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梅喧スレ part5
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クムはコパン暴れが強いので、こちらの連携も暴れ潰しメインで組み立ててる。六根控えめで2hs、カバリ、ディレイ畳多めで固めてるなぁ。地上戦は遠s、2hsで発生負けしてなければ相手の遠sにも勝てるけど、遠sハヤブサに直が反撃狙ったり、スズラン打って遠sガード確認してからクチナシ打ったりも混ぜてる。相手が様子見するようになったら遠s振り始めるくらいでいいんじゃないかな。クムは歩いて距離調整できるキャラではないので、距離毎に対応がワンパターンになりやすい。的も絞りやすいんじゃないかな。
飛びの処理は自分も似たようなものだけど、空中直が、jpの他に空アザミも混ぜてる。
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