レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
梅喧スレ part6
-
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1500092047/l50
-
ガーキャンアザミから派生で縛なりなんなりできるようになったら大分面白くなるんだけどなぁ
-
【よくある質問】
Q1 スズラン派生最速はどうやるの?
A 同時押しでOK
Q2 変則JDって?
A空中ダッシュ即JDのこと。JD後の軌道がストンと落ちるようになる
Q3 キレ畳ってどうやるの?
A 地上で2369N6+Kまたは23686+K(RAPだとこっちが楽) 空中で236N6+K。
最後の6は押し続けると(空中ダッシュの先行入力が成立して)多少まし
Q4 低空妖斬ってどうやるの?
A 6239+S 9623+S 62393+S 6からレバーを一回転させて3で止めてS
Q5 JSJDの後の空中ダッシュができないんだけど
A ハイジャンプJSで繋ぐとやりやすい
最初のJSJDのJDにディレイを掛けるとその後の空中ダッシュが少しやりやすくなる
下り空中ダッシュのタイミングはJSJDの後にフォルトを張っていると硬直が解けるタイミングがわかる
-
【暴れ潰し連携】
PやK系 > 2S
2S > 2HS
P > HS
PやK系(K以外) > 6K
6K > PやK系(目押し)
【ぼったくり連携】
なんでも - HSカバリ
カバリ - 適当
-
【初心者向け基礎コン】
_90 6P-(JP)JSJD
138 6P-JSJPJK - JSJPJS妖斬扇
_73 2KSHS六根
_93 2KS2D畳-最速ダッシュJ - JSJD
_87 KHS六根(KSHS六根104)
125 投げ-S-JSJD-JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応)
114 D8-JHSJHSJSJPJK-JSJPJSJD
147 D6-6HS6HSS-JSJD-(JP)JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応。軽量はhjで安定)
174 D6-6HS6HS-2HS畳-JSJD-(JP)JSJD-HS口無(軽量以外)
-
対策されるまでは強気に鉄斬扇
対策されてきたら控えめに鉄斬扇
-
>>6
すげーわかる
-
今回の梅喧で一番状況悪くならない必殺技真面目に鉄山じゃね?
-
HSカバリ地上ヒットのよろけもうちょい伸ばせや
2HSカウンタから入れ込んでも六根で終わりじゃねえか
-
xrdは全体的に回復しやすくなってるからしゃーないが
レオの踵落しが回復し難いのは納得いかない
-
ディズィーきつすぎワロタ
-
三途ロマキャン追撃って何がおススメ?
-
端で6HS口無し以外になんか入んのあれ
-
2HSch〉カバリ〉5Kが繋がるよ
距離あると畳まで持っていけないから六根にする事多いけど
-
>>12
キレ畳?
-
キレ畳は入らない
ダッシュ近Sですら目押しみたいな猶予だから足払いでいいと思う
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板