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梅喧スレ part3
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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梅喧は強キャラ
下段はしゃがみアザミでおしおきして
中段は立ちアザミでおしおきして
投げは抜けてコマ投げはバクステすれば相手に負けることはない
理論値では実質最強キャラ
勝てないのは梅喧を使いこなせてないから
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まあ、そんなわかりやすい釣りをしなくても充分戦えて、弱キャラって認識の人はだいぶ減ったけどな
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梅軒より弱いキャラを多数あげろ
はい、論破
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実際に上げたら梅喧使いの自虐やべえなって拡散するんやろ?
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アンサーって賞金首まだでてないんだな意外
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>>5
梅喧より弱いキャラがいたらむしろ梅喧強いってことになるんじゃないか?
逆ならまさしく自虐だろうけど
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いつもの梅喧強いマンの釣りにいつまでひっかかるの?
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ちょっと変えるだけで結構見違えるだろうからなあ
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六根と空畳の性能上がれば戦えるようにはなる
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JHS畳は繋がって欲しかったわ…。
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JS畳が投げられるのは前からなの
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ミス
JS畳が投げられるのは昔からなのかな?
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うん
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そだよ
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地上の相手に繋がらんしあんまり強いムーブでは無いよな
梅の空中攻撃は弱いカイみたいなイメージ
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ヴェノムとかディズィーとかSTGキャラってどう攻め込めばいいの?
逃げられ続けるのがとてもきつい
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デズは2S先端を維持する感じで前進して対空
ベノムは牽制見て低姿勢の2HS刺せそうならやる
基本不利だからどっかで狂気のガン攻め見せる必要ある
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>>18
ありがとう
意識してみる
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尖ってるキャラ相手ほどやり易いキャラな気がするなあ
平均的に高水準なキャラが相手なほどボロが出易い組み合わせになると思う
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それなりの性能はあるからまぁ戦えるよ
丁寧な相手にはめんどいけど
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むしろそのそれなりの部分が劣ってるから弱いんだが。
強いキャラはローリスクでリターン出せるし。
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色々投げやりになった結果空ダSH着地6HS爵走でリスク上げて
暴れる→六根裂羅ぶっぱ、暴れない→2HS爵走とかいう運ゲーやってたわ
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畳の性能を昔基準にするだけで大分やれる気はする
今のはほんとクソ
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梅喧ってGGXXの頃とかなり変わった?
昔はカウンターキャラだったような覚えがあるのだが。
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体験版出たんだからお前ら色々調べて書き込め
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梅喧のおっぱいはデカい
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あんなに胸が大きいと戦いにくそう
女を捨てて戦いに生きると決めた梅喧なら切除してしまっていてもおかしくなかった
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リンパが激減して免疫力低下ですぐ死にそう
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あっ そっかぁ…(無知)
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無知と無知があわせればムチムチになるんだよ!
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リンパの流れよくしますねー
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感度3000倍にしますねー
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いざ体験版でトレモしてみたら、練習するようなコンボほとんどないな
立ち回りがむずそうだから結局製品版出て熱帯するしかねえなこれ
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とりあえずアザミポイントの確認してるわ
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ほんとつまんねーゴミみたいなキャラで出してくれてありがとうな
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いややることいっぱいあって楽しいけど開発力ねえならコンボパくればいいのに
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アザミ派生回り込みって黄キャン出来なかった気がするけど口無しサクラ六根とかもアザミ派生だと出来ないんけ?
あとアザミ派生、gcアザミ派生、滅度で派生猶予や無敵等性能に違いが有るのか体験版勢教えてくれぇい
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アケに行きましょう
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中央投げ赤からのおしゃれコンボパーツ
投げ赤キレ畳微ディレイクチナシ〜
かなり運べる&コンボパーツが単純なのでダウンとれやすい
到達しない場合は5K5Sクチナシでダウンとる
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あと端の固めパーツ
〜遠Sキレ畳黄キャン空アザミ着地(キレ畳ガード)
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熱帯でおっぱい披露するために実用的な一撃コンボを幾つか教えてくれ
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おもむろに一撃準備しておもむろに一撃パナす
これしかないよ
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画面端裂羅ch準備一撃
位置問わず六根chrc準備一撃
コンボではないな・・・
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中央アザミ口無or六根chからの美味しいコンボがわからん
高火力ウリにしてるなら中央からでも200以上減っていいだろ
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カバリS→6HS口無し
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けだこのツイッターに過酷な現実が
知ってたけど
ほんとバカじゃないの誰だよこの性能考えたの
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ツイッターの話はやめたまえ、よくない事しか招かない
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それでもクールタイム考えたら天地人は使わなきゃならんのだがな
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数字を誤魔化して戦うゲームだしな
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投げに亞坐身仕込めるかと思ったけどできないようにされてんだな
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アザミは必殺技というよりFDと同じ仕様なんかな
投げ仕込みブリッツ入力でも出来ないの?
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よーすけアクセルとシャロン梅喧の動画見たけどキツそうだな・・・
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アクセルに限らずキツいキャラしかいないから安心していい
有利キャラなどいない、柔らかくてトロいけど気合の爵走アザミぶっぱで勝てって性能だってこと理解しないとな
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ずっとパッドでやってきたけど、まさか梅がホールドになるとは
ブリッツボタン使ってアザミするとサクラと六根出なくて矯正しないとだめだなこれ
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ヒットストップ中やっぱ動いてるらしいじゃん攻撃レベル1以上には確定するらしいよ?
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アザミずらし最速pで攻撃レベル1まではch取れるらしいね
こっちも技取ったの確認出来ないから結局博打ではあるけど、数少ない武器であるのは間違いない
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ダストで飛び道具消せる気がする
ダストも飛び道具判定になってるし
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アザミで取れば…?
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にのまえさんが端のネタ考えてくれたぞ
ttps://twitter.com/ninomae9952/status/859675964170567681
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もう家庭用でトレモできるの?
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>>61
北米での先行体験版でしょ
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>>62
そうなんだ!ありがとう調べてみる
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>>60
この端めくりやってみたけどS蚊鉤からなかなか裏に回ってくれないけど
何かコツがあるのかな
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HSカバリから鉄山戦が連射コン使っても黒ビなんだけどそういうものなの?
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そういうものなの
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そうなんだ
じゃあ立ち回りでHSカバリ当てても微妙?
昔からこういう性能なの?
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HSカバリ→鉄山はカウンター限定
HSカバリ→六根は繋がる
六根ガードされたら確反だけどカウンター&ヒット確認頑張れ
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>63
ここに書く事じゃないけど、PS4起動して、新アカ→住所をアメリカに。
適当に住所入れて、別途用意しておいたメアド使って登録。
適当なゲーム起動して、セーブデータ作成してから、設定のアプリケーションデータ管理でオンラインアップロードを選ぶ。
その時に聞かれる2day free trial選ぶ。
次にPSNstoreに入ってrev2で検索して、GGXrdR2のtrial版を落とす。
PSplus2日が切れたあとどうなるかが不明。そろそろ最速人柱の報告がくるはず。←今ここ
今からコンボ練習始めてみようかと思ってるけど、結構エリアルは口無使うんだね。
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最速人柱だけど無料期間過ぎても遊べます
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そもそもDLしちゃえば別のアカウントでも起動出来るし
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棒有名プレイヤーのキャラランク見ると梅喧は上から2つ目のA+らしいな
やはり有名プレイヤーの評価は高いね
それだけポテンシャルはあるってことだ
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初見立ち回りすげえしんどそうでも、詰めればなんとかなりそうな技は揃ってるからなぁ
火力は言わずもがなだしそんくらいでも納得しちゃう
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せめて有利キ不利のキャラ書いてから言えよ
ランクはダイアの総合から割り出すものだぞ
それ以外は眉唾物で取るに足らない
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そもそも某有名プレイヤーって誰だよ
ぼかしてるところが嘘っぽい
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ここで弱い弱い言ってるのも同じ理由で眉唾なんだよなあ
実際に弱いか強いかは置いといて
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弱いなんていってないだろ
一人が騒いでるのを総意とされてもこまるぞ
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強かろうが弱かろうが相手をぶっ倒すって目的は変わらんのだから、そのための情報交換するのが良いキャラスレ
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製品版に備えてひたすらガーキャンアザミを練習してるけどはたして実戦で安定するのだろうか
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弱くはないけどソル以下って感じ
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それは弱いのでは?
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ギルティの弱くないは弱いだからな
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3フレは狙い通りの行動が来れば安定はする
でもその戦い方は命がいくつあっても足りない、ってキャラ
髭でKパイル撃ちまくるレベルだけど髭より柔らかくバクステ弱いとかほぼ狂気でしょ
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KVOでシャロン梅喧映ったけどやっぱ梅喧はかっこいいね
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ろぅくんラブドールとか買ったら
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すごい誤爆しちゃったすみません
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配信してたらバイケンスレに誤爆される配信者おるかーw
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ラブドール買ったらとか煽られるって相当可哀想な童貞だなw
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ラブラドールとゴールデンってどう違うんだっけ?
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よく見たらラブラドールじゃなくてラブドールだった
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ジョニーとかカイとかアクセルみたいな、リーチ長い下段持ってるやつはみんなどうやって近づいてるんだろう。jsと2hsで強引に技を当てていく感じかな。ワンチャン取るまでのバリエーション増やしたいわ
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マルケン先生いつの間にか賞金首になってる!!
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J攻撃も2HSもいいが爵走とぶっぱアザミを読みで混ぜてかないとマトモにやっても苦しい
ジョニーは何もしなくても近づいてくるからそれを逃げ回りながら返すゲーム
カイはお互い待ち合いの隙待ちゲーだが普通にやったらカイに分があるからちょいちょい甘えてぶっぱは見せる
アクセルは出来るだけ安易にダメージ貰わないようにしつつぶっこみは最大リターン狙いで帳尻合わせ、ひたすら癖を見るゲーム
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>>93
こちらの低ダが相手を飛び越えてしまう間合いだと、なかなか相手の下段先端チクチクに対してリスク負わせられてなくて困ってるんですが、どういう行動を合わせればリターン取れるでしょうか。アザミからサクラをハイリスクでもいいから見せておいて、なんとか逆択持ち込むのがいいのかな。
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カイ戦のぶっぱってどんな感じ?
むしろこのキャラぶっぱして良いんかってような技すら無かったと思うんだけど。
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パナさなやってられん
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>>94
後退して仕切り直して詰めてくる相手に先端2HS、ヒット状況みて六根畳爵走夜叉
もしくはリーチ長い下段自体は相手もガードさせてもそこから強気に行く展開には穴があるのでそっちで対処してもいい
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後ダッシュJS以外ほぼ全部ぶっぱという恐ろしいキャラやぞ
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地上戦で勝ちづらいキャラ相手には地上アザミサクラ六根を見せないといけないのがチョイめんどくさいかな。
相手からしたらふざけんなって感じだろうけど、接近戦でごちゃった時や中距離でどうにもやる事がない状況ってのが梅喧だと出て来ちゃうからどっかしらでアザミで荒らすしか無い感じ。
スズランは地上戦で使うのじゃなくて、相手の低ダへの読みの保険や相手の牽制相性と相談して使おう。
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遠S、2Sの外側の差し合いに難ありだからリターン取ろうとすると途端にクソムーブになるよね
人読み重ねれば通しやすいとは思うんだけど、野試合とかだとぶっ放し野郎にしか見られないのが辛い
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