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梅喧スレ part3
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491062430/l50
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端の投げから5hs>畳>口無の口無が繋がらないんですが入力にコツありますか?
最速で口無がでてない気がするんですが
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63214NKP同時押し
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キレ畳が使えるなってところは殆どの遠Sをスカしながら畳当てられることかな
開幕位置辺りは梅喧が最も動きづらい距離で、尚且つ相手もスズランに意識を割くポイントだからキレ畳が機能する。走って来る相手には安全にbjJSとか置きカバリとか。
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強くしすぎるとACみたいになるからあれだけど今のままだとダメだよな
どういうのがあるといいのかね
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evoまで調整こないって考えてたら憂鬱になる
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evoまで違うキャラ触るしかあるまい
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>>747
ありがとう。やっぱその入力じゃないと繋ぐのキツイか...nでなくてfdでちゃう
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>>749
防御面強くすると不快になるから牽制からまともにコンボ繋がるようにするだけでいい
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後は超必のダメージとかかね
出来ればサクラカウンターからもっと拾いやすくなればな
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個人的には防御面を強くしてくれる方がいいかな
梅喧らしさを出して欲しいし、しょうもないハメキャラにはなって欲しくない
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ジャムのホチフだって帰ってこないんだからアザミが強くなる期待なんてしないほうがいい
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ジャムのホチフと梅のアザミは全く違うだろ
梅の場合コンセプトなんだから
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いわゆる聖域に手入れてる今のシリーズだと昔の固定観念はどうなるかなーと思うけどねえ
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九正道をもうちょっとなんとかして欲しいなぁ
無敵なし追撃不可威力微妙じゃつらい
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>>742
雑魚は初心者や愚痴スレいってくれ
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九正道無敵あるやろ
威力は悪くないと思うが一段目でロックするのと空畳重ねるくらいの猶予はほしい
夜叉刀なんて要らんからDボタンで九正道で良かっただろうにな
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夜叉悪くなくない?結構好きなんだが
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三途渡しバーストでも設定ミスかと思うぐらい減らねえよな
それともスレイヤー使ってたからそう思うだけかしら
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そりゃ全覚醒の中で三途だけ最低保証の基本計算から特別に数値下げられてんだからね
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俺も夜叉結構すきやで。もう少し発生早くていいとは思うけどな。
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梅喧で不満なのは、ディレイ猶予の少ない上にルートも限られているガトリングがやっぱ一番だなー。
次は畳のリーチと発生。発生はまあいいとしても地上畳のリーチのなさ、持続の短さは目に余る。
あとカバリ派生ももうちょい増やして欲しかったな
現状使い道があるのがほぼ鉄山で六根もカバリ版だと当てても有利F少ないしなんだよこれ
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覚醒は色々文句あるけど1F切り返しがあるだけマシかな…
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1f切り返しってよくわからん言葉やな
普通に無敵切り返しじゃあかんのか
三途って普通に三段ともヒットしてるのに演出出ないことあるよね
演出移行の条件て何なんだろ
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体力ちょい上げて覚醒の最低保証を並みにしてくれれば割と満足
まぁ出来ること増えて楽しい調整を望むわ。特に今回は色んなキャラの前Pに結構なメスが入ったけどああいうのはもうやめてくれよ
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ほんと体力だよね、これで殴り合うのは辛過ぎる
ガーキャン仕様変更で守り切れるような性能してないからどっかで触りにいくしか無いけど、紙装甲が足を引っ張りすぎ。
体力さえ上がってくれたら概ね文句はないよ、三途は別だけど。
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体力上げなくていいから技の性能を上げろよ
なんでガーキャン弱体化した上ほかの技まで下がってんだよ馬鹿か
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これでも牽制は過去作より強くなってるから不満はない
ガーキャンも夜叉以外不満はない といっても夜叉好きよ
暴れつぶし6K多用するから昔の6K→HSガト戻らんかね
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どう考えても過去より牽制弱い
遠S2Sもそうだし梅喧自体の機動力下がってるしで
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オウレンとか言うバグ技持ってる頃と比べてるんなら頭沸いてるから自覚しろよ?
5HSとか単純に悪くない性能だし青リロよりはマシ
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通常技牽制も畳も青リロよりクソ弱いよ
ただの嫌AC馬鹿はすっこんでろ
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使えるガトルートなんてもともと少ないだろ
そこを増やして固めつつ暴れ潰しつつ崩しに行くとかいう調整されたら個性も何もないわ
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もとから少ないのをもっと減らされたんだよね
この人梅喧に親殺されたんかな
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今回の梅喧、何か学ランみたいの上に羽織ってるのか?
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髑髏マークはやめてほしかった。花でよかったのに
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牽制は総合して弱くなってる
2HSとかいう希望があるだけで
特に遠Sのフレームは5分→-7Fの変更は発狂物
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畳を速くするだけでいいよ
できれば体力をちょっと上げて欲しいけど
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畳や立ち回りは青リロより弱いけど、JD青が無くなった代わりに良いコンボパーツ貰えたから個人的には相殺かな
ACよりは確実に弱いけどJD黄みたいな新技もあるしサブでエンジョイするには十分な性能でしょ
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何度も言われてるけど
畳とJDと覚醒保証だけはどうにかせんとキャラコンセプト自体が弱いからつまらないまま
ほんとプレイしてから調整しろよな。割食うのはいつも客だからって適当すぎだろ
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家庭用出てAC以来で1週間過ごしてみたけど
ガーキャンない以外はそこまで苦労してないかな
相変わらず牽制はリターンこそとれないけど神経通ってない方だから
相手が医者とかでもない限りは何とかなってる、当身の使い方覚えれば勝てそう
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まず自分が弱いからキャラの性能が客観的にどうなのか分からないけど、使ってて楽しいね。
ただ、まさしく782の言うとおりのような気もする。
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サブエンジョイ勢における十分=終わってるキャラって言ってるのと同じだからな
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まーたはじまった
ゲージ回収率も不満は無いレベルだし、端下段ノーゲージ230
中段50%200取れるんだから十分火力はある方
立ち回りが恐ろしく貧弱でカイや医者に辛いのは前と変わらない
邑煉求めてるならこのゲーム壊れるだけだから
少なくとも実装初期ジャムデズってのが終わってるキャラなわけで、そのレベルの評価はあり得ない
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初期ジャムデズと比べてマシってだけっしょこの性能は
まぁ使っててそれなりには楽しいから今後のテコ入れに期待かね
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エクスカリバーはこのゲームだとヤバイのはわかるからこれで構わないけど
畳の発生は早くしてくれとは思う
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足払いをちょっと前に進むようにするのと
空中畳とJDの発生少し速くなるだけで大分変わるはず
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アザミは下手に強化せん方が良い。お手軽にしたら一気に糞化する。根性値、三途、夜叉辺りいじってくれれば良い感じの中堅になる。
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エクスカリバーはジャムの旧6HS
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なんか変だなとレスした後に気がついたすまん
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>>787
誰もオーレン言ってねーよ馬鹿か
50%吐いて200出ないキャラいねーよ
サブ浅パチャ勢が語んなクソポジくたばれ
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まーたはじまった
低空ヨウザンの今の発生がどんなもんかわからんがどうせ見てからガードできねぇだろ
その点は変更無いんだからダメージ量もそう変わらんよ
ジョニーと比べたがってるならもう言うことは無いけどな?お前は最強キャラになるまでグチグチ言ってそうだな
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ハイハイ次のお客様どうぞ
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問2.(30)
梅喧より弱いキャラを挙げよ(複数可)
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うーんポチョ?
せんせー分からないんで教えて下さい
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>>761
4亀の必殺技解説だと無敵時間ないって書いてあるぞ
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あの射程の短さで無敵無いのはマジで終わってるな、現状使ってる人いる?
あと皆さん空畳カウンターしたら追撃何してる?近くで確認できたらSカバリ鉄山6HS口無〜、中距離なら6HS口無し〜でダウン優先にしてるんだがなんかいい感じに起き攻めいけるやつないもんかな
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そもそも近Sが9Fはアホだよね
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>>795
ほんとこれ
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九正道無敵ないの?
今ジャムの元気玉の最初の方取って持続中に発動で負けないんだけどどうなってんだろ
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ジャム元気玉はアザミ九正道で取れた
ドラインタイランにもスズラン九正道で負けないし無敵あんじゃね?
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アザミからは無敵あり、スズランからは無しってことじゃね?
サクラもそんな感じだろ?
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スズランからもドラインタイランに勝つ書いてあるがな
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うお、ホントだ
文盲でスイマセン
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とりあえず固くなってほしいわ
立ち回り弱いのにこの低さは流石にキツイ
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じゃあ立ち回り強くしてほしいんだけど
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体力増えても脳死アザミする馬鹿が増えるだけだからせめて牽制強化してくれ
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夜叉刀2ヒットとかになんねえかな
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もうめんどいからスタイリッシュ梅暄で初心者部屋いきますね
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上半身無敵つけてボタン連打で3発まで連続で打てるようにしよう
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出たばっかなのに昔の話がループし続けてるw
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過去ログすら見れない頭の悪いやつばっか
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GGXrd rev2 体力概算(ソル5HS,5P調べ)
16コパ2…ポチョムキン
15コパ2…クム
15 …スレイヤー レオ ジョニー
14コパ4…ベッドマン
14コパ3…レイヴン
14コパ2…ソル
14コパ1…カイ メイ ジャックオー ジャム
14 …ファウスト
13コパ3…ヴェノム エルフェルト アンサー
13コパ2…アクセル ラムレザル シン ディズィー
13 …バイケン
12コパ4…ザトー
12コパ2…ミリア
11コパ2…チップ
ザトーとほぼ同じ
相当柔らかいね
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調べもの乙
根性値4で防御係数1.18だから体力満タンで高い始動貰うとめっちゃ減って見えるんだよなぁ
同キャラで開幕1コン5割以上とか日常だわ
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チャレンジ最後ので全キャラ終わるのにクリアできない
2P側しかキレ畳できないからダッシュ裏周りでちょっと押し込んで始動してるんだけどなかなかできない
最後の妥協仕方あるかな?pとかjP混ぜるとか
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Dループが距離や高さでレシピ変えないといけなくてよく受け身取られる
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キレ畳じゃなくてもつながるよ
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畳とJDこんな弱く調整したのマジでキちってるだろ
覚醒の最低保証ダメはバグ
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アンサーポチョ梅
3弱
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起き上がりの強制立ちにめくり妖斬の練習するときのダミー設定はどうすればいいの?
しゃがみでガードしないでオッケー?
めくり妖斬自体全く出来ないからこの設定でも出来るのか不安になってきた
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レコーディングして自分でやられてみればいいんじゃね
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皆は上下択迫るのに妖斬セバー使うよな
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初REV2の対戦相手がバイケンだったんだけど、5HSにガー不とかある?
こっちがバックジャンプして後ろ入力してんのに5HSなんでか喰らうんだが
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空FDしたか?基本地上の通常攻撃は空ガ不能やぞ
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優しい世界
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>>826
通常技にガー不なんてあるかw
ジャンプする時に一定時間ガードできない時間がある それに引っかかってるだけ
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>>827
マジでか。青リロぶりだがそんな仕様忘れてたわ
バイケンスレなのにレス消費すまない
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空ガ不能はあると思う
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なんかたまにガーキャン無いとか言う人居るけど、
PKSかPKHSでアザミ出ないようにすれば普通に出るよね?
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ノーゲージのガーキャンが無くなったって意味じゃないの
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>>832はブリッツと勘違いしてると見た
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最近梅喧使ってるのですが、端のDループで締めの6HS>口無の口無が入らないのですが、キャラによってタイミング違うからでしょうか?
ちなみにダミーはカイでやってました。
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6HS当てる段階で離れすぎてるのでは?カイで試してないからわからんけど
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赭龍さん梅喧で王者とかすげえな
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つっても別に弱キャラって訳でもないしな
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強さはさておき、ガーキャンが無くなって個性が薄くなったのが悲しい
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このキャラ行けるじゃん!とこのキャラ弱いわを交互に繰り返してるけど、
今は行けるじゃんモード
自分のゲーム押し付けるんじゃなくて、
相手キャラを完璧に理解しつつ、梅軒使いとしてそれを消化しなきゃいけないからまだまだ道は遠いけど
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縛は何で無くなってしもうたんや…
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九正道はガーキャンでもよかったと思う
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ガーキャンはACで暴れすぎたから無くなったのは当然
畳とJDをゴミにしたのは理解不能
調整陣のセンスのなさしかわからない
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昔と比べての弱体化はほぼ全キャラそうなんだから諦めろとしか
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>839
いや、今の当て身のがプレイヤー覚醒されてると思う
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