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梅喧スレ part5
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1496853553/l50
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【よくある質問】
Q1 スズラン派生最速はどうやるの?
A 同時押しでOK
Q2 変則JDって?
A空中ダッシュ即JDのこと。JD後の軌道がストンと落ちるようになる
Q3 キレ畳ってどうやるの?
A 地上で2369N6+Kまたは23686+K(RAPだとこっちが楽) 空中で236N6+K。
最後の6は押し続けると(空中ダッシュの先行入力が成立して)多少まし
Q4 低空妖斬ってどうやるの?
A 6239+S 9623+S 62393+S 6からレバーを一回転させて3で止めてS
Q5 JSJDの後の空中ダッシュができないんだけど
A ハイジャンプJSで繋ぐとやりやすい
最初のJSJDのJDにディレイを掛けるとその後の空中ダッシュが少しやりやすくなる
下り空中ダッシュのタイミングはJSJDの後にフォルトを張っていると硬直が解けるタイミングがわかる
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Evoに梅喧居ない
これがこのキャラの現実なんだよなぁ
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【暴れ潰し連携】
PやK系 > 2S
2S > 2HS
P > HS
PやK系(K以外) > 6K
6K > PやK系(目押し)
【ぼったくり連携】
なんでも - HSカバリ
カバリ - 適当
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じゃあEVOにいないからクムも弱キャラでいいか?
自分のこととか技性能を具体的に上げるならともかくくだらん自虐に他人の使う使わないとか勝った負けた巻き込むなよ
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なんか釣れた!!♪
∧_∧/ ̄|
( ・∀/) |
( ⊃/ヒ) |
と_)_) >>5
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
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イラネ!╰( ^o^)╮-=ニ= >>5
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いたけどね
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【初心者向け基礎コン】
_90 6P-(JP)JSJD
138 6P-JSJPJK - JSJPJS妖斬扇
_73 2KSHS六根
_93 2KS2D畳-最速ダッシュJ - JSJD
_87 KHS六根(KSHS六根104)
125 投げ-S-JSJD-JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応)
114 D8-JHSJHSJSJPJK-JSJPJSJD
147 D6-6HS6HSS-JSJD-(JP)JSJD-(HS)N口無(全キャラ対応。軽量はhjで安定)
174 D6-6HS6HS-2HS畳-JSJD-(JP)JSJD-HS口無(軽量以外)
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テンプレおつ
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梅はevo後に強化くるでしょ
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テンプレ見てて思ったけど、ヨウザンrcからの最大ってまだ纏めなかったっけ
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ヨウザンRCは全キャラ調べてないけど
160 妖斬RC - 微ダ6HS口無 - KS - JSJD(- JSJD - N口無(193))
がおそらく安定?
ちょいログ漁る
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>>12
6HS口無しは重量級だと落ちちゃうはず
なので端なら
ヨウザンrc>変則JD>6HS畳>JSJD>JSJD>HSor6HS>口無し
このへん
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2HSで拾った方がRC補正切れるから火力高いな
184 妖斬RC - 2HS口無 - PS - JSJD(- JSJD - N口無(222))
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ログ見たけどどうもあんま調べられてないので取りあえずたたき台。
161 妖斬RC - 6HS口無 - KS - JSJD(ベッド、レオ、ジョニーはP拾い。ポチョクム以外対応)
149 妖斬RC - Sカバリ鉄斬扇 - S - JSJPJSJD(全キャラ対応)
169 妖斬RC - Sカバリ鉄斬扇 - 2HS畳 - JSJD(男+クム。ポチョは入らない。ヴェノムとレイヴンが際どい)
179 妖斬RC - Sカバリ鉄斬扇 - 2HS口無 - KS - JSJD(ラムクム以外の女。P拾いでソルやシンも可能。壁際でJSJD追加可能)
ちゃんとキャラ別構築すれば楽なコンボもあるだろうけど、
それより端コンの時と、
中途半端に壁に近い時にダウン奪いに行くコンボ開発する方が先決かなぁ…
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思ったより調べるの楽だった。
口無後に密着になるなら、一応これでダウン
ポチョクムはほぼ同等位置から、S拾いでダウンまで行ける
妖斬RC - 6HS口無 - KS - JSJD - JSJD - N口無(下記除く男)
妖斬RC - 6HS口無 - PS - JSJD - JSJD - HS口無(ベッド、レオ、ジョニー)
妖斬RC - S - JSJPJSJD - JSJD - HS口無(ポチョクム)
妖斬RC - 6HS口無 - K - JSJD - JSJD - N口無(クム以外の女)
初めから画面端なら最悪何も考えずにS - (JP)JSJD - JSJD - (HS)口無が入るので、まぁなんとか。
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ベッドマン戦全然分からなくてけちょんけちょんにされた・・・
誰か基本的な事でも良いので対策教えてくれー
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まとめ乙。画面端までの距離が半端な時はsカバリに繋げて2hsクチナシで妥協するくらいしか、ダウン取れる絵が思い浮かばないなぁ
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>>17
低ダJSとかキレ畳で突っ込む
迎撃されるようならアザミを混ぜる
割りとマジで
ベッドは結構戦える気がするんだよな
読み合い仕掛けられるポイントが結構あるというか
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テンプレ乙
ポチョベッドクムレオの重量系は
妖斬rc>空中畳>前HS>口無>5K5S>JSJD>JSJD>5HS>口無でポチョに188
全部最速で簡単だから重量系はこれがいいと思う
ちなみに5Sを抜けばソルファウストアンサーと女を除くキャラにも入るし6HS拾いより少しダメ伸びるけど
キャラによってタイミングシビアだったり垂直ジャンプしなきゃいけなかったり若干面倒
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あとジョニーだけ妖斬rc>空中畳>前HS>口無>5K>JSJD>JKJD>6HS>口無
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sカバリって何であんの?
もうちょい発生早くしろよ、飛ばなきゃ録に当たらない技なんだからさ
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>>22
コンボ用と受け身刈り専用技だなあ今んとこ
あとは起き攻め時とかで上入れっぱ一点読みで出す
これで読み勝ったらもうその試合の勝敗関係なく勝ちと言っていいくらい気持ちいい
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空畳とS蚊鉤はこれ以上発生早めたらコンボが凶悪になるからなぁ
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くっそ、梅喧のコンボ調べてたら3連休消えたぞ…
>>20
お、すごい
レオだけちょいむずいけど、こっちは中量はいるしそこだけ覚えればOK
妖斬RC - 6HS口無 - KS - JSJD - JSJD - N口無(中量級(レオOK))ソル193
妖斬RC - 最速空中畳 - 最速6HS口無 - KS - JSJD - JSJD - N口無(重量・超重量級)ポチョ188
妖斬RC - 6HS口無 - K - JSJD - JSJD - N口無(軽量級)エル188
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間違えた・・・
妖斬RC - 6HS口無 - KS - JSJD - JSJD - N口無(中量級(レオOK))ソル193
妖斬RC - 最速空中畳 - 最速6HS口無 - KS - JSJD - JSJD - HS口無(重量・超重量級)ポチョ188
妖斬RC - 6HS口無 - K - JSJD - JSJD - N口無(軽量級)エル188
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>>23
起き攻め時は起き畳が安牌過ぎて飛ぶ奴は稀なんだよな
画面端なら6HS派
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ポチョ ようざんrc6HS畳6HS口無〜 200ちょい
ベッド ようざんrc微ダ6HS畳6HS口無〜 200ちょい
ベッドのほうはむずい
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相手は空中待機しながらポイポイしてくるから
相手を信じて口無を対空としてパなすんだ
大丈夫お前の信じる相手を信じろ
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>>29
分かるわ
相手を信用すること必要だよなバイケンは
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Sカバリ鉄山入れ込みで地対空と相打ち上等鉄山が合わさり最強に見える
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sカバリからって、鉄山入れ込まなくてもks拾いでそこそこダメ出るんだよな。状況確認に自信無いときは妥協してるわ。
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サクラ畳からSカバリ行けたらなあ
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早くも15段で勝てなくなってきたわ
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15段で勝てなくなるのはいたって普通です。
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>>35そんなもんなのか
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なんかどのキャラ相手にしててもキツくて馬鹿らしくなってくるわ
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下のにのまえさんの動画を参考に端でのめくり畳>Sカバリの端を維持したコンボしたいんだけど
Sカバリ後に相手を端に押し込むのが安定しない。妥協コンボでもいいんだけど安定する方法ある?
たぶんSカバリを当てる高度が問題なんだと思うけど、ヒット確認を含めるとかなり難しいわ
ttps://twitter.com/ninomae9952/status/859675964170567681
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流石に15段でネガるのは早いんじゃあ…
23あたりから本格的にきついけど
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>>38
これは安定するのは難しいから蚊鉤後の拾いを近SSにして端維持出来たらラッキーくらいで良いと思う
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悪口でドサンピンって言ってる人始めて見た
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1コンボ完走する間に3〜4回どさんぴんを聞く羽目になるからな
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最後に謎の誘いだよ、なんて言って締めるしな
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梅みたいな可愛いねえちゃんに誘われて断るドサンピンなんているわけねえだろ
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>>39甘いのは分かってるんだけどね……カウンター技のsがしゃがみダストでかわされて反撃されたりカウンター技のpがしゃがみダストですかされたりしたら萎えるわ
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脳死で出すのを読まれて対策されてるだけじゃん
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ジョニーの6kとか、ジャムの6hs見たいに
6kに下段無敵欲しい
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ちょっと贅沢じゃない?
投げ無敵をもっと長くしてくれればいいや
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6kの投げ無敵を長くは切実だなぁ。攻撃発生まで持続してほしいというのは贅沢だろうか
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>>49
これ
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投げ暴れ誘いで6K出して投げられたことのほうが多い
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6K投げ無敵は伸びて欲しいね
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牽制で6hsをちょいちょい試してみたが、案外いけてるな。こっちの攻撃届かないと思ってる相手に割と刺さるし、上にも下にもそこそこ判定広いし。スズラン入れ込んでもそんなに不利フレーム無い感じ。
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みんな投げ仕込みにどのボタン仕込んでます?
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そりゃあ投げ仕込みブリッツよ
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投げ仕込み6Kか投げ仕込み6P
近Sは上に判定薄いから使わないな
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近Sおまけに遅いしな
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返答ありがとう、投げ仕込みブリッツなんてのがあるんですね
なんか強そうだから調べてみます!
やっぱ思いつくのは6Kか6Pくらいしかないですよねぇ、悲しい
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>>52
投げ無敵ついてンのかこれ、投げ無敵技で投げられるとかパチバカかよ。
ちゃんと調整してくれ頼むから
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リバサに遅らせて重ねても相手の遅れた投げに吸われるっていうね
草も生えない
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上に判定が薄く
発生が遅く
ガード後に反撃を受ける程不利
という糞の適当調整の権化のような近S
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更に持続もたった2Fしかないんだよな
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せめてジャンケンさせろよ、
立ち会い弱くて地上の圧無いのにジャンプ狩りsカバリが通ると思ってんのか?
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近S自体はコンボにしか使わないから別に構わないんだけど6Kだよなぁ
せめて6k発生後も投げ無敵か昔みたいな6k後のフォローできるガトが欲しい
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キレ畳を練習していてわからないことがあります
キーディスにKが残ってるのになにも出ないでただの低ダになってしまうことがあります
これはどのようなミスをしてるんですかね?
Kを押すタイミング??
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なにも出ないならJKの入力が早い
畳が出ずにJKが出るならコマミスか入力が遅い
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早いんですね
意識して練習します
ありがとうございました
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6Kに関しては青リロからずっとこの投げ無敵だから今更文句もないかな
近Sは対クム戦で、拾い直しに無駄に気を遣うのだけ疲れる
他キャラ使ってても思うが、クムマジ消えてほしい
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あんま6K使わんのだけど投げ無敵って1〜11で攻撃判定発生が12F〜でしょう?
それでも投げられるってことは打撃部分をビタで重ねようとしすぎるってことなんスかね
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JHS>畳が繋がらなくなったから投げ釣りでの出番が増えて粗が目立つようになった感じはある
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新キャラ全員ゆとり性能の通常技ばっかり持ってるのに、旧キャラは据え置きか弱体化してる技多いしなぁ
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>>68
あいつの空中喰らい判定おかしいよね
下に薄すぎる
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このキャラ横に当たり判定だか存在判定が広いよな?
やたら振り向きが甘くて相手に背を向けたまま技を出してる事が多いんだが
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あるあるだな
あと投げられ間合い?みたいなのが広いような気がする
とくに空中
おっぱいのせいかなぁ
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おっぱい掴まれて投げられてるってことか
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空投げ狙ったら逆に投げられること増えた今作
俺が下手なだけだと思うけど
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おっぱいよりはポニテのせいとは思うけどw
しかし気のせいじゃなかったか 不自然なレベルだもんな
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空中の投げられ間合いのことか 誤読すまん
じゃあおっぱいだわ(確信)
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自然に手が伸びて掴んでしまうのも仕方のない事だよな。姐さんなら笑って許してくれそうだし…
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マルケン先生の梅喧見たいです
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誰かエルフェルトの対策教えてー
初歩的なので良いので
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>>81
自分が既に対策としてやっている事と、それでも対応できなくて困っていることを具体的に書くのだ。
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ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm28335733
まぁ何も対策してないなら取り敢えずまちゃぼー講座でも
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これsignのだから変更点は自分で確認してな
こうみると大分弱体化したな
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今更だけど、梅喧の空中前ダアザミが結構糞技だという事実に気づいた
これベッドマンにガン有利つくかもしれん
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地上もそうだけどそらアザミの派生先どれもこれも微妙すぎひん
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>>83
パイン頑張って攻撃当てて打ち返してたけどガンダッシュで詰めちゃう方が良いのね
知識全然ないから助かります ありがとう
>>85
くわしく
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いやーやばい、これやばい、絶対やばい
ガン攻めできる
安定対空がなぜか読み合いになる不思議
相対的にパイロン切れ畳の性能が異常になる
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二、三回コンボされたら死んじゃうキャラでそこまで持ち込めるん…?
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いや、今までジョニーとか2:8じゃね?とかメイとか3:7じゃね?
と思いながらやってたから、牽制ぶっぱでリターンのほうが多い行動手に入れたのがやばい
特にジョニーは自由度低いから一気に有利疑惑出てきた
相対的に読みあい糞になって相手の地上戦の意識配分大幅に変わって、
地上戦の六根直ガやカバリ割り込み頻度下がったし、Sカバリも機能するようになって
とにかくやばい
俺の中で今、直ガ六根が再び安定されるまでACより強い判定来てる
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リプレイ見せてくれ
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今作の俺の梅喧弱いから無理!
でもくっそ輝かしい未来が見えたんで、その内みんな低ダ空中アザミぶっ放すようになりますよ!
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あと、相対的にJSJPJKや単発JK通りやすくなったので、ついでにコンボおいておきます
Rev2締め JSJD - (JP)JSJD - (HS)口無
JSJPJK - (6HS)口無 - 【KS or K or 2PS】 - Rev2締め フィールド全体1/3。中量級以下締めHSなし、重量級以上で6HS
JSJPJK - Rev2締め 画面端。軽量級のみHSなし
2行目のJK後の口無は中量は頂点拾い軽量は最速 or 下り始め拾い
重量級の6HSも要降り始め拾い
誰かもっと楽なのあったら教えてくだせぇ…
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1行目でした、すいません
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最近暑いからなあ・・・
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そういやもう夏休みだったな
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自分の中で動きが固まって勝ててる時だとそういうのあるだろ。「あれこいつ最強じゃね!?」ってなる瞬間
負けだすと途端に覚めるけど
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ネガるよりは全然良い
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俺もそう思う。実際空中アザミで突破出来る場面も結構あるし
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相手の地対空反応を信じて空アザミしたら、そのまま目の前に着地した時の裏切られた感
まあでも同キャラで空アザミされると、着地にフルコンは反応できないこと多いわ
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