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梅喧スレ part4
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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このキャラの使い方やっと分かったわ
2HS、6HS、アザミ擦って事故らせるキャラだわ
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まちゃぼーは稼働初期には気付いてたよなさすがだわ
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特殊JDってなーに?
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6HS始動のコンボ書いてくれてる人いるけど、
そんなの入る状況ある?相手気絶時ならともかく
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ノーゲージ昇龍ガードでオナシャス!
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特殊JDは空中ダッシュの瞬間にJDのこと
JD後の軌道がストンと落ちる様になる
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>>723
書いたらなんか不都合なことでもあんの?
昇竜ガード後でもいくらでもあんじゃん6HSくらいなら
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そもそも梅って相手に昇竜振ってもらえるほどの上等な攻めが無いんですがそれは
まあ覚えて損は無いけど
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なんだよそれ
自虐にしても意味不明過ぎる
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別に始動を6hs畳から2hs畳や6k畳に変えてもええんやで。その後のレシピ変わらんし。始動補正一緒なら、ゲージ使ったときのダメの延び方はほとんど一緒だから、咄嗟に6hs確反難しそうなら適宜切り替えを推奨。
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>>728
戦い方のかけらも分かってない人なんでしょうきっと
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強みの大部分が当て身に偏ってる時点で稼働する前から博打キャラになるって予想はついてたでしょ。
だったら博打する回数を減らすためにコンボはなるべく高い方がいいしこうして最大ダメを確認しておくのは悪くないと思うわ
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中級あたりまでは六根をチラつかせたHSカバリHSがクッソ強い
モリモリガードバランスがたまる
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>>725
細かくて申し訳ないけど特殊JDは黄キャンJDで
空ダJDは変速JDじゃないん?
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JD黄したらなにが特殊になるのせんせー教えて
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攻撃判定だけ残して空ダJDみたいにストンと落ちる
コンボ中もできるけど当然赤になるからこっちはあまり使い道はない
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バクチならバクチでいいけど
そのバクチをもう少し使い勝手よくしてくれと切に願うわ
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このキャラ起き攻めどうすんの?
今まで玉と一緒に中下択るキャラ使ってたからわからん、畳はゲージないと中段弱いし
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ゲージないと起き攻めは最弱だと思ってる
他のキャラとは考え方を変えて
畳重ねるかjs詐欺重ねしてから増長固めでリスクゲージとテンションゲージを溜める作業と割りきってる
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妖斬は受け身取られてもそこまで痛手じゃない気が
ゲージ無くてもメイの崩しよりきつい気がする
俺はあんま使ってないから書きたくなかったが
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畳重ねて有利フレーム多少なりとも取るか、空中ダッシュと着地下段で択るか、js詐欺か。正直強キャラと比べるとノーゲージではショボいけど、割りきってリスク背負うしかないね。幸い運び能力とはそこそこなんで、次に繋げることでリターン稼いでる感じ。
暴れ潰しはそれなりだと思うけど、に逃げに徹せられると辛い
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ソルみたいに投げ間合い外から詐欺より早目のジャンプの中下行ってもええんやで
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めくり妖斬ってしゃがみに当てるのむずすぎない?
立ちの表裏としても機能する?
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しゃがみになんて当たらないよ
何故かやろうとする人増えたけど安定させるのかなり難しいから覚えなくていいと思う
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暴れ潰し強いか?
まぁそれよりも上いれっぱ狩る能力が最低なのどうにかして欲しい
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ジャムに追っかけ回されて辛いんですけど
なに振ったらいいですか?
なんか2d全部カウンターでくらっちゃって
ガン攻めジャムがきついです
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>>745
ジャムと梅喧のいろんな差し合いをトレモで試すと分かるけど、
2P、2K、遠S、2S、2D、6Pの置きはまともに機能しない
あえて置くならK、HS、6HS。
後は昇りJD、上りJP、2HS六根、カバリ六根、アザミ、空中アザミでごまかす
アクセントにぶっぱ畳とぶっぱSカバリ
ぐらいかなぁ…
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調べてみたらジャムの足なんて2Sで立ちHSでも6HSでも間合い外ならなんでも勝てるじゃん
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お前らたかがゲームごときでなに休日から語ってんの?…
ゲーム以外の趣味も見つけろよな
いい歳して休日からゲーム談義とか恥ずかしいわ
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俺はお前らと違ってゲームに依存してないから辞めようと思えば今にでも辞められる
ゲームしか取り柄がないキモオタと違ってゲーム以外の趣味もあるし嫁もいるからな
休日でもゲーセンに入り浸ってるキモオタ廃人とは違うんだよ
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えーなにキャラスレで自分語りとかキモい一般人
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どんなに取り繕ってもここに書き込んでる時点で大して変わらない事を知ろうか
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現在8段の者です
ランクマや身内戦で梅喧を使って居るのですが
最近対戦相手が固め中の小パンやダッシュ
飛び道具起き攻めの着地後
ジャンプで真上を取られた後
等に投げられてしまいます、何か良い対策法は無いでしょうか?
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>>749
なんか根暗で引きこもりなキモオタっぽいな
アニメのキャラを俺の嫁とか言ってそう
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これもう既出なのかな?
開幕位置等の中央付近〜
低空妖斬RC>低ダ(相手を押し運ぶのみ)>着地6HS口無>(端到達)立ちK>JKJD>低ダJSJD>着地HS口無
少しアレンジすると全キャラダウン取れたけど、ダメージはもう忘れたわw
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>>752
文章だけみると対戦相手が投げられてるように読めるうえに状況が読み取れない
たぶん自分が投げられる側だろうけど
被固め中に投げられてしまうのか、
固め中に投げられるのか
上を取られてるときに空投げされるのか地上投げされるのか、
上を取ってるのに空投げされるのか地上投げされるのか
その辺しっかり書いてくれ
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画面端横ダス
軽量
6HS×3>口無>5K>JKJD>JSJD>口無
梅とエルにはJKが入らないので
6HS×2>近S>JSJD>JSJS>口無
中量&重量&超重量
6HS×2>微ディレイ2HS畳>JSJD>JPJSJD>5HS口無
ファウストには2HSを抜いて
6HS×2>微ディレイ畳>JSJD> 〜
極力キャラ限を避けつつノーゲージで最大を目指した
もっと減るよってコンボあれば是非
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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昔から空中ダッシュ即JDは変則JD、変則D
XrdのJD黄はJD黄
特殊JDみたいな言い回しは特殊なになにがある他キャラ使いがそう言ってるだけじゃね
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>>752
文章から察するに、起き攻めの畳に関しては着地後密着状態なので投げ確定
なので少し離れろとしか、無理に切れ畳使わないでJS詐欺飛びとかがよさげ
相手に昇竜系がないなら6Kの発生ちょっと前を重ねるとかでもいいと思うよ。
固め中は暴れつぶしにリターン取れる選択肢がこちらには結構あるので
暴れが通ってるなら唐突な6Kとかパイロンとか畳とかをもっと使うべき
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口無の時梅喧はなんて言ってるか分かりますか?
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誘いだよ
のことかな?
アザミ派生と共通だからコンボ閉めでそれ言われると違和感すごいよな
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誘いだよ
でしたか!ありがとうございます。
言い方がすごくカッコいいので寝る前に真似したいと思います!!
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JD黄でいいよな
正直伝わればなんでもいいが
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真似してどうするw
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JSD空中ダッシュJSDってコンボができるようになってきた
意外と慣れるもんやね
手が覚えるっていうか
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>>765
コンボやセットプレイは努力が裏切らないからね。上達を感じられるって楽しいよな。
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レバー前入れ入力で当身出すと性能が変わるそうですが、どう変わるんですかね? 他キャラ使いですが・・・。
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>>755
>>759
アドバイスありがとうございます
質問の意図は、相手の攻撃をガードしている時に不意に歩き投げ等をされる
自分から起き攻めを仕掛けた際に投げを通される
相手に上から攻められた時に取るべき行動が分からず着地投げされる
です。
詐欺飛びの練習して来ます。
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>>767
前入力アザミは出ません
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あれだろ、アザミ中に前入れると連ガでもガード移行出来るってやつ
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アザミ後、レバー前入れで後隙をガードでキャンセル出来るやつか
今のところ有効な使い方は見つかっとらんね。アザミ読み読みの選択肢の一つと言えなくもないが
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コンボはある程度出来るようになったけど
まぁ高火力じゃなく安定コンボなんだが
立ち回りがヘタクソ過ぎて全く勝てんわ
早く水色から脱却したい…
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マジレスするとこのキャラの立ち回りは大分歪だからまずカイとかで立ち回りの基本とか学ぶといいよ。
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まぁどっかで荒らさないと今作はどうしようもない
ここまで不自由にするなら当身もうちょい強くして欲しかったな
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最初は昔の2HS返せ!と思ったけど荒らしに行くにはいいパーツだったな
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2HSソルの6Pとかに負けるの何なの?
もっと低姿勢頑張れよ
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食らい判定が攻撃判定よりちょっと大きいからね
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カイで前作24段だったけど家庭用出て梅喧に変えたらプレマ+ランクマ350戦位やってやっと10段越えれた
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このキャラディズイーに勝てる要素無くて笑うわ
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>>778
それはお前が下手糞過ぎるだろ
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それは流石に梅喧関係ねえわ
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ラムレザルマジできついな。
一番不利なキャラかもしれん。
遠距離でも近距離でも不利ってどういうことだよ
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>>768
固め中の当て投げに関しては投げ来そうなコパンとかの箇所でこまめにファジーするか
FD張って距離を取りダッシュ投げを通しづらくする
畳起き攻めに関しては他の人も書いてるように着地硬直があるから密着してると投げが確定する
少し離れて着地するように調整するか遠s詐欺とかで妥協する
上を取られた場合、相手が真上とか高めなら空投げ6pjpで空対空を狙う
間に合いそうにない状況ならアザミ口無しか
空中技振られたらガードに、着地択なら飛びか投げが出るようにファジー入力する
起き攻めされてる時の話なら諦めて中下付き合って適当ファジーで頑張る
それか相手の重ね甘いこと祈って起き上がりに6pとhs同時押し
甘ければ密着の着地択投げれて低ダは6pで潰せる
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遠s詐欺書き間違えた、JSかJHS詐欺に読みかえてくれ
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>>782
はいエアプ
ラムレザルなんてランクマでまず当たらんから
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>>785
は?
20段付近だとラム死ぬほど多いから
当たってる回数3番目なんだけどどっちがエアプか分かるか雑魚?
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対チップの立ち回りどうしたら良いか教えてほしい
他キャラならまずまず機能するJSや畳ばら撒きが、チップの機動力の前ではカス同然
触られる前に触りに行きたいけどこっちは動きが鈍重すぎるしソル6Pみたいな置いておいて引っかかったらリターン大な攻撃も特にないし
やることなさすぎて気づいたら死んでる
アザミ博打するくらいしか無くて本当に辛い
ちなみに熱帯15段くらいの雑魚です
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>>783
アドバイスありがとうございます
帰ったら早速試してみまあう
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チップ戦のtipsについては確かに欲しい
立ち回りは仕方ないとしてどこでリターン勝ちするかとかチップ戦慣れてる人いたら教えて欲しい
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>>785
めちゃくちゃいるぞ。
なんでこんな多いのかわからないくらい。
逆にエディーとか全然いない
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各キャラの立ち回り方法教えてほしいよね。
基本は遠距離でキレだたみでの奇襲がデフォになると思うけど。
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キレ畳は今作奇襲としては微妙でしょ。黄キャンしても発生前に前Pに落とされたりするし、JSかJHS、空中アザミかで散らして対空出しにくくさせてようやく機能する。
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>>792
もちろんそうだよ。
空ダjsはもちろん、ダッシュカバリ、ダッシュ攻撃、ダッシュしてからの逃げだたみとか色んな攻撃をからみ合わせる必要はある。
逆にいうとそれらが出来ないキャラがきつい。
ラムレザルとか
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>>787
実践なしだが、カイの場合の対策がネガペナ無視してひたすらバックダッシュJHSだった
転移、転移黄、アルファ、ダッシュHS、空中アルファ、ガンマ全てに勝てて、上手くいけばダウンも取れるってなクソ戦法。
多分梅喧のバックダJSでも同じことできる
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実戦なしって対戦したことないって意味?
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>>756
ファウスト先生もディレイ2HSで完走できるけど
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>>795
実践なし、だぞ
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>>792
そりゃ発生が2Fだったか微妙に遅くなってるんだもんな 硬直は減ってるからヒットじゃなくてもガードさせれば状況は良いし
ヒット時のリターンはなかなかだからやりたくなるけど奇襲って感じで使うと簡単に落とされるから最低限ガードさせられる状況や落としづらいキャラ相手に使いたい
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勝てないと思ったらウォォォォォォって叫びながらhjパイロンおすすめ
下方向に強い空対地そして何より超持続は引っかけ安いよ
チップみたいなのは普通にやったら競り負けるからいろいろパなしていいのよ
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暴れて良いところってどのへんなんかな。相手の2sガード時とか?
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何言ってんの?
公式wiki見てこいよ
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暴れるってか立ち回りで頑張るしかない
チップ相手に自分から先飛んではいけない
チップ使えば分かるが飛んでる相手は楽すぎる
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ヨウザンヒット後、ゲージ無い場合の受け身狩りはなにしてる?
そもそも使わない?
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JHS何かやったら
チップ側2HSするだけだろ
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>>789
置きでよければ6h畳6h〜
のやつ、当たればリターンでかいと思う。当たれば
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6HS根元で当たらんと畳の後何も繋がらんのよなぁ
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じゃあ遠s2d畳〜
のやつまあ、遠S判断難しいけど
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>>807
スマン遠Sから2d繋がらんわ
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暴れ潰しの6k弱すぎ。
カウンターでも密着状態でのヒットじゃなかったら繋がらんとかふざけんなよ。
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lsヒット後ってなにしてる?
lshs鉄?
他にある?
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lsってなに?
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遠Sの英語表記じゃなかったっけ
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立ちに遠SJDできただけでだいぶ違ったんだろうなとつくづく思う
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JD青ないのに伸びるか?端でできても拾えないぞ
JPJDガトあればかなり伸びると思うけど
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>>812
近Sがc.Sで、遠Sがf.Sなのは知ってるんどけどもlsがわからん。
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伸びなくてもダウン取れるのはでかいんや
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?六根でダウン取れるじゃん
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キャラ対で聞きたいんだけどここじゃなかったらゴメン
滞空ずらしの妖斬扇じゃなくてたまに空中で連打してる人いるんだけどゲージとかテンションバランスで優位にとれるの?
勝ってても負けてても高所で受け身とった人に多いし咎めたらいいのかほっといていいのか参考までに教えて欲しい
画面見えなくなるのにメリットあるとかだと強くない?
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>>818
必殺技なんで出してれば一応ゲージは増えていく
多分テンションバランスは上がらないしゲージ増加も微々たるものなんで放置しても問題なし
対空技か横から痛いのカウンターさせてやればいいんじゃないかね
マルケンがよくやってるから真似てるだけの人が多いんだと思う
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