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スレイヤースレ part17
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スレスレのマエスレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1494496148/l50
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今疑問に思ったけどパイル同士激突してお互い吹っ飛ぶのは何回も見たがデンジャーが発動したことない気がする
相殺自体起きた覚えがない気がするけど仕様?
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2Pなどの小技を連打してる相手や持続の長い2Dで牽制してくる相手が辛いです…
こういう相手には何を振ったらいいんでしょうか?
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相手がどこでボタン押してるか確認して、振る技変えたり、釣って勝てる技置いたりするといい
例えば中距離でカイが6HS置いてるなら、ちょっとぴくぴくしてみてPステとか、投げ臭いところで擦ってくるなら
あえて投げ間合い外して、ステップして6Pとかそんな感じ、マジで暴れてるだけならPステアンプレとか低ダとか通る
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基本的に近Sより遠い距離だと髭は5kが強いので、ぴちぴち嫌がらせしてもいい
リターンないから相手はそんな怖くないけど、意識散らせるのにはいい
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ちなみに相手がじりじり来るなら、アンプレや歩きでゲージ貯めて、たまってからぶっこんで行く方針もありです
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小技ペチペチや持続の長い足払いがしんどいっていうスレイヤーは、大抵前ステバクステとDステだけが移動手段になってる人
まずそれを止めるところから
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ソルきついきつい思ってたけど対策されたら三倍マシできつかった。みんなどこでリターンとってるんや…
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ソルの空ダJPに6pが当たらないのほんとくそ
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対ソルはじゃんけん
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そこでリバサバクステjc直下ですよ
バックファイアがCHしたら気絶挟んで10割いける
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この説明でわかるか謎やけど、端で重ならない中空JPされるときつい、無敵で飛んだら強制ガード、リバサブリッツはすかって、無敵dotbdotは空振り永遠は詐欺られ、ガードはおり側jpガードから択になるやつ。
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伝わる伝わる
ていうかそれソル側の髭対策だからしゃあない
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唯一勝てるとしたら無敵空投げかな
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打点が高いせいで投げがでる前にガードになるんだよな
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ソル側が徹底してないなら全然投げれるから狙っていけ
あと重ならないJPはリバサ前Pと相殺することが多いからわざと相殺起こして立ちP擦っていい
ソルのJPは発生同じ5Fだから擦り勝てば打ち勝てる
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リバサ投げ仕込み6Pが一応それの対策だね
永遠が詐欺れるぐらいの低空ならCHで勝てる
ちょっとでも高いと相殺するけど、相殺から近Sだかもう一回6Pやると勝てるんじゃなかったかな?
んで6P相殺するぐらいの高度で空ダJPしてるなら永遠は詐欺れないはず
あと永遠詐欺れるタイミングなら無敵吸血は吸えるんじゃないかなー
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詐欺って着地じゃなくて、空中でjpの硬直短いから暗転後にソル側FD間に合うってはなしやろ…
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>>333
>>332も参考程度に知ってたらいいかもしれない
トレモでちょっと練習してみれ
難しかったら実践導入しなくてもいい。ただしリターンは超大きい
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暗転見てからFD間に合うって、ソルJPの硬直が4Fで永遠の発生が暗転後4Fだから空ダJP連打しつつ暗転確認FDを安定して毎回やるのは無理だと思うんだけども
たぶんうまく硬直解けるタイミングで暗転した時ぐらいじゃないの?
そもそもソルのJPって空振ってても連キャンできるんじゃないっけ?
あと無敵ブリッツならその後多少読み合い発生するけど、一応安定して返せるね
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ソル戦難しいですよね
文字段いったり来たりくらいの実力だけど、相手の対策の有無でつらさが雲泥の差になる
対策できてる人には引いていく戦いになるけど、お互い体力1〜2割ゲージ50みたいな状況が厳しすぎてつらい
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下S直ガ下Pが、キャンセルガンフレ6HSに勝ててリボルバーガード間に合うって対策してんですけど
割と使えないですかこれ?
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難しさのわりにリターンがないのがネックですね・・・
切り返しの1パターンとして覚えておこう・・・
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ソル戦かなり迷走してる。
対策できてるソルと連戦した結果、対策してなさそうなソルにも踏み込めなくなって、悪循環中です。
ステップとマッパしかない以上地上で近づくならそれしかないんだけどGFで燃えるし
上から行くにしても相手のJPJHS強いうえ慣性VVとかも怖い・・・
ゲージ五分だとマジターン取れない
この場面で自分はこうしてる的なアドバイスとかあったらほしいです
限定公開
ttps://you tu.be/2LvkjjTEMB4
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>>345
動画のソルかなりいいソルだねー、熱帯にいたの?
このソル各種行動に勝つかある程度対応できるって攻め方してるから読んで勝てる技置いてくしかないよ、様子見ずに〜置いてたら勝てましたねって場面いくつもある
そうするとVV6Pファフブリンガーガンフレとかにリターン負けしちゃうけどその辺は読んで空かしたりガードするか潰すかって感じ
全部読み勝てば勝てるな、うん
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どっちもだいぶ上手くてワロタ
中央付近で6HS空中ヒットさせたあとのコンボがアンプレイトで終わってるの少し勿体ないと思った
JDフットRCの後とか
それと6Pノーマルヒットはできればしっかり確認してKマッパまで当てたい、状況有利取れるのとゲージあればかなり伸ばせるし
それと端で恐らくライオットを立ちHSでCH取った後のコンボも、Pクロス>JK〜ってやってるけどあの高さなら永遠>6HSKパイル入るからそっちでいいかなと
相手バーストあるけど、Kパイル当たるまではバーストしにくいし
このレベルだとコンボ面ぐらいでしか俺がアドバイスできそうなところはないなあ…w
前半は少し起き攻め含めややリバサ警戒が強めで控え目な印象だったけど、後半はしっかり釣ってて良い感じになってる
けど開幕前ステ多くて強気なのすごいww
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あ、あともう少し前歩きしてもいいかもね
立ちKが牽制で機能しやすいってのはわかってるみたいだけど、結構前ステ(jccDステ)とかが多いからもうちょい立ちK歩き立ちKとかで少しジリジリして緩急つけると相手もちょっと対応しにくくなると思う
ガンフレに引っかかって死ぬことも減ると思うし
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なんだん?
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見れんぞー
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>>350
頭にhつけてyouとtubeの間のスペースを消すんじゃ
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見たけどどっちもかなり上手かった。
2戦目のJDフットrc〜はその後低空ダ表裏するためにワザとアンプレイトで締めたんじゃないかな。
ソルのくらい判定薄いからダウン優先にしてる気持ちもよくわかる
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投稿主に聞きたいんだけど
JHS詐欺にはバクステ仕込んでます?
吸血ではなく前ステ投げ狙いが多いのは?
こんなハイレベルじゃないけどソル戦は自分も悩んでるのでよければ教えてください
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開幕前ステは強気というか普通にリターン見合ったソル対策じゃん
地対地のソルの遠sぐらいの距離の6pがあんまり機能してない割に多い気がする、今自分が髭メインじゃないからピンとこないだけかもだけど、ソル戦はああいう置き6pは、リスクリターン微妙じゃない?
ソルはやったことあるなら誰だかわかっちまうね
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この流れで言っていい?
ガンフレ黄はくだらない
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たくさんアドバイスありがとうございます。
6Pノーマルの後のマッパは前から課題なんですが、つい入れ込みでKDステしてしまう、悪い癖
全体にコンボ判断がぬるめなのと、近づいたら勝負急ぎすぎなのかなと皆さんの意見みて思いました。
中近距離6Pも投げ釣りの部分もありますが、とにかくダウン以上のリターンとっとと取りたいっていう感じだったりもするので
ワンパならないように気を付けてみます。
>>353
JHS詐欺には仕込んでないです、のでバクステされて投げられるみたいな状況もあって仕込んだほうがいいですね
吸血でなく投げ多めなのは単純に発生の関係から反応されづらいのと、からぶった時に吸血だと反撃痛すぎるからですね
結局リスクリターンという話で、髭側の意識の問題だけど投げ間合いちょい外くらいでファジーつぶし基本の投げれたらラッキーな
投げ仕込み近Sだったりもします
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あ〜だからステフォルトが何回か漏れてるのか
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近SJDのf式を当てる為の布石ってどうしてますか?
どうかなと思って最近試してるんですが命中率低いです・・・
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動画見たけどソルの甘え攻め継続通り過ぎてて相手がやり辛さを感じてないような
走り込み来たらバクステ逃げジャンプとDステの比率が高いからソルは走り直し自体にあまりリスクを感じてなくて、そこに無敵吸血や2K差し込んで攻めのターン交代をもう少し狙ったほうが勝てそう
被弾面でいえばソルが全然攻める気ないGFガード先端2Kや詐欺飛び貰い過ぎてるのと、殴れてるけどssからの繋ぎ距離判断が甘くて逆に割り込まれてるのが多いかなと
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しゃがみのSSつなぎ難しいよな、猶予1とかなんだっけ
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どうでもいいけどマッパハンチの時に出るエフェクトって消える直前全部コウモリになってたんだな
今日初めて気づいた
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臭いところはファジーか無敵Jで拒否多いから裏切りの選択肢多めに混ぜていくしかないなぁ
5kとか2kとか当たってるんだろうけど、ゲージ負けしてリターンに繋がってないことが多い
このソルはマジ強い人だからこのレベルならある程度人読み混ぜていくしかないわ
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ソルのダッシュ止めるなら立ちKやろなあ
2Kやってダッシュ停止モーションで避けられて確定もらうとキレそうになる
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なんであれ足元無敵なんやろな
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今更だけどバクステでの無敵付与ってバクステキャンセルが早すぎたら無敵全く載らない?
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早ければ早いほどいい、消えるエフェクトがほとんど見えないぐらい
無敵が全く乗らない場合はまずバクステ自体が出てない
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早いほど良いのはJC後のコマンドね、JCしてから無敵が一定で切れる仕様だから。昔と違って頑張ってもpマッパにはどうせ発生まで乗らないんで、相手の持続をうまくかわせるタイミングで出すしかない
BSから上要素入れるまで自体はアドリブで遅めにキャンセルした方がいい場面もあるからそこは慣れだね 無敵吸血とBS吸血だと微妙にかわせるものが変わってくるのと同じ
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闘神祭、タカラッシュが唯一壇上残ったな。
はせが負けちゃったのは残念だけど、スレ代表としてがんばってほしい!
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タカの場違い感が異常ってコメントでも言われまくってたじゃん
結局荒らしプレイが立ち回り上手の相手に通じないとああやって処られて終わり毎回そうじゃんあのプレイヤー
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相変わらずタカアンチいるのな
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まあ自分でも置物云々言ってたし
あのプレイスタイルは叩かれやすいのかねー
叩くほどではないけど俺もあまり好きではない
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マスコットならなんで大将で出たのか分からん
先方か中堅で荒らして気持ちよくなるのが役目だろうに
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タカのプレイスタイルが一番キャラコンセプトに合ってる気がするけどね
丁寧に立ち回りや技の差し合いをしたいなら他キャラ使えば?って思うわ
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別にあのスタイルでよくないか?
あいつは極端だけど荒らしてリターン勝ちするキャラなんだし、少なくとも通用してるなら正解でしょ
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スタイルの問題じゃないけど、あんまり通用してないんだよなぁ
大会専用の地雷みたいな感じでぶつけるなら>>372の言うとおりだけど
最初に相手に1引かれて調子乗せるのもよくないっていう3onの考え方もわかる
そもそも3onで強い人と組んでもらえるのも作戦というかその人の能力の範疇
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あれは立ち回り能力で勝てない相手に野試合で格下勝って勝ち行動で煽るのがお似合いの人だよ
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強い人と組むのはいいけどそれなら壇上で死んだ顔しながらトモレオを応援して欲しくはなかったかな
出る前から自分で置物発言して、負けた後もBBのイワシさんを置物仲間扱いして勝つ気が全く見えなかった
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よう分からんけど別ゲーのプレイヤーを自虐ネタに巻き込むなよ
ゲーム内はともかくタカのリアル立ち回りでそこはあかんわ
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タカって微不利でノーゲージパイルとクロスとおらなかったら負けるだけの髭じゃん
ミカドの配信台いるから名前だけは売れてるけど別に強くはない
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強くないんだったらトモレオがチームメイトに選ぶわけないだろ
少なくともあの場に立てもせずに批判してるお前らよりは強いよ
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スレイヤー使いじゃないから分からないけど、なんでこんなタカ叩かれてるのw
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目立ったからの一点につきる
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嫉妬
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勝ち星なしのまま壇上で処られたプレイヤーに嫉妬するやつおるん?
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そりゃあ承認欲求拗らせてる変なのなら嫉妬するやろ
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前になんかの大会でまちゃぼー倒してたりもしてたしトップクラスにも1発入れる力はあるだろ
ただ弱かろうがそれで叩くのはおかしいがな
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壇上でルーティーンのインヴァイトヘルに何度も当たってる姿は
さすがにやばくなかった?
普通のガトリングから最後のインヴァイトヘルだけ当たってダウンとか
青段でも絶対にやっちゃいけないことだって理解できるレベルの事じゃん
それかあそこでなんか読み合い発生してんの?
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何かってザトー戦て基本的に分身出すのを何とかするために動くか、それに対するドリルかじゃん…
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読み合いっつーかただの放しじゃないのそれ?
ガードはできてんのにそっからダウンして起き責めされちゃうんだから
結局一番被リターンもらってるじゃん
そういうのも見せなきゃいかんのは分かるけど
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あの壇上でいつも通りの動きができるとは思えないしある程度はしかたないっしょ
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基本的に連ガじゃないから、バクステとかDステとかで割れるんだよな
ドリルまでガードすると、その後不利でしかないから拒否りたい気持ちもわかる
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そういやエンスレ出てたけどあの人スレイヤーやめたんじゃなかったっけ
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大会だけ仕上がってるスレイヤーにしたんじゃね
今はシン使ってるんでしょ
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エンさんはいまだにゲーセンの髭ランキングに入ってるのはすごいわ
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大会終わった後のミカドは熱かった
はせが10連勝とかしてた
ただ真似はできない
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まちゃぼーのチームに誘われたからやりこんだ髭で出るって理由だったような
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エンスレ見たかったけど配信台に映らなかったな
ジャックに三タテ食らったんだっけか
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流石にシンじゃ浅すぎるからスレイヤーに変えたって言ってたね
元々出るつもり無かったけどエンが出ないと人足りなくてまちゃぼー達出れないからエンが出ないのはやめた方がいいって言って参加したらしいよ
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エンさんに関してはKaoTVのまちゃぼーの動画(ttps://youtu.be/fRzAlexjZpU)で言ってたな
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流れと全く関係なくて悪いが、
困ったらバクステなりDステRCなりで躱してきたからか、道場のミニゲーム5が高得点どころかクリアすらまっっっっったくできる気がしないんだが・・・
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チュートリアルのやつか
そんな大したことないだろと思ってやってみたら槍刺されまくりで笑ったわ
てかミニゲーム自体初めてやったがこれだけ異常なぐらい難し過ぎる
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スレイヤー使いは(反応速度)おじしかいないってはっきり分かる
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この間適当なテストうけたら反射神経43歳だったわ
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プリンガーも油断してると中段として当たるわ最近
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ダストとかよう見えるなと関心するわ
ブルバッシュでやっと
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このスレ、スレイヤー並に加齢臭してきたな
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スレイヤーは加齢臭なんかしません!
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ダストはファジー以外だと立てない無理
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よし、スレイヤー同キャラ戦はダスト振りまくろう
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パイルに吹き飛ばされる>>409の姿が
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ジョニーやクムのダストが+なのにスレイヤーのダストが-9なのが納得いきません
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こっちの方が2F速いからね、仕方ないね
あとジョニーのダストはガードで五分だね
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ならばダストフェイントを要求する!
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髭のダストはこれでいいと思うけど、当たれば勝ちリーチでガードできないやつにはぼったくれるしガードから切り返されてもそこまで痛くないし
そもそも6Kもあるやん
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端のダスト後ってHS連打してるんだけど意識高くKパイルKパイルした方がいい?
メリットって気絶値稼げるだけ?
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ダメはHSHSの方が高いし気絶値だけじゃないかね
ヒット数稼いだ後はKパイルKパイル入らないからそこだけ注意かな。
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サンクス
体感気絶リーチっぽい時以外はHS連打採用し続けるよ
このキャラ使っといて何だけど気絶はなったらラッキー程度なんでまだ自分はスタン値に意識割けないわ
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文字段とか見てるとたまに良くわからないコンボ判断が出てきて、大抵ああ気絶かと気づく
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Kパイル入れるメリットはゲージ回収もあるよ
ダストの後HSHSKパイルPパイルと、KパイルKパイルPパイルだと後者の方が10%以上回収率が高い
端高め永遠ヒット後>6HSKパイルダストからやると永遠で使った分丸々回収できたりする
RC後だとあんまり恩恵受けれないけど、HS2回よりコンボ時間が少し伸びることでクールタイムがコンボ中に終わって最後で少し回収できるレシピもある
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D横>HS>HS>KパイルとD横>Kパイル>Kパイルは
近S>遠S>近S>遠S>マッパRCから繋ぐ等の単純な比較だとD横>HS>HS>Kパイルの方が気絶値高い
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昇竜詐欺への立ちブリへの対択は、やっぱ下HS?
調べたら下HSって気絶値13しかないんだな・・・
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13もあんの逆に
高くない?
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