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梅喧スレ part6
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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調整内容来たな
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超強化されとるじゃん
やったー!
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ジャンプSはこれダッシュジャンプSじゃなくても当たるようになるのかな
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なんか細かい修正ばかりでめっちゃ強くなったって部分が見つからないんだが。
防御力アップが一番の強化かも
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空中畳は速くなられたりなられないんですね……。
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ガードアザミがボタン押しっぱで当身時間延長は超強化だと思うよ
そんなところの強化望んでなかったけど
叩かれまくる不快キャラになるわこれ
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通常アザミでガード移行も強化かと
俺は六根の強化が嬉しいかな
ノックバックでガトリングからの六根がガード間に合っちゃうっていう状況が減るってことだよね
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いや、上手いやつなら見てから攻撃やめるでしょ。
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>>881
たしかにガトリングからの六根が当てやすくなるのは嬉しいな
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遠Sと覚醒技に強化欲しかったのと
口無しの受け身不能時間そのままなのが残念
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不快なキャラとして強くなってるなw
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延長で牽制かけることはできるか
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アザミ延長いらねええええええ!そこじゃねえだろアホか!
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覚醒の威力はサイレントワンチャン
5HS先端からでも六根繋がるのはかなり大きい
不快キャラだろうが強くなればいいんだよ
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強化はされてるけど全体的にそうじゃねえ感が強い
ガーキャン亞坐身はフレーム数書いてないからこの文面じゃどうなったのかイマイチわからんな
通常亞坐身と同等に延長できるってわけでもあるまいし
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防御相当あげてもらわないと弱キャラのままやぞこれ
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夜叉の発生、近Sの上方向への判定、遠Sのリーチ、6Kchのよろけ時間、口無の受身不能時間
個人的にこのあたりに手を入れて欲しかったけどなんもなかった
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ガード中のアザミ3〜4F長くするだけで酷いことになるぞ
いじるのはアザミじゃない派生の方や
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これは相当暴れられる予感
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GCでグチャグチャにする方向性じゃなくて、コンボのシビアさを解消してほしかった
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なんで自分が攻めたときのもどかしさを解消する方向に調整しないで
自分が攻められたときに出来る行動調整してんだろ
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元々GCでごちゃごちゃするキャラだろ
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ガーキャンアザミの受付がどのくらい伸びるか分からんけど、以前のバイケンのような、
ガードさせることにリスクを負わせる傾向にはなるわけだね
他キャラからはまたうざがられるだろうけど、これが本来のバイケンのあり方だし、いい調整だと思うな
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言っとくがガーキャンアザミが発生できやすくなるわけじゃないからな。
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どの程度かはしらんが防御力アップだけで満足だ・・・
ただアザミとかこれ以上不快にされても困るからいじらんでいい
しかし6Kさんよぉ
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防御力メイぐらいってマジ!?
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夜叉刀、三途、九正道まったく調整無しは無能感ある
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妖斬扇の落下速度増加と硬直減少ってことはもしかして低空妖斬扇地上chの時拾える?
小技暴れ、投げ暴れ潰しやすいから拾えるならありがてえ
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三途の調整がちょっとわからない
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防御はメイ並に硬くて
ガード中のアザミ猶予は10F程度だとよ
防御面は相当な強化がされてる
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端ヨウザンカウンターから5p拾い行けるかもとか書いてたあったけど、どうなんだろ?
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妖斬扇ぶんぶん亜坐身オラオラするだけでうぜーレベルになってるかも知れんな
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足払いJS六根強化は嬉しいわ
ぶっちゃけ防御力強化だけで喜びの舞を踊るくらい嬉しい
HSの当たり判定が上になるってことは鉄斬HS口無からSDループに入りやすくなるってことだよな?
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HSカバリの受身不能時間が増えたのはJ逃げに引掛ければダウンになるのかな?
吹っ飛び高さも減少するみたいだし。
だとしたら結構強くね?
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低空ヨウザンchは今でもノーゲージで拾えるんですが………
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通常技強化はうれしいけど荒らせやオウって感じの調整なのはほんとガッカリ
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今作家庭用25段ワイ、暴君目指すンゴ
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>>908
HSカバリ空中CHでコンボいけるだけでかなり嬉しい
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>>909
それ相手空中かつわりと高めの位置でchさせた場合のみやん
>>912
カウンターなら今でも普通に拾えるやで
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>>913
え?
相手地上chで低空ヨウザンch>空ダJPorJSできるの知らず??
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>>914
調整内容的に、着地してから拾えるようになるかもっていう話の流れだったんだが
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俺はヒットさせたあとのリターンよりガードされた時のリスクがどれだけ減るのかの方が気になるけどね
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こっちが起きぜめでガトリングしてる時
ポチョのハンマーフォール黄キャン対策ってどうしたらいい?
スズランやったら読まれてポチョバスされるし攻めてるのに全然攻められないんだが
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そこは、相手も自分も読み合いだけど、だいたいこっちが酷いことになるから
リスクリターンちゃんとしてる人ほど攻めらんないと思う
集中力のすべてを、カバリのヒット確認に費やせば
ハンマーのHAにヒット確認6根確定できるよ。疲れるしめんどいしスラへ喰らうけど
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>>918
マジでリスクリターンあってないわ。バックジャンプ畳すらハンマーフォール確定するからなw
なんかいいガトリングないかなぁ
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起き攻めなんてせずにペチッと叩き起こしてしまえばいいのよ
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押し合い判定って何なのかよくわからないのですが横に拡がるとどうなるんだろう?
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おっぱいが当たりやすくなるから、密着した時の相手との距離が少しだけ遠くなる
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対戦にはどう影響するのかな?
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ポチョのリバサ行動潰しの起き攻めなら
投げ間合い外でK>足払い(入力後ヒットストップ中まで上いれっぱ)>(畳)でよくない?
Pバス、通常投げ、暴れは当然勝てて
Kをアーマーで取った後のハンマフォール黄RC後の行動はほぼ(ブリッツ、ガイガン以外)
足払いでつぶせて畳につなげればそこそこリターン
バクステPバスは勝手にジャンプで空かすからフルコン
ガイガンはガード間に合う(アザミも行ける)
ハンマーとバクステを完全にとがめたいなら
P>微ディレイKのガトがいいけどリバサ通常投げに負けやすい
自分で調べる気もないぐらいだから、やらないとおもうけど
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押し合い判定ってのはギルティの場合以前より前に攻撃判定がでるようになる
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おい6Pすごいぞ6P!
口無からPKjcJSJDがPKSDに必ずなってしまう初心者の俺でも
P6PJSJDにするとほぼ確実に出来るようになったぞ
ありがとう6P Forever6P
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>>924
余計な一言うざすぎワロタ
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いやでも煽りたい気持ちはわからんでもない
適当なやつが声でかいといらっとするからね
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他キャラも強化だし、梅の強化もそこじゃねぇ感するとこもあるし
相対的に上がれるのこれ?
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軽量にコンボが不安定なの変えてほしかったな
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JS早くなったらしいし、キャラ限でJK使ってたとこ全部JSに統合してればいいなぁ
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先端伸びきるまでが速くなってるだけだから変わらんと思うぞ
拾い直しの時ダッシュJSがやり易くなってるとかそんな感じだろ
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JSは畳後の追撃を安定させるための救済でしょ
じゃぁ畳の受け身不能時間増やせよコラァ!
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JS調整で中央でも牽制から2D>畳>JS>JD出来そう?
微妙な距離でのガト>2Dスカ
画面端「付近」での空コンでダウン取れないJDの受け身不能時間の短さ
俺も同意見だけど、この辺は結構不満言われてなかった?
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畳→JS、端付近JD、6HS→2Dはいつも出てくる問題だな
畳引き寄せ、JDバウンド無し、6HS(JC)が揃ってたのがACだっけ
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遠Sの攻撃レベルを3に上げてさえくれればいい
あとアザミ派生夜叉刀どうにかしろ
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>>934
あと5P>遠Sになるところで5kがスカるのに足払いに行けるガトリングが存在しないことやな
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低空ヨウザンchからノーゲージで拾えるってマジなん?
何回も試したけど空中ダッシュできず、FDすら張れない
てか高度制限に引っかかってると思うんだが、ひょっとしてめくりヨウザンくらいの高さが必要?
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なんで空中ダッシュから拾うと思った?
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六根削ぎのダッシュ速度と移動距離増加ってコンボにし易くなった反面、ガード時の投げが確定になり易い?
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>>939
>>914って書いてあるし
本当ならガトリングでRG稼いで六根締めからアザミ読みで様子見する相手にぶっ刺さるかなと
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>>939
空ダからでいいんじゃなかった?
うろ覚えだけど
低空ヨウザンch>着地前低ダ>jpjsjd>着地2k��
みたいなレシピだったような
相手画面端近くね
>>938
お察しの通りはじめの低空ヨウザンはやや高めでないとダメだったとおもう
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高さの目安として、立Pから96321473みたいな感じで妖斬をするなら
立Pから連ガになる妖山は低空ダッシュ不可、レンガにならないなら低空ダッシュ可能
そこから低空ダッシュPKとかPSとかで拾える。
でも妖山の着地硬直が着地後に遅れてくる
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調整リスト、実はバイケンもう1ページあって抜けてんじゃね?って言いたくなるわw
ノータッチ部分多いよ…
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こんだけ強化されてまだ文句言うかwww
流石だな
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Sカバリが長押しで自動追尾するようになったら納得するよ
マジな話パイロンソードが復活してくれたら一番嬉しかった
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いやいや、もう相当貰ってるだろ
これ以上露骨に強化される若干冷める
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畳が早くならなかったのはF式の影響やろねー。
今でも足払い重ねや通常投げとかからの空中畳持続重ね>キレ畳が連ガになるからクソ強いんだけど空中投げとか有利少ないところからでもどこからでも連がになるようになったらヤバすぎる
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>>924
的外れすぎてワロタ。
誰もリバサハンマーフォールの話なんかしてねえよw
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不満というほどではないが三途、九生道、夜叉刀はテコ入れしてほしかったよ
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>>950
同意
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三途はバースト版の保証アップ、苦笑はコマンド変更、夜叉は飛び道具貫通辺りは欲しかったなー。
夜叉連打出来るのは良いんだけどね、発生がね。
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使わなくても問題ない程度には空気の滅度九正道
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苦笑はロックする射程をもっと伸ばして欲しかった
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九正道は追撃可能でいい
JSJDくらいでいいけど
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九正道の何がすごいかって梅で2000試合近くやってるのに
指で数えるぐらいしか使ったことないことがすごい
メインサブ含め6000試合ぐらいの中で梅相手に一回も使われたことがないのがすごい
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威力上げて当て身からいきなり死ねるクソ技にしたり、追撃可能にしてコンボ用にしたりとか使い道をハッキリして欲しい
まぁ空気過ぎて正直あっても無くても変わらんから今のままでも良いけど
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調整期待あげ
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苦笑は微ダ屈アザミしようとするとたまに暴発する
どんだけ俺の入力腐ってるんだか
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8000した俺は一度使われた事あるぜ
自分では黄jp狙うから結構失敗して出してるが
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俺は九正道かっこいいと思ってるから結構使う
ゲージ100%吐いて削りきったりとか普通にある
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せめてロック技にして超先端カス当たりでも同じヒット効果にだな・・・
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コマンド簡単にしてくれ
アザミ中にあのコマンドはきつい
師走からしか出せんわ
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見た目が暴れ土佐波っぽいから追撃可能かと思ったら不可能だったでござる
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つーか家庭用いつアップデートすんだよ。
普通こういうのってすぐやるもんだろ
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そうなの?
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久々にトレモしたら昇竜コマンドの最後が9に入ってる
普通に昇竜しようと意識しても9に入ってるし普通に弊害が出る手グセになっちまったよ
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さっさとアプデして欲しいよな
いつまでこの未完成ゴミキャラで戦わされんの?
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夜叉刀の発生が意図していた仕様より異常に遅くなっている不具合を修正しました
が家庭用前に出るだろうと思ってはや9か月ぐらいたったで
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発生しちゃえばまぁそこそこ使えるんだけどなぁ、当たっても何も起きないけど
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たまーに固めからノリで出すぐらいだな夜叉刀
後は意味薄いけど遠目から相手に嫌がらせするぐらい
発生か攻撃レベルどっちか弄ってくれればまぁ使うところ増えるんだけど
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>>967
6ならわかるが9って
どうしたらそんな事になるんだよ?
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>>972
アミノ式のCMみたいにヨウザン練習してたらなったわ
意図的に9に入れると3が抜けるし
無意識にヨウザンするしかないよくわかりない状態に仕上がった
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>>973
ああ低空ヨウザンでの話か
6321473でやったら?
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