したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

梅喧スレ part4

1期間限定スレ立て記者:2017/06/08(木) 01:39:13 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1493439984/l50

243名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 17:23:41 ID:3VZ7mOWw0
叩きつけ追加するなら妖斬扇がいいな〜

244名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 17:33:05 ID:unjSPXnA0
クチナシ締めの後の畳黄>低ダJSの中段択ってキャラによっては微妙かな?エルとかにしゃがみ入れっぱされてるだけでj攻撃当たらないと思うんだけど。
あと高度によってクチナシ締めの後の有利fブレてる様な気がするんだけど気のせい?

245名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 18:34:47 ID:0koRws620
それ別に畳黄いらなくね

246名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 18:42:18 ID:TZpCGPoY0
>>245
畳黄しないとj入れっぱに刺さらなくない?
6p暴れにも弱くなるし、安全に行きたい時はよくやってるんだけど微妙かな
単発ブリッツから無敵技とか、リバサ無敵技とかは読み合いだと思うから置いといて。

247名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 18:53:09 ID:pd1wZDp60
男ならダストと足払いの2択

248名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 18:55:37 ID:vu/lNjsQ0
畳黄しなきゃ余計な逆択されやすくなるからな
口無し〆は持続ヒットや高さで有利フレーム変動する

249名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:19:55 ID:0koRws620
>>246
有利フレーム少ないときには上入れっぱには空中当たりになるね
畳黄しても6p食らったら畳消えるんだし変わらないと思うんだけど

250名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 19:29:49 ID:JmbQb3us0
まぁたまに見せるぐらいで丁度いいか。
畳黄使わないで起き攻めする時の、あの微妙なフレームの隙間を埋めたくてついつい黄キャンしちゃうわ。

251名無しさん@Xrd:2017/06/15(木) 22:58:36 ID:9lnJJ1S.0
このキャラ画面中央で足払い>畳のあと拾えないよね?
素直に足払いで締めて起き攻めした方がいいのか、畳のあとに受け身狩りのSかばり出すのがいいか分からん

252名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:10:39 ID:XJ9OdFvw0
〜足払い>畳じゃなく足払い>口無にするのが正解
だけど足払いリーチが短すぎて、そんなもん狙えないのが糞

253名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:51:55 ID:smq657dk0
>>252
一応キャラ限だしな
>畳>微ダJSD入る距離なら畳かな
運びはあまり変わらんけど状況は口無し〆のがいいか

254名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 00:52:40 ID:la9rmq0k0
あのさぁ、度々足払い短いとか自虐するやつ居るけど何が不満なわけ?
普通に5K先端からつながるじゃん、その後の口無も 旧作に比べて上判定は遅くなったし、薄くもなった気がするけど、距離は別に変わらんだろ

255名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 01:02:02 ID:smq657dk0
>>254
遅いのは上じゃなくて下
上判定がスカって下判定に引っ掛かるときが結構好き

256名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 01:12:04 ID:Pv5H.eBs0
足払いかあ
過去作は知らない身からすると操作感が悪く感じるのが不満かな
ガトから繋がりそうなのに繋がらないっていうのがなんか気持ち悪い

257名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 01:32:02 ID:2.W1TqHI0
リーチもそうだしガトリングのルートもそうだしむしろ足払いに不満無い奴の方がヤバいよ

258名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 02:07:38 ID:YeJxL/Rc0
自虐うっとおしいって分からないでもないけど
ジャムやディズィがゴネ得だったんだからアプデ来るまでは訴え続ける方が賢いでしょ

259名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 04:39:37 ID:QeUug/UI0
ジャムとデズは弱くて人口少なかったけど梅喧めっちゃ多いからなぁ
軽量級にダウン・畳リーチ強化・三途ダメージアップは貰えても六根や口無しに補正付けられたりしそう

260名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 05:25:44 ID:bZcJwKjk0
出た当時はデズも死ぬほど多かったぞちなみに

261名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 05:43:29 ID:cKxva0SA0
女キャラ使う奴は掃いて捨てるほどいるからなぁ

262名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 05:49:27 ID:r59W/ISo0
梅多いか?アケでももう大分減ったろ

263名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 06:48:40 ID:O/Y2NA9.0
アザミ安定し始めたら知人のメイ相手に色々えらいこっちゃ出来るようになったわ
メイ自体の置きが強すぎるから畳がいまいち機能してない感じがツライ
2HSから特に何も繋がんないのが残念かなって気がしてるんだけど、もしかして何か繋がったりする?

264名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 07:39:45 ID:kpSXnji.0
デンジャータイムで攻めてる時の低空ヨウザン強いな

265名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 07:55:25 ID:dbr0vxAE0
>>263
六根でも畳でも

なに先端から?
あきらメロン

266名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 08:20:54 ID:MjKd0Bz.0
ガーキャンアザミなくせとは言わんけどガード硬直中はガード方向入れんとガーキャン版出ないようにして欲しい
しかしガード硬直解けたら最速アザミ出るからそれは強すぎるか

267名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 09:38:59 ID:AQ.YHM7o0
アザミ取ってS押してんのにサクラ出ない
これってS押すのが遅いってこと?
S+HSのあとにS連打してるつもりだけど出ない

268名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 10:07:41 ID:txLGPYt.0
初期じゃむデズがゴネ得ってあんなんゴネなくたって強化されるレベルのゴミだったんだしゴネ得に意味履き違えてるわ

269名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 12:11:55 ID:uag7p8020
>>267
sだけ推してるつもりがアザミ二回入力してると思われる。
それかHSホールドしてなくて更に派生入力が遅くて受付時間過ぎたかのどっちか

270名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 13:51:50 ID:cKxva0SA0
2hs単発ヒット確認難しすぎない?
ヒット確認から六根やろうとしてもガードされちゃう、三途とか畳なら結構いけるんだけど。
ただ2hs畳にすると大概追撃不可能な距離になるし、微妙なんだよなぁ

271267:2017/06/16(金) 14:12:43 ID:AQ.YHM7o0
>>269
なるほど、いくつか要因があるのか
HSホールドって、アザミを維持している状態のこと?

272名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 14:45:45 ID:Q/RJe1TU0
>>270
2HS六根は、超人でもなけりゃヒット確認で出せるようなもんじゃないと思う
コンボからか、単発なら決め打ちになるだろうね

>>271
サクラ出したい場合は、アザミ入力からHSホールドしっぱなしでS連打
サクラ成立前に一瞬でもホールド離しちゃうとアザミ体制解けちゃう

273名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 16:54:32 ID:Pv5H.eBs0
2hsから6根に瞬時に判断して繋げられると嬉しいよな
コンボの状況確認や判断が求められるキャラは難しいけどやりがいはある
勝率はアレになってるけど

274267:2017/06/16(金) 18:24:41 ID:AQ.YHM7o0
>>272
知らなかった!
早速試してみる
ありがとう!!

275名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 18:27:27 ID:5AjEdcQM0
てか2HSって単発で振るもんか?
空振りの隙大きすぎて怖いから遠Sか2Sからしか出さないわ

276名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 18:39:23 ID:O/Y2NA9.0
溜めビークとか上段潜れるから割りと単発打ち有るけどあんまりやらないほうがいいのか

277名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 19:43:04 ID:QmwZ2/Dc0
カイとかジョニーには振っちゃうなぁ、2hs。リスク有るのは分かってるんだけど、ある程度振らないと一方的にやられてしまう

278名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 20:12:35 ID:rT6P3KPM0
六根ノーマルガード時の読み合いで暴れ読みアザミからサクラまで仕込んでるんだけど、ガト二発目を低姿勢技にされるとサクラすかるんだけど、これってサクラ派生するのが遅いの?それとも最速でやっても駄目かな?
カイの2k足払いとか厄介なんだけど、前入れアザミからガード移行するかアザミ押しっぱで読み合うしかないのかな

279名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 20:22:46 ID:otuN3nVA0
>>278
サクラは無敵ある代わりに発生遅い、低姿勢にスカる、ガードで-14なので主力にするにはリスク高い。同キャラなら6HS確定とか死ねるっしょ?
そもそも六根後に毎回屈アザミ入れ込んでるとグリード暴れでも死ねる。バクステとかブリッツとか遅らせ6Pとかも混ぜた方がいいよ

280名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 20:42:49 ID:gxBQytv20
仕込みってただそれ連打してるだけでしょw

281名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 21:41:10 ID:bjxSOHS.0
>>280
アザミホールドしながらS連打ってアザミ取れば必ずサクラ出るんだから仕込みって表現おかしいか?
もし間違ってたとしてもまあそれくらい揚げ足とってやるなよ

282名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 21:44:05 ID:fAuVsIyU0
通じればいいしな

283名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 21:45:56 ID:cKxva0SA0
>>279
なるほど、14は無理だなー。マイナス2からだしガト最速なら終了か。ちょっと色々混ぜないと通らなそうね。
>>280
え?いや六根ガードせた後のアザミ>サクラはホールド後S一回押すだけだから連打じゃないよ。
そこで手出さないってことは様子見だろうしどの道アザミの硬直に投げ確だから連打する必要無いと思う。単に相手の反応が遅れてる場合は連打した方がいいのかもしれんけど、そういう相手にならこっちの2k通るでしょ。

284名無しさん@Xrd:2017/06/16(金) 23:22:53 ID:3FIzxy0.0
スレイヤー対策誰か……
Dステとステ振られるだけで死にそう

285名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 00:08:16 ID:7rvU6Kbo0
>>284
ステップからの派生S>S攻撃は上段中段だけど、ステップをみたら上段の部分を直ガしてPを振れば
中段の前に割り込みやすい
立ちKからマッパする人が多いから、それも直ガで潰せる(PマッパかKマッパかにもよるけど)
立ち回りのステップに対して一番いいのは2HSを置いて、カウンターを取る
近S遠Sを見たら、たいていは中段が来やすい。下段は足ばらいだけど、相手はガードされたらリスクが生まれる
梅喧が立ちSかしゃがみSをしたあと、カウンターすると2HSにつながるけど
それを狙って決め打ちでS or 2S>2HSすると、カウンターしなかったときにスキマでステップで避けられてパイルされたりするから気をつける
低レベルで申し訳ないけどこんな感じでやってます

286名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 00:19:24 ID:7rvU6Kbo0
>>284
あとは6HSに対して容易なジャンプをしてひっかからないこと
6HSからはステップが来る可能性が高いので、直ガ準備すること(上記のPで割り込む準備
上に行けば行くほど通用しないのかな?
正直今はこれでなんとかなっているけど、あなたが強い人なら意味のないアドバイスかもしれません。

287名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 00:20:47 ID:Tp6rCMUo0
Dステとステできついってレベルだと梅喧がどうこうというよりスレイヤー戦のセオリーを知らんレベルに思える
まちゃぼーのスレイヤー対策講座でも一度見てきたら
あと地上も空中も畳置いとくのは有効

288名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 00:31:14 ID:S6tardRI0
騙されたと思って地上戦6K振りまくれ
昔から梅6Kはスレイヤーの6Pと2HS以外つぶせる
空中から来たらJPと6Pとアザミで対処する

289名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 10:48:09 ID:nKwJREbQ0
みんな回り込み黄キャンって使ってる?
スズランからたまーに使ってるんだが他に使ってる人見ないから気になって

290名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 11:54:24 ID:6LGGnPwI0
スズラン黄は使うけど、回り込み黄は使ってないなぁ。何か生かせる状況ある?

291名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 11:58:49 ID:Z6GI7QJs0
仕込みであってるよ

292名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 12:19:09 ID:BE7mfGSg0
低空妖斬が出ません
9236で出したんですが姿勢が低いキャラに当たりにくくて
62369だと全然出ない
最後にちゃんと9+sしてるのに近sが出てしまう

293名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 12:43:39 ID:E9rblmy20
6293ではどや

294名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 12:44:59 ID:wbw9pIq.0
6321473で騙されたと思ってやってみ

295名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 13:32:41 ID:TXdXxwU20
9Sじゃ出んのじゃない?

296292:2017/06/17(土) 14:39:19 ID:BE7mfGSg0
いろいろなやり方があるんですね
試して練習していつでも出せるようにします
みなさんありがとうございました

297名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 17:31:37 ID:oh5h599Y0
低空妖斬は前スレにあったマルケン入力(6273)にしたら9割安定するようになったわ
レバーを1周回すよりこっちの方がやりやすい

298名無しさん@Xrd:2017/06/17(土) 17:33:27 ID:oh5h599Y0
特にやりにくかった2P側で安定して出せるようになったのが嬉しい
マルケン先生様々ですわ

299名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 00:26:04 ID:NZ8.AACY0
直ガ九正道で色んな技に確反取れそう

俺は考えるのをやめた

300名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 01:00:07 ID:oLEYGauY0
相手のぶっぱに読み勝ったのに読み負ける九正道
無敵付けて

301名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 01:02:38 ID:N5q5Tc1o0
現状使う意味あんのかあれ

302名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 03:46:02 ID:ULOa9qWc0
かっこいいだろ?

303名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 03:54:50 ID:6a70ahm20
九正道は追撃可にするのと
空中で能動的に出せるようにして欲しいよ
そしたら空対空からRCするよりそっち使うし

304名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 07:33:39 ID:KU/RT7cE0
>>300
無敵あるけどあれ超短いよな

305名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 09:15:05 ID:L.JuOqhE0
追撃可能だとリターン高く成りすぎるし、無敵時間長くて発生早くするのが現実的な修正じゃないかな。単発ダメージは増えるかもしれんけど

306名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 09:29:45 ID:RtMX7TBM0
追撃可能な覚醒持ちなんて腐るほどいるしあれ発生6Fだぞ

307名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 11:03:56 ID:Elt.ucUU0
ステトレハンとかいうイカれた技あるからな

308名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 12:52:08 ID:ru45m8f.0
>>290
そもそもスズラン回り込み自体無敵がないからなぁ
六根ぶっぱとかスズラン直投げのがまだマシな気がする

309名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 14:49:02 ID:bPoTmaLU0
畳ブーメランが欲しい

310名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 16:58:28 ID:L.JuOqhE0
追撃可能な無敵のある発生の早い覚醒なんてあるか?そもそもアザミからの割り込みに使える技なんだから、トレハンとか引き合いに出すのはおかしい。

311名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 17:25:01 ID:Zd/lV0Ew0
コンボに組み込んだ時追撃させろよってことだろ

312名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 17:44:59 ID:RtMX7TBM0
そりゃ他の覚醒なんて単発技だろ・・・
アザミから九正道でなきゃ対応できない状況なんてほとんどないし
無敵時間長く、発生早くしてどうすんだよ

313名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 17:51:13 ID:Q5mncZns0
アザミ派生とスズラン派生で差別化するか、追加入力有無とかは欲しかったな。追加なしで壁貼り付き、追加ありで確定ダウン的な。言っても仕方ないんだけど

314名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 18:00:46 ID:XSidq3CM0
亞坐身から使うのなら控えめに言ってシュタイルぐらいの性能が欲しい

315名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 18:11:08 ID:o7.YFdDc0
梅が壁に張り付いてるほうにゴロゴロでいいんじゃね
追撃できるけど端コンにはいけない

316名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 19:07:51 ID:ru45m8f.0
>>314
リバサアザミなら2362365で出してSホールドHS連打で出せないかな

317名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 21:22:58 ID:PBnXJDK.0
端よりで2K始動からのスズラン六根RCからダウンとれる良いコンボない?
ソル相手に2K>S>HS>六根RC>6HS>口無>P>6P>JSD>空ダJSDだと地面すれすれで受け身取られる

318名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 21:58:18 ID:Vtz4mzNs0
五分: 梅喧  
微不利:メイ、スレイヤー、イノ、ジョニー
不利 :残り全部

現状割とマジでこんな感じじゃない?
つらい場面が多すぎるわ

319名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 21:59:20 ID:ru45m8f.0
>>317
開幕位置ソル確認139
2K>近S>HS>六根RC>微ダ2HS>畳>口無し>K>JK>JD>空ダ>JS>JD>生口無し
そもそも2K始動だと安いからRC使わずおき攻めでヨウザンに回した方が良い気がする

320名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 22:03:43 ID:T4EDq6vc0
どうせアプデ強化されるんだから
最弱って分かってる今の有利不利なんか意味ないわ

321名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 22:16:39 ID:ru45m8f.0
畳口無しのあとはKS口無しで終わっても1ダメしか変わらんかったからこっちのがいいかもね

322名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 22:47:09 ID:PBnXJDK.0
>>319
良いコンボをくれてありがとう
確かにダウン取る安いコンボするなら妖斬に50%残した方がいいな。
これは2HS始動とかの時に主に使わせてもらうわ。

323名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 22:52:50 ID:dsuuKaQk0
対空強いキャラにも低空ダッシュアザミとかクソ技ぶんぶんすれば荒らせる
ぶっぱ要素が強すぎるしリスクリターンもあってないけどやれることはあるから
そこまで極端な不利はいないと思う
微不利がたくさんいる感じ有利キャラは知らんというか思いつかん

324名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 23:46:04 ID:LVlPuNKA0
低体力であらせるっつってもリスクリターン全くなー

325名無しさん@Xrd:2017/06/18(日) 23:54:38 ID:t4iqrLfY0
九正道は追撃できなくていいから威力120にしてくれ

326名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 00:11:25 ID:xvI92eQQ0
イケそうなキャラもメイとかイノとかスレとかもともとそこまで強くないやつらばっかり

カイやらソルやらファウストやらレイヴンやら

327名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 00:27:19 ID:v.64riHs0
メイとか血反吐吐くくらいキツイんだけど

328名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 00:39:59 ID:L4gFBXro0
相手端よりで2k始動のコンボにゲージ使うならHS時点でロマキャン使ってダッシュ足払い>畳とか6HS>畳からSDループした方が良いと思う、わざわざ六根入れる必要あんま無い。
というか先端ヒットだと六根届かない事多いし安定しなくなる。

329名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 00:45:02 ID:qBANaG0k0
メイ楽ってすげー気になる
どんな対策したらメイ有利なんだ

330名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 00:45:38 ID:JyhFfM4Y0
なんでこのキャラってこんなにも可愛いの?

331名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 01:04:09 ID:Cznvmz7k0
攻めてくるメイなら畳も機能するだろうしそこそこやれるだろうけど設置関連しっかりして待ち気味にやられると本気でリターン差がやばくて勝てない姐さんも長期停滞する蹴鞠みたいなの出せるようにしよう
てかあの火力と立ち回りの強さであの硬さは意味がわからないレベル

332名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 01:23:41 ID:KOkrLv3Q0
割とマシって思えるのは
スレとラム、レオぐらいかなぁ
徹底すればポチョもまだマシな気がするけど

333名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 03:35:52 ID:4MRK4y/s0
レオ対教えてくだち

334名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 03:42:05 ID:3rXQdhkI0
ソルには微有利すらあると感じるのは俺だけ?
梅喧の持ってる技がほとんど機能するのに不利と言いたくないだけかもしれんが
カイに関してはトップクラスにきつく感じる

335名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 08:03:38 ID:99gl/R0I0
梅喧より立ち回りが弱いキャラには結構通じるけど、立ち回り強いキャラには相当きついね
こっちの遠S2S5K辺りが先置きで潰されるとまじでやれる事が限られる
低体力で神風特攻を強いられた挙句、中央での火力が乏しいから読み勝ってもリターンがしょぼい。
無理に行かなくて良い組み合わせなら、のらりくらりで何とかなるんだけどねぇ

336名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 13:29:05 ID:f8REBOf20
>>335
すげーよくわかる
こちらからある程度攻めていかなきゃならないことが多くて、
でも各種牽制で頼れるのがJSと逃げ畳くらいしかなくて
結局何度か博打打つ形になって、半分読み勝ったと思っても
体力差とかリターン差の関係でいつの間にか相手体力5割、こっち2割くらいになってるんだよなw
今は補正切りSカバリとかで誤魔化してるけど、手の内バレたらもうきついわ

337名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 14:02:20 ID:KOkrLv3Q0
JSと逃げ畳でのらりくらり立ち回るにしても
それだとどうしてもゲージ作れないし
JS当たった所でJD繋げるだけでリターンも無いし
大した起き攻めにもいけないからどうしてもジリ貧になる

338名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 14:14:45 ID:qc4YmPeA0
過去作は遠Sと5Kのどっちかは殆どのキャラに機能してたけど、今作は遠S大幅弱体化かつ5K前進仕様で牽制と相性が悪い
5Kと2Sを少し使いつつ、HSと6HSを主力にした方が良いんじゃなかろうかと思うレベル

339名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 16:53:42 ID:.vU.zlcg0
6pの前進が使いづらすぎる

340名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 17:15:43 ID:kM2yLn2.0
JSって普通トドメ以外はJPJK6HS口無とかやってんじゃないの

341名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 17:20:49 ID:TePJ3z420
2S牽制CHから2HS六根でダウン
落とせないJ攻撃に対しては対空アザミ口無しCHを狙う
JHS弱体化がきついのでJアザミも使って安易な地対空を咎める
立ち回りでリターン取るならこのへんかね?
2Sも弱ったように見えるからきついのは確かな気がする

342名無しさん@Xrd:2017/06/19(月) 17:37:19 ID:5mUv4WqQ0
5HSは案外強いよな、普通に振っていける性能
惜しむらくはjcが無いってことぐらい
先端屈ヒットから良いコンボあれば…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板