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梅喧スレ part6

1期間限定スレ立て記者:2017/10/04(水) 02:04:24 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1500092047/l50

2名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 16:50:56 ID:lyUfRhrg0
ガーキャンアザミから派生で縛なりなんなりできるようになったら大分面白くなるんだけどなぁ

3名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 17:50:16 ID:HAs8lBwU0
【よくある質問】
Q1 スズラン派生最速はどうやるの?
A 同時押しでOK

Q2 変則JDって?
A空中ダッシュ即JDのこと。JD後の軌道がストンと落ちるようになる

Q3 キレ畳ってどうやるの?
A  地上で2369N6+Kまたは23686+K(RAPだとこっちが楽) 空中で236N6+K。
最後の6は押し続けると(空中ダッシュの先行入力が成立して)多少まし

Q4 低空妖斬ってどうやるの?
A  6239+S 9623+S 62393+S 6からレバーを一回転させて3で止めてS

Q5 JSJDの後の空中ダッシュができないんだけど
A  ハイジャンプJSで繋ぐとやりやすい
   最初のJSJDのJDにディレイを掛けるとその後の空中ダッシュが少しやりやすくなる
   下り空中ダッシュのタイミングはJSJDの後にフォルトを張っていると硬直が解けるタイミングがわかる

4名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 17:50:43 ID:HAs8lBwU0
【暴れ潰し連携】
PやK系 > 2S
2S > 2HS
P > HS
PやK系(K以外) > 6K
6K > PやK系(目押し)

【ぼったくり連携】
なんでも - HSカバリ
カバリ - 適当

5名無しさん@Xrd:2017/10/04(水) 17:51:10 ID:HAs8lBwU0
【初心者向け基礎コン】
_90 6P-(JP)JSJD
138 6P-JSJPJK - JSJPJS妖斬扇
_73 2KSHS六根
_93 2KS2D畳-最速ダッシュJ - JSJD
_87 KHS六根(KSHS六根104)
125 投げ-S-JSJD-JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応)
114 D8-JHSJHSJSJPJK-JSJPJSJD
147 D6-6HS6HSS-JSJD-(JP)JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応。軽量はhjで安定)
174 D6-6HS6HS-2HS畳-JSJD-(JP)JSJD-HS口無(軽量以外)

6名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 14:58:07 ID:ZhFM.bA.0
対策されるまでは強気に鉄斬扇
対策されてきたら控えめに鉄斬扇

7名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 20:10:07 ID:KRKKN76c0
>>6
すげーわかる

8名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 20:41:57 ID:dlmPwp320
今回の梅喧で一番状況悪くならない必殺技真面目に鉄山じゃね?

9名無しさん@Xrd:2017/10/05(木) 23:19:55 ID:oDKWf6cw0
HSカバリ地上ヒットのよろけもうちょい伸ばせや
2HSカウンタから入れ込んでも六根で終わりじゃねえか

10名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 08:53:33 ID:EwtBOU.Q0
xrdは全体的に回復しやすくなってるからしゃーないが
レオの踵落しが回復し難いのは納得いかない

11名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 15:23:57 ID:G7RGALQw0
ディズィーきつすぎワロタ

12名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 15:24:25 ID:JLg.818.0
三途ロマキャン追撃って何がおススメ?

13名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 16:05:34 ID:5O7UiXCI0
端で6HS口無し以外になんか入んのあれ

14名無しさん@Xrd:2017/10/06(金) 22:24:46 ID:kjTZaSDg0
2HSch〉カバリ〉5Kが繋がるよ
距離あると畳まで持っていけないから六根にする事多いけど

15名無しさん@Xrd:2017/10/07(土) 18:53:25 ID:o1BMvPTc0
>>12
キレ畳?

16名無しさん@Xrd:2017/10/08(日) 19:48:51 ID:CoUjV.wY0
キレ畳は入らない
ダッシュ近Sですら目押しみたいな猶予だから足払いでいいと思う

17名無しさん@Xrd:2017/10/10(火) 00:37:38 ID:05ul/F.U0
久々にやったら亞挫身の硬直マシになった?
相変わらず手が細かいけどそれが梅喧だからなぁ。

18名無しさん@Xrd:2017/10/10(火) 09:22:00 ID:fpld5LyQ0
調整入ってないから気のせいかと

19名無しさん@Xrd:2017/10/10(火) 14:43:45 ID:TQX8rY3o0
このスレの住民のレベルよ

20名無しさん@Xrd:2017/10/10(火) 14:56:11 ID:Tp910PeU0
なんとなく遊び易くなってるのは全体調整で梅喧自体はそんなに変化ないのかな?
低空妖斬出なさすぎて軽くへこんだわwやってないと出なぃね~
妖斬自体は使用頻度減ったっぽいけど人読みが冴えないとやっぱ話にならんね。

21名無しさん@Xrd:2017/10/12(木) 09:25:15 ID:4vurOy0.0
>>18
いや、入っただろw
しかしセンス要るなこのキャラ




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