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スレイヤースレ part17
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スレスレのマエスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494496148/l50
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2Sかブリッツ或いは低空直ガ投げあたりじゃね
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ライエイはjk(ch)が良いかも
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※ただしアクセルが(CH)しているとは限らない
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開幕で投げ仕込みjpして雷影を空投げ出来た時のしてやったり感すき
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リバサバクステ一点読みマッパ又は足払いの暴挙に出て、エリアルまで行けた時のしてやったり感好き
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開幕Kマッパ近Sおいしいよね、でも対策してないやつにしか当たらないから相手選ぶわ
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俺はホークベイカー一点読みでKパイルがCHした時のしてやったり感がたまらん
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最近流れてたスライド直下ネタを実戦で決めてしてやったり顔したい
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>>439
一瞬スライド直 下ネタって見間違えた
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スライド直下ってアレどーゆー入力してんの??
662142147?
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1番動くやつが2146n6微タメ2149らしい、やってる人がそう書いてた
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662142149が楽で距離移動する気がする
かなり忙しいが
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うーん直下技置かれてたら普通に落ちるからなー
そういやアンサーの張り付きからの突進も似たような仕様ぽいよね
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直下のネタって拾いのパターン増だから技置かれるとかなくね
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強制モータルにしてザトーに直下ダブルダブル狙ってみたらダメージ凄いことになるけど、何回やっても2回目がダブルにならん
これ2回ともダブルになったら400超えてピヨりそうなんだがな。ちなみにモータルでダブル→SSSS→DOTでピヨって10割いく。但しネタコンで実用性皆無
モータルDOT→Kパイルから繋いでいってダブル狙ったりした方がまだ実用性ある
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少し前に直下影薄いよなーとか言われてたけどネタどんどん追加されてきてるのね
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>>446
モータルDOTから直下ダブルならわかるが(できるか不明だが)Kパイルから直下ダブルてどうやるの?
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端の前P〆の後ってヘルター黄しかしてないんだけど他にやるといい選択肢ある?
裏周りヘルター使える選択肢増えるだけで他はいつも通りでいいのかな
前P〆の時に使えるネタあったら教えてくだせぇ
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>>448
ザトー限定で画面端横ダスト→HS HS→低空ダッシュJD→直下ってやると直下がダブルで当たる
あと上のモータルDOTからの直下ダブルコンボやってみたけど、ヘルファイアとバーストつけて410ぐらいが限界だった
>>449
6P当てたら前ジャンプ→バックダッシュから表裏2択
タイミング良ければ表裏問わず詐欺るJHS、ノーゲージエリアルいけるサマー、ゲージ50%表択で全キャラダメ200超えつつゲージ回収もよくなるJD→直下→(2S)→2 H S等やれる事は色々ある
相手の表裏嫌がってのブリッツ読んだら裏から直下黄キャンもある。バックファイアヒットしてて即ダストに繋げたらほとんどのキャラピヨって10割いく
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ありがとー!
直下黄はしたことなかったわw
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>>450
そうかやっぱり400ちょっとが限界か・・・
けどあと1回崩せば勝ちだからいいな
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補正とかよくわからんけど基本的にそれ使えるゲージ状況ならほぼ一発死でいいんじゃないの?
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バーストの硬直中って気絶値回復するんでしょうか?
計算上ぴよるバーストすかしコンボでらむがぴよらなかったのですが
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対シン
お互い残りHS一発で決まる体力
ブルバッシュ見てから2HS余裕でした
最近知識不足で負けることが多い気がしてきた
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似たような状況でブルにKマッパぶち込もうとして6K出て死んだ事はあるな
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どういうことだ?ブルバッシュの時やられ判定が後ろに下がってるとか?
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ブルの少し跳ねる動きでスラヘ避けるの見たことあるけど、
同じように噛み合って2HSがスカったってことじゃね?
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あの動きに足払い避けられてぶっころされました(アクセル)
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>>458
その通りですわ
足元無敵なんて聞いてない
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そーゆーの結構あるんだよなあギルティ
フレーム表には書いてないけど、モーション的に足が浮いてたらしっかり足元無敵になるやつ
エルの6HSだったかな?それで避けられて負けたことある
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近S直ガブリッツ本当に辛い
潰そうと思ったらわりかし無茶せにゃならんのがしんどい
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>>461
無敵というかキャラのモーションに喰らい判定がしっかり動いてるんよな
2HSはスラへと同じで地面にしか攻撃判定が無いからちょっと両足が浮くと当たらない場合が結構ある
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そこは昔からキツいとこだからしゃあない、ワンパになんなきゃブリッツに関しては相当リスク高いから散らそう
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カイのスタンエッジもスラヘ避けらんなかったっけ
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闘神レベルの対戦で全段直ガ見せられながら近S遠S近S遠Sしてるの見るとうおおとなる
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カイの2HSにマッパがスカるのほんと腹立つ
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>>467
どんな状況?
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>>468
発生前の低姿勢でスカされて2HSが確るからそれの事かと
髭の2Sにも上半身無敵くれよ
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上半身無敵とかいらないから2S足先からビークドライバー出して
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パイルバンカーのリーチをミカエルブレード並みにして欲しい
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当たり判定画面下半分全部やんけ!
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本気を出したらその判定もあり得る
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贅沢は言わない。
パイルからカルヴァドスが出てほしいかな
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見た目はドラインタイランみたいな感じかな
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シャロンも薙刀か何か持って一緒に戦ってくれればいいよ
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刀を仕舞ってくれ!っていうくらいだし青竜刀?
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ガーターベルトの内股から出てくるちょっとあったかいナイフ
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3回吸血するとストライカーシャロン召喚できるようにしない?
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ストーリーのベッドマン戦の髭なら飛び道具パイルもできそう
>>465
スタンエッジ 移動中に変動していた攻撃判定が一定の大きさに統一された。
地面に接している足元部分のやられ判定が増加した。
Rev2からはスラヘ当たるんじゃね?
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パイルバンカー(ロケットパンチ)
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ブリッツ無効化するへルター黄は、ぴったりor持続が重なった時だけ出来る認識でいいのでしょうか?
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>>482
持続重ねの時
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ザトーせんなんですが
召喚された後の立ち回り、
被固め時の召喚へのリスクの負わせ方、
時間稼ぎ浮遊の処理
など全然わからん!ので勝てませんでした・・・どなたか教えてください
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ヘルター黄ってブリッツ無効にすんの?
持続重ねてものけぞりそうな気がするんだが
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猶予は少ないけど、相手の起き上がりにピッタリ重ねて黄キャンするとガード以外のリバサ行動一切できなくなるフレームがあんのよ
ヘルターに限った話じゃないけどね
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はーーなるほど。
ブリッツがそもそもできないってことか、ためになるわ
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ブリッツは出来るぞ?
但し相手がブリッツでヘルターをとってもこっちが弾かれずに普通に動けるっていう仕様がある
だから見てから裏に回ったり、ブリッツチャージしてたら永遠打ったり躱してKパイルCH当てれて致命傷負わせられる
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いやリバサ出来ない黄色重ねと、ブリッツされても仰け反らない重ねがそれぞれあるんで別の話やぞ
どっちも狙ってやるのは厳しいけど、トレモでパターンいくつか試せば再現自体は簡単に出来るよ
暗転のタイミングとか、無敵部分?のタイミングが噛み合う必要あるから起き攻めみたいな持続を重ねつつ黄色出来る場合じゃないと成立しない。
後者は実際は無敵以外の理由で仰け反り回避してる気はするが…金バも仰け反るしな
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カイの遠S置きに6P合わせるのってやった方がいい?危ない?
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Sスタン黄から死ぬけど他にやる事ないしガンガン降るわ
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カイ遠Sの距離で6P置くと遠S以外の全部に負けると思ってたけど行けたんか
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まあカイ戦自体そんな感じよな
これにはこれぶつければ勝てるけどその特定の技以外はほぼあいこ以上は取られるっていう
それでも大人しくして好転が望める組み合わせでも無いしリスクあろうとある程度出さんとな
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リターンでは圧倒的に勝ってるから、一回読み勝ったらワンチャンあるし
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バレない程度にはしないとだけど振らないのはないって感じですかね
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髭の6Pはまかり間違ってカウンターした日には試合が終わるレベルの代物だからリスク覚悟でも振るなり置いておいていい技ではある、6P多めに見せればカイ側も気軽に遠Sは出せなくなるしな
んで分かりやすく足払いやらスタンばっかやっててくれれば低ダ通せて助かるんだがカイ側も当然それは分かってるからね・・・
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対ジャック開幕3HSと遠Sの択迫られたら絶対不利と思ってたら
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ジャックが開幕で3HSすることなんてないだろ
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髭ジャックは対策すると髭有利ってちょいちょい聞くけどどんな内容なの?
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みなさんカイ遠S先端距離の立ち合いの状況で、前ステ待って投げかえそうとしてるなという時どうしてますか?
一気に近づきたいところですが・・・
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歩けばいいよ
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ジャック戦は2HSとパイルと吸血
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ステ待ちにスーっと歩いて投げ間合い手前で2HSカウンターさせたときの高揚感、たまらないね
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投げ返し狙ってる人には前ステ即jc低ダ、もしくは前ステjccパイル
つよいよ
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ダウンとってステ2回とかやれば大体の人は投げ擦るからな
そこにパイルをカウンターさせるのは快感
まあ今はブリッツあるからパイル撃つにもちゃんと見てなきゃいかんけど
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投げ擦りを咎めるパイルは画面見てたらさすがに間に合わないんじゃない?
やるときは最速撃ちきりでやってるわ
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10回ブリッツされたら2回位はブリッツ確認で止めれるぞ
大抵はブリッツ取られてテンパって返して下段刺されたりするけどな!
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皆さんありがとうございます
歩きとjccPパイルとjc低ダで揺さぶっていきます
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前ステ低ダか
考えたことなかった。いけそうな気がする
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確認してたら投げ漏れのHSとか潰すどころかカウンターもらうわ
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>>510
発生直前を潰す感じで
ミッションのアクセル対策2をやってて思ったけど6HSてブリッツ以外まともに反撃できなくない?毎回堪らんのだけど
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HSの発生前に当てるタイミングならブリッツは割り切って、迷いのないパイル押すしかねえだろって話だよ…
たとえワンボタンでも人間が確認してから押すならフレームは二桁は絶対かかるわ 確認出来てると思ってるのは、読みで押してないだけだよ
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>>511
2HS1段目2段目問わず6HSにキャンセルしてきたら5P
タイミング良ければ一方的にCHだから6HS→Pクロス→エリアルでそこそこダメージ取って髭のターン
エリアルはJPやJKじゃないと距離離れてて拾えないから注意
もっとダメージ取りたいなら5P CH→6HS→ギリギリまでディレイしてKマッパ→5S→JSJHSJD→JC→JK JS JHSJD→サマー→JPJD
難しいけどノーゲージ220ダメ超える
相手がダストにキャンセルするのはあまりないけど2HS→ダストときた場合5Pは空振りするが、空振り見てから先端パイルが刺さる
あとレアケースだけど6HS来た時にゲージ満タンだった場合、開幕位置始動で6HS見てから永遠打つとピヨらせて10割いける
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アクセル6hsは5p
けど距離が近い場合は6hsがカウンターするから注意。理想は2hs直ガ5Pだよね。
2s.6pは発生間に合わなくてカウンターするのが辛い
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ライエイに直下ファイアカウンターのエクスタシー
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開幕雷影一点読みの投げ仕込みJPで雷影投げた時のしてやったり感も中々
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>>513
細かくありがとう。かなりタメになった。やってみる
あともしよければ永遠chからの10割について教えてほしい
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もしかしてアクセルに有利?
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中央と端のマッパRCからの基礎コン
吸血RC、2s対空、6pchからの基礎コン
ステップ、アンプレ、2dの起き攻め
無敵マッパ
あたり覚えて初心初級者帯で対戦してるんだけど勝てなくなってきた
次に何覚えて行くのが良い武器になりますかね先達のダンディがた
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ここまで身につけた範囲と腕からして6K使いこなすのと髭でバースト使われるポイントを覚えることかな
防御とか範囲広すぎるから身に付けるのはプレイしながらでまずはこの2つか
6Kは赤段位でも結構繋がってなかったりする人いるけどタイミング掴めば無敵付加とかマスターするより簡単で実戦でも使えるから覚えるべき
あと相手にバースト使われた時にどの技出してる時に使われたらガードできないかとよくバースト使われる場面を覚えていくべき
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基礎コン出来たら防御能力ないそのレベル帯ならこのキャラ勝てると思うんだけどな、自分からノーゲージで放して確定貰いにいったり 防御めんどくさがって下段もらいまくるとかしてんじゃねえ?
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>>517
やってみたけどスタート位置で永遠放って
着地後最速6hs→kパイル→kパイル→5hs→2hsrc→kパイル→横ダス→5hs5hs→kパイルでピヨった
これ多分アクセル以外にもかなりのキャラがピヨる
永遠着地後最速6hsに慣れてないと難しいと思う
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途中送信した
最速6hsに慣れてないと難しいけどそれ以降は髭のいつもの定番コンボだから割と簡単でやってみる価値はあると思う
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>>521
挙げた事以外はほとんど練習してないので大きな弱点はあるんだと思う
確反になるパナしは6pくらいしかしてない、下段は通してないというか逆に動けなくて崩されて負けるのと、初段ガードされたら崩せなくて離れたり相手のターンになって負けるのが多い感じ
>>520
6k使ってみる、バーストはなかなか難しそうですがメモしてみます
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>>519
画面端ヘルター黄からのf式
無敵吸血、DOT
近SJDf式(Pでもできる)
キャラ限吸血立ちK
永遠持続
kマッパ持続
下HSからの受け身狩り仕込み空投げ
端慣性下段エリアル
レイト持続2P>DOT
ヘルター黄確認>Pクロスエリアル
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なお自分では8割くらいしかできない模様
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初級者帯で負けてるならコンボとか局所でしか使えない時間と練習必要な技術よりまずギルティのシステムと格ゲーのやり方から覚えなよ
基本的なことできるようになれば熱帯の黄色くらいには負けなくなるよ
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>>525
キャラ限でなくともピンポイントすぎるし難易度高いのあるし他に先に覚えることあるだろ
今覚えるべきはエリアルの後確実にダウンしてさせれるようになることとか。特にサマーの後をいかに正確に目押しして繋げれるか
あとはDステをあんまり使わずに接近するのを練習することだな。牽制強いキャラやDステ振ってると不味いキャラには数少なくするのを意識して
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初心者初級者レベルって前ステ乱舞で余裕で崩せる相手ばっかりだと思ってたが今はもう違うのか?
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>>528
それは確かに覚えることだけど何か伝わりにくいな
・エリアルでダウン奪うのを意識。サマー後の目押しは要練習。エリアルの伸び代は大きいからコンボ動画も参照
・アクセルデズソルカイ等には中距離のDステあんまり機能しないから他の方法での接近を意識
これでいいだろ
個人的にはリバサの成功率を上げるべき。まずは比較的タイミングつかみ易くて実戦で使えるリバサDステで練習
うつ伏せダウンと仰向けダウンはリバサのタイミング違うからそれぞれ練習。壁張り付きからのリバサは難しいから後で
そしてリバサのタイミングを掴んだらリバサバクステの練習で
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>>530
大体同意だがあとポチョもDステ控えた方がいい
>>529
動画とか他の人の見てると意外と投げられてる
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