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スレイヤースレ part17
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スレスレのマエスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494496148/l50
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>>528
それは確かに覚えることだけど何か伝わりにくいな
・エリアルでダウン奪うのを意識。サマー後の目押しは要練習。エリアルの伸び代は大きいからコンボ動画も参照
・アクセルデズソルカイ等には中距離のDステあんまり機能しないから他の方法での接近を意識
これでいいだろ
個人的にはリバサの成功率を上げるべき。まずは比較的タイミングつかみ易くて実戦で使えるリバサDステで練習
うつ伏せダウンと仰向けダウンはリバサのタイミング違うからそれぞれ練習。壁張り付きからのリバサは難しいから後で
そしてリバサのタイミングを掴んだらリバサバクステの練習で
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>>530
大体同意だがあとポチョもDステ控えた方がいい
>>529
動画とか他の人の見てると意外と投げられてる
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崩せなくて負けるって言ってるけど、髭はそんな中下択って崩すってタイプのキャラじゃないからあんまり「崩し」は意識しないでいいと思うよ
隙間の多い固めから暴れ潰しで飯食うキャラだから、固め連携のパターンを増やすのと暴れられやすいポイント、暴れの種類別の潰し方を覚えていくといいんじゃないかな
そこからきっちりダメージ+ダウン取れるように
レベルがイマイチわかんないけど、攻めに関しては上に出てるやつも含めてゆっくり覚えていけばいいよ
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コンボと無敵マッパしか練習してないっぽいから連携空っぽですぐターン交代になってるんじゃと予想
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遅くなったけどもう>>522が書いてくれてた
ちなみに6HSがほんのちょっと低い位置で当たった場合に
6HS→Kパイル→PパイルRC→Kパイル→ダスト→5HS5HS→Kパイル→マッパでもピヨるから6HSはちょっとは猶予はある
但しどのみち着地後すぐ6HS出してほぼ頂点付近で当てる必要がある
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Pパイルの前に6HSが抜けてた
但しなくてもピヨったはず
位置的に5HSだとPパイルが繋がらない
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ぶっぱDOTみたいな感じだな
50%だけではできないから良心的だけど
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ディズィー相手のとき何すれば良いのか全然わからん...リバサはガードするしかないよねこれ
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被起き攻め時に話し相手出して安全に攻めれると余裕かましてる相手には、無敵マッパでわからしてやるんだ
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話し相手出てんのに無敵マッパうってもわからされるんじゃないか
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飛び道具重ねからの起き攻めは基本しゃがみガードでいい。当て投げ狙いが見えたら基本はバクステジャンプ
画面中央で裏表の起き攻め来た時は、重ねてきた飛び道具だけリバサブリッツで弾いて即バクステジャンプするとその後対処しやすい
ガトリングをガードして魚以外が来た時に即マッパ刺せるように。早ければ明かりが来た時もマッパでが刺さる
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デズ戦は無敵ブリッツ
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>>540
あざっす、しゃがみでいいのはなんでです?
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>>539
起き攻めに話し相手使ってくるタイミングだと、無敵マッパで話し相手すり抜けてデズ殴れる
デズが話し相手→独りor過保護仕掛けたりしてたらマッパchからノーゲージで4〜5割減らせる
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2Sまじで使いやすくなったな
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>>542
デズは話し相手やら木の実やら使って起き攻めする時はゲージ使ったりしない限り早い中段がない。気をつけるのは追撃ができる投げ
立ちガードで気をつけるのは中下の択よりむしろデズが飛んでからの裏表の起き攻め
ダストは全キャラの中でもかなり遅い方だから捌けるようになるべき
あとは
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あとはDステ控えめ、空中からくるデズには5Pが強いのを意識するとかがすぐ実践できそうな感じか
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>>543
それ無敵Kマッパってこと?
あと過保護って覚醒だけどなにと勘違いしてるんかな
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立ち合いで一回読み負けると話し相手から次々生成されて面倒
飛び越えてもそんなに意味がない
とはいえデズにしてもゲージ使わずに試合動かそうと思ったら
飛び道具盾にして寄ってくるか、ひげの突進に合わせて低空泡割るかしかなく、
前者は飛び道具蹴るなり前ステで抜けるなり空直してから何なりしてデズのランにリスク負わせ
後者はPDステとかで偽装しつつ泡割りタイミングをずらしてやればもっかい泡だすのは難しい
デズの固めで足払いガードした後の火柱にKクロス、話し相手その他生成に見てから黄色>6HSchという強力な逆択がある
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足からの焼き魚はまともなレベルになると穴なのわかってるから、黄色出来る時以外は避けるで 遠sにJCついちまったからな…
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あいつ遠S全キャラで一番強くねえか?6Pで潰れないのは辛え
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>>547
過保護覚醒だったか勘違いしてた
自分が思ってたのはネクロ版泡だった
最初から泡って書けばよかった
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デズの遠Sは判定分厚すぎてやばい
やけくそに強化されすぎだ
冷蔵庫が飛んできてるみたいな判定してる
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魚を保存するのに使っていたんです
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ってことはデズ相手に6Pって悪手ってこと?
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当たるところで打てばいいだけだよ、遠S判定強いけど確認できないからその後はほぼ入れ込みしか来ないし
先端距離でデズ相手に適当に6P打つこと自体ほとんどないでしょ、近い距離の暴れつぶし発生勝ちできる状況なら余裕で機能する
遠Sは地上でどうこうより空中の判定が面倒かなと思うけど
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遠Sは前ならjcできなかったからどうにでもなったけどね、今はクソオブクソ
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最初からディッパー当たるくらい下に強いでしょ?判定は変わってなくないか
デズはガトから必殺技する場合にゲージないなら読み合いになるとこが救いだったのに、それをとりあえず遠sまでやってJCでガード確認してさがれるようになったのが非常にだるい
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ソルむり
助けてぎるおじ
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ぎるおじはエスパーではないので無理ですね
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開幕前ステから金バしろ
当たったらKDステでブーメランや上逃げ読んだらクロスをパナす→勝利
黙ってたらそのまま滑って前ステから吸血とJCPDステクロスで暴れ潰し→勝利
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エルフェルトの地上ブライダルはどう対処していますか?
パイン上投げ→ブライダルの連携が特に困ってます。6p置いたりしてるんですが勝てたことなくて…ガードするとだいたい先端付近でエルのターン始まるから最近はバクステとかして距離離してます。ただそれだとライン下げることになってしまってモウイヤ!
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ブライダル読み切ったらパイル
怪しいときはパインJPなりなんなりで弾け
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>>558
上手い人動画死ぬほど見て実践するしかないね
相手がハーケンならあきらめろ
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>>561
ブライダルを潰す技は立ちP、立ちKまで入れ込んで確認から足払いまでいける
リスク少なくて確実に潰せるのが強みだけど、パイン上投げ→立ちHS爆破されると潰されるからそれだけ注意
6Pはよっぽど先出ししてないと勝てないからやめていい、パイルは潰すというか刺し返す感じになるからお互いの距離とブライダルのリーチをキッチリ把握できた場合はアリ
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立pで潰せるんですね。
ありがとうございます、早速練習してみます。
ちなみに恥のトラヴァイエ固めのガードについてですが。
自分がやってることとして
・FDで距離離して前ステで抜ける
・前ステ読みに固まってるところを立k
この二つくらいしかやってないのですがどうでしょうか。直ガしてもあまりいい反撃が思い浮かばないんですが
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突き上げ直ガで投げ確やぞ
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トラヴァ射撃→射撃は1回目の射撃直ガ無敵Pマッパで勝てる
小突く×nから突き上げに対して暴れる時は2Kがいい、突き上げは上半身無敵だし2KがCHしたら確認からもう一回2K>足払いでダウン取れる
もちろん上に書いてあるように突き上げ直ガで投げ確狙うのもアリ
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無敵吸血でおけ
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マジレスすると射撃は大体吸血の投げ間合い外だし、崩しに投げ無敵あるから無敵吸血は機能しにくい
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突き上げパイン持ちで投げれんから確定じゃなくないか
そもそも距離かなり近めで突き上げしてくれないと投げれないしね
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持ちじゃねえパイン投げだ 前と違って脳死でトラ連携してこないから、画面端連行されるとキツい
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色々と対策アドバイスありがとうございます。
無敵マッパは安定しないので自信ないのですが…練習します。
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>>560
>>563
がんばる〜
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あと無敵吸血も出来るようになるとかなり変わる
エルに限らず小パン暴れ潰せるのは大きい
相手残り体力少しの時に最後の一押しできるのは強い
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最後の一押しがやりづらいキャラだからなー
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バーストdotに魂を込めるんだ
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2P>バーストDOTにもっと入力猶予があれば
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エルとかラムとかKマッパ後にコパ擦ってる奴に無敵吸血で解らせるの好き
無敵切れて二発目に殴られるのきらい
青リロだったらおまえラウンドに3回は死んでるからな!
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無敵を発生までのせる練習や
一瞬消えてDOTモーション取りつつ暗転前にカウンタッ食らうの悲しい
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うろ覚えだけどアンサーにレイト重ねて空蝉だったら落ちてくるとこに無敵吸血で吸えた気がする
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カイとソルの当たり判定おかしくね?
何か空中にいる時当たり判定見た目より異常に小さい気がする
クロス後のコンボ全然繋がらなくて大したダメージ取れないけど誰かレシピ教えて欲しい
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カイとソルはだいぶやりやすい部類だけどな
今どんなレシピでやってんの?
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中央rcクロスはいつもションボリしながら入れてる
軽量級はおもいの入るからいいけど。
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RCクロスはゲージとダメ効率悪すぎるからリスク上がってるときや是が非でもターンほしいときしか使わなくなった
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経験浅いプレイヤー向けのコンボ以外の連携や崩しを紹介しているコンテンツご存知の方いませんか?
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Twitterで♯スレイヤー攻略
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あと対髭でクロス当たった時のレシピも教えてほしい
異様に重いのとか軽いのはいいとして、ソルカイ髭は何でこれ当たらないんだってのが結構ある気がする
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生クロスなのかRCクロスなのかでも変わるし、RCクロスならクロス前までのヒット数でも変わるからそこらへんも明示してくれたらレシピ書くよ
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5HSor近SJSJHSJDJ2KJKjcJSJHSJD基本エリアルで一回目のJDのディレイ調節すれば全キャラに入るよ
重キャラには近S拾いのみで赤キャンクロスからはキャラ別覚えないならJSJHSJDで終わり
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>>586
やっぱりそれくらいですかね、ありがとうございます
あとなんだか質問が繋がってしまいましたが587さんは別の方です
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はせスレともっちーソルの対戦動画面白すぎ...
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もっちー帰ってきたのか
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投稿日3日前だからそうっぽいね
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>>588
3人とも生想定でお願いできますか?
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全部生当てでダメージ重視で
>>581
ソル・・・近sjc→jsjhsjdjc→jpjsjhsjdサマー→jpjd
カイ・・・(相手ダウンする直前に)5hsjc→jkjsjhsjdjc→jkjsjhsjdサマー→jpjd
>>587
髭→5hsjc→jkjsjkjdjc→jpjsjhsjdサマー→jpjd
ソルは最初の近sをちょっと待って、カイは5hsをダウン直前に当てて、髭は最初のjdまでを最速で当てないと繋がらない
ダメージは確か上から190、216、190でカイは5割超えて防御力高い髭にもほぼ5割いける
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よく見たら>>594とどっちか同じ人か?
普通のエリアルよりやりにくいけどダメージ重視ならこれやってみろ
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すまんソルは普通にサマー使ったコンボやった方が多分減る
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3キャラともありがとうございます
ソルは普通にやった方がいいんですね
ちょっと頑張ってみます
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髭使い初めが陥りがちな行動ってなにかありますかね
逆にこれができる髭はわかってる髭みたいな行動もなにかありますかね
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そんなこと考えてる暇に10000回対戦してきなよ
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ソルと髭へのKクロス始動の最大は立ちHS>JSHSD>JPSHSDサマーJPD
立ちHSを最速で当てて最初のJDに最大限ディレイ
ただこれ質問してる人は安定レシピ知りたいみたいだから普通に>>589の基本レシピを立ちHS始動でやったらいいんじゃないかな
カイに対しては最初のJDにディレイかけないとダメだけど
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>>599
移動手段がぼぼ前ステップとDステのみ
反確の距離で足払い
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特定のキャラにDステ振るとまずい距離を把握してない
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別にありがちな行動をやっちゃうのは使いはじめなら何も悪くないから痛い目見ながら学べばいいし
この行動をする髭は解ってるからっていう理由で動きを真似すると理解できないまま使う風になってむしろ逆効果やぞ
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強くなりたいってんじゃなくて人からどう見られるかが気になるんやなあ
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お、リバサ吸血出してるやるじゃんこいつ
とはなる
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イグザードから始めて髭で25段まできました。
無敵マッパ等のコマンドが難しいため、無敵付与はバクステジャンプのみでやっています。
賞金首以降はやっぱり無敵付与完備してないと厳しいですか?強いとは思うんですけどいまいち無敵マッパ等に信頼がおけません
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上まで行くつもりなら必須、というか無敵吸血やDOTならまだしもマッパは簡単でしょ
信用云々とかじゃなくて、特定の場面では無敵マッパや無敵吸血が一方的に勝てる選択肢になるんだよ
それがあるのとないのじゃ大違いでしょ
手札が一つ少ない状態でゲームしてるようなもん
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賞金首一歩手前まで言ってそれ判断出来ないわけないからフカシやな
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別の浅いスレイヤーなんだけど無敵マッパって微不利状況で相手の攻撃スカして当てる使い道であってるよね?
なんか大体のケースでDステで代わり効かない?
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それもフレーム表眺めれば分かる話な気が
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投稿したものです。
一応トレモはしてるんですけど全く安定しません。
無敵マッパに関しては前HJKとかに化けることがほとんどです。
言われている状況ではバクステ黄等で避けたりで誤魔化してます。基本は起き攻めで殺しきるスタイルでやってきました
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じゃあこの25段と対戦会で
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自分は是非対戦してほしいです。無敵付与の使い道を教えてもらいたいです。
ただ今週は家ゲーができそうにないのでまた日を改めさせてもらっていいですか。
できそうな日時になれば必ず書き込みますので。
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ミリア戦詰んでね?上取られても対空できねーしダッシュ突っ込まれるし
何かけん制振りゃ大振りすぎて確反からダウン拒否れない起き攻め開始
お手軽垂JHS針が強すぎるし当て投げとファジーできない下下とセイバーと中下と待ちと逃げ
待って逃げて安全に択られる事繰り返されるだけで1個通されたら2〜3回択られて端+ハメ開始
あまりにも立ち回りのリスクスレイヤー側高すぎてロクに技も振れねぇ 終わってるだろこの組み合わせ
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前ステしろ、あと立ち回りで金バ
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起き攻め無敵ジャンプで絶対に抜けられないと思うんだけどHJにするの?
それとも重なってたら普通に無理なの?
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>>610
無敵時間が無敵マッパの方が長いし、Dステ派生より発生が速い
あとはガードさせてリスクがないのも大きい
例えば上の方で少し書いたけど、エルの端トラヴァ固めの射撃>射撃の連携に対して無敵Pマッパだと無敵で避けつつ確定取れるけどDステだと無理
こんな風に特定の連携への対策として機能する場面が結構ある、7Fだか8Fまで無敵で発生11Fってかなり優秀だよ
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なんかひたすら受身に回って勝手に死んでる事しか伝わってこないから自分から仕掛ければいいんじゃないんですかね
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相手の動きに対応しようとして固まってるんじゃないかな
髭相手にミリアがガンダッシュしてくるって相当舐められてるぞそれ
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ミリアがリスク高過ぎてクソゲーだと思う側だろw
50%持って一発引っ掛けたらアイツ瀕死だぞw
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瀕死でも死んではいないし、ミリアはそこから1回ターン取られたら逆に一気に殺し切られる力があるからなあ
髭は特にドットの相手に対してのダメ押しの一手が貧弱だから、そんな簡単な話ではないね
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一気に殺し切るってそれ4回位連続で崩した結果でしょ
そういう低火力ループで殺されるのを一気に殺し切るとは言わんわ
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論点そこじゃねえよ…
トップレベルのプレイヤーでも追い詰めはしたけど1回ターン変わったら起き攻めループされてそのまま死んでいくことだってあるんだってこと
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>>622
いやいや、無敵付加ある髭は起き攻め凌ぎやすい方だろ
それにミリアは低火力だし髭の固さも相まってラウンドにバースト2回使える事も割とあるし全然死なないよw
君のガードどんだけガバガバなの?
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論点そこなの・・・?
ギルティやってりゃトップレベル同士だろうが中級者だろうが攻めがハマって一方的な展開になる場面がいくらでもある事くらい分かるだろ・・・
そんな事言い出したら髭にカウンター貰って10秒で死ぬトップレベルのミリアとか言えるしキリがない
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無敵行動あるって言っても端が厳しい事には変わらないけどね、まあそこが弱ければミリアじゃないんだけど
結局如何にして一発引っかけてそのまま殺すかっていう
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リバサ無敵マッパは中級者以降は完全に甘えだけど、割り込み無敵マッパとか無敵DOTなしで例えばシンとかジョニーのゴリラ連携にどうリスクを与えてきたのか気になるw
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強みを押し付けてけ、前ステをもっと考えて使えば道はひらける
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