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梅喧スレ part3

1期間限定スレ立て記者:2017/04/29(土) 13:26:24 ID:???0
旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491062430/l50

549名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 15:37:45 ID:MLFj0k/Q0
>>546
それだけだと、ああそうねーだけで終わるぞ
何がきついか書かなきゃ

550名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 16:10:41 ID:oyc/8Aq20
九正道は追撃可にしないと使う必要性が無い

551名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 16:41:45 ID:qu.iQUpc0
カッコいい。それで充分

552名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 17:06:40 ID:YbqPz/8M0
アザミ黄キャンってあったらマズかったの?

553名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 17:13:32 ID:YbqPz/8M0
梅喧思ったより攻めれて楽しい
今のところスズランでボれてるからだろうけど
対策の下段置きには距離にもよるけどキレ畳か5HSとかがいいのかな

554名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 18:52:37 ID:8Rga2GZU0
アケの上手い人の動画見てても俺みたいにちょくちょく低空ヨウザンミスってJS黄漏れてて安心した

555名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 20:32:36 ID:w.JlkTuQ0
久しぶりにXrd復帰しました
ていうか梅喧強すぎない?
コンボとかまだ練習中だけど、基本立ち回りだけで勝てる
最初だけかな

556名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 20:50:23 ID:JHP6FFe20
君がどんな相手とやってるのか知らないのでなんとも。
文字段とやってもそれだけで勝てるならすごいね

557名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 20:51:26 ID:RKmH0uUo0
2択迫る時なんだけど、旧作みたいに立P2kor妖斬より
とりあえずの立Kからの妖斬と足払いの方がリターンすっごく高いね
前者はFDに弱いし2Kが入っても近SHS六根ぐらいしかできない
後者はFDされても妖斬安定して当たる、ただ足払い畳がほぼ決め打ちで攻めが終わる

558名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 20:53:35 ID:fittbPsQ0
コンボの基本6で
空ダ→SPPSPK足払いってのがあるんだけど
途中のSが出ない...
なんでだろ?シリーズ初の初心者です

559名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 21:01:48 ID:IFnCvYsA0
空ダから最初のJS出すのが遅くて最後まで出てないだけでは
お手本と一ミリも違わず再現するつもりでやればどこがおかしいか自分で分かるよ
次からは初心者スレで聞いてね

560名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 22:12:43 ID:JeYiQMPQ0
通常技が貧弱すぎてが立ちkぐらいしか指し勝てないんだけど?
何を振ればいいの?このキャラ

561名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 22:23:52 ID:BdUyF4Fk0
キレ畳の2P側ができない悲しみ
入力速度上げようとすると1方向が入ってない時多い

562名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 22:43:59 ID:VL0xVrS60
裂羅とかの派生技、亞坐身から出した時とスズランから出した時でボイス変えて欲しいな
コンボしてる時に「誘いだよ」とか言われると違和感ある

563名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 23:08:45 ID:7ydU/Q/c0
アザミで取っても反撃技に無敵がないんじゃ意味ないじゃん
ハクメン並みの性能にして

564名無しさん@Xrd:2017/05/29(月) 23:54:41 ID:/vN5BmXU0
アザミ派生の猶予を1fでいいから増やしてほしい
からぶった時のリスクが怖すぎてぜんぜんアザミふれない・・・

565名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 00:00:36 ID:LyEjV1660
>>561
俺も同じだわw

566名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 00:30:18 ID:iYK7FiA.0
俺の梅のアザミは今のところ相手のボーナスタイムにしかなってない

567名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 00:43:17 ID:zKXtjy7Y0
開幕爵走からのぶっこみ具合すき

開幕前ジャンプからおっ、ゲージないやんけ対空をぶっぱアザミもなかなか

568名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 00:52:03 ID:TKl5OxtU0
ネガペナ上等で遠くから針撃ってるだけのレイブンにどうすればいいのかわからない

569名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:00:46 ID:LcVfSTL60
歩いて直ガや垂直でいいよ
そこで勝負しないでゲージ差つければいい

570名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:01:12 ID:/CUsfmJU0
スズラン思ったより馬鹿にならないな。アザミもソル,シンみたいな分かりやすい必殺技連携で画面押してくる奴は取りやすいね。
梅喧猫背な割にヒットボックスクソでかくない?今日低ダで梅喧殴ってたらすごいとこからガード判定でてた気がする。

571名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:21:26 ID:I3/FBfYQ0
>>561
これ俺だけじゃなかったのかw
俺も2Pでやると何故か247になってるわ

572名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:41:40 ID:Pyq0Jdr20
技は揃ってるから何かしらの読みあいにはなるんだろうけど体力が足りねぇ…

573名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:43:55 ID:LcVfSTL60
短すぎてなんも繋がんないのに揃ってるわけないだろ
差し合いで読み合いは出来るけどそこからリターン皆無だからダメージレースで勝てるキャラじゃありません

574名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:47:35 ID:ragbFG/s0
ファウストとかメイとかジャックみたいな攻めずに有利になれる状況作れるやつがキツイな

575名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:48:04 ID:c0v4RKvA0
個人的にはメイとかチップみたいな空中からの押し付けに絶対的な自信のあるキャラは
面白いほど口無取れまくる

576名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:53:14 ID:xuqkFA.M0
100戦ぐらいした自分のアザミポイントは
・唐突にダッシュしてアザミ
・ガト止め(S>2Sとか)や画面端地上畳からアザミ
・適当に地上戦して相手が技を出してくるようならダッシュしてアザミ
・起き攻めで投げ間合い外でアザミ
・浅くJSガードさせて当ててアザミ

基本的にアザミはHSホールドS連打、CHしたら150から200強位飛ばせておいしい
様子見が多くなったらこっちから攻める+アザミはHS微ホールドを織り交ぜる
リバサアザミは警戒されがちなので、ファジージャンプ、ガンガード、バクステがメイン

やってることは浅いけど今んとこ中級者ぐらいまでは通りまくるから無茶苦茶楽しい

577名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 01:58:15 ID:lpUgTQcM0
置き技ばっかで差し技がなくて必然的に対応することになるのが厳しい。
このゲームで自分から触りにいけないのはかなりプレイヤー性能が必要になるね。
一応、置き技を軸に立ち回る分には技が揃ってると言えるんじゃないかな?

578名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 02:21:52 ID:Pyq0Jdr20
リーチが短いのは諦めるとして
置き偏重キャラだけど相手側に動くことを強制出来る技が空中畳でこれが機能しないと無理をしなくてはならなくてキツいね

579名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 02:55:47 ID:G01E.LlI0
>>561
おま俺w

580名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 03:16:10 ID:0VBMyofo0
みんな立ち回りでJDって使ってる?
垂直から置きで出すなら空中畳とJS、空ダで追いにいく或いは差しにいくのも空ダ畳とJP、JS、JHS辺り使い分けで自分の中ではあんまり用途を見出せないんだが…

581名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 03:58:33 ID:xrkjDlkA0
リバサでスレイヤーのバクステにたいしてなにすればいいでしょ?

582名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 04:11:06 ID:TXveqPgs0
ほんと畳が弱いのが一番のネック

マジで畳マシにしてくれよ

583名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 06:58:02 ID:SKE4vDyk0
本命は空ダJHSだろ
それを軸にして地上で色々してるわ、JSとかも判定つえーし空中かなり強い

584名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 07:57:10 ID:zK1g3DzI0
空ダJHS…?

585名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 07:59:10 ID:.eyVASDo0
ほぼ使わねーよ

586名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 08:24:46 ID:5/z8Oi/.0
画面中央6P空中chからの切れ畳コンボが難しすぎて心折れそう、、、このキャラは一体どれだけのトレモを要求するんだよ。でももし安定したらスゲー火力なんだよなぁ

587名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 08:39:25 ID:.yDbX.qQ0
6Pキレ畳6hs口無し>5kSDループ

6Pキレ畳カバリ鉄山6hs
のどっちか?

588名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 09:09:21 ID:5eO7JfSE0
今回JHSの攻撃レベル下がったのか頼りないわ
以前なら空ダJHS>着地6Kが投げ暴れ狩るのにお手軽だったが今回はほぼ負ける

589名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 09:21:02 ID:/CkAxTNI0
それ6HS口無しのあとなにで拾うの?
そる相手にやってるけど拾えない…

590名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 09:24:53 ID:5/z8Oi/.0
>>587
下の畳からrc無しでカバリ繋げるやつだね。一度も完走できてないが、ノーゲージで運びつつ4割は美味しい。6pch確信始動だから状況は選ぶけど。

591名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 11:47:08 ID:ZVKkRZ1s0
トレモに籠って切れ畳安定した翌日にまた切れ畳が出なくなる怪現象ない?

592名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 11:57:56 ID:i7W4VpvU0
8ないし9方向入れっぱなしでヨウザンの受付猶予延長が消えたんか
生択のヨウザンがJSに結構化けるんで、P択からJ仕込みで安定するやが

キレ畳はどっかでN入れると出るぞ

593名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 13:37:02 ID:6IKwiDTY0
>>592
あマジで
道理でハクメンの椿とか直下ダンディーみたいな感覚の入力だと出ないわけだわ

594名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 14:00:57 ID:Q8a2eXBI0
中距離でお互い様子見の状況でSカバリ>鉄山ぶっぱのクソムーブするの楽しすぎ

相手が飛んだらカバリ刺さって、カバリ空振って手出して来たら鉄山カウンターして、様子見されてても痛い反撃は受けにくい
中級未満くらいのレベル帯では結構機能する

595名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 14:14:49 ID:Lqq6esjQ0
トレモでは余裕でキレ畳出せるのにいざ熱帯対戦になると全く出せない自分にイライラするわ

596名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 14:51:51 ID:Pyq0Jdr20
垂直空中畳のゲージ増加量約2.5で10回ぐらい畳してれば黄キャン一回分は貯まるね
前J後ろ空ダ畳なら前J分だけ追加で貯められるけど走って前P対空余裕になるから適宜JSとかで追い払っていかにゃならんな

597名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 15:24:55 ID:SBxYIMh60
というか畳が遅いのと黄キャンの仕様のせいでバックジャンプ畳にリスク負わすのが容易なんだよね
それ込みで動くとなると途端に窮屈になってジリ貧になる

598名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 15:46:06 ID:klYYuYpE0
固めかコンボ中にアザミを仕込める、みたいなこと聞いたんだけど無理じゃね…?
当たってればガトになるしバーストはくとアザミになるらしいんだけど…

599名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 16:21:44 ID:SBxYIMh60
キャンセルアザミが出来ないからヒットストップ短い技にアザミ仕込んで、すかってたらアザミが出るって方法なら出来そうではあるけど詳細は知らんな

600名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 16:23:51 ID:6IKwiDTY0
>>598
さっき見てた押田塾でマルケンがppsに仕込めるって言ってた
誰か確かめて

601名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 16:28:30 ID:0exraNCw0
それSのとこSHS同時押しでアザミ出してるんじゃね?pすかってた場合アザミ出ると思うよ、家庭用持ってねーから調べられんけど。

602名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 17:04:01 ID:zK1g3DzI0
ただアザミ出せるならガードも出来るはずだしガードから反撃でいい気もするけどな

603名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 18:11:50 ID:i7W4VpvU0
つっても裂羅CH〜キレ畳から~nで口無〆とか美味しいからなぁ
成立時の受付猶予が最速開始1F、連ガ中割り込みアザミで最速3F受付でそ?
仕込んでアザミ派生が成功率上がるなら願ったり叶ったりでね
現状、連打からの確認でなぁ、、、

604名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 18:28:39 ID:jQ723qxE0
みんなのボッタクリムーヴ教えてくれ
俺は適当に畳2k2S2HSカバリor畳かS>HS>スズラン各種だ

605名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 18:55:12 ID:KLpx/xWw0
>>604
日本語でおk

606名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 19:38:53 ID:NXaBEAj20
P6K2KカバリKHS爵走バースト天地人

607名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 20:01:33 ID:GOHZyiME0
ボリ連携つかめんどくせえだろうなってのはスズランHS派生ガードさせてからのもっかいアザミ
口無ミスった後に天地人擦るとかそんなもんかなぁ

608名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 20:39:06 ID:XggbnUeE0
ボリといえば中央で足払い口無し〆出来たら前ジャンプから
空ダJSJPJKで中段択
着地2Kで下段択
着地6Kで投げ暴れ狩り
とか

同じ状況で微歩き前ジャンプで詐欺飛びにもなるしコスパは高い

609名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 20:40:10 ID:hrYZZLSA0
そういう荒しプレイのほうが勝ちやすいんだよなぁ
相手はつまらんだろうけど

610名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 20:42:42 ID:XggbnUeE0
まぁ同じことやるならソルの方が強いしあまり頼らん法外い

611名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 21:51:42 ID:RgiyvcQA0
6p が弱くなりすぎたのが一番痛い

昔は6p2ヒットしたから確認してエリアル行けたのに
あとガトリングルートも2k削除されてるし。

612名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 22:36:04 ID:LyEjV1660
このキャラもう少し足長くなりませんかね

613名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 22:40:25 ID:rPIYa/Hg0
判定そのものは相当強いから文句言うとこそこじゃ無いと思うけど?
他のキャラの6pはjc掛からないの結構あるし、chでもノーマルヒットでもコンボ行けるだけマシでしょ

614名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 22:40:56 ID:MWcB8OcE0
日本人だから無理だよ

615名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 23:07:52 ID:RgiyvcQA0
あと6kカウンターからコンボ出来ないのが痛い。
せっかく暴れ潰しても何も出来ん。

一応カバリ入れっぱでつながるけど

616名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 23:21:10 ID:hrYZZLSA0
赤ビートで立K繋がりますけど

617名無しさん@Xrd:2017/05/30(火) 23:34:43 ID:VwEJJlQw0
おっ、アスペか?

618名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 00:08:18 ID:Q9vjZIKg0
端のくちなし〆 軽量級に全然ダウン取れない
なんかコツとかある?

619名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 00:22:56 ID:FspLEZXU0
ディレイかけたらダウンになるかもしれんよ

620名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 00:36:50 ID:fLyGFqns0
デズがきついんですけどどう立ち回ればいいんでしょうか

621名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 01:19:53 ID:AtTQlFaw0
デズは投げが強いんで投げられそうになったらしっかり投げ相殺する
コンボは全て最大を入れる
アザミで全ての技を跳ね返す
この3点をきっちりやれば基本勝てるはず

622名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 01:27:27 ID:FspLEZXU0
アザミとビット壊しだけ意識してれば行けそうだな。アザミあるから起き攻め機能しづらいし

623名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 01:28:36 ID:qY72eNHI0
よくよく考えたら、6p空中chからは直にSカバリ繋がることに気付いた。わざわざ切れ畳挟んで難易度上げんでも、6p空中chからSカバリ鉄山6hsクチナシ拾ってエリアルで200越えるな。端から遠いならちょい安くなるが。

624名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 01:30:14 ID:nP6azi5.0
初歩的な質問で申し訳ないのですが、キレ畳と低ダ畳って何が違うんですか?
それとも同じ事だけど呼び方が違うだけ?

625名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 01:43:47 ID:Q9vjZIKg0
>>619
自己解決したありがとう
そもそもレシピが違ってた軽量って直くちなしなのねw

>>624
これ俺も知りたい 低ダでおkならこっちのほうが安定してるからそのほうがありがたいんだけど
畳JSJDとかの後、キレ畳じゃないとダメ!とかあるの?

626名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 02:11:19 ID:OTeLESX.0
キレ畳はキレのある畳ってことで最速の低ダ畳のことだいたい入力は2369N6
9N6236みたいな根性入力ではキレ畳にはなんないけどまぁそれなりにキレのある畳ではある
両方やってみたらキレ畳のほうが移動距離が短いのわかるはず
今のところキレじゃないとダメなコンボってのはほぼ無いんじゃないの
裂羅カウンターからの拾いも最速のキレ畳じゃなくても間に合うし

627名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 02:11:43 ID:eyCXrNOk0
キレだたみは楕円系に飛ぶ感じになる

628名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 02:17:30 ID:F8rTC9a.0
立ち回りで早いのがキレ畳
遅いが距離が長く出来るのが低ダ畳

格ゲーに限らずコレ何かに使えないかな?の発想は大事、間合い調節で違いが出る
とりあえず出来るに越したことはない

629名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 02:18:11 ID:8nHJI3jE0
やや遠距離のところで切れ畳と低ダ畳やると意味がわかると思う。

低ダ畳だと相手の対空に負けること多いが、切れ畳だと対空潰せる場合が多い。

移動距離の差やな

630名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 02:31:06 ID:thGc1KDM0
デズの足払いから話し相手とかどう対処すればいい?
低ダJSなんかは話相手潰して隙さらすだけだしダッシュから触りに行くと
触った辺りでちょうど話し相手に噛み付かれる

放っておいたらいいことないしガンダッシュ投げぐらいしかない?

631名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 04:33:27 ID:NNYkzPVI0
足をアザミとって六根でCHすんじゃないの
足魚の場合どうなるかしらんけど

632名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 06:06:16 ID:OTeLESX.0
GCアザミの猶予いくつだこれ
カイのチャージすら全く取れないんだが

633名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 08:37:39 ID:thGc1KDM0
足をアザミとって六根でCHってみんな普通に狙うもんなん?
俺がやっても博打にしかならんから話し相手の生成にプレッシャーかけられないなら
大人しく話し相手潰すのに集中した方がいいんかね?

634名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 08:57:29 ID:NNYkzPVI0
足払いからってのは読んだ通り中距離から足ぶっぱしてくるってことなの?ガトから足生成のことなの?
前者ならアザミ取るのは簡単だと思うし、低ダJHSなんかも刺しやすいと思うけど
後者なら小技でまず触られてるから対応の仕方違ってくるし

635名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 11:16:06 ID:d4ieQ6cc0
>>621
ワロタ

636名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 13:31:54 ID:YdAvk5dg0
前にも書いてあったけど動画とかはかなり見てるけど強い人がなぜ勝ててるのか分からん
アザミの扱いが難しすぎるし心折れそう
固めパーツとかって皆さんなにしてます?

637名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 13:45:06 ID:FspLEZXU0
ヨウザンセンの崩し消費50%にしてはリターン見合ってなくない?
カバリとスズランで荒らすほうが良さそうだ

638名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 13:47:24 ID:OTeLESX.0
端なら十分だと思うけど

639名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 13:50:49 ID:NgWZ3FK60
>>636
固め継続能力が全く無いから固め続けたいなら
冗談抜きで立ちP>歩き立ちPをひたすらやるしかない

640名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 14:08:27 ID:X60Fo3/o0
あんだけ見えない中段から端なら6Hs口無からのいつもの奴で200は減るやろ

641名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 14:37:55 ID:Q3sNWikY0
範囲ギリで畳を当てたときjsが毎回受け身されるんだけど
これは入らないもんなのかな

642名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 14:56:20 ID:YdAvk5dg0
前にも書いてあったけど動画とかはかなり見てるけど強い人がなぜ勝ててるのか分からん
アザミの扱いが難しすぎるし心折れそう
固めパーツとかって皆さんなにしてます?

643名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 15:33:13 ID:qwgnvyRE0
>>641
JS先端は根元よりも攻撃判定発生が遅いっぽいね

644名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 15:54:58 ID:eYWe5k5U0
ラムにアザミ取るのキツくない?あんまり振らない方がいいの?

645名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 16:07:38 ID:dpFhTU960
>>636
ガトから
ディレイ畳
最速六根
ディレイ六根
スズラン黄色rc
カバリ
d弾黄色
この辺散らしていけば、15段くらいまではいけるんじゃない。それぞれ一長一短だから、的を絞られないようにするとよいよ

646名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 16:28:23 ID:H/9AwOhE0
格ゲー初心者なんですけどコンボは4亀に乗ってるやつをできるようにすればいいんですか?

647名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 17:10:17 ID:6Tat6USg0
ベッドにアザミ取ったら多段で死ぬわ
多段にGCアザミしても意味ないわ

648名無しさん@Xrd:2017/05/31(水) 17:18:03 ID:owphhS5I0
ベッドやったことないけど回り込みもダメなの?




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