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梅喧スレ part6
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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>>950
同意
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三途はバースト版の保証アップ、苦笑はコマンド変更、夜叉は飛び道具貫通辺りは欲しかったなー。
夜叉連打出来るのは良いんだけどね、発生がね。
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使わなくても問題ない程度には空気の滅度九正道
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苦笑はロックする射程をもっと伸ばして欲しかった
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九正道は追撃可能でいい
JSJDくらいでいいけど
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九正道の何がすごいかって梅で2000試合近くやってるのに
指で数えるぐらいしか使ったことないことがすごい
メインサブ含め6000試合ぐらいの中で梅相手に一回も使われたことがないのがすごい
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威力上げて当て身からいきなり死ねるクソ技にしたり、追撃可能にしてコンボ用にしたりとか使い道をハッキリして欲しい
まぁ空気過ぎて正直あっても無くても変わらんから今のままでも良いけど
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調整期待あげ
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苦笑は微ダ屈アザミしようとするとたまに暴発する
どんだけ俺の入力腐ってるんだか
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8000した俺は一度使われた事あるぜ
自分では黄jp狙うから結構失敗して出してるが
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俺は九正道かっこいいと思ってるから結構使う
ゲージ100%吐いて削りきったりとか普通にある
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せめてロック技にして超先端カス当たりでも同じヒット効果にだな・・・
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コマンド簡単にしてくれ
アザミ中にあのコマンドはきつい
師走からしか出せんわ
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見た目が暴れ土佐波っぽいから追撃可能かと思ったら不可能だったでござる
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つーか家庭用いつアップデートすんだよ。
普通こういうのってすぐやるもんだろ
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そうなの?
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久々にトレモしたら昇竜コマンドの最後が9に入ってる
普通に昇竜しようと意識しても9に入ってるし普通に弊害が出る手グセになっちまったよ
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さっさとアプデして欲しいよな
いつまでこの未完成ゴミキャラで戦わされんの?
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夜叉刀の発生が意図していた仕様より異常に遅くなっている不具合を修正しました
が家庭用前に出るだろうと思ってはや9か月ぐらいたったで
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発生しちゃえばまぁそこそこ使えるんだけどなぁ、当たっても何も起きないけど
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たまーに固めからノリで出すぐらいだな夜叉刀
後は意味薄いけど遠目から相手に嫌がらせするぐらい
発生か攻撃レベルどっちか弄ってくれればまぁ使うところ増えるんだけど
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>>967
6ならわかるが9って
どうしたらそんな事になるんだよ?
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>>972
アミノ式のCMみたいにヨウザン練習してたらなったわ
意図的に9に入れると3が抜けるし
無意識にヨウザンするしかないよくわかりない状態に仕上がった
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>>973
ああ低空ヨウザンでの話か
6321473でやったら?
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俺なんて1p側と2p側で出し方違うからな
やりやすい出し方で適当に練習していけば大丈夫
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右向き時のキレ畳とヨウザンは9割出るのにな、左向きになるとそれぞれ2割まで落ち込む
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ジャム対策教えて
一瞬でも離れたら低リスクで朝凪
バースト食らったら朝凪
朝凪嫌って距離詰めたら強判定でフルボッコ
こっちの起き攻めは畳ホチられて終了
本気で何すれば良いか分からなくてこのゲームやめたくなる
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>>977
俺もかなり苦手だけど心掛けてる事を。
仮に溜まってたとしても
相手はこちらに触らないと何も始められない。
常に焦らず落ち着いて構える。
相手からの飛び込みと、こちらが攻めてる時切り返しが起点になる。
その起点回避を徹底的に行う。
ポチは黄色でタイミングズラしたり、
ワンパターンにならない様に心掛けて、
コンボはダウン締めを徹底。
「これダウン取れるか怪しいわ」って少しでも思ったら、
少し距離空けて畳出し直して牽制。
受け身取られた時にこちらが側にいると強判定で負ける場合が多い。
攻めてた筈なのにそこから逆転される。
相手からの接近については、
地上畳の割合を増やして黄色すきけし
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推敲前に途中で書いちまった
黄色でフォローもしてたら少し勝率上がったかなー。
ダッシュ接近から畳を生で出したり、
一見悪手に見えるけど、
通常技で地上牽制し合っても負けるイメージしかないわ。
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>>977
最近気づいたけど溜めるのを見てからキレ畳で案外当たるで。
キレ畳からSカバリつながるから中央でも276減らせる。
これ見せたら相手離れててもなかなか貯めてこなくなる。
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対策書いてくれた方ありがとう
書いてもらった事意識したらボコられてた人に少し勝てるようになってきたよ
まだ爆蹴派生にも反応出来ないレベルなので地道に頑張ります
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強判定、って書いてる時点でジャムの性能とかをわかってないのがそもそもかもな。
ジャムの判定は実のところ強いものは多くない。発生が早いからそこで負けやすい。
梅喧の立Kに真っ向から勝てる技がジャムに少ないからうまく使うといいと思う。
あと、低姿勢技も少し苦手としてるから2HSも悪くない。ジャム6HSでも避けられない。
ホチあるジャムにわざわざ畳起き攻めしかけてるのもそもそも間違い。
1F投げなギルティでド密着から投げ無敵でもなんでもない技重ねに行ってるのと変わらない。
素直に下段重ねメインにする。朝凪なければジャムのリバサ昇竜は正直リスクリターン合ってない。
朝凪貯まっちゃうと面倒だし、その時間を与えてしまってるのは間違いないけど、
「ジャム側もそれくらいしかすることがない」って状況なのを理解すれば変わるかも。
ジャムとしても下がりを追うと、下がり畳とかを無駄に食らう要素のほうが多い。
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>>980
レシピが知りたい
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もうダメだ勝てない
モンハン買うしかねえ
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DBFもあるぞ
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ディズィーきついわー
適当に距離離して泡or灯り→話し相手から触られてキャンセル話し相手のループだけできつい
足払いキャンセル行動へのお仕置きで良いの有ります?
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家庭用アプデ3月とかふざけんなよ。
ドラゴボ始めるわじゃーな
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アケと時期ずらすのなんて普通だろ。。。
ほんと最近のプレイヤーって全てに文句しかないのな
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ドラゴボとか言ってるし例のアレだから触れぬが吉
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ダウン追い打ち六根がスカッちゃって恥ずかしいところを見せたなと思いながら通常投げ
対空でスズランとかいう思考停止ムーブをやろうとしたところをめくられて漏れた畳が空中ch
起き攻めヨウザンしようとして飛び出すダッシュ慣性JS
その後手癖でrcして何も考えずに空ダで戻って着地投げ
とっさにカバリを出そうとして何故か漏れたHSが低姿勢技にch
ガトリングからの六根が繋がらずカバリ読み暴れにch
キレ畳ミスのJKが前ジャンプしていた相手に当たる
リバサ屈アザミを失敗しFDをチカチカさせながら中段をガード
スズランからやるつもりのない回り込みが暴発から驚きつつ通常投げ
足払い畳と同じ感覚で2HS畳をして畳が出ず、もう一度出した畳が結果的に暴れ潰しに
SDループ締めの口無がスカって紫rcからのやっぱり通常投げ
アザミを様子見されて投げに来られたところを投げ返す
遠距離での唐突なバースト
本当に申し訳ない
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>>992
ワロタ
ええんやで
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めっちゃあるあるやん
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アザミで持続するときに中指でSをおしっぱが多いんですが
とってすぐHSは薬指で押せますが
即Sが押すのが必然遅いです。
みなさんはどうしてます?
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時期ずらすのが普通とかダッサイ考えだなあ
最近のコンテンツの流れも知らんとは
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画面端キレ畳をしゃがんでF式回避しようとする奴への攻撃って何?
低ダHSとか?
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>>995
hs押しながらs押せばいい
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派生攻撃はアザミを構えている時にしか出ない
アザミ中にS押しながらHS押すと一拍置いても六根が出るのはSを押し続けることでアザミを構える状態が延長されるから
フレームデータは確認していないが本来派生攻撃の受付時間は体感60Fくらい
しかし60F中だろうがHS押してない状態でSから指を一瞬でも離せばその瞬間にアザミが解除される
つまりアザミ成立から12F経過してHSから指を離した場合どんだけ早くSを押し直そうが裂羅は出ない
根拠とか何もない俺の経験からくる憶測だけど多分これ
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経済性無視するのが最近の流行りなら滅べばいいよ
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