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梅喧スレ part3
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旧GGXXBBS(AC)の最終?キャッシュ
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前スレ
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梅喧は強キャラ
下段はしゃがみアザミでおしおきして
中段は立ちアザミでおしおきして
投げは抜けてコマ投げはバクステすれば相手に負けることはない
理論値では実質最強キャラ
勝てないのは梅喧を使いこなせてないから
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まあ、そんなわかりやすい釣りをしなくても充分戦えて、弱キャラって認識の人はだいぶ減ったけどな
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梅軒より弱いキャラを多数あげろ
はい、論破
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実際に上げたら梅喧使いの自虐やべえなって拡散するんやろ?
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アンサーって賞金首まだでてないんだな意外
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>>5
梅喧より弱いキャラがいたらむしろ梅喧強いってことになるんじゃないか?
逆ならまさしく自虐だろうけど
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いつもの梅喧強いマンの釣りにいつまでひっかかるの?
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ちょっと変えるだけで結構見違えるだろうからなあ
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六根と空畳の性能上がれば戦えるようにはなる
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JHS畳は繋がって欲しかったわ…。
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JS畳が投げられるのは前からなの
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ミス
JS畳が投げられるのは昔からなのかな?
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うん
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そだよ
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地上の相手に繋がらんしあんまり強いムーブでは無いよな
梅の空中攻撃は弱いカイみたいなイメージ
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ヴェノムとかディズィーとかSTGキャラってどう攻め込めばいいの?
逃げられ続けるのがとてもきつい
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デズは2S先端を維持する感じで前進して対空
ベノムは牽制見て低姿勢の2HS刺せそうならやる
基本不利だからどっかで狂気のガン攻め見せる必要ある
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>>18
ありがとう
意識してみる
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尖ってるキャラ相手ほどやり易いキャラな気がするなあ
平均的に高水準なキャラが相手なほどボロが出易い組み合わせになると思う
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それなりの性能はあるからまぁ戦えるよ
丁寧な相手にはめんどいけど
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むしろそのそれなりの部分が劣ってるから弱いんだが。
強いキャラはローリスクでリターン出せるし。
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色々投げやりになった結果空ダSH着地6HS爵走でリスク上げて
暴れる→六根裂羅ぶっぱ、暴れない→2HS爵走とかいう運ゲーやってたわ
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畳の性能を昔基準にするだけで大分やれる気はする
今のはほんとクソ
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梅喧ってGGXXの頃とかなり変わった?
昔はカウンターキャラだったような覚えがあるのだが。
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体験版出たんだからお前ら色々調べて書き込め
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梅喧のおっぱいはデカい
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あんなに胸が大きいと戦いにくそう
女を捨てて戦いに生きると決めた梅喧なら切除してしまっていてもおかしくなかった
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リンパが激減して免疫力低下ですぐ死にそう
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あっ そっかぁ…(無知)
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無知と無知があわせればムチムチになるんだよ!
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リンパの流れよくしますねー
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感度3000倍にしますねー
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いざ体験版でトレモしてみたら、練習するようなコンボほとんどないな
立ち回りがむずそうだから結局製品版出て熱帯するしかねえなこれ
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とりあえずアザミポイントの確認してるわ
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ほんとつまんねーゴミみたいなキャラで出してくれてありがとうな
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