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調整・キャラ追加妄想スレpart8
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ギルティの今後に期待を込めつつ
妄想をぶちまけるスレ
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1488380352/l50
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内容云々の前に「特にないです」で終わるくらいの知識量しかないなら、まずゲームやれよ
そもそも全キャラ理解浅すぎだからw
しかしやりきったことは評価しよう
時間かかったろうにお疲れさん
こういうのもゲームの楽しみ方の一つだと思うし、なんかほっこりした気分になれたよ
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ぶっちゃけ途中で投げるかと思ってた
ちゃんとやりきったのは凄いと思うわ
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開発はキャラ作るときにコンセプトを作るのは構わないが総合性能評価点を100点としてから技やパラメータに割り振って調整してほしいかな
あと新キャラ登場させるときにクソ強いかクソ弱いかの二択やめてほしい、ほんと萎える
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描き切ったかおつかれー
案を出すのはたたき台になるから文句言う奴よりよっぽどいいぞ
まあしたらばでやるのが間違ってる気もするがw
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レイヴンが今のところ一番ガンだな。逃げ針バッタ、長い置き技で触りづらいのに一回当たったら黄色なりで簡単に触ってくる。豪鬼かよって
黄キャン関連はXrdのうちは無理だろうしJHS、針、弾、インプルスどれか弱くしてほしいな。
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ジャックは本体性能が別に弱くない、ってか普通に強いのがやっぱり一番問題だと思う
なんであいつリーチ長い牽制とコマ投げと昇竜持ってんの
別にコンセプト自体は(相手するとクソダルイが)こういうのもあっていいかとは思う
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ジャックの通常技とか明らかに強いし
強くないとか言ってるやつは明らかに浅瀬だから放置しとけ
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強弱ってその技そのものの判定だけじゃなく、そこからの火力等のリターンも含めて語るものでしょ
その観点からいくとジャックの通常技は並から並下くらいかと
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通常技の判定が強いでええやん
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かといって必殺技に投げや昇龍のかわりにガードさせていい技や下段がつくとさらに凶悪に
本体は近距離以外ガードすると反撃確定って技しかないからそれをサバで補う感じかなぁ
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ジャックの通常技がリターンないとか笑わさないでくれ
これだから浅瀬の自虐ジャックは
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ジャックで弱いやつはゼスト読まれてすぐバーストするやつ
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>>132
ジャックの通常技のリターンが何をさしてるのか書いてみてよ
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アンサーのレッショウを相手をサーチする打撃にするくらい無茶が欲しい
そのかわりカウンターしてもヒットしてもガードしても五分。ただし出てくる向きはアンサー基準に。
飛び越しジャンプ〜着地直後レッショウや、前ダッシュ中に相手が飛び越した時の逆走前ダッシュ中にレッショウで、逆側から出てくるとかくらい無茶が欲しい。
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アンサーはハンコ待ちや当て身関連はいじると悪いことになりそうだから現状のままでいいんだよな
薄すぎる防御力、役に立たない名刺派生、軽量級へのコンボ入らなさすぎて低火力、辺りに手を加えて欲しい
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アンサーの体力は係数根性込みだとヴェノムとかと同じだよ
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ヴェノムの根性値1だし気絶値60だしで脆いイメージはないな
ザトーよりましな程度
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レイヴンもサブで使ってるけど地上ダッシ無敵は興奮度3以上からにしていいと思う
後は根性値も下げてもいいけどやれることを減らす仕様にはしてほしくないそれこそミリアみたいになっちゃう
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悪い事してるキャラしかいねぇし別にアンサーも悪い事したって良いじゃねぇかよ…
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アクセルの2Pと2HSをレイヴンの2Pと2HSにしてほしい
ノーマルヒットでレンセン繋がらなくてもいいから
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呆れられてツッコミがないな
アクセルの2Pと2HSって用途は似てるけど明確に性能差があって
使い分けが要るんだけど、別にいいとこ取りして一緒にしても問題ないと思って
(Xrdになってから2HS新モーションのキャラ多いし)
その例えで2HSはレイヴンの2HSっぽい技に
それで空いた2Pはじゃあ他キャラと同じコパンにしようって話
コパンと弁天天放共存したら鉄壁になる可能性もあるけどまあいいでしょ
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アンサーの空HSをジャンプキャンセル可能にして、6Kのフェイント入力を逆にちょい押しでフェイントにして欲しい
あと空Dはもうちょっと面白い性能が欲しいです
一発のアーマーありとか
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アンサーは「伸びしろになりそうだけどやっぱり抑えめにしときました」、って部分伸ばして欲しいわ
地上通常技使いにくいのはもうしょうがないから、巻物と名刺がらみやJ攻撃に何か面白さ欲しい
名刺転移は硬直もうちょっと短くして通常時使える、または硬直そのままでいいから転移までを早くして黄キャン込みとかで使わせてくれ
欲を言えば対空に名刺投げて上に転移したい
名刺分身も黄キャンしたらもうちょっち有利時間くれ ダッシュダスト連ガくらいさせてくれていいと思う
欲を言えば2枚名刺投げたら2体同時召喚とか、対空名刺から地上に落ちてくる分身とかくれ
あと下段が補正付き2Kか赤RC込み足払いしか無いの辛い。レッショウクリーンヒットくれ
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アンサーの空中S3ヒットも地上S3ヒットも嫌がらせみたいな感じなのがなぁ
空中Sは空ダから早めに出せるって利点あるけど、地上の3ヒット目は2HS→6Kが繋がらなくなるから2ヒット以内にしないとダメだし
空中Sは1ヒットで持続をクソ長くして、硬直もクソ長くとか
地上Sは6ヒットくらいにして5ヒットで浮いて6ヒット目はキャンセル不可能でダウンとか……
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>>142
2Kでいいやん?普通キャラに近づける理由がわからん
2HSは変わってもいい気はするけど見た目変わるだけで、性能はあまり変わることなさそう。
アクセルならP連とかあったら面白そうかな。P指導の専用特殊技で。
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それあんまり触らん方がいいと思うよ
なんとなく使い手の臭いしないんだよなぁ…
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コパンあって普通のキャラに近づくだろうけど
普通のキャラになることはないと思うけどね
ダルシムだってコパンあるじゃん
んでそんな事言ってたらここでレイヴンに文句言ってる人
みんなレイヴン使いじゃないでしょ
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トレジャーハントあるならコインの開幕所持数減らしてもいいと思う
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本気で言ってるそれ?
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アクセルのPが連打キャンセル効くなら楽しい。
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コインの初期枚数は割とマジで減らしていいと思う
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早く聖ソルでロッケイしたいんだけど出てものろのろ黄キャンゲーだと立ち回りさらに辛そうだなー
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アンジはよ
ラムレザルのダウロが許されてるならガト風神からノーゲージで陰が許されるはず…
あ、風神に無敵なしでいいっす
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アンジ出るなら通常技一新して欲しいなぁ
あとHS風神を無敵じゃなくて別技か別性能にして欲しいわ
ガードさせたらめっちゃ距離離れるとか
あと服装も一新して普通に着てるんだけど、殴られたり超必殺技使うと破けて半裸になる方向で
なんだったら下もふんどしになるまで剥けて脱げば脱ぐほど根性値あがってもいいよ
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ボーボボのふんどし太郎みたいになるわけか
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テスタはよ
当然ウンディーネみたいにサキュバスちゃんが身代わりカンチョー食らってくれるんだろ?
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絶対やらかさないと思うけど。
もしアンジがきて、疾の中段を残したままで、疾黄とかやらかしたら、ジョニー霧黄レベルの戦犯だよな……
絶対やらかさないと思うけど。
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疾削除して躍らせる方向と見た
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ジョニーは最初から強キャラにするつもりで作ったからああなった
アンジは強キャラにする気無いだろうから疾、GP、風神あたりは念入りに殺してくると思う
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婚活BBAは25%でガー不してるし座頭市はノーゲージでガー不してるのにアンジさんが有料でガー不したところで今更驚かんわ
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スレイヤーのガー不やポチョのスラへやヒートみたいにブリッツでどうにか出来るならいいんだけどねぇ
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闇慈はムキムキ半裸のままでたのむ
キャラデザ変えて服着るとかはやめてほしい
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梅喧ストモに出てきたチラ見せアンジはちゃんと服着てたっぽいね
まあ戦い始めたら脱ぐやろどうせ
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アンジさんは
ガトリング疾黄色>J逃げを陰キャッチORそのままガードをダッシュガトから捕まえてガー不
みたいのが下位の防御弱めのキャラにできそうな気がしてる
あと風神ほうけてん黄色JS+HSでJ逃げに空投げ仕込みつつ中段JSかつ暴れにJSGPとか
そういうくだらないムーブ期待してる
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Kファントムやウォレント系、エグゼビースト、ディガー黄キャン、遠Src、全部ヤバイ気がしてならない。
テスタ出したらシステムに噛み合いすぎるんじゃないか?
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その項目でエグゼ黄しかシステムと噛み合うヤバい要素がわからん
ウォレントは当て身の性能次第かなぁ
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全部だせばいい
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アリエルス使いたいんだけどストーリーで完全に退場したんか
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出たらブーイングだろう
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ザトー生き返ってるんだから最早なんでもありだろ
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実は生きてて幽閉されてるんだよなあいつ
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アリエルスはチョイ役で適当にボスとしてシナリオ出された使ってもつまらなそうなオバサンてイメージ
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アリエルスと山田邦子がどうもかぶる
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アリエルスが一人とは限らないしコピーとかコピー元のオリジナルとかがいるんでない?
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慈悲亡き啓示メタルクウラだったか
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アリエルスは、死んでないぞ。
▼ストーリーまとめ
ttps://ameblo.jp/madera-rara/entry-12213480893.html
記事一番下見てみ。
アリエルスは、「イリュリア政府内で治療中」
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マジかよ可能性あるやん
頭の食らい判定ヤバそうだけど
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signやパチスロの時にいたQみたいな鉄仮面のやつプレイアブルはよ
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それ元老院のおっさんじゃないの
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ガブリエル使ってスレイヤーやチップと戦いてぇ
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ルイージ?
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実はアリエルスは成長の余地があるショタが好みで
ブリジットに勝った場合の勝利画面が、気絶したブリを膝枕&手を握って介抱の専用勝利
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オバショタはNG
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もうブリはただのショタ風(童顔)イケメンだけどな
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アリエルスはおそらくエリアルからダウン取って
玉を重ねて起き攻めするキャラになるだろうな
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アリエルスはおそらくレロレロからダウン取って
ブリの玉を転がして竿攻めするキャラになるだろうな
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アリエルスはロボットみたいなものだからロボカイもワンチャンあるノデハ?
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地上鍔は
・黄色後の空中行動回数0
・火柱ヒット時に空中食らいせずに地上ダウン(ACのディバみたいな感じ)
これならまだ許さないけど許せたと思う
他のキャラが空ダ黄した後引っ掛かったらダウンして起き攻めが精一杯なのに
当たったら端まで運んでガードされても攻め継もできるとかどういうことだよ
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クムってキャラ知ってる?
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キャラや技によってでいいけど、フレームに少しのランダム性があったほうが面白そう。あとファジー系統は実質バグみたいなもんだから消してくれたらなぁと思う。俺はランダム要素が増えて悪回線の対戦結構好きなんだけどな。ガチ勢からしたら論外だろうけど。荒れそうだけど、後はトーナメント式のロビーやモードがあったら楽しそう。
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後は技の当たり判定にもランダム性欲しいなー
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ファジーがバグてw
最近ファジーの理論分からずに「なんか全部防ぐ魔法のテク」みたいな勘違いしてるの多くないか?
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ファジーがズルっぽいのはまあわかるけど
それができないよう無理やりシステムを組むと純粋なゲームとしての操作性とか気持ち良さがなくなるんだよな
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ゲームなんだからどれだけシステム組み込もうが間違いなく知ってる奴や使える奴が有利な仕様が発生するよ
完全ランダムでどうこうしたいなら格ゲーじゃなくて人生ゲームやら桃鉄やればいいし
まぁ人生ゲームも桃鉄も知ってれば有利な鉄板行動は有るから、もうゲームはそう言うもんだと割りきる方が良い
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ランダム要素からの対応力が見られるキャラがファウストとジャックだけってのがなー
ジャックは見ててもつまらんし
俺はほぼ動画勢だけど、ソル、ファウスト、ポチョ、スレイヤー、レオ以外の試合つまらんのだよな
立ち回り強くて起き攻めも強いキャラばっかなんだよなーギルティは
現状、熱帯のことも考えてほいほいコンボや起き攻めできるような調整なんかね?例えばsakoにしか出来ない超絶コンボみたいなの無いもんなこのゲーム
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それは流石にゲームやってから言った方が良い
このゲームは結構防御側にも見どころがあるので、動画勢には分からんところも多々ある
超絶コンボみたいならコンボ動画漁った方良い
多分満足出来るようなコンボはそれなりに出てくるぞ
単純にコンボ補正とミスった時のリスクの差がスト系列とは比較になりゃしないから実戦では使わん
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XX系のときはいくらでもあったけどな
Xrd系は操作難易度ある程度落として新規入れるけどちゃんと差は出ますよってゲームだし、そっちのほうがプレイ出来る人が増えるからだが
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コンボゲーの場合楽なものでもそれなりにコンボ続くから
シビアな繋ぎしてみても外から見たらなぜか繋がってるーって感じになりにくいのはあるよね
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そろそろHSで投げは変えて欲しいなぁ……同時押しがほぼ埋まってるから無理っぽいけど
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レオの試合が面白い・・・?
アレこそクソの極みたるもんだと思うんだが
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レオは誰が使ってもネタみたいなキャラになるから笑えけどな。バースト読みガードポイントやカーンは決まるとかっこいいし。キャラ的には存在だけで笑えるし、テニスの王子様やお兄様に通じるものを感じる。
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投げはずーっと一緒だから代わらないと思うけどね。FDのボタンを固定にするかしないといけないね。
HS+Pで投げモーション出るようにしとけば、投げ仕込み6Pみたいなしょーもなテクニックが消えてくれて丁度いいけどボタンがちょっとだけ遠い。
守りが弱くなるけど、ダウンとったのにで中下して切り返しされるリスク背負うのはうざいしな。
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やっぱレバー入れHSのが良いよ
単純に操作方法が気持ち良い
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起き攻めキャラにハメ殺されるのもツマランから、もっと防御強くていいよ
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待ちゲー化しても嫌だから別に守りは強くしなくていいけど、やっぱりどこからでも強い起き攻めにいきやすすぎるのはダメだと思うわ
前はそれなりにきちんとした始動を当てないといけなかったからこそ強すぎる起き攻めに爽快感があったけど、
今は何当ててもそのまま試合終わるレベルの起き攻めにいけるのが当然すぎて抑揚がないんだよな
あとこういう方向性のせいでブリッツなんかつけなきゃいけなくなってるのも
砂糖ぶっかけすぎたから塩かけようみたいな大雑把さを感じて気に入らない
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飛び道具にフォルトで距離離れれば解決
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ザトー,ミリア,イノでもうなんか重ね起き攻めは十分だよ。単体で中下か表裏のどっちかにしてくれ。せめてゲージは使ってくれ
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攻撃判定出しながらの黄キャン(と転移黄とか)は
25%に加えてバーストゲージを少し消費するようにしてほしい
(金バ使った時に残る分くらいの)
エフェクトも青か緑にして黄と区別
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レオの良くない所はエリアルから見えない置き攻め行ける割に置き攻め行くまでのコンボで減りすぎな所な気がするから
非構え時の通常技の火力を下げるか始動技に補正付けるのがいいんじゃないかと思う
そしてその分構えKの補正をちょっと緩くすれば構え時は火力がちゃんと出てバランス取れるしレオ使いからも文句は出ないはず
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レオは使ってみて非構え時の下段がかなり微妙でビビったわ
フレームとかガトリングルートみて理論値低いのは頷けた
でもレオ使って理解しても展開の速さの圧力に巻かれるから
やっぱこのキャラ強いなってなったね
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レオの盾
黄キャン不可、覚醒・バーストは取れない
こうしてほしい
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レオは判定が強すぎるのもなぁ……
近距離キャラのはずなのに全部強いやんって
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>>212
それするとバクステ狩れる覚醒が確定するからまずあり得ないな
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レイヴンのダッシュ
興奮度・低→無敵なし
興奮度・中→アーマー付与
興奮度・高→今と同じ
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レイヴンは始動が全てカウンターくらいなら今の性能でも許すよ
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>>212
覚醒バーストは取れなくてもそのまま食らうわけじゃなくて跳ね返せない飛び道具を遠距離で取った時と同じような処理になるならいいかもと思った
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レオ使ったときに相手のバレバレぶっぱやバーストを当身で取るのが最高に気持ちいいのでダメです
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盾は隙増加、橋追撃無しならまぁ
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隙見て攻撃したつもりなのに連打で返されるのを何とかしてくれたらな
あれ盾のエフェクト消える前にもう当て身時間終わってるでしょ
効果時間と盾の絵が出てる時間を一致させたらまた違うんじゃね
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当身の持続とビジュアルが一致してないのはもうバグレベルじゃん。xrd初期に調整されるべきだった
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