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ディズィースレ part9

1期間限定スレ立て記者:2017/11/19(日) 12:09:41 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:xk8_wIb_H9UJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1355749619/+&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1489767694/l50

[EVO2016]「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」,追加プレイアブルキャラクター「ディズィー」が7月19日に配信
ttp://www.4gamer.net/games/317/G031723/20160715104/

705名無しさん@Xrd:2018/06/21(木) 02:47:10 ID:.bApqeRE0
溜ブリ>HS喧嘩>ダッシュ6HS>インペリ>端到達>焼き魚>遠S魚
簡単完全バー対
インペリ発動とほぼ同時にバーストが溜まる
変にバー対コンするよりも確実に減らせる焼き魚〆なら状況も○
2HSや焼き栗経由でインペリカス当たりのキャラにも対応してる

706名無しさん@Xrd:2018/06/21(木) 03:59:28 ID:avqD8VuA0
>>696
>>702
激アリ
練習せんと・・・

707名無しさん@Xrd:2018/06/22(金) 19:49:10 ID:y.LyqFwk0
対ジャックだけがなかなか詰められんなあ
離れて生成は無意味だから当然生身で差し込みに行くわけだけどジャックは判定つよい技多く持ってるからFDダッシュキャンセル駆使して3HSの範囲ギリギリをウロウロするしかない
低空泡で様子見しつつアイギス見て低ダで反確狙うのも見てから6HSカウンター、反応遅れてガードできてもでキャンセルで家作られて状況がまずくなる
皆はどうやって立ち回ってる?
対戦拒否以外で

708名無しさん@Xrd:2018/06/22(金) 23:26:11 ID:v/O.7.gY0
ジャックとの技相性は絶望的にキツイと感じた事は無いかなぁ
3HSは勝つの無理だから、その間合いは逃げるか前に出て深い位置でガードしに行く事を考えてみるといいかも
6HSは6Pで狩れるから、様子見されてる時は6Pを見せて空ダJHSで触れる位置まで進む事が多め
5Kで触れるような位置までくれば、直3HSで刺されない限りは5K及び6Pで叩き合い出来ると思う

防御に回ってる時は、ジャックの空中攻撃は深めJSとゼスト以外は2Sで対処可能

ジャックの攻撃ガード後に家置かれるのは仕方ない。反撃ガードされてもいいから手を出して家にダメージ蓄積されておくといい
後、アイギスは常時張っていられる程クールタイム短いという訳でもないから、6HSの射程に気を付けつつ
地上HS喧嘩出していく方がいい。遠距離でも家に被害与えれるのはさりげなく大事

709名無しさん@Xrd:2018/06/25(月) 10:51:46 ID:3hyvYUQo0
3HSは5Sで勝てるよん、開幕位置からとか
置き5HSとかでも3HS潰せるね

710モチヅキキョウヘイ31 steam Luna9rock Elegance:2018/06/25(月) 15:36:07 ID:sEEJUYos0
317名も無き冒険者2018/06/25(月) 15:31:07.07ID:969f8wKO
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない 
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー 所沢市のモチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中」

アイドルを目指してる男モチヅキキョウヘイ31歳 Elegance Luna9rock ナマポガンスビューティ
エレガンスビューティ名乗り 足の親にすべての世話をさせつつゲーム三昧  
ウェブマネーカッテコイイババアアアアア

711名無しさん@Xrd:2018/06/26(火) 07:58:59 ID:yyAUx0WY0
>>700
遅くなったけどありがとう

712名無しさん@Xrd:2018/06/26(火) 20:19:29 ID:t6AFN0PU0
>>709
今回5HS強いよな、特に先端あたり
個人的に今回の通常技四天皇の1人だわ

713名無しさん@Xrd:2018/06/29(金) 01:55:37 ID:AYjsPfv60
>>709
開幕位置で5Sは3HSには勝てないだろ
トレモでブリッツで発生合わせてやったが勝てんわ
先置きしなきゃ無理

714名無しさん@Xrd:2018/06/30(土) 01:40:42 ID:4Xz/6obA0
下段なのにダッシュで避けれないんだよな
開幕P泡JKで勝てるけど6HS来ると死ぬ

715名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 16:31:19 ID:rXBOj4Os0
デズのJHSって強いの?
大体5P連打に負ける感じなんだけど
仕方ないからJK振ってもやっぱ負けるっていう・・・

716名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 17:04:25 ID:ScNEeI3.0
いやダントツでよえーよ、使う価値ない

717名無しさん@Xrd:2018/07/15(日) 18:01:22 ID:ZtT8nODg0
>>715
先端に当たり判定ないので、その距離だと当ててから泡生成で有利状態継続できる(読まれるようなら黄キャンして潰す)
発生は遅いので、5pが当たる距離だとしんどいかな
一応斜め下には思った以上に攻撃判定あるので、高さによっては6pに勝ったりもする
振って強い場面を把握すれば頼りになるが、低ダjhs飛び込みは着地すると投げ確定するし泡生成も黄キャンないと安全ではないのでリスクは高めだな

718名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 16:55:16 ID:V5UwJ5uw0
>>717
さんくす
やられ判定の飛び出しがめっちゃ早くってイラつく事が多くて・・・

どう見ても届いてない対空バッケン見て低空バクステ中だったから
潰したろ思ってJHS振ったら吸い込まれて「ハァ?!」ってなったりしたし

でも周りからは「JHS強いだろ」とか言われてもにょる・・・

719名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 16:56:19 ID:w6hGbDrQ0
>>713
その距離そのタイミング以外だったらほぼ勝てる が正しい
鯖も全種類一気に殴れる=消せるし遠S先端で嫌がらせはジャックオー戦の基本だぞ

720名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:04:49 ID:PK3qBvGw0
JHS初期ほどじゃないけど先端にもやられ判定あるでしょ
強いか弱いかと言われると普通だよな
中段になる判定は優秀Lvが4だったらやばかった

721名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:19:44 ID:V5UwJ5uw0
>>720
このキャラそれくらいはヤバい要素があってもよかった
というか、やられ判定が飛び出るのあんなに早い必要あるんか…
LV4ならまだF式パーツやコンボ繋ぎやすいからって納得もできた

722名無しさん@Xrd:2018/07/16(月) 20:36:23 ID:pHnrt0kU0
age

723名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:13:59 ID:8BVH8IkI0
別に不自由してないし弱いとも思わんけどなJHS、F式なんてなくても崩しは困らんし

724名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:33:40 ID:qYYVCYy20
それ触れなくていいアレだぞ

725名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 00:56:41 ID:L8u4zO3s0
騒ぎ出すぞ

726名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 01:12:51 ID:Gw2QI2gY0
すまん突っ込んでしまった

727名無しさん@Xrd:2018/07/17(火) 02:26:55 ID:qYYVCYy20
高度なギャグ感ある

728名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:00:37 ID:qM39F0xo0
新しい楽しさを否定する訳じゃないけど
既存の楽しみが減ったって話なのに、火消しみたいな奴が多いな

729名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:34:14 ID:rqfh80rA0
苦労座

730名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:48:29 ID:YLaprwUw0
最低空jhsからなら上りjkがF式になるよやったね!
泡絡ませればコンボにもなる

731名無しさん@Xrd:2018/07/18(水) 17:59:20 ID:dV9i2y9g0
自虐は普通に鬱陶しいからツイッターででも同士集めて弱いよねーってやってくれとは思う

732名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 16:55:51 ID:jTnXleDE0
いや、やっぱ強くして欲しいと思うから続けるわ

733名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 18:09:18 ID:vai77RZ.0
次のアプデとかバージョンアップはいつなんかなー

734名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 19:43:47 ID:EPOOJ5HU0
次きたらJ2Sがきっと

735名無しさん@Xrd:2018/07/22(日) 21:22:16 ID:Lo6Q3QHw0
木の実ホールドもよろしく

736名無しさん@Xrd:2018/07/23(月) 00:55:38 ID:PQLueikU0
過去の仕様の復活なら話し相手追加入力欲しいわ
新技ならJ2Dとかあったら嬉しい
エリアルの〆で叩きつけてダウン取るみたいな

737名無しさん@Xrd:2018/07/23(月) 01:26:40 ID:VARXz7yw0
やっぱポチョ有利だな、デズ強化はよ

738名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 01:26:17 ID:3vMb0FyY0
話相手か空中攻撃の攻撃レベル上げて欲しいそれだけ

739名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 02:49:49 ID:apVMWv6s0
そうだよなーわかるわー

740名無しさん@Xrd:2018/07/24(火) 16:26:51 ID:Z6sIkpI20
泡の自動破裂とか、発生5fの2HSとか(現2HSは3HSへ)

741名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 16:00:41 ID:Wgp1gtmY0
正直、投げ間合いの狭さが受けに回った時に響いてる気がする
下段と投げの択で相手が歩かなくても仕掛けられるっていうか
相手の間合い調整が楽になってるのを感じる

742名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 16:18:43 ID:RnB7PLlU0
まあそこはディズィーの理不尽な部分だったから今回の範囲で良いんじゃないの

743名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 17:29:32 ID:tSK02ius0
触るなよ

744名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 18:10:12 ID:hM/QTlfs0
今作は今作でシステムに愛されてる感あるし差し引きは0か+じゃね、魚黄サイッキョ

745名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 18:19:55 ID:RnB7PLlU0
システムには愛されてないんじゃね

746名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 19:10:48 ID:OfZovHcI0
詰んだと思う組み合わせなけりゃ十分です。

747名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 19:37:07 ID:Wgp1gtmY0
>>742
理不尽というなら他のキャラのが余程大概なの持ってると思うけど
アクセルの弁天みたいなもんじゃないの?
ギリギリの部分はこれでなんとかしてね、的な

2Kのリーチ短くなったし、今の投げ間合いなら発生5fでもよかったと思うわ

748名無しさん@Xrd:2018/07/26(木) 19:46:20 ID:Bl5dcYOk0
今回はディズィー×アクセルかなぁ…
NTRはちょっと…

749名無しさん@Xrd:2018/07/30(月) 19:20:04 ID:TgxptJ4.0
対ポチョの立ち回りってどうしてる?
低空HSとD喧嘩撒きつつP泡K泡出したりなんだけど、ハンマー合わせらてそのまま負ける事が結構あるんだ
あと下がりすぎて毎回ネガペナ貰うんだけどみんなはどう?

750名無しさん@Xrd:2018/07/30(月) 23:01:49 ID:4IiyqIvs0
ポチョでうまい人はハンマの差し込みの上手い人ってイメージ
XXシリーズに比べて画面が狭いのかポチョのリーチが凄い伸びた感覚がある

前に進まないにしても、即バックジャンプや低空バクステに頼らないようにしてる
ハンマの溜めが切れたら好きに動く感じ、もしくはハイジャンプで状況を動かしたりとか

フワッとした物言いで申し訳ない
ホントはハンマに4S挿したいんだけどなんか出来ない

なぜかメガフィスト食らうのマジでなんなん・・・

751名無しさん@Xrd:2018/07/31(火) 16:48:12 ID:1/TigfT.0
>>749 基本低空PorK泡設置とp話相手だなぁ
デコピン潰せるし、そこに低ダ通せる
攻められてる時のハンマは4sでもいいかもだけど、こっちの各種ガトリングからの
キャンセル生成読みハンマとかは喧嘩や話相手出さないで、明かりで潰してる
消灯は駄目よw

752名無しさん@Xrd:2018/07/31(火) 16:57:38 ID:oNw8I/3M0
バッ空ダ>JP話>最速PorK泡>空ダ下りJHS
暇があったらとりあえずこれ
上手くやるとJHS>P話3〜と繋がる

753名無しさん@Xrd:2018/08/01(水) 18:17:49 ID:bOKOFen.0
詐欺飛びとファジーできない中下って両立できないですよね?

754名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 09:31:23 ID:DkxOlQ.k0
多分出来ないんじゃね?
詐欺飛びは相手の起き上がりの決まったタイミングで技重ねるからファジーはしやすいだろうし
あとそれディズィースレじゃない方が良い回答もらえるよ

755名無しさん@Xrd:2018/08/02(木) 13:47:51 ID:i2sykJCw0
いちよソルで空ダJHS重ねると詐欺プラス中段は出来る
ファジーも出来ない下段は着地見てからガード出来る(重なる
ややこしいが2択にはなってる
デズは持続の長いJ攻撃が無いので多分出来ない
話犠牲にしつつなら出来るかも

756名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 12:59:23 ID:BVHwFMXE0
EVOデズ少ないね
アメリカ勢のshinkuって人が結構強かったな

757名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 13:39:00 ID:/Z0QDttE0
もうちょっとふえてもいいとはおもうのに

758名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:06:33 ID:8JOhoEyA0
勝ちたいなら他のキャラ使った方がいいからな

759名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 17:24:54 ID:gySWcD6A0
そこまでいうほどではないけどね

760名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 19:20:31 ID:4ecz9BOw0
他キャラ使いからはディズィーって評価すげー高く見られてるんだよな

761名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 21:20:38 ID:jx0Plm4.0
最上位に置いてる人は流石にいないし妥当だと思うけど、中堅〜準強くらいでしょ

762名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 21:31:08 ID:4ecz9BOw0
まあそんくらいだわな、個人的にはド真ん中くらいの位置に見てる
ディズィーに限らず、どのキャラもわりと勝ちにいける今verは結構好きだったな
今日のevo後、新作かバージョンアップの情報出ることに大いに期待してる

763名無しさん@Xrd:2018/08/05(日) 21:45:40 ID:O3ZvTyno0
ラムだけ新技&ソルカイ差し替えの現Verは新作としては超微妙だったな
遠S弱くなってなければ良Verだったと言ってもよかったかも

764名無しさん@Xrd:2018/08/06(月) 02:42:02 ID:5m6yIpBM0
あったらいいなくらいの期待感だったけど確かめるためにこの時間まで起きてたのでやはり残念ではある
だからといってどうこうするわけではないが

765名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 13:23:44 ID:r7F9e23g0
>>427

766名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 17:00:28 ID:vq3yKE.U0
>>763
お?アクセル使いか?

767名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 18:59:28 ID:nW7/EB7g0
>>766
素で完全に忘れてたわ
良いよなぁ、完全新作グラの使いでのある(かどうかは知らんが)技とかさ

そういえば過去作含めて足払いに補正が付いた事ってあったっけ?
あの補正の意図がイマイチわからん、あんま崩せる技って印象ではないけど
反確に出したりするんで地味に気に障る

768名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 19:17:35 ID:bp/5GDJk0
まんまそれが理由じゃないかね
ACの頃はあのリーチの短さに絶望してたけど、今の青リロくらいの性能はやっぱ強いよ
あの判定のデカさでしかも下段は他キャラではそうそうない
崩すための技としての補正じゃないのかもね

769名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 21:10:02 ID:nW7/EB7g0
その青リロに補正が無かったんだし、イマイチ理由としては弱いような・・・
とはいえ他に理由も見当たらんし、そんな感じなのかね
実はJC可能な予定だったとかだったらうれしかったんだがw

770名無しさん@Xrd:2018/08/15(水) 22:21:49 ID:kTUd7YAs0
>>767
足に補正は/以降ずっとじゃね?

771名無しさん@Xrd:2018/08/16(木) 00:29:59 ID:08u3cMzs0
今回低姿勢もあるしね

772名無しさん@Xrd:2018/08/17(金) 18:12:56 ID:hZas8AHQ0
>>770
ACもPRも補正なんかなかった、その癖/スタンはアレなんだから御大層な調整だと笑ったけどな
足の低姿勢がもっと早ければ良かったのかもしれんけど

773名無しさん@Xrd:2018/08/20(月) 09:53:31 ID:pZir4rTc0
同キャラやるとこいつホント胡散臭い起き攻めだなって思うわ
つか同キャラマジでつらい何なのお前ら・・・

774名無しさん@Xrd:2018/08/20(月) 19:13:10 ID:LEw2x98U0
ガバガバな固めと起き攻めのはずなんだけど中々抜けられないよな、ボりやすいキャラなんやなぁ

775名無しさん@Xrd:2018/08/21(火) 00:12:06 ID:t1rQXGuA0
トレモでミリア相手に端リセットしてその場で2K>5Sってやると
近Sになって、確定でスカるのね。このガバっぷりはなんとかしてほしいまじで。
作ってる最中に気づけよな。
対戦中でも結構起こる。ジャムとかレイヴンとか相手にも。

776名無しさん@Xrd:2018/08/21(火) 01:03:33 ID:.FPxK52o0
対ジャムもなりやすい気がする

基礎コンのjkjpjhs2k5s〜
5sが近Sで空かす事が多々

777名無しさん@Xrd:2018/08/21(火) 02:23:02 ID:0De.Vd3Q0
ほんとそれはわかる

778名無しさん@Xrd:2018/08/21(火) 04:51:10 ID:gQSBvfAQ0
起き攻めで2K遠SJCってやりたいのに近Sスカると6Pで代用って訳にもいかないし
2Sもスカるしホントなんとかして欲しい

779名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 01:04:00 ID:yGE1zhXs0
それは最初から言われてるけど
やり込みでカバー出来る範囲
しっかり間合いを見て6Pにする
怪しい時は2P2K2D
遠Sの間合い以外でSを押さないのも手、FDもあるしね

780名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 05:07:43 ID:d0OSlUkk0
いや、CPUが間合い判定間違えてるのを
何でこっちのやり込みでフォローせにゃならんのって
話だと思うんだが

それと着地前低ダJKJPのJPスカり過ぎてイライラする
ミリアしゃがみとかエルジャック辺りもスカりまくる
大部分の人間が熱帯メインなのにこんなシビアにすんなと思うわ

781名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 08:04:00 ID:6rf5/6VE0
やはりJ2S必要だな!

782名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 08:07:03 ID:aZYE629E0
大多数の人がじゃなく俺がって言えよ

783名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 09:03:04 ID:eBXcFAxA0
まーたJ2Sの話しとる、J2Sは死んだんだよ

784名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 13:23:19 ID:fttNEubE0
近Sの攻撃判定を広くしろってんならわかるけども
認識間合い狭くしろってのは、やったら絶対文句出るでしょ

785名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 13:34:50 ID:6rf5/6VE0
>>780
低ダJKJPスカるっていうやつの対策って程でもないんだけど、入力をJ3K>J6Pにするといいよ
万一低ダが出なくても着地2K>6Pになるから確認してHSやS押せばいい
慣れないとJK>泡になって醜態を晒すことになるけどな
すでにやってたり役に立たなかったらスマン

786名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 14:54:32 ID:d0OSlUkk0
>>782
今更大多数のプレイヤーが熱帯メインか否かの部分でそんな噛み付ける程結論が出て無いとでも?
オメーさてはアンチだな?

787名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 15:52:17 ID:zjzW.LJ20
お、超能力者か?

788名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 16:36:04 ID:rPRh4VOk0
そーだそーだ

789名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 16:43:33 ID:5/y0UFA60
そうだぞ
超能力者様だぞ
崇め奉れ

790名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 16:44:23 ID:ZRrzmazk0
そーだそーだ

791名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 16:51:50 ID:WbSTnZKo0
そ超崇
ダメだ、俺には難易度が高すぎる

792名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 17:01:03 ID:gtWXmVvI0
オウムかな?

793名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 21:12:31 ID:0G4Xp6aQ0
開発がろくにディズィー知らないで調整してるから一生修正されることないよ

794名無しさん@Xrd:2018/08/22(水) 21:18:28 ID:aZYE629E0
上へまいりま〜す↑

795名無しさん@Xrd:2018/08/27(月) 18:14:52 ID:QQaR3cdk0
今月辺りから2Kのリーチ短くなってね?

796名無しさん@Xrd:2018/08/27(月) 18:19:25 ID:aYWY8PtM0
2Dも短くなった気がする

797名無しさん@Xrd:2018/08/29(水) 09:05:21 ID:d9Wj/R/o0
ちょっと知恵を借りたいんだけど、2HSの暴れ潰しをガードされた後どうしてる?
最近やってるのはディレイjcK泡黄>JP割り>着地P話で、固め直しの流れ
あとはP泡>JP割り>着地ダストが連ガっぽいからたまにやったり、裏拓でjc魚黄でまた暴れ潰ししたり
おもむろに低ダしてぼったくってみたりも時々
とにかくバリエーション増やしたいから皆がどんな事やってるか知りたい

798名無しさん@Xrd:2018/08/31(金) 04:10:46 ID:o69v9ssg0
2HSガードの後ってジャンプ逃げを考える人が多いから明かり黄キャンで引きずりおろすのおススメ
2HS>明かり黄キャン>焼き栗>p話相手>低空泡k泡>焼き栗>ダッシュ5k>低空k泡降り際jp割り〜
みたいに固めに移行できるぞ
カイとかシンやエルフェルトなどで隙あらば低姿勢突進してくるタイプならjc低空k泡黄キャンかn

799名無しさん@Xrd:2018/09/02(日) 09:47:56 ID:qtucH18U0
結構いいかも
2HS後は暴れられることも少ないから案外通る
ありがとう

800名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 03:26:20 ID:mno2sEnE0
2HSの後ほど暴れてくると思うんだが...まぁ相手キャラによるんだろうけども

801名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 06:21:55 ID:2H4twJ1o0
最後の手段として>足払い

5HS2HSのガト復活しないかな
ディレイ掛ければ暴れ潰せそう
2P5HS2HS、とか

802名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 15:07:41 ID:4dJbOiys0
ばいけんわからん…。
飛び道具何が機能すんのかね?殴っても牽制相性悪いしガーキャンあるし…逃げ回ってシューティングが良いのだろうか…

803名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 17:48:38 ID:Ip5XmxiI0
梅スレで全く逆の事書いてあったよ
向こうからしたらデズは梅を殺すために生まれてきた性能をしてるとか何とか
俺は正直苦手だけどね梅戦

804名無しさん@Xrd:2018/09/11(火) 18:15:55 ID:VDSG1yr.0
喧嘩は身代わりにもなりにくくアザミでどうとでもなるので画面端以外はおススメしない
出すなら話相手でこいつを盾にしながら近づいたり牽制する
この時梅喧は
①2HSで避けつつ触る
②低ダで直接触る
③ディズ側の空中での接近を防ぐためにJSで話相手潰しつつJDで追い返す
が多い
話相手が多分梅喧側の行動を一番縛れるので基本的にこれを出して相手の対応の仕方を見るって感じかね
特に2HSはディズの生成系全部避けられるのでこれを主体に梅喧は戦ってくるな




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