだよな

165名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 01:14:09 ID:ikg6UiR.0
今は受け身が強くてな

166名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 01:41:35 ID:L9oRAw4M0
そもそも接近戦割と強かったからな元は
今は中距離キャラなのに中距離でダメージ取れないからどっかで無理することになる

167名無しさん@Xrd:2019/12/06(金) 03:32:00 ID:yLqwi1z60
受け身の無敵増加は本当にアレ
間違いなく一番割り食ったのアクセルだし、上級者が活用しまくってるし初心者救済でもなんでも無かった感ある

リップサービスだったのかも知れないけどもXrdがまだ続くんなら、受け身無敵付与時間戻してくれないかなぁ…

168名無しさん@Xrd:2019/12/08(日) 19:17:44 ID:h96.zKLI0
2HS2レンセン全段直ガとかしてる人に
2HS1レンセンするとレンセンだけよくヒットするな
何度か見せると直ガ自体止めてくれた

169名無しさん@Xrd:2019/12/08(日) 19:58:26 ID:3F5KCumU0
まあニュートラルにいれてるタイミングだからね

170名無しさん@Xrd:2019/12/09(月) 16:21:44 ID:ZiqHlKNk0
直ガFDBとか狙うポチョには見せておいた方が良いな
まあ2HSから6HSかライエイハイタカでもFDBに勝てるんだけど

171名無しさん@Xrd:2019/12/27(金) 15:02:33 ID:oJexK6NU0
このキャラって開発者がテストプレイしてる間はちょうどいいって認識だけど
開発者は実際の対戦ではそこまでレベル高くなくて
実際どうなるか想定しきれてないから結果的に性能不足になってるみたいな所あるよね

172名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 02:58:58 ID:BU.l4SJU0
むしろ強くならないように硬直差とか細心の注意を払って調整されてるように見える
開発の想定内だと思うよ

173名無しさん@Xrd:2019/12/28(土) 19:09:32 ID:a79d0CVw0
慎重調整の割には調整した2HSとかのCHがらみは適当だけどな…

174名無しさん@Xrd:2019/12/30(月) 20:25:01 ID:I/1watU.0
実際赤段��聖人あたりなら開発の想定通りの強さを発揮してると思う
それ以上になると期待値が釣り合ってなくて一回勝つのはできても連勝するのが無理になる

175名無しさん@Xrd:2019/12/31(火) 00:24:56 ID:B6QL.MMA0
文字段辺りから人読みの博打が多くなるのは感じてる
安定して勝とうとしても勝てなくて、むしろ6-7割勝てればいいやってくらいに荒らしたほうが勝てる

176名無しさん@Xrd:2019/12/31(火) 15:58:41 ID:8njy09fU0
分かってても強いって武器が足りてない

177名無しさん@Xrd:2020/01/09(木) 20:21:39 ID:FOo0gH.20
技というより純粋に火力が足りない
結局読みに偏った選択が多いから起き攻めやダウンなんかより立ちPやレンセン自体がクッソ減るってほうが向いてるキャラ

178名無しさん@Xrd:2020/01/10(金) 17:42:26 ID:/Ju00fuA0
レンセンって当てて損みたいなとこあるよな
リスク溜めてる時に当てちゃうとリスクの減り方とダメージの無さが切なくなる

179名無しさん@Xrd:2020/01/11(土) 01:30:18 ID:UhesDJ520
ミストファイナーみたいな設定できるなら3hitの意味ないんだよな

180名無しさん@Xrd:2020/01/21(火) 12:18:22 ID:fXbj8mXg0
体力増えたら一気に評価が変わった梅喧みたいに
アクセルも体力増やしたら評価全然変わったりしないかな

181名無しさん@Xrd:2020/01/21(火) 17:27:33 ID:mWdlNaik0
梅は事故や荒らしからのリターンが体力増強と単純に相性良かったからな
コンセプトがブレて尖ったとこ無くなってるアクセルとは事情が違う

182名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:33:01 ID:8LDfkVKk0
一回多く弁天が振れるぞ

183名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:33:50 ID:7ugtpSTQ0
一回多く蜂巣と虚空振らせろ

184名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 08:40:15 ID:0TyoMnyc0
>>182
大事

185名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 20:04:44 ID:YoTdeKD.0
ダメージを受けるとゲージが溜まるゲームなので、KOからギリギリ生きてる(ゲージも溜まってる)に変わった時に逆転が起こりやすくって、実は体力ってかなり重要なのよね。
アクセル使いなら逆の状況になった時の気まずさで、よくわかってるとは思うけど。

186名無しさん@Xrd:2020/01/22(水) 20:46:19 ID:eiPwBbbA0
バーストもそうだよね
気づかず恩恵を受けている箇所

187名無しさん@Xrd:2020/01/23(木) 08:53:22 ID:2toUSWfo0
体力差あっても相手にゲージ持たれてて逆転ってパターンは結構あるから、むしろ不利なんじゃないかって思うときあるわ
黄キャン使って触られて負けるとか、ドラインの対処できなくてまくられるとか

188名無しさん@Xrd:2020/01/23(木) 23:41:31 ID:5yK0DsVU0
端の6HS(RC)>D横コンボで大体のキャラが体力18%以下を倒せるけど
ヒット確認からRCしてDが安定しないかな?

189名無しさん@Xrd:2020/01/24(金) 00:27:11 ID:mNneE.3w0
着地までを考えないとしても20Fまでに確認してRCしないといけない
着地考えたら19Fか18Fかな?
俺は出来る気がしない

190名無しさん@Xrd:2020/01/24(金) 20:57:56 ID:D5tdQZwI0
髭のリバサ無敵ジャンプを絶対に止められる起き攻めってある?
2HS素で食らう人多いけどあれミスで普通に避けられるよね

191名無しさん@Xrd:2020/01/27(月) 22:29:10 ID:dW4S2L0k0
やはり6HSヒット確認からRC>Dより
同じゲージ使うなら鎌閃黄RCでRISC上昇させた方が無難か

起き上がる直前(1F前?)に鎌閃黄RC暗転を合わせれば止めれると思うけど
トレモでさえ安定しない

192名無しさん@Xrd:2020/01/29(水) 08:44:32 ID:zek6JDwI0
髭に完璧にリバサバクステされたら当たる技無いか
距離置いて無敵ジャンプ読みで6Kとか振るほうがいいのかな
それ読みでリバサ無敵マッパとかし始めたら別のことやる感じで

193名無しさん@Xrd:2020/01/29(水) 09:35:29 ID:J0lU69oA0
2HS先端とかじゃない?
あとマッパタイミングで直ガとかで反確狙うとか

194名無しさん@Xrd:2020/01/31(金) 14:48:05 ID:PMmlnvBk0
ストライヴのアクセル、調整不足で性能低くてランク低いところまでは許容するので
弁天ないならせめて暴れに使える小技を付けてくれないかな
弁天無くて近寄られたら何もやることがないとかになったら面白くなさそう
4Kで連打できないレイヴン4Pみたいな技とか
どうせ5K2Dレンセン繋がらないんだしいいでしょ
あと当身は覚醒でもいいので欲しい、アクセルといえば当身なので

195名無しさん@Xrd:2020/02/03(月) 11:44:53 ID:X2zKR6cM0
まだ未実装の技はあると言ってるんだから少しは待とうぜ

196名無しさん@Xrd:2020/02/03(月) 22:32:21 ID:FyxrZfuA0
まだ作りかけだからこそ意見を耳に入れてほしいみたいなとこはある
考慮した結果そういうの要らないって判断してるなら文句はない

まあ一回も試遊できてないから何も言う権利ないんでここに書き込んでるんだけど

197名無しさん@Xrd:2020/03/14(土) 11:17:28 ID:xDrjOh6U0
デズ対策ってどうしてる?
普通のデズとかなら立P振ってりゃ大丈夫な感じあるけども、対策済ませてきてる奴相手が結構しんどい

ダッシュ魚読んで空ダJSすると巻き込まれるし、デズが空ダで特効してくる時にJKしてると立ちPが潰れるとき結構あって、勝ってる選択肢で負け引かされる感じがある

198名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 17:41:13 ID:lJst2U6k0
有利めだけど立ち回り負けた瞬間地獄に落とされる組み合わせではある
立Pとかで設置止めながらライン上げて飛びとか魚はちゃんと止める
楽に勝てる対策はって言われたら正直困るわ

199名無しさん@Xrd:2020/03/17(火) 20:22:06 ID:yjWyCzL60
その立Pに低空ダ即攻撃置きとか魚に噛み合わせられるのが辛い…

立Pは見てから設置潰すように振るのメインにして、対空は6P、魚はスカ見て差し返しが良さげなんかなぁ
遠Sと足払い強いくて地上ダッシュ止め辛いから、様子見ちょっとうまくいきにくいんだよねー


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