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梅喧スレ part4

1期間限定スレ立て記者:2017/06/08(木) 01:39:13 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1493439984/l50

659名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 22:53:45 ID:iULL//Jc0
よろけ回復ってどうやったらいいでしょう?
レバー後ろ入れp押しっぱ他ボタン連打だとアザミ出ちゃうんだけど

660名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 23:00:39 ID:8xZmUKgg0
>>653
6hs始動OKなら、素直なこれじゃあかんのか?
6HS畳JSJDJSJD-遠S-JSJDJSJD-三途

661名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 23:12:11 ID:hByVJ/3k0
6HS畳6HS口無し5Kが入る軽〜中重量の奴らにはそっちのが高い方がいい気がする

662名無しさん@Xrd:2017/06/27(火) 23:26:05 ID:hvkHWzPk0
最大というなら始動足にしたらいけないんじゃないか。

663名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 08:47:49 ID:Kb/kxliU0
ゲージ50%の最大ってなると
2HS>畳>6HS>口無>5K>JSD>JSD>5HS三途
辺りじゃないのか。6HSは補正あったはず

664名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 14:40:41 ID:rJ4wQjHk0
足JSJDってなんぞや?って思ったけど画面端投げ始動ってことかなこれ
投げ>5HS>畳>口無>5K>JSJDJSJD>三途
が最大じゃない。
軽量級には畳抜いて
投げ>5HS>口無>5K>JSJDJSJD>三途
超重量級はそれぞれキャラ限っぽくて汎用コンボは分からん

665名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 21:30:34 ID:/Mafjy7M0
>>647
亀レスだが
足先端>畳>口無し>K>JSJD>JSJD>口無し
2K密着始動なら
2K>近S>足>畳>口無し>K>JSJD>JSJD
とても普通です

666名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 21:45:00 ID:/Mafjy7M0
すまん完全端で2Dの下側ヒットだと繋ぎの口無しが入らんな
つーわけでこっち
足>畳>微ダJSJD>JSJD>微ディレイ口無し

667名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 22:13:58 ID:Sf9u/5E60
三途〆レシピ見てると何故だかむなしくなる

668名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 22:52:57 ID:/Mafjy7M0
お、なんかJSJD空ダJSの後にディレイJDってやると口無ししなくても落ちたわ
壁との距離が近くなるからダウンしやすいっぽい
こっちのが安定しそう

669名無しさん@Xrd:2017/06/28(水) 23:58:10 ID:yFQjK4No0
三途の最低保障と口無しの受け身不能時間だけ伸ばしてくれませんかな

670名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 08:59:04 ID:8NRGOsnQ0
相手の体力減った状態で三途当てると俺もフレンドも笑ってしまうほどのカスダメージ
こんなところに笑いはいらない

671名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 13:48:08 ID:w.b/2OPs0
スズランのベベンも要らん

672名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 14:13:10 ID:5tpv9ruo0
>>668
距離が大切なんだね
練習頑張るわありがとう

673名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 18:03:28 ID:O5xqFk820
いい加減ゴミ畳とJDと三途のゴミダメ直せよ

まじで欠陥すぎるだろ

674名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 18:13:12 ID:L6oiu9CU0
逆択キャラとかおもんないから個人的にはどんどんクソになって誰も使わなくなって欲しい

675名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 20:02:46 ID:D1Hk8tSo0
試合後半の三途は殺しきりというよりほぼ楽してダウン取るために使ってるという悲しさ

676名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 20:06:37 ID:Phw0ikzo0
逆択キャラが数キャラいないと、ゴリ押し強いキャラ=強キャラになっちゃうやろ

677名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 22:20:56 ID:efa9POxQ0
三途締めを九正道に変えるだけでダメージ増えるから最大ならそっちやろな

678名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:01:07 ID:1pK3nS4w0
キレ畳って置きに弱すぎない?
昔からこんなもん?

679名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:01:32 ID:hvuBjNwY0
今更だが、始動補正纏め。ソル相手に6HSが連続ヒットした時のダメージ
5P:36
2P:29
5K:37
2K:25
近S、遠S、2S:37
5HS、2HS、6HS:38
6P:37
6K:38
畳、ヨウザン:37
クチナシ:33
サクラ、六根、カバリ、鉄山:38


結論として、主な技で始動補正があるのは2P、2K、クチナシのみで他の技は始動補正が無いらしい。

680名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:05:11 ID:Dby4BuWg0
ちょっとでもコンボ長くなると九正道は入らん

681名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:25:02 ID:hvuBjNwY0
上記踏まえると6HS始動が最大になりそうなので、画面端コンボをいくつか比較

相手ソル調べ
①6HS>2D>畳>JSDJSD>6HS>クチナシ (233)
                     >〆を通常三途 (242)
                     >〆をバースト三途 (261)
②6HS>2D>畳>6HS>クチナシ>5KJKDJSD>5HSクチナシ (251)
                      >〆を通常三途 (259)
                      >〆をバースト三途 (286)
  ①と比べて20程度ダメが伸びる。エリアル部分がちょっとシビアになるけど、
  練習すれば安定するレベルっぽい。

③6HS>2D>六根RC>6HSクチナシ>5KJSDJSD>5HSクチナシ (227)
  試しにやってみたが伸びなかった。

④6HS>2D畳>JSD(RC)特殊JD>遠SJSDJSD>通常三途 (243)
  試しにやってみたが伸びなかった。

ざっと調べた感じこんなもんだったけど、もっと伸びるっていうコンボ知りません?

682名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:33:14 ID:cnSSNXHk0
おつかれ
人に伝えたいなら補正は%で書かないと全く伝わらないと思うよ

2P 80%
2K 70%
2D 70%
妖斬 80%
口無 70%
投げ 50%
メインはこんなとこかな

683名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:42:19 ID:zzjs361E0
おつおつ。ソル相手に適当に
6HS畳→JSJD×2→遠S→JSJD×2→三途
で263、バースト三途で292だからもっと上がるんじゃないか?
口無し5K拾いよりコンボして早めにjsjdを2ループしたほうがダメ高い印象

684名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:48:48 ID:ucPy1GcI0
大事な2dを忘れてた。今作のヨウザンは補正あります?自分で調べた限り補正無さそうだったんだけど。クチナシも2kに比べて明らかに補正が緩いから、多分85%か90%だと思う。

685名無しさん@Xrd:2017/06/29(木) 23:58:08 ID:ucPy1GcI0
>>683
エリアル行く前にヒット数増やすとjsdjsd2ループ繋がらなくなるみたいなんで、言う通りさっさとエリアルいった方が良さそうですね。
ヒット数も稼げるから、案外ダウンも取れそう。

686名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 01:13:33 ID:ceKazpGE0
滅度九正道って消毒メソッドにかけてんのかな

687名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 01:41:56 ID:5ZLmJ.320
>>674
実際飛びでも空対空でも、常に逆択祈って当身かガードしないかの二択しかしません
みたいなやつ本当多くて草生える
こんなんだから勝ったり負けたりで安定しないと何故気付かないのか

688名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 02:04:08 ID:Bm4S5J.A0
最大コンボについてレスくれた方々ありがとうございます!
6HS始動はなかなか無いから、結局は火力控えめになりそうなのかなあ・・・昔はJDがモリッと減ったからよかった

689名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 04:39:18 ID:wkr0iiA.0
ソルに妖斬>6hsで6hsが47
ヨウザンrc6hsで38

47は近S>6hsと同じ、38は2p>6hsと同じダメージだから妖斬の補正が80って感じるのはロマキャンのせいじゃない?

ロマキャンの補正切れるの待ってからコンボすれば今まで通りのダメージは出るはず

690名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 05:51:20 ID:f07bKX2E0
6H畳6H口無RC補正切り変D6H〜とかでもっと減ったりしないの?

691名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 08:17:09 ID:G2XJQcuA0
いうて今もそこまで火力不足は感じないなぁ、もっと足りないものがあるから目がいかないだけかも知らんが

692名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 08:46:04 ID:M0xekgEw0
ヨウザンって補正切れたのか

693名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 10:25:21 ID:wkr0iiA.0
すまん、2p>6hsを調べるためにカウンター判定のままにしてたせいで妖斬の受け身不能時間が伸びてた。

通常ヒットだと受け身取られるから始動補正は>>682の通りでいいと思う

694名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 10:46:01 ID:kCcCauDA0
足の補正2kと同じだったのか・・・
知らんかったわ

695名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 12:05:24 ID:n8NSDZTA0
けだこさんのフレーム表の基底補正の内容と一緒だと安心する

696名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 12:21:43 ID:ViEYl0no0
スズラン口無まで補正付いてんだよなぁ

697名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 13:41:52 ID:7C7lPJNQ0
火力に関しては、中央が軒並み低いのが多少きつい
補正なしから六根赤6HS畳遠Sエリアル安定させれば多少マシ

698名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 14:23:14 ID:TgHUz.BE0
中央火力なら普通じゃない?
ダメージのとりにくさならトップクラスだとは思うけど

699名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 15:17:54 ID:M0xekgEw0
ノーゲージだとダウン取りながらダメージ取れないよ

700名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 16:02:31 ID:DNPIxfXI0
十分火力出るわ

701名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 17:47:43 ID:G7ZQPJFM0
ラムレザルきつくね?

702名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 17:53:03 ID:uoyPaarc0
亞坐身取ろうとするからやで

703名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 18:17:12 ID:xQzH8rOo0
なにいってんの?

704名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 19:12:43 ID:s8/jPINk0
梅喧使い以外は使ってない関係でアザミ失敗しか敗因が思い浮かばないから
この手の話になるとアザミアザミしか言えないのだ

705名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 19:16:15 ID:7C7lPJNQ0
バッタ梅喧程度の実力だと、ラムの空中が相性悪くて有利にならないからな
お互いに一度こかしたら倒しきる戦いになる

706名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 19:44:27 ID:aMEZ7UAs0
対ラムは剣を潰すミニゲームしてる感覚に陥る

707名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 20:29:37 ID:IWMdazKI0
アザミに昇竜するとロマキャンできないから読み切った時にいいな
アクセルの弁天をサクラで返したら無敵の残りでスカった時は何事かと思ったけど

708名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:05:48 ID:M0xekgEw0
実際ラム戦はキツくない?
立ち回りはカバリ機能するからまだましだけどなんか引っかかると切り返し安定しないし端連行で投げのリターンも梅喧限定であるし

709名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:40:15 ID:pUTummYo0
ラムはいける気がするわ
P擦るやつが多いからカウンター狙いできるし、よく遠S振るから亞坐身とりやすい
上からつぶす感覚でやると結構勝てるぞ

710名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:47:15 ID:M0xekgEw0
上から行くの危なくね?
空中アザミは機能しやすいとは思うけど。
p擦るのは同意

711名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 21:49:13 ID:rukPzywY0
火力は空対空だけはカス

712名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 22:14:19 ID:Pd8h0sL60
ラムは対空に難アリだからそこを付いていくだけでそこそこ戦えそうだけどJ直ガとか横から空対空とか潜られたりとかされだしたら遠Sと向き合わなくちゃならなくてキツい印象

713名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 23:18:00 ID:LaGpbdT20
ラムは端投げで拾われるの辛すぎない?
あれ梅喧以外でも拾えるの?

714名無しさん@Xrd:2017/06/30(金) 23:23:13 ID:LaGpbdT20
あ、上に書いてたか
梅限定なんだ・・・あのリターンやべーよな

715名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 00:22:46 ID:1NEpOXvY0
画面中央ゲージ使用コンボ色々比較。
①遠S>2S>三途 (153)
     >バースト三途(175)
 距離、キャラ問わずド安定なので案外馬鹿にならない。特に中央は距離が離れると安くなりがちなので。
②5K>5HS>六根RC>6HSクチナシ>5P遠SJSD (178)
               >5P遠SJSDJSD (193)
 こちらも安定コン。拾いの距離が近すぎると近Sになってすかる。開幕位置くらいなら端まで運べるが、
 距離が離れているのでクチナシ締めは厳しい。
③6HS畳RC>Sカバリ鉄山2HSクチナシ>5P遠SJSD (209)
 畳まで入れば、多少距離が相手もSカバリ鉄山で距離が一定になるので安定する。
 ヒット数が多いので、端まで到達しても拾いは厳しそう。
 ちなみに足払い始動は(133)。ゲージを使う意味はなさそう。5K5D畳始動だと拾いの5Pが間に合わなかった。
④6HS畳6HSクチナシRC>Sカバリ鉄山>6HSクチナシ (230)
           >JSDJSD>5HSクチナシ (262)
 キャラ限で畳から6HSの拾い直し。これも開幕位置ぐらいなら端まで運んで拾いなおせる。
 ちなみに5K5D畳から5HSクチナシで(227)

始動を選べば、画面中央でもゲージ使って200くらいは出せそう。
畳から6HSで拾いの対応キャラってどこかに纏めありません?

716名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 00:52:43 ID:1NEpOXvY0
続いてヨウザンRCなんだけど、
中央:ヨウザンRC>>Sカバリ鉄山2HSクチナシ>5P遠SJSD (177)

端:ヨウザンRC>変則JD6HSクチナシ>5P近S>JSDJSD>5HSクチナシ (202)

これより減るレシピって誰か知りません?相手はソルです。

717名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 02:06:08 ID:mAZU49yM0
端でヨウザンrc>6hs>口無>5k>近s>sdsd>6hs>口無で204
変D当てるルートより難易度低くて安定して落とせる

718名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 08:59:35 ID:7NTdVfzU0
梅のコンボってソルは安定して入るけど他の中量級だと入らないの多いよな

719名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 09:53:30 ID:HJCI42iE0
ラムレザルは俺もきつく感じる
ラムの遠SがきついからJS振るけど低空ダッシュjpで端まで連行されるのがなー
後アザミ読まれた時のコマ投げフラマが梅喧だとコンボやりやすいらしく、平気で3ループしてきちんと貼り付けられて嵌めてくる。
多分梅喧側が待って戦う組み合わせじゃないんだろうね。

720名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 16:33:51 ID:oE9IOax.0
このキャラの使い方やっと分かったわ
2HS、6HS、アザミ擦って事故らせるキャラだわ

721名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 16:34:22 ID:G.p6GIFA0
まちゃぼーは稼働初期には気付いてたよなさすがだわ

722名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 19:05:21 ID:1hWFtG/U0
特殊JDってなーに?

723名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 20:48:25 ID:BWk0cR8Q0
6HS始動のコンボ書いてくれてる人いるけど、
そんなの入る状況ある?相手気絶時ならともかく

724名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 20:54:40 ID:2Upw3iM60
ノーゲージ昇龍ガードでオナシャス!

725名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 20:57:12 ID:hFeFJMgE0
特殊JDは空中ダッシュの瞬間にJDのこと
JD後の軌道がストンと落ちる様になる

726名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 21:40:09 ID:KvrBufi20
>>723
書いたらなんか不都合なことでもあんの?
昇竜ガード後でもいくらでもあんじゃん6HSくらいなら

727名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 21:49:58 ID:atGNIBcI0
そもそも梅って相手に昇竜振ってもらえるほどの上等な攻めが無いんですがそれは
まあ覚えて損は無いけど

728名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 22:06:02 ID:iOv6LhRc0
なんだよそれ
自虐にしても意味不明過ぎる

729名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 22:14:23 ID:phLTHudo0
別に始動を6hs畳から2hs畳や6k畳に変えてもええんやで。その後のレシピ変わらんし。始動補正一緒なら、ゲージ使ったときのダメの延び方はほとんど一緒だから、咄嗟に6hs確反難しそうなら適宜切り替えを推奨。

730名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 22:24:25 ID:WkamwQDU0
>>728
戦い方のかけらも分かってない人なんでしょうきっと

731名無しさん@Xrd:2017/07/01(土) 23:52:01 ID:oAOgZC5Y0
強みの大部分が当て身に偏ってる時点で稼働する前から博打キャラになるって予想はついてたでしょ。
だったら博打する回数を減らすためにコンボはなるべく高い方がいいしこうして最大ダメを確認しておくのは悪くないと思うわ

732名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 00:15:58 ID:KJBSuP5I0
中級あたりまでは六根をチラつかせたHSカバリHSがクッソ強い
モリモリガードバランスがたまる

733名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 01:20:15 ID:uqO896660
>>725
細かくて申し訳ないけど特殊JDは黄キャンJDで
空ダJDは変速JDじゃないん?

734名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 01:32:17 ID:R6zAc.Ww0
JD黄したらなにが特殊になるのせんせー教えて

735名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 01:46:23 ID:uqO896660
攻撃判定だけ残して空ダJDみたいにストンと落ちる
コンボ中もできるけど当然赤になるからこっちはあまり使い道はない

736名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 01:53:22 ID:3bxpYHi60
バクチならバクチでいいけど
そのバクチをもう少し使い勝手よくしてくれと切に願うわ

737名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 03:00:08 ID:Aw0jw8uk0
このキャラ起き攻めどうすんの?
今まで玉と一緒に中下択るキャラ使ってたからわからん、畳はゲージないと中段弱いし

738名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 04:29:55 ID:/oSA3mWE0
ゲージないと起き攻めは最弱だと思ってる
他のキャラとは考え方を変えて
畳重ねるかjs詐欺重ねしてから増長固めでリスクゲージとテンションゲージを溜める作業と割りきってる

739天国ソル:2017/07/02(日) 06:16:32 ID:ERy0cA6k0
妖斬は受け身取られてもそこまで痛手じゃない気が

ゲージ無くてもメイの崩しよりきつい気がする

俺はあんま使ってないから書きたくなかったが

740名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 08:01:10 ID:sSZz0bpM0
畳重ねて有利フレーム多少なりとも取るか、空中ダッシュと着地下段で択るか、js詐欺か。正直強キャラと比べるとノーゲージではショボいけど、割りきってリスク背負うしかないね。幸い運び能力とはそこそこなんで、次に繋げることでリターン稼いでる感じ。
暴れ潰しはそれなりだと思うけど、に逃げに徹せられると辛い

741名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 09:46:37 ID:R6zAc.Ww0
ソルみたいに投げ間合い外から詐欺より早目のジャンプの中下行ってもええんやで

742名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 11:22:04 ID:GNTOyQaM0
めくり妖斬ってしゃがみに当てるのむずすぎない?
立ちの表裏としても機能する?

743名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 12:13:19 ID:5WOnQs460
しゃがみになんて当たらないよ
何故かやろうとする人増えたけど安定させるのかなり難しいから覚えなくていいと思う

744名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 13:06:38 ID:zqVOXrtU0
暴れ潰し強いか?
まぁそれよりも上いれっぱ狩る能力が最低なのどうにかして欲しい

745名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 14:40:10 ID:v7zzmuxM0
ジャムに追っかけ回されて辛いんですけど
なに振ったらいいですか?
なんか2d全部カウンターでくらっちゃって
ガン攻めジャムがきついです

746名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 15:39:02 ID:KJBSuP5I0
>>745
ジャムと梅喧のいろんな差し合いをトレモで試すと分かるけど、
2P、2K、遠S、2S、2D、6Pの置きはまともに機能しない
あえて置くならK、HS、6HS。
後は昇りJD、上りJP、2HS六根、カバリ六根、アザミ、空中アザミでごまかす
アクセントにぶっぱ畳とぶっぱSカバリ

ぐらいかなぁ…

747名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 16:43:46 ID:J/.2dwis0
調べてみたらジャムの足なんて2Sで立ちHSでも6HSでも間合い外ならなんでも勝てるじゃん

748名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 16:50:48 ID:hKuEWDeM0
お前らたかがゲームごときでなに休日から語ってんの?…
ゲーム以外の趣味も見つけろよな
いい歳して休日からゲーム談義とか恥ずかしいわ

749名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 16:55:08 ID:hKuEWDeM0
俺はお前らと違ってゲームに依存してないから辞めようと思えば今にでも辞められる
ゲームしか取り柄がないキモオタと違ってゲーム以外の趣味もあるし嫁もいるからな
休日でもゲーセンに入り浸ってるキモオタ廃人とは違うんだよ

750名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 17:46:57 ID:jRPzddBw0
えーなにキャラスレで自分語りとかキモい一般人

751名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 17:59:31 ID:Y/bcYBeA0
どんなに取り繕ってもここに書き込んでる時点で大して変わらない事を知ろうか

752名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:23:19 ID:qLAEpo9A0
現在8段の者です
ランクマや身内戦で梅喧を使って居るのですが
最近対戦相手が固め中の小パンやダッシュ
飛び道具起き攻めの着地後
ジャンプで真上を取られた後
等に投げられてしまいます、何か良い対策法は無いでしょうか?

753名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:23:49 ID:/GFi96cA0
>>749
なんか根暗で引きこもりなキモオタっぽいな
アニメのキャラを俺の嫁とか言ってそう

754名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:34:31 ID:pvvRJ8Zs0
これもう既出なのかな?

開幕位置等の中央付近〜
低空妖斬RC>低ダ(相手を押し運ぶのみ)>着地6HS口無>(端到達)立ちK>JKJD>低ダJSJD>着地HS口無

少しアレンジすると全キャラダウン取れたけど、ダメージはもう忘れたわw

755名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:45:00 ID:dYSw24Pg0
>>752
文章だけみると対戦相手が投げられてるように読めるうえに状況が読み取れない
たぶん自分が投げられる側だろうけど

被固め中に投げられてしまうのか、
固め中に投げられるのか
上を取られてるときに空投げされるのか地上投げされるのか、
上を取ってるのに空投げされるのか地上投げされるのか

その辺しっかり書いてくれ

756名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:52:26 ID:JxdqNJc.0
画面端横ダス
軽量
6HS×3>口無>5K>JKJD>JSJD>口無

梅とエルにはJKが入らないので
6HS×2>近S>JSJD>JSJS>口無



中量&重量&超重量
6HS×2>微ディレイ2HS畳>JSJD>JPJSJD>5HS口無

ファウストには2HSを抜いて
6HS×2>微ディレイ畳>JSJD> 〜



極力キャラ限を避けつつノーゲージで最大を目指した
もっと減るよってコンボあれば是非

757名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 18:55:23 ID:9QB7LkPY0
ttp://ssks.jp/url/?id=1168

758名無しさん@Xrd:2017/07/02(日) 19:08:26 ID:J/.2dwis0
昔から空中ダッシュ即JDは変則JD、変則D
XrdのJD黄はJD黄

特殊JDみたいな言い回しは特殊なになにがある他キャラ使いがそう言ってるだけじゃね




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