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梅喧スレ part4
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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よろけ回復ってどうやったらいいでしょう?
レバー後ろ入れp押しっぱ他ボタン連打だとアザミ出ちゃうんだけど
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>>653
6hs始動OKなら、素直なこれじゃあかんのか?
6HS畳JSJDJSJD-遠S-JSJDJSJD-三途
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6HS畳6HS口無し5Kが入る軽〜中重量の奴らにはそっちのが高い方がいい気がする
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最大というなら始動足にしたらいけないんじゃないか。
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ゲージ50%の最大ってなると
2HS>畳>6HS>口無>5K>JSD>JSD>5HS三途
辺りじゃないのか。6HSは補正あったはず
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足JSJDってなんぞや?って思ったけど画面端投げ始動ってことかなこれ
投げ>5HS>畳>口無>5K>JSJDJSJD>三途
が最大じゃない。
軽量級には畳抜いて
投げ>5HS>口無>5K>JSJDJSJD>三途
超重量級はそれぞれキャラ限っぽくて汎用コンボは分からん
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>>647
亀レスだが
足先端>畳>口無し>K>JSJD>JSJD>口無し
2K密着始動なら
2K>近S>足>畳>口無し>K>JSJD>JSJD
とても普通です
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すまん完全端で2Dの下側ヒットだと繋ぎの口無しが入らんな
つーわけでこっち
足>畳>微ダJSJD>JSJD>微ディレイ口無し
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三途〆レシピ見てると何故だかむなしくなる
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お、なんかJSJD空ダJSの後にディレイJDってやると口無ししなくても落ちたわ
壁との距離が近くなるからダウンしやすいっぽい
こっちのが安定しそう
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三途の最低保障と口無しの受け身不能時間だけ伸ばしてくれませんかな
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相手の体力減った状態で三途当てると俺もフレンドも笑ってしまうほどのカスダメージ
こんなところに笑いはいらない
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スズランのベベンも要らん
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>>668
距離が大切なんだね
練習頑張るわありがとう
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いい加減ゴミ畳とJDと三途のゴミダメ直せよ
まじで欠陥すぎるだろ
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逆択キャラとかおもんないから個人的にはどんどんクソになって誰も使わなくなって欲しい
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試合後半の三途は殺しきりというよりほぼ楽してダウン取るために使ってるという悲しさ
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逆択キャラが数キャラいないと、ゴリ押し強いキャラ=強キャラになっちゃうやろ
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三途締めを九正道に変えるだけでダメージ増えるから最大ならそっちやろな
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キレ畳って置きに弱すぎない?
昔からこんなもん?
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今更だが、始動補正纏め。ソル相手に6HSが連続ヒットした時のダメージ
5P:36
2P:29
5K:37
2K:25
近S、遠S、2S:37
5HS、2HS、6HS:38
6P:37
6K:38
畳、ヨウザン:37
クチナシ:33
サクラ、六根、カバリ、鉄山:38
結論として、主な技で始動補正があるのは2P、2K、クチナシのみで他の技は始動補正が無いらしい。
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ちょっとでもコンボ長くなると九正道は入らん
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上記踏まえると6HS始動が最大になりそうなので、画面端コンボをいくつか比較
相手ソル調べ
①6HS>2D>畳>JSDJSD>6HS>クチナシ (233)
>〆を通常三途 (242)
>〆をバースト三途 (261)
②6HS>2D>畳>6HS>クチナシ>5KJKDJSD>5HSクチナシ (251)
>〆を通常三途 (259)
>〆をバースト三途 (286)
①と比べて20程度ダメが伸びる。エリアル部分がちょっとシビアになるけど、
練習すれば安定するレベルっぽい。
③6HS>2D>六根RC>6HSクチナシ>5KJSDJSD>5HSクチナシ (227)
試しにやってみたが伸びなかった。
④6HS>2D畳>JSD(RC)特殊JD>遠SJSDJSD>通常三途 (243)
試しにやってみたが伸びなかった。
ざっと調べた感じこんなもんだったけど、もっと伸びるっていうコンボ知りません?
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おつかれ
人に伝えたいなら補正は%で書かないと全く伝わらないと思うよ
2P 80%
2K 70%
2D 70%
妖斬 80%
口無 70%
投げ 50%
メインはこんなとこかな
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おつおつ。ソル相手に適当に
6HS畳→JSJD×2→遠S→JSJD×2→三途
で263、バースト三途で292だからもっと上がるんじゃないか?
口無し5K拾いよりコンボして早めにjsjdを2ループしたほうがダメ高い印象
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大事な2dを忘れてた。今作のヨウザンは補正あります?自分で調べた限り補正無さそうだったんだけど。クチナシも2kに比べて明らかに補正が緩いから、多分85%か90%だと思う。
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>>683
エリアル行く前にヒット数増やすとjsdjsd2ループ繋がらなくなるみたいなんで、言う通りさっさとエリアルいった方が良さそうですね。
ヒット数も稼げるから、案外ダウンも取れそう。
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滅度九正道って消毒メソッドにかけてんのかな
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>>674
実際飛びでも空対空でも、常に逆択祈って当身かガードしないかの二択しかしません
みたいなやつ本当多くて草生える
こんなんだから勝ったり負けたりで安定しないと何故気付かないのか
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最大コンボについてレスくれた方々ありがとうございます!
6HS始動はなかなか無いから、結局は火力控えめになりそうなのかなあ・・・昔はJDがモリッと減ったからよかった
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ソルに妖斬>6hsで6hsが47
ヨウザンrc6hsで38
47は近S>6hsと同じ、38は2p>6hsと同じダメージだから妖斬の補正が80って感じるのはロマキャンのせいじゃない?
ロマキャンの補正切れるの待ってからコンボすれば今まで通りのダメージは出るはず
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6H畳6H口無RC補正切り変D6H〜とかでもっと減ったりしないの?
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いうて今もそこまで火力不足は感じないなぁ、もっと足りないものがあるから目がいかないだけかも知らんが
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ヨウザンって補正切れたのか
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すまん、2p>6hsを調べるためにカウンター判定のままにしてたせいで妖斬の受け身不能時間が伸びてた。
通常ヒットだと受け身取られるから始動補正は>>682の通りでいいと思う
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足の補正2kと同じだったのか・・・
知らんかったわ
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けだこさんのフレーム表の基底補正の内容と一緒だと安心する
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スズラン口無まで補正付いてんだよなぁ
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火力に関しては、中央が軒並み低いのが多少きつい
補正なしから六根赤6HS畳遠Sエリアル安定させれば多少マシ
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中央火力なら普通じゃない?
ダメージのとりにくさならトップクラスだとは思うけど
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ノーゲージだとダウン取りながらダメージ取れないよ
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十分火力出るわ
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ラムレザルきつくね?
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亞坐身取ろうとするからやで
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なにいってんの?
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梅喧使い以外は使ってない関係でアザミ失敗しか敗因が思い浮かばないから
この手の話になるとアザミアザミしか言えないのだ
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バッタ梅喧程度の実力だと、ラムの空中が相性悪くて有利にならないからな
お互いに一度こかしたら倒しきる戦いになる
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対ラムは剣を潰すミニゲームしてる感覚に陥る
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アザミに昇竜するとロマキャンできないから読み切った時にいいな
アクセルの弁天をサクラで返したら無敵の残りでスカった時は何事かと思ったけど
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実際ラム戦はキツくない?
立ち回りはカバリ機能するからまだましだけどなんか引っかかると切り返し安定しないし端連行で投げのリターンも梅喧限定であるし
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ラムはいける気がするわ
P擦るやつが多いからカウンター狙いできるし、よく遠S振るから亞坐身とりやすい
上からつぶす感覚でやると結構勝てるぞ
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上から行くの危なくね?
空中アザミは機能しやすいとは思うけど。
p擦るのは同意
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火力は空対空だけはカス
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ラムは対空に難アリだからそこを付いていくだけでそこそこ戦えそうだけどJ直ガとか横から空対空とか潜られたりとかされだしたら遠Sと向き合わなくちゃならなくてキツい印象
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ラムは端投げで拾われるの辛すぎない?
あれ梅喧以外でも拾えるの?
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あ、上に書いてたか
梅限定なんだ・・・あのリターンやべーよな
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画面中央ゲージ使用コンボ色々比較。
①遠S>2S>三途 (153)
>バースト三途(175)
距離、キャラ問わずド安定なので案外馬鹿にならない。特に中央は距離が離れると安くなりがちなので。
②5K>5HS>六根RC>6HSクチナシ>5P遠SJSD (178)
>5P遠SJSDJSD (193)
こちらも安定コン。拾いの距離が近すぎると近Sになってすかる。開幕位置くらいなら端まで運べるが、
距離が離れているのでクチナシ締めは厳しい。
③6HS畳RC>Sカバリ鉄山2HSクチナシ>5P遠SJSD (209)
畳まで入れば、多少距離が相手もSカバリ鉄山で距離が一定になるので安定する。
ヒット数が多いので、端まで到達しても拾いは厳しそう。
ちなみに足払い始動は(133)。ゲージを使う意味はなさそう。5K5D畳始動だと拾いの5Pが間に合わなかった。
④6HS畳6HSクチナシRC>Sカバリ鉄山>6HSクチナシ (230)
>JSDJSD>5HSクチナシ (262)
キャラ限で畳から6HSの拾い直し。これも開幕位置ぐらいなら端まで運んで拾いなおせる。
ちなみに5K5D畳から5HSクチナシで(227)
始動を選べば、画面中央でもゲージ使って200くらいは出せそう。
畳から6HSで拾いの対応キャラってどこかに纏めありません?
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続いてヨウザンRCなんだけど、
中央:ヨウザンRC>>Sカバリ鉄山2HSクチナシ>5P遠SJSD (177)
端:ヨウザンRC>変則JD6HSクチナシ>5P近S>JSDJSD>5HSクチナシ (202)
これより減るレシピって誰か知りません?相手はソルです。
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端でヨウザンrc>6hs>口無>5k>近s>sdsd>6hs>口無で204
変D当てるルートより難易度低くて安定して落とせる
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梅のコンボってソルは安定して入るけど他の中量級だと入らないの多いよな
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ラムレザルは俺もきつく感じる
ラムの遠SがきついからJS振るけど低空ダッシュjpで端まで連行されるのがなー
後アザミ読まれた時のコマ投げフラマが梅喧だとコンボやりやすいらしく、平気で3ループしてきちんと貼り付けられて嵌めてくる。
多分梅喧側が待って戦う組み合わせじゃないんだろうね。
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このキャラの使い方やっと分かったわ
2HS、6HS、アザミ擦って事故らせるキャラだわ
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まちゃぼーは稼働初期には気付いてたよなさすがだわ
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特殊JDってなーに?
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6HS始動のコンボ書いてくれてる人いるけど、
そんなの入る状況ある?相手気絶時ならともかく
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ノーゲージ昇龍ガードでオナシャス!
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特殊JDは空中ダッシュの瞬間にJDのこと
JD後の軌道がストンと落ちる様になる
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>>723
書いたらなんか不都合なことでもあんの?
昇竜ガード後でもいくらでもあんじゃん6HSくらいなら
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そもそも梅って相手に昇竜振ってもらえるほどの上等な攻めが無いんですがそれは
まあ覚えて損は無いけど
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なんだよそれ
自虐にしても意味不明過ぎる
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別に始動を6hs畳から2hs畳や6k畳に変えてもええんやで。その後のレシピ変わらんし。始動補正一緒なら、ゲージ使ったときのダメの延び方はほとんど一緒だから、咄嗟に6hs確反難しそうなら適宜切り替えを推奨。
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>>728
戦い方のかけらも分かってない人なんでしょうきっと
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強みの大部分が当て身に偏ってる時点で稼働する前から博打キャラになるって予想はついてたでしょ。
だったら博打する回数を減らすためにコンボはなるべく高い方がいいしこうして最大ダメを確認しておくのは悪くないと思うわ
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中級あたりまでは六根をチラつかせたHSカバリHSがクッソ強い
モリモリガードバランスがたまる
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>>725
細かくて申し訳ないけど特殊JDは黄キャンJDで
空ダJDは変速JDじゃないん?
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JD黄したらなにが特殊になるのせんせー教えて
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攻撃判定だけ残して空ダJDみたいにストンと落ちる
コンボ中もできるけど当然赤になるからこっちはあまり使い道はない
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バクチならバクチでいいけど
そのバクチをもう少し使い勝手よくしてくれと切に願うわ
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このキャラ起き攻めどうすんの?
今まで玉と一緒に中下択るキャラ使ってたからわからん、畳はゲージないと中段弱いし
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ゲージないと起き攻めは最弱だと思ってる
他のキャラとは考え方を変えて
畳重ねるかjs詐欺重ねしてから増長固めでリスクゲージとテンションゲージを溜める作業と割りきってる
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妖斬は受け身取られてもそこまで痛手じゃない気が
ゲージ無くてもメイの崩しよりきつい気がする
俺はあんま使ってないから書きたくなかったが
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畳重ねて有利フレーム多少なりとも取るか、空中ダッシュと着地下段で択るか、js詐欺か。正直強キャラと比べるとノーゲージではショボいけど、割りきってリスク背負うしかないね。幸い運び能力とはそこそこなんで、次に繋げることでリターン稼いでる感じ。
暴れ潰しはそれなりだと思うけど、に逃げに徹せられると辛い
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ソルみたいに投げ間合い外から詐欺より早目のジャンプの中下行ってもええんやで
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めくり妖斬ってしゃがみに当てるのむずすぎない?
立ちの表裏としても機能する?
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しゃがみになんて当たらないよ
何故かやろうとする人増えたけど安定させるのかなり難しいから覚えなくていいと思う
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暴れ潰し強いか?
まぁそれよりも上いれっぱ狩る能力が最低なのどうにかして欲しい
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ジャムに追っかけ回されて辛いんですけど
なに振ったらいいですか?
なんか2d全部カウンターでくらっちゃって
ガン攻めジャムがきついです
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>>745
ジャムと梅喧のいろんな差し合いをトレモで試すと分かるけど、
2P、2K、遠S、2S、2D、6Pの置きはまともに機能しない
あえて置くならK、HS、6HS。
後は昇りJD、上りJP、2HS六根、カバリ六根、アザミ、空中アザミでごまかす
アクセントにぶっぱ畳とぶっぱSカバリ
ぐらいかなぁ…
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調べてみたらジャムの足なんて2Sで立ちHSでも6HSでも間合い外ならなんでも勝てるじゃん
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お前らたかがゲームごときでなに休日から語ってんの?…
ゲーム以外の趣味も見つけろよな
いい歳して休日からゲーム談義とか恥ずかしいわ
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俺はお前らと違ってゲームに依存してないから辞めようと思えば今にでも辞められる
ゲームしか取り柄がないキモオタと違ってゲーム以外の趣味もあるし嫁もいるからな
休日でもゲーセンに入り浸ってるキモオタ廃人とは違うんだよ
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えーなにキャラスレで自分語りとかキモい一般人
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どんなに取り繕ってもここに書き込んでる時点で大して変わらない事を知ろうか
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現在8段の者です
ランクマや身内戦で梅喧を使って居るのですが
最近対戦相手が固め中の小パンやダッシュ
飛び道具起き攻めの着地後
ジャンプで真上を取られた後
等に投げられてしまいます、何か良い対策法は無いでしょうか?
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>>749
なんか根暗で引きこもりなキモオタっぽいな
アニメのキャラを俺の嫁とか言ってそう
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これもう既出なのかな?
開幕位置等の中央付近〜
低空妖斬RC>低ダ(相手を押し運ぶのみ)>着地6HS口無>(端到達)立ちK>JKJD>低ダJSJD>着地HS口無
少しアレンジすると全キャラダウン取れたけど、ダメージはもう忘れたわw
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>>752
文章だけみると対戦相手が投げられてるように読めるうえに状況が読み取れない
たぶん自分が投げられる側だろうけど
被固め中に投げられてしまうのか、
固め中に投げられるのか
上を取られてるときに空投げされるのか地上投げされるのか、
上を取ってるのに空投げされるのか地上投げされるのか
その辺しっかり書いてくれ
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画面端横ダス
軽量
6HS×3>口無>5K>JKJD>JSJD>口無
梅とエルにはJKが入らないので
6HS×2>近S>JSJD>JSJS>口無
中量&重量&超重量
6HS×2>微ディレイ2HS畳>JSJD>JPJSJD>5HS口無
ファウストには2HSを抜いて
6HS×2>微ディレイ畳>JSJD> 〜
極力キャラ限を避けつつノーゲージで最大を目指した
もっと減るよってコンボあれば是非
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ttp://ssks.jp/url/?id=1168
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昔から空中ダッシュ即JDは変則JD、変則D
XrdのJD黄はJD黄
特殊JDみたいな言い回しは特殊なになにがある他キャラ使いがそう言ってるだけじゃね
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