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梅喧スレ part3
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:VLayYqvRv3gJ:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34742/1376317487/+&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57150/1491062430/l50
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それでもクールタイム考えたら天地人は使わなきゃならんのだがな
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数字を誤魔化して戦うゲームだしな
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投げに亞坐身仕込めるかと思ったけどできないようにされてんだな
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アザミは必殺技というよりFDと同じ仕様なんかな
投げ仕込みブリッツ入力でも出来ないの?
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よーすけアクセルとシャロン梅喧の動画見たけどキツそうだな・・・
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アクセルに限らずキツいキャラしかいないから安心していい
有利キャラなどいない、柔らかくてトロいけど気合の爵走アザミぶっぱで勝てって性能だってこと理解しないとな
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ずっとパッドでやってきたけど、まさか梅がホールドになるとは
ブリッツボタン使ってアザミするとサクラと六根出なくて矯正しないとだめだなこれ
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ヒットストップ中やっぱ動いてるらしいじゃん攻撃レベル1以上には確定するらしいよ?
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アザミずらし最速pで攻撃レベル1まではch取れるらしいね
こっちも技取ったの確認出来ないから結局博打ではあるけど、数少ない武器であるのは間違いない
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ダストで飛び道具消せる気がする
ダストも飛び道具判定になってるし
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アザミで取れば…?
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にのまえさんが端のネタ考えてくれたぞ
ttps://twitter.com/ninomae9952/status/859675964170567681
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もう家庭用でトレモできるの?
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>>61
北米での先行体験版でしょ
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>>62
そうなんだ!ありがとう調べてみる
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>>60
この端めくりやってみたけどS蚊鉤からなかなか裏に回ってくれないけど
何かコツがあるのかな
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HSカバリから鉄山戦が連射コン使っても黒ビなんだけどそういうものなの?
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そういうものなの
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そうなんだ
じゃあ立ち回りでHSカバリ当てても微妙?
昔からこういう性能なの?
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HSカバリ→鉄山はカウンター限定
HSカバリ→六根は繋がる
六根ガードされたら確反だけどカウンター&ヒット確認頑張れ
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>63
ここに書く事じゃないけど、PS4起動して、新アカ→住所をアメリカに。
適当に住所入れて、別途用意しておいたメアド使って登録。
適当なゲーム起動して、セーブデータ作成してから、設定のアプリケーションデータ管理でオンラインアップロードを選ぶ。
その時に聞かれる2day free trial選ぶ。
次にPSNstoreに入ってrev2で検索して、GGXrdR2のtrial版を落とす。
PSplus2日が切れたあとどうなるかが不明。そろそろ最速人柱の報告がくるはず。←今ここ
今からコンボ練習始めてみようかと思ってるけど、結構エリアルは口無使うんだね。
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最速人柱だけど無料期間過ぎても遊べます
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そもそもDLしちゃえば別のアカウントでも起動出来るし
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棒有名プレイヤーのキャラランク見ると梅喧は上から2つ目のA+らしいな
やはり有名プレイヤーの評価は高いね
それだけポテンシャルはあるってことだ
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初見立ち回りすげえしんどそうでも、詰めればなんとかなりそうな技は揃ってるからなぁ
火力は言わずもがなだしそんくらいでも納得しちゃう
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せめて有利キ不利のキャラ書いてから言えよ
ランクはダイアの総合から割り出すものだぞ
それ以外は眉唾物で取るに足らない
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そもそも某有名プレイヤーって誰だよ
ぼかしてるところが嘘っぽい
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ここで弱い弱い言ってるのも同じ理由で眉唾なんだよなあ
実際に弱いか強いかは置いといて
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弱いなんていってないだろ
一人が騒いでるのを総意とされてもこまるぞ
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強かろうが弱かろうが相手をぶっ倒すって目的は変わらんのだから、そのための情報交換するのが良いキャラスレ
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製品版に備えてひたすらガーキャンアザミを練習してるけどはたして実戦で安定するのだろうか
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弱くはないけどソル以下って感じ
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それは弱いのでは?
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ギルティの弱くないは弱いだからな
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3フレは狙い通りの行動が来れば安定はする
でもその戦い方は命がいくつあっても足りない、ってキャラ
髭でKパイル撃ちまくるレベルだけど髭より柔らかくバクステ弱いとかほぼ狂気でしょ
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KVOでシャロン梅喧映ったけどやっぱ梅喧はかっこいいね
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ろぅくんラブドールとか買ったら
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すごい誤爆しちゃったすみません
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配信してたらバイケンスレに誤爆される配信者おるかーw
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ラブドール買ったらとか煽られるって相当可哀想な童貞だなw
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ラブラドールとゴールデンってどう違うんだっけ?
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よく見たらラブラドールじゃなくてラブドールだった
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ジョニーとかカイとかアクセルみたいな、リーチ長い下段持ってるやつはみんなどうやって近づいてるんだろう。jsと2hsで強引に技を当てていく感じかな。ワンチャン取るまでのバリエーション増やしたいわ
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マルケン先生いつの間にか賞金首になってる!!
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J攻撃も2HSもいいが爵走とぶっぱアザミを読みで混ぜてかないとマトモにやっても苦しい
ジョニーは何もしなくても近づいてくるからそれを逃げ回りながら返すゲーム
カイはお互い待ち合いの隙待ちゲーだが普通にやったらカイに分があるからちょいちょい甘えてぶっぱは見せる
アクセルは出来るだけ安易にダメージ貰わないようにしつつぶっこみは最大リターン狙いで帳尻合わせ、ひたすら癖を見るゲーム
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>>93
こちらの低ダが相手を飛び越えてしまう間合いだと、なかなか相手の下段先端チクチクに対してリスク負わせられてなくて困ってるんですが、どういう行動を合わせればリターン取れるでしょうか。アザミからサクラをハイリスクでもいいから見せておいて、なんとか逆択持ち込むのがいいのかな。
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カイ戦のぶっぱってどんな感じ?
むしろこのキャラぶっぱして良いんかってような技すら無かったと思うんだけど。
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パナさなやってられん
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>>94
後退して仕切り直して詰めてくる相手に先端2HS、ヒット状況みて六根畳爵走夜叉
もしくはリーチ長い下段自体は相手もガードさせてもそこから強気に行く展開には穴があるのでそっちで対処してもいい
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後ダッシュJS以外ほぼ全部ぶっぱという恐ろしいキャラやぞ
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地上戦で勝ちづらいキャラ相手には地上アザミサクラ六根を見せないといけないのがチョイめんどくさいかな。
相手からしたらふざけんなって感じだろうけど、接近戦でごちゃった時や中距離でどうにもやる事がない状況ってのが梅喧だと出て来ちゃうからどっかしらでアザミで荒らすしか無い感じ。
スズランは地上戦で使うのじゃなくて、相手の低ダへの読みの保険や相手の牽制相性と相談して使おう。
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遠S、2Sの外側の差し合いに難ありだからリターン取ろうとすると途端にクソムーブになるよね
人読み重ねれば通しやすいとは思うんだけど、野試合とかだとぶっ放し野郎にしか見られないのが辛い
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誰か俺の代わりにコンボを見つけてくれ
これ以上はどうにもならん
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コンボパーツは稼働二週間ぐらいで殆ど出揃ってるっしょ
後は起き攻めとかアザミ関連詰めるぐらいしか無いとおもうけど
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このキャラで難しいのはコンボ選択
内容は5クレも練習すればできる
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D弾って攻撃レベル低いんだな。黄色ヒット確認して色々できないかと思ったけど、ヒット確信低ダくらいしか間に合わない。
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上手い人の対戦まとめ動画みてもなぜ勝ててるかよくわからん
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逆に下手な人は空ダJS、バックJ畳、バレバレのお願いアザミばかりで
それ潰されて死んでるからわかりやすい
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後ろJ畳はたまに使うけど、アザミは使い所難しくて全然使ってなかったな
外したらカウンターとかリスキーすぎて、どうやって使えばいいかわからん
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相手が触れるフレームで始めは様子見で、振ってくるタイプなら取ってもいい
人読みのほうが大事で、小パン擦るの好きな奴、バクステで切り返すのが好きな奴、ファジーしてる奴ってのを対戦中観察しとく
崩しとかでも中中投げとか、下中暴れ潰しとかで取った行動覚えてるわ
意図的に散らしてない奴は簡単に倒せる
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n先みたいな長期戦では頑張れるタイプのキャラなんじゃないかな
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六根削ぎばかりやってればいい気がしてきた
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ガード中アザミは使ってる人全然見ないな。全キャラ中唯一のスラバ持ちみたいなもんだから、やりこんでいけばかなりの延び代だと思うんだが、いかんせんムズい
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相手が繋いでリターンを取らなきゃいけない所かつそれ以外ルートがない場合にしか信頼出来ないから
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ガーキャン版アザミで受け止めないと派生出来ないって関係上、連ガ連携を割るって使い方しか出来んからね
まぁそれが強いんだけど、使い所がクソ難しい
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ありがとうアザミおじたち
これからちょくちょくアザミ意識した立ち回りしてみるよ
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海外で体験版出来るのね。
発売日まで我慢出来ないから早速ダウンロードしてみる
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このキャラ使っててシンアクセルファウスト相手で低リスクで立ち回られるとなんも出来ずに死ぬだけなんだが
パナし通してリターン取れても倒すまで行かずに結局倒れてるのこっちって試合ばっかり
悔しいです
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カイに全く勝てねえ
得意な人居たらアドバイスたのむ
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アザミは、スーパーリターンのぶっぱ六根削ぎガードされたあとにアザミ構えてPかHS擦っておくだけでかなりクソゲーにできるぞ。
有利フレーム取れた!と思わせてこっちがリターン取れるクソゲー連携。
なお、六根にしっかり反撃入れてくるやつには自重しましょう。
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六根ガードから様子見してくる人が多くてアザミが機能しません
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様子見してくんならやけくそダッシュ投げでもしたらええやん
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>>120
そういう事。ガードされて不利な六根削ぎで本来ターンが代わるはずの場面で、相手に様子見を強いれる時点でアザミの存在は強い。
ここ以外でも相手が擦りたくなるポイントでアザミを見せておくと、こっちのゴリ押しコパンとかゴリ押し投げが通りやすくなる。
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>>116
>>117
状況を絞らないとアドバイスも一緒に考えることも出来ないよ
それだけだと画面見ろ、食らった行動見直せぐらいしか言えない
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不利後の当身を強みと感じるなら使用キャラレオでよくない?
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乳が足りないだろ
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ぐうの音も出ないな
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六根は直ガ仕込みで確反取って回り込みに投げ待ちしてれば終わりだし、六根後アザミで逆択とか同格相手にほとんど出来たことないなぁ
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そもそもアザミから回り込み使ってるやつとかいるの?
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直ガ出来ないポイントで撃つくらいかな
爵走六根先端とか距離離れてれば問題ナイ
2Pとか届かなければ遠Sなり振るかダッシュ投げor小技してくるけど、中距離技にはアザミかガード、ダッシュ投げやダッシュ小技はこっちが先に殴ってしまうかジャンプで逃げればいいから
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せめてコンボ→ダウン→空中畳重ねからの中下段起き攻めできるようにしてくれ。
畳黄色しないと起き攻めすら満足に出来ない場合大杉。
ちゅーか肝の畳が弱すぎ
あとJD受け身不能時間短すぎだろ。まぁACで暴れまくったから多少弱くされるのはしょうがないが、今は単純につまらん
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完全に初期ジャムコースだからね
2年待とう
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自虐厨死ねよ
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エリアルからダウン取れるだけマシ。ダウン取れないキャラに謝った方がいいよ。
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コンボムービー見てて気付いたが三途の二段目のダメージが0なんだが
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デモ版だからか知らんが梅喧に限らずダメージ表示が0になってるのはよく見るよ。
実際はダメージちゃんと入ってるから安心しる。
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ジャムの日替わりパンツみたいに梅喧にもポロリ要素してほしかった
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アケしかやらないから知らないんだけど、家庭用のジャムのパンツも日替わりなの?
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ポロリはしなくていいけど、カイみたいに髪解けて欲しい
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モリゾーみたいになりそう
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GCアザミの持続が3fなのはいい調整だとは思うわ。これが1〜2fだったら完全に死に技だったし、もし5f以上だったらメッチャ簡単に切り返せる不快キャラとしてヘイト集めまくって弱体待った無しだった。
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ガーキャンほどよい加減にすることに集中しすぎて他の調整雑なんとちゃう?
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軽量ダウンルートの畳口無がまじで安定せんわ 猶予何Fだこれ
〆生口無もなかなかシビアやな
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早く生口無やろうとするとFD出て終わる
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生口無〆むずいしミスったら終わるからあんまりやりたくないんだが、他にダウン取れるルートはコンボ安くしまくってJD〆しかないかな?
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別にダウンとらんで空中畳とか遠目Sカバリを空中復帰に合わせたってええんやで
6Pもそこそこちゃんと対空に使えるし、6HSカウンターとかで事故ったほうが試合終わるし
落ちてくるのわかってる時のスズラン対空は相変わらず使いやすい
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SD×4とか
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梅の端強いしダウンとれるに越したことないだろ
中重量は適当でも勝手に落ちるけど軽量がむずいな 一番簡単なのは畳SDSD生口無なんだろうけど
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めくりヨウザンの方がむずい。本当に当たるのかこれ。
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>>147
当たるよ
9入れて波動コマンド入れるのがやりやすい
高めに飛んで持続の最後の方当てる感じ
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