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梅喧スレ part4
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1493439984/l50
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これもう既出なのかな?
開幕位置等の中央付近〜
低空妖斬RC>低ダ(相手を押し運ぶのみ)>着地6HS口無>(端到達)立ちK>JKJD>低ダJSJD>着地HS口無
少しアレンジすると全キャラダウン取れたけど、ダメージはもう忘れたわw
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>>752
文章だけみると対戦相手が投げられてるように読めるうえに状況が読み取れない
たぶん自分が投げられる側だろうけど
被固め中に投げられてしまうのか、
固め中に投げられるのか
上を取られてるときに空投げされるのか地上投げされるのか、
上を取ってるのに空投げされるのか地上投げされるのか
その辺しっかり書いてくれ
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画面端横ダス
軽量
6HS×3>口無>5K>JKJD>JSJD>口無
梅とエルにはJKが入らないので
6HS×2>近S>JSJD>JSJS>口無
中量&重量&超重量
6HS×2>微ディレイ2HS畳>JSJD>JPJSJD>5HS口無
ファウストには2HSを抜いて
6HS×2>微ディレイ畳>JSJD> 〜
極力キャラ限を避けつつノーゲージで最大を目指した
もっと減るよってコンボあれば是非
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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昔から空中ダッシュ即JDは変則JD、変則D
XrdのJD黄はJD黄
特殊JDみたいな言い回しは特殊なになにがある他キャラ使いがそう言ってるだけじゃね
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>>752
文章から察するに、起き攻めの畳に関しては着地後密着状態なので投げ確定
なので少し離れろとしか、無理に切れ畳使わないでJS詐欺飛びとかがよさげ
相手に昇竜系がないなら6Kの発生ちょっと前を重ねるとかでもいいと思うよ。
固め中は暴れつぶしにリターン取れる選択肢がこちらには結構あるので
暴れが通ってるなら唐突な6Kとかパイロンとか畳とかをもっと使うべき
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口無の時梅喧はなんて言ってるか分かりますか?
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誘いだよ
のことかな?
アザミ派生と共通だからコンボ閉めでそれ言われると違和感すごいよな
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誘いだよ
でしたか!ありがとうございます。
言い方がすごくカッコいいので寝る前に真似したいと思います!!
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JD黄でいいよな
正直伝わればなんでもいいが
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真似してどうするw
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JSD空中ダッシュJSDってコンボができるようになってきた
意外と慣れるもんやね
手が覚えるっていうか
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>>765
コンボやセットプレイは努力が裏切らないからね。上達を感じられるって楽しいよな。
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レバー前入れ入力で当身出すと性能が変わるそうですが、どう変わるんですかね? 他キャラ使いですが・・・。
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>>755
>>759
アドバイスありがとうございます
質問の意図は、相手の攻撃をガードしている時に不意に歩き投げ等をされる
自分から起き攻めを仕掛けた際に投げを通される
相手に上から攻められた時に取るべき行動が分からず着地投げされる
です。
詐欺飛びの練習して来ます。
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>>767
前入力アザミは出ません
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あれだろ、アザミ中に前入れると連ガでもガード移行出来るってやつ
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アザミ後、レバー前入れで後隙をガードでキャンセル出来るやつか
今のところ有効な使い方は見つかっとらんね。アザミ読み読みの選択肢の一つと言えなくもないが
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コンボはある程度出来るようになったけど
まぁ高火力じゃなく安定コンボなんだが
立ち回りがヘタクソ過ぎて全く勝てんわ
早く水色から脱却したい…
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マジレスするとこのキャラの立ち回りは大分歪だからまずカイとかで立ち回りの基本とか学ぶといいよ。
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まぁどっかで荒らさないと今作はどうしようもない
ここまで不自由にするなら当身もうちょい強くして欲しかったな
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最初は昔の2HS返せ!と思ったけど荒らしに行くにはいいパーツだったな
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2HSソルの6Pとかに負けるの何なの?
もっと低姿勢頑張れよ
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食らい判定が攻撃判定よりちょっと大きいからね
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カイで前作24段だったけど家庭用出て梅喧に変えたらプレマ+ランクマ350戦位やってやっと10段越えれた
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このキャラディズイーに勝てる要素無くて笑うわ
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>>778
それはお前が下手糞過ぎるだろ
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それは流石に梅喧関係ねえわ
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ラムレザルマジできついな。
一番不利なキャラかもしれん。
遠距離でも近距離でも不利ってどういうことだよ
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>>768
固め中の当て投げに関しては投げ来そうなコパンとかの箇所でこまめにファジーするか
FD張って距離を取りダッシュ投げを通しづらくする
畳起き攻めに関しては他の人も書いてるように着地硬直があるから密着してると投げが確定する
少し離れて着地するように調整するか遠s詐欺とかで妥協する
上を取られた場合、相手が真上とか高めなら空投げ6pjpで空対空を狙う
間に合いそうにない状況ならアザミ口無しか
空中技振られたらガードに、着地択なら飛びか投げが出るようにファジー入力する
起き攻めされてる時の話なら諦めて中下付き合って適当ファジーで頑張る
それか相手の重ね甘いこと祈って起き上がりに6pとhs同時押し
甘ければ密着の着地択投げれて低ダは6pで潰せる
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遠s詐欺書き間違えた、JSかJHS詐欺に読みかえてくれ
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>>782
はいエアプ
ラムレザルなんてランクマでまず当たらんから
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>>785
は?
20段付近だとラム死ぬほど多いから
当たってる回数3番目なんだけどどっちがエアプか分かるか雑魚?
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対チップの立ち回りどうしたら良いか教えてほしい
他キャラならまずまず機能するJSや畳ばら撒きが、チップの機動力の前ではカス同然
触られる前に触りに行きたいけどこっちは動きが鈍重すぎるしソル6Pみたいな置いておいて引っかかったらリターン大な攻撃も特にないし
やることなさすぎて気づいたら死んでる
アザミ博打するくらいしか無くて本当に辛い
ちなみに熱帯15段くらいの雑魚です
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>>783
アドバイスありがとうございます
帰ったら早速試してみまあう
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チップ戦のtipsについては確かに欲しい
立ち回りは仕方ないとしてどこでリターン勝ちするかとかチップ戦慣れてる人いたら教えて欲しい
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>>785
めちゃくちゃいるぞ。
なんでこんな多いのかわからないくらい。
逆にエディーとか全然いない
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各キャラの立ち回り方法教えてほしいよね。
基本は遠距離でキレだたみでの奇襲がデフォになると思うけど。
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キレ畳は今作奇襲としては微妙でしょ。黄キャンしても発生前に前Pに落とされたりするし、JSかJHS、空中アザミかで散らして対空出しにくくさせてようやく機能する。
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>>792
もちろんそうだよ。
空ダjsはもちろん、ダッシュカバリ、ダッシュ攻撃、ダッシュしてからの逃げだたみとか色んな攻撃をからみ合わせる必要はある。
逆にいうとそれらが出来ないキャラがきつい。
ラムレザルとか
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>>787
実践なしだが、カイの場合の対策がネガペナ無視してひたすらバックダッシュJHSだった
転移、転移黄、アルファ、ダッシュHS、空中アルファ、ガンマ全てに勝てて、上手くいけばダウンも取れるってなクソ戦法。
多分梅喧のバックダJSでも同じことできる
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実戦なしって対戦したことないって意味?
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>>756
ファウスト先生もディレイ2HSで完走できるけど
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>>795
実践なし、だぞ
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>>792
そりゃ発生が2Fだったか微妙に遅くなってるんだもんな 硬直は減ってるからヒットじゃなくてもガードさせれば状況は良いし
ヒット時のリターンはなかなかだからやりたくなるけど奇襲って感じで使うと簡単に落とされるから最低限ガードさせられる状況や落としづらいキャラ相手に使いたい
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勝てないと思ったらウォォォォォォって叫びながらhjパイロンおすすめ
下方向に強い空対地そして何より超持続は引っかけ安いよ
チップみたいなのは普通にやったら競り負けるからいろいろパなしていいのよ
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暴れて良いところってどのへんなんかな。相手の2sガード時とか?
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何言ってんの?
公式wiki見てこいよ
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暴れるってか立ち回りで頑張るしかない
チップ相手に自分から先飛んではいけない
チップ使えば分かるが飛んでる相手は楽すぎる
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ヨウザンヒット後、ゲージ無い場合の受け身狩りはなにしてる?
そもそも使わない?
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JHS何かやったら
チップ側2HSするだけだろ
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>>789
置きでよければ6h畳6h〜
のやつ、当たればリターンでかいと思う。当たれば
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6HS根元で当たらんと畳の後何も繋がらんのよなぁ
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じゃあ遠s2d畳〜
のやつまあ、遠S判断難しいけど
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>>807
スマン遠Sから2d繋がらんわ
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暴れ潰しの6k弱すぎ。
カウンターでも密着状態でのヒットじゃなかったら繋がらんとかふざけんなよ。
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lsヒット後ってなにしてる?
lshs鉄?
他にある?
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lsってなに?
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遠Sの英語表記じゃなかったっけ
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立ちに遠SJDできただけでだいぶ違ったんだろうなとつくづく思う
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JD青ないのに伸びるか?端でできても拾えないぞ
JPJDガトあればかなり伸びると思うけど
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>>812
近Sがc.Sで、遠Sがf.Sなのは知ってるんどけどもlsがわからん。
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伸びなくてもダウン取れるのはでかいんや
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?六根でダウン取れるじゃん
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キャラ対で聞きたいんだけどここじゃなかったらゴメン
滞空ずらしの妖斬扇じゃなくてたまに空中で連打してる人いるんだけどゲージとかテンションバランスで優位にとれるの?
勝ってても負けてても高所で受け身とった人に多いし咎めたらいいのかほっといていいのか参考までに教えて欲しい
画面見えなくなるのにメリットあるとかだと強くない?
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>>818
必殺技なんで出してれば一応ゲージは増えていく
多分テンションバランスは上がらないしゲージ増加も微々たるものなんで放置しても問題なし
対空技か横から痛いのカウンターさせてやればいいんじゃないかね
マルケンがよくやってるから真似てるだけの人が多いんだと思う
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チップの話題になってたから、チップ対策纏めでもするかね。とりあえず確反調べ。
梅の確定反撃に使われる技は5P(5F)、5K(7F)、遠S(9F)、5HS(11F)、6HS(14F)あたりかな。
チップの技でガード後反確取れそうなものを列記。()は硬直差
・足払い(-7F、レベル1)
・α+(-13F、レベル3)
・麓砕(-7F、レベル4)
・穿踵(-11F、レベル3)
・デッドアングル(-8F、レベル2)
βなどは割愛。データ上は踵やα+を直ガすると6HSが確定するっぽいが、
大抵は持続ガードだろうから5HSぐらいにしとくのが無難かな。
他の通常技は硬直差-2F以下だったりジャンプキャンセル可能だったりで確反
入れるシチュエーション無さそう。調べててこんだけしかないのって感じなんだが、
他に何かある?
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足払いやスキヤキは派生も有るから手を出しづらいから、さらに選択肢は狭まるんだよなあ
フォローできない状況でα+やバンザイうってくるチップもそうそう居ないし
そうなるといよいよ確反なんてほとんど何もないということになる(汗
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50%あるなら麓砕まで打ってきたら三途がとりあえずかくる
ある程度離れても届くしクールタイムもないでやってもええかもね
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>>822
おおーそれは使えそうだね
積極的に狙っていっていいんじゃないかな
で、結局立ち回りではJHSやJSを撒くくらいしかないかね
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三途忘れてたなぁ。攻撃範囲広いしバー対にもなるね。
一応、チップ相手画面中央5K始動50%最大っぽいの乗せとくので、もっと減るのあれば教えてください。
①画面中央〜端寄り
・5K5HS六根RC>6HS2Dクチナシ>5K5HSクチナシ (238 + ダウン)
>5K近SJSDJSD (252) 〆にバースト三途(310)
距離が離れすぎていると5HSの後の六根が繋がらない
②自分端背負い
・5K5HS六根RC>6HSクチナシ>5P遠SJSD(225+ダウン)
③おまけ
・5K2D畳>6HSRC>Sカバリ鉄山2HSクチナシ(228+ダウン)
距離が近ければ畳から6HSまでは繋がるが、そこからクチナシは殆ど繋がらないので妥協コン。
②よりもダウン後の状況は良い
チップ相手はトレモだけは楽しい。
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結局そんなリターンにはならないんだけども。
開幕位置ぐらいの距離感だと、一応梅喧の足払いはチップミリアみたいな一回転するタイプの足払いには同時出しで何故か勝てる。ソルカイみたいなのは普通に無理。
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チップとかやることないから攻撃ばらまいて当たることだけ願ってるわ
ネガティブになっても気にしないレベル
たまに一点読みアザミやったり
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evo後の調整待ちだわ
ディズィーくらい楽しくなるといいな
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対チップは転移や空中の競り合いに先出し気味にヨウザン放すと結構事故ってくれる
低空中空も咄嗟に出せる様にして置くと吉
あとやっぱり後ろキレ畳は面倒くさそう
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>>824
Twitterのレザードのコンボと合わせればまだ伸びそう
端背負いなら位置入れ替え端コンで状況よくしつつコンボ出来ると思う
口無や畳の持続当てコンも取り入れてかんとな
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ガチに調整とか言ってんの?
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>>822
これトレモで確認したんだけど、センシユ止めの場合は確かに三途が確定なんだけど、
センシュまでぶっ放してきた場合、カスあたりになったり相打ちになったりで駄目ぽ
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>>831
間違えた
一つ目のセンシユはロクサイ
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スシスキヤキで書いてくれないとさっぱり分からんのが悲しい
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スシ!で止めたら三途確定
スキヤキ!なら相打ちだったりカス当たりって事だな
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それな
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>>834
これ違うやん!
スキヤキ止めで確定
バンザイ出されたら相打ちかカス当たり
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足払い直ガで次何しても三途確定。
読み合いにはなるけど足払い直ガしてしゃがみアザミも期待値は高いけど激ムズ
端表裏中段をアザミで取っても口無しがスカることが多いので注意、裏だと回り込みしてもまた端背負い。
nアザミ>46入れでJHS2段目をガードしたほうがよさそう(未確認)
足払い>P転移からのドリキャンJHS表裏は口無しを詐欺れない可能性大(未確認)、足から直でやられると詐欺られるのは間違いない
ゲンロウは空中投げ
空中bd畳がかなり機能するので多用する。相手はガンダッシュかαが増えるのでキレ畳、カバリや6HSでシショらす
待ってるチップに突っ込んでも前からも上からでも良いことは一切ない
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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>>837
揚げ足取るようで悪いが足払い転移されたら当たらなくね?
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その前に足払いP転移からドリキャン重ねをする事がまず無いと思うんだけど。
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三途ってコンボの〆には微妙だけど、攻撃範囲も発生もそれなりだから確反用にはそこそこ優秀なんだな。なんか割と使える技に思えてきたわ。
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そんなんどうでもいいから威力返せといいたい
60×3にもどせ
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相対的に三途の価値は上がってるよな
今回は歴代で一番使ってる
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カバリ出さずにダンク行けたら面白かったのに
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多分こんな感じ
有利ソルポチョ
微有利カイ
五分ベノムアクセルファウストエルシン
不明ミリアスレイヤーイノベッドチップ
微不利ラムジョニージャム
不利メイザトーデズクム
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ははは僕ちゃん釣りなら海でやりな
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ワイ川派
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>>845
自虐やめろ雑魚
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アザミの性能上プレイヤー性能が高ければ全キャラ有利つくよ
アザミを使いこなせない雑魚はダイアを語る資格なし
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釣るのはこちら側だな
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いうてメイそんなしんどいか?一生畳出してるだけで相手設置しかできんとおもうが
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メイはむしろ楽な方
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今作ポチョムキンはまじで不利…
・牽制にハンマーフォールか黄色で無効化+大ダメージ
・牽制のリーチ、単発威力大幅に負け
・被起き攻め時ポチョバスハンブレのせいでアザミ使用できず
・かといって上から逃げようとしてもjが低い梅喧は余裕の空投げ
・起き攻め時、2K>Sの間はポチョバス確定、ヨウザンガードはPSヒート確定、JHSは他キャラもだけど6p確定。投げ>切れ畳はブリッツポチョバス。低ダor下段重ねはバクステポチョバス確定。
・立ち回りはJSが基本になるが、JHSと相性があまりよくない。JS使わないと地上戦だが地上戦激辛
・低ダJS畳、畳前ポチョバス確定
・六根ガードポチョバス確定
・逃げ畳はHSch確定>6HS、次の起き攻め通ればピヨリ
どうすればいいん?助けて
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