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初心者スレpart26
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part2
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part3
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part25
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家庭でやりたいんですがまだps4も持っていません ps4買ってソフト買ってpsカード?で支払いすれば対戦出来るんでしょうか?
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PS4を有線でネットに繋いでPS+(月額500円年5000円)ってのに入ればいい
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PS Plus って書いた方が正しいか
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>>735 ありがとうございます アケで月一万位使ってたのでお得ですね
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毎月払うよりまとめて払った方が安くなるよ
やらない月があるなら毎月払った方がいいけど
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ちょうど今PSPlus12ヶ月+2ヶ月利用権売ってるよ
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コンボモードのコンボが実用的といいますか対人で使うものが収録されてるキャラって誰かいます?
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それを聞いてどうする
メイ
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ある程度みんな使えない事ないでしょ
書いてあるのより他のコンボの方がいいってのはどのキャラでもあるだろうけど
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ベッドマンかファウスト使おうか迷ってるんですがいいキャラないですかね
BBならスサノオ使ってました
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まず触ってしっくり来るかとか試せばいいよ
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>>743
ベッドマンかファウストで迷ってるならファウストでいいんじゃないですかね。
ベッドマンはキャラ限多いみたいだし。
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ベッドマンのキャラ限なんて妥協しようと思えばいくらでもなんとかなるしそれで戦える
スサノオの使用感に近いキャラ上げてくれって言うならスサノオそんなにわからんなりに挙げるけど
使おうかと思ってるキャラが居るなら先に言った人がいる通り、まず試せばよいのでは
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スサノオ全然知らんけど状況によってコンボ変えるキャラならジョニーじゃねえかな
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相手が起き上がりにガード>ジャンプFDをすると読んだ場合、
ジャンプ移行フレームを狙って遅らせて打撃を重ねるのが良いのでしょうか?
ギルティは防御の選択肢が多くて難しいすわ
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そんな一点読みするくらいなら起き攻めから固めてゲージためた方がいいと思う
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>>732
なるほどなるほど
確かにそうやって区切ってみるとそれなりに工程挟んでて降り際でさえなければ全然行けそうですね
レコーディングでも試してみてどのタイミングの畳までが反撃間に合うのか調べて見ようと思います
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>>748
下段刻もう
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>>748
コパ下段下段みたいなコンボやれば必ずかかってくれると思うがない場合はどうしようかね
コパ下段くらいならみんなあるかな?
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>>748
あと起き上がりにいきなりダッシュ投げとかでもいけると思うよ
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>>749
そーなんだよね
なるべく変な選択肢取りたくなくて、汎用的にやりたいんだけど
実戦でやられてみて他に思い付かなかった
固めでゲージ増えるからオッケーとするわけね
後は下段刻みと投げ(これはむずそう)ね
やってみますわ
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いきなり投げが通らんためのファジーjだろうよ何言ってんだ…
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固めでゲージ増えるっても、起き攻めにガトで触って小技二発程度で拒否られてokってどんだけ立ち回り強いキャラでもキツいでしょ
ファジーjに困るって多分ソルあたりだと思うけど、普通にディレイ6pみたいなのを飛びの移行fに刺すって考えで合ってるよ 2p2kみたいな刻みで崩れるのはファジーってよりただのなんとなく上入れっぱって感じなんだけど、ここで聞く人ならそんな高精度のファジーと対決してないだろうからそれでもいいけど ファジー読み遅め打撃でリターン取る練習はしとくと後で役には立つよ
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相手が受け身取った瞬間、空投げするの練習したいのですがコツとかありますか? トレモでの練習の仕方がわからない
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トレモで前方受け身を設定して受け身狩りしたいコンボなりをやればいい
そうすればcpuが最速で受け身するからそれを最速空投げすれば投げられるタイミングがわかる
後は対戦でとにかく狙えば感覚を掴めると思うよ
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フレームのことについて聞きたいです
この前
このコンボはここをこうしたほうが一番有利フレームがとれるからこの技がつながる
ということを言われました
実際にコンボするときに短いコンボをして締めるよりそれより長めにコンボしたほうが締めが繋がりやすい気がしました
ここでなんですが、仮に硬直差+3フレームの技を当てた後に+5フレームの技を当てた場合自分の有利フレームは+5になるんですか?
それとも前当てた技の有利フレームを足された分になるんですか?
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前に当てた攻撃は関係ない最新の攻撃で上書きされるだけ
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そもそもコンボに有利フレームという表現がどこかを勘違いしてる気がする
公式wikiに書かれてる有利フレームは技をガードさせてキャンセルせずに出し切った時のものだよ
それにガドリングや通常技からの必殺技のようにキャンセルをしたときは、
ヒットした次のフレームからキャンセルした技が出るからキャンセルされる技の硬直は関係なくなる
だからキャンセルした場合に関係あるのは地上に居る敵に当てた場合は攻撃LV、空中なら受け身不能時間だよ
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そもそもキャンセルという言葉は、キャンセルなんだから硬直もキャンセルされるよ
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わからん殺しされるだけで上達の仕方がわからん
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分からんなりに五分れる相手を探して対策してくと伸びる
割とマジで
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わからん殺しされたらトレモで確認してわかるようにしてくことかな
わかんねーわかんねーじゃなくて理解するように自分から吸収してかなきゃね
せっかくキーディスも表示出来るリプレイがあるんだからいくらでもわからんは解消出来るはず
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分からん殺しの入力が出来ない問題
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最後に当てた技に置き換わるんですねありがとうございます
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解決にならんがDAAで切り替えしたりブリッツ使ってしまうのも手ではある
ガードで凌げればそれが一番いいんだけどミリアの択とか上級者でも無理なものもあるからね
序盤からFD張り続けて結局抜けれなくて一方的にボコられるってのも初心者にありがちで
そうなるよりは割り切るのもありよって話
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相手のわからん殺しを解析するより自分がわからん殺し的な攻めを会得する方が先だって
そうすれば五分まで持ってけるんだから
相手のわからん殺しをある程度返せるようになったって攻め手がないんじゃ結局勝てないぞ
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立ち回りやらほとんどお粗末なのに端のDループから起き上がりのガンフレ黄色ダッシュで裏表で択かけるのだけしかできないやつに勝てない
悔しすぎる
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いや、ほんとそういうゲームだからな
20段同士でもパーフェクトとかしょっちゅうだから
防御なんて飾りとまでは言わないが出来なくても勝てるんだよ
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>>755
他の人が勘違いしそうだから補足を
しとく、ファジーjは中下の打撃重ね
等をガードした後の投げ回避などに
よく使われるのよ、なので起き上がりにファジーで下段入れるとこにいきなり投げに行けば、投げれる。中段もかっちり重ねれば当たる。
ただ中段重ねようとすると見てから
立たれたり、リバサを貰う、あくま
で脳死でファジーしてる人向け。
人によって下段からジャンプまで、
入力速度に差がありディレイ下段が
通り易い人と、起き上がりに投げが
通り易い人が違う印象があるので、
自分はよく観察して使い分けてるよ。
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お粗末な立ち回りのやつに端に持ってかれてる時点で半分負けてるだろ
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そもそもその端のDループからって普通にコンボ始動技食らってるし、端に押し込まれてる時点でダメと気付こうな
その全然ダメな立ち回り奴のパナしファフやブリンガー当たるからそうなる
そして当たるから相手もヤメない
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自分の立ち回りもお粗末という
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いや立ち回りが五分以上でも有利とった後の攻め手が無い分押されるしダメもとれずに負けてるんだろ
そうじゃ無かったらシステムの都合でかなりの格上とマッチングされてる可哀想な奴ってだけ
初心者なんだからみんな立ち回りはお粗末なんだろうし
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>>772
まずその妙ちきりんな改行をやめてくれ
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フレームの読み方について質問します。
公式wikiによれば、スレイヤーのアンプレはlv2でキャンセルレイトの発生は14Fとあります。
lv2のガード硬直はノーマルの場合13だから、アンプレをガードしたフレームを1とすると、14までガード硬直が続きます。
同様に最速のキャンセルレイトは上でいうところの15F目に発生するはずです。
従ってこの連携は直前ガードしないかぎり間1Fしかないということになります。
しかし、トレモで試したところ、アンプレガード後ラムレザルの4Pがレイトに一方的に打ち勝ちました。
この原因はなんでしょうか?
上の推論のどこかに間違いがあるとは思うのですが・・・
対戦する上では割り込まれるという事実だけ知っておけばいいとは思いますが、気になったので書き込みました。
長文失敬
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そもそもアンプレガード後は+-0の五分ってフレーム表になってるからそのあとレイトだしてもレイトの発生は5フレだから
通常ガード後にラム側が最速で4P出せば発生4Fのラムの4Pが勝つって話じゃないのけ?
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ごめんレイトの発生は14フレだった
アンプレの発生と表で見間違えてた
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ガードした瞬間をいれるので正確には2Fまで通る、直ガで5F。
通常ガードラム4Pでわれたのはレイトキャンセルが最速じゃなかったしか考えられん
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レイトが最速で出ていないのでは
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トレモのキーディスで押したボタンが暗く表示されてるのって
どういう意味?
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ボタンを押しっぱなしにしてるって意味
押したままレバー動かしたり、他のボタン押すと出るよ
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>>784
そういう意味だったのかー ありがとう
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>>777
うっかりモバイル版で書いてしまったから変になってしまった。
すいません、読みにくかったですね気をつけます。
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>>778
派生出来る技は派生不可能フレームが設定されてる
アンプレの場合、判定発生直後から即キャンセルレイト出来るわけじゃなく、
ある程度技が出きってから派生できるようになるからその分F表とずれる
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と思って今試してみたけど、キャンセルフレーム関係なしにレイト遅いだけだなw
ラム立ちPでは割れない
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>>778です。
マジですか・・・出先で今確認できないんですが帰ったらもう一度やってみます
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細かいキャラ対策やファジージャンプ系の練習のモチベの上げ方を教えて欲しい
コンボ練習や起き攻めネタはいくらでも楽しめるのに、
ディフェンス面の行動の練習は1人だと難しい上につまらない
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>>790
やらなければいいだけでは?
負けたくないならやるし、つまりそういう事だろ…
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防御面は実戦練習だろ
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初心者〜中級者にありがちだけど
ロビーで同じ人と対戦してる時に初戦や2戦目はいい勝負出来るのに
3戦目4戦目から全く勝てなくなるの多いと思う
普通はしてこない(危ないからやらないし、やってもたまに)ような行動を連発するから
すぐに「あーそういうタイプね」と覚えられるてしまう
だから無理に暴れたりとか、ぶっ放しはやめた方が強くなれるよ
勝てない勝てない言ってるやつの9割くらいがこれじゃない
たまにブッパが当たってたまたま勝ってそれを実力と勘違いしてそのままで永遠に強くなれない
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ブッパ云々というよりワンパだとそりゃ読まれて勝てなくなるわな
ワンパにならないよう色々なブッパでゴリ押すってのも悪くないと思うぜ
起き上がりにリバサ昇竜と見せかけてリバサセバーとかな
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>>772
ファジージャンプって起き上がりの投げ無敵Fを利用した防御テクニックでしょ?
起き上がりの下段ガード入れてるところ投げれば通るってどういう意味かわからないんだが
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むしろブッパもしないのにワンパになってる奴の方がやばそうな気がするが
起き上がりに毎回同じようなコンボ重ねてガードされて終わるみたいな
基本中下択や投げや暴れ潰しを何処かで挟まないとダメージ取れないからな
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投げまで通るのは単にファジーJが下手なだけじゃないか
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ファジーJは遅らせ2kでいいでしょ
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>>795
ガード硬直後にも投げ無敵はあるから当然ファジージャンプは起き上がりだけじゃなく相手の連係中にも使うよ
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起き上がりに投げが通る時点でファジーjミスってるだけなんですけど、わざわざ俺にレスつける意味がわからん
ファジーしてるなら重なってる中段は普通に通るし、中段見ながらファジー完璧にこなすとか相当厳しいし、そもそも反応とかに依らないで拒否るための技術じゃん
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このスレみるとファジー当たり前のように語られてるけど
高段でもしっかりファジーしてる人全然見ない、ちゃんとしてるのもまれにいるけどさ
初中級でなんかとくに暴れるかバクステするかみたいのしか見ないんだが
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始めたばっかで頭でっかちな頃はファジーファジー言いたがるもんよ
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そりゃちゃんとできるなら初級は超えてるし
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一生固められて死ぬ
もう心折れそう
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ガード中に高速で上下にレバーを入れると中段下段を両方ガードできる!
これを「ガード・無足」と呼ぶ!
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>>804
FDして離れたら飛んでるか?
初心者同士ならこれで片目なんて終わるぞ
終わらないのはレベル差がありすぎる相手だ
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ファジろうと無理なもんは無理だからある程度諦めも大事
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ガード中にFD貼ろうとしたら技が漏れてカウンターする事故がたまに起きるんですが防止する方法とかないですかね?
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同時押しがズレてて先に押した方のボタン空キャンFDになってるから
同時押し頑張るかボタン設定でFDボタンでも作るか
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同時押しボタン作ってそっち使うか
慣れるまで頑張るか
ガード中に一個ボタンおしといてFDだしたいときは
もう一個ボタン押すか
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同時押しボタン作ってみます ありがとうございます
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同じ話で聞きたいんですが、FDで離して飛んだ後の行動がよくわかりません。
離れてるので空中ダッシュしても空対空から固めが再開、かといって空中ダッシュしないと元の位置に戻るだけ、みたいになってます
何か他の行動が足りなくて読み合いになってないだけでしょうか?
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ナゲのファジーが完璧すぎる
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よくわからないがハイジャン空ダで逃げれば良いんじゃね?
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とりあえず飛んでるのがバレてるだけじゃね
空対空してるならこっちもそれを対空したり地上戦する動きも見せてないと端から抜けられないよ
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離れてるのなら飛ばなくていい時もあるし近かったら空中ダッシュで逃げれば
いい時もあるし、対空ずらしあるならそれでもいい時もあるし状況によって変わってくる
から決まってこうしろってのは答えづらいかな
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ソルがドラインした時って、何すればいいんですか? 適当に発動されるだけで凄い体力削られる。
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逃げ回ってFDするか、何かガードさせて固めて時間を稼ぐか、むしろ割り込み無敵ぶっぱ
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投げ仕込み近Sはほとんどミスしないんですが、投げ仕込み6Pが配置的に押しにくく、よくずらし押しになっちゃってHS漏れちゃうんですが、ひたすら反復練習するしかないのでしょうか?
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PとK入れ替えるか自分で言ってる通り何回もやって慣れろ
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お互いカラー黄色同士で10戦5勝5負したら
お互い黄緑になってた
そういうシステムなんだな
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黄色から黄緑はかなり落ちやすくなってると思う
自分も黄色に上がった後黄緑相手に数回勝った後、1度負けただけで黄緑に落ちたことあったしね
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格下表示相手に10連勝しても最後に1回負けるだけで落ちたりするからな
内部ポイントの内訳がどうなってるのか知らんが格差戦の変動が極端過ぎんだよ
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総合的には勝ち越してたとしても毎日上がり下がりするんだよなぁ
この意味不明なカラー表記なんなのか
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カラーは見て見ぬフリして下さい
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それだけピンクは強いってことだろ
それより黄緑で連敗しまくっても全然緑にならないんだな
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個人的には段位やわかりづらいカラーよりグリコレーティングとかで数字が出たほうが励みになるんだけどなあ
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>>823
格下相手に勝っても内部ポイントは増えないだろうし
格下相手に負けたら内部ポイントは大幅に減るだろうし
ごく普通じゃない?
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>>828
要するに同格以外とは対戦するなって事だな
ランクマでもないのにこんな事で縛るのはバカだろ
差があればお互いに変動無しで良かっただろうに
こんな仕様じゃデメリットしかない格上が対戦受けてくれねーよ
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開幕行動を最速で出すコツってありますか?
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別にランクが下がるから受けないんじゃなくて、あんまりにも一方的だとトレモしてる方がマシってなること割とあるからじゃねー
まともに強いやつらは基本的にカラーがー下がるとか気にしねーって。下がってもどうせすぐ上がるし
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俺も色よりわかりやすく数字で出てくれた方が嬉しかったな
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グチグチうるせーなぁ
BBやP4Uで同格しかカラー変動しなくてめちゃくちゃ文句出てたの知らず?
格上がカラー上げようと思ったらお前ら雑魚を狩らな上がらんのやぞ?
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