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カイスレpart11
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メイ使いだけどガン待ちが一番嫌な気がする
飛び込めば6Pはもちろん、2HS、グリード、ヴェイパーだし
ボールイルカ設置から行こうにも設置中にスタン飛んでくるし
だから地上戦で揺さぶりながらいきなり飛び込みやダウンを取って安全に設置することを意識してる
ただ今作のメイは強すぎる、あきらめろん
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メイには有利だから強気で戦えるけど、火力と崩しが強くなったから、前よりは厳しいかな
相変わらず立ち回りでは圧倒的に楽だけど
あと6P全体応って対空云々よりも、攻撃判定や攻撃レベルで、差し合いとかいろんな時に脳死でふっても問題ないってことじゃないの?
ま、もちろんメイ側はラッコが増えて、絡めた立ち回りするから、こっちの6Pが機能しにくくはなったけど
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>あと6P全体応って対空云々よりも、攻撃判定や攻撃レベルで、差し合いとかいろんな時に脳死でふっても問題ないってことじゃないの?
カイメイやってるかすら怪しい発言だな
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全然メイ事知らんが相手が6P振ってるなら足払いしたら?
対空ずらししたら?
としか思えないんだが、それとは何が違うの?
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顔真っ赤にして発言するけど、メイってカイ相手の立ち回りで足払いつかうの?
足払いからダメージとれるの?
対空の対策が対空ずらし←わかる
メイのJS・JHSをみてから6Pふりなよ
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低ダ噛み合うとってそれ相手が差し替えしてるだけじゃねぇか
まちゃぼー本読んでこい
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本ください
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>>855
振るか振らないかは状況による
足chしたら確認余裕の赤からそこそこのダメージ+起き攻め(中央から端)
ノーゲージ、弱いメイなら6K起き攻めのみ、そこそこなら表裏択、強いなら両方+慣性中下択
何故、地上のメイ相手に6P振るの?
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ノーゲージって書いたのに表裏択って書いちゃったわすまん
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メイ側のは知らんけど足の距離に入るまで結構苦労するんじゃないの
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イルカ対策って6Pなの?
5HS置いてるんだけど
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地上戦で6Pふらないの?
足カウンターってダッシュ足払いしかないじゃない
ダッシュに対して6Pはふらないよ
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地上戦で6Pふらないの?
足カウンターってダッシュ足払いしかないじゃない
ダッシュに対して6Pはふらないよ
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メイがヤバイのはジャンプ軌道もあるよ
軌道が低いせいで一段目に6P合わせると二段目に間に合わないし
火力もアホだし死んだ方がいいよメイ
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>>863
で、その6Pは何を潰すために使ってるの?
知りたいのはこれで、使わないとは一言も言ってない
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対メイは5.5:4.5有利くらいだと思っているけど、メイ相手に6Pを脳死で振っていたら普通に死ぬよ
今回のメイの地上技で6Pがリスクリターンも含めて噛み合う技、あまりないと思うけどな
そういえば、ジョニーやアクセルみたいに、デッドアングルをガードしても確定反撃取るのが難しいキャラ相手で
シエルチャージからの中下起き攻めにデッドアングルをしてくる場合、何でお仕置きするのが美味しいのかな
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メイには6Pじゃなくて2HSもええで。
最悪でも相打ちでエリアル拾える。6Pは詐欺られる。
スタンと2HS連打してるだけでもメイきつい。18段くらいの話しだけどな。それより上は知らん。
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アドバイスに段位ついてるのいいな。
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6Pが詐欺られるってなんだよ
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出すの遅すぎてJS自体は空かすけど地上ガードされるって事だろ
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メイ戦は地対空を徹底してますね。
遠距離でグラインダー設置出来れば、メイは飛ぶがガードしかなくなるので、カイ有利に立ち回れると思います。
低ダが刺さる距離はあまり維持しないようにしてます。
メイの裏周りはFD仕込み6Pで対応。
22段ですが、同段には5分以上ついてると思います。
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>>871 カイでメイの低ダ、飛びは恐れちゃいかん
メイ側が辛い辛い言う理由がここなのにここを捨ててどうするの
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生成や牽制に空ダが噛み合う距離を外すのは当然のことだと思うんだが・・・
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空ダは2HS空振ってもあんまりリスク無さそうだからいい気はするが低ダ読みの2HSは危なくない?
相手飛んでからじゃ遅い位じゃない?
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対空の話しをするなら自分でどの飛びを落とせるか試した方がいいぞ
メイの低ダSは全キャラ中最強なのでまずは知らないと落とせない
低めはJS発生前しか落とせない>置き2HS又は空投げ
871の言う通りこの距離はなるべく避ける
低ダSは2HS潰されるのでしゃがみでスカす
これも置き2HSで勝てるが低ダスタンプとかに負けるのでしゃがみが正解
JS空振りを空投げ スタンプは前後6P真上は空直ガ又はバクステ
対空の精度が勝率に直結するので上手くなる程有利になるつまり・・・
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>>874
低ダJSって最速で出されると強いけど、しゃがん出ればそもそも当たらない
でもカイは2HSがあるからしゃがみっぱで良い
この低ダJSを当てるにはかなり遅らせなきゃいけないから見てれば余裕で2HS間に合う、勝てないけど大体相打ち
低ダ裏J2HSが怖いって人も居たからついでに書いておくと自分の2Sの距離覚えれば困らない
降り際空ダは置き2HS、6Pはメイ側狩る手段あるからあんまり
バッタJ2HSは見てから落とせるなら6P、無理なら相打ち2HSでこれも相打ちおk
択と言うかは知らんがJS三択は完全に返す手段無いから2HSでじゃんけんか読みきって6P。
多分、空中メイに苦戦するのここくらいだと思う
どれもトレモで記憶させて目を慣れさせるといいよ
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普通に対空できないと死ぬ
それだけ
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メイ使いだが、カイ側が対空上手いとそれだけでめちゃくちゃめんどくさくなるよ。基本的に2HSにリターン負けするし、地上戦もカイに分がある。
ただまぁ各行動に対策は有る(めんどくさいから書かんが)し、火力差と起き攻めも有るから総合すれば5分位でないの。
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メイ使いがカイスレ見てんじゃねーよ
消えろ
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メイ使いがカイスレ見るなとは思わんけど、対策はあるけど書かんとか、何しに来たの?
ここはカイの攻略スレだぞ
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メイ使いが五分って言ってるぐらいだし、
元々は、これカイ有利なくね?って話だったんだし
五分ってことで丸く収めようぜ
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>>880
じゃあちょっと書こうか?
基本メイ視点から書きますかね。
まず、地上戦は遠Sに6P、2Sに5Kで勝てるが反対の選択肢に負けるしリターン負けするので、適度に横イルカで誤魔化しながら立ち回る。
ここで、カイが距離を取る場合。
一般的な行動としては、空ダ潰しのJD、スタン強化用のシエル、もしくは普通にスタンで待ち、など。
実はこれ、メイとしてはチャンスでも有る。というのはグラインダー設置の隙にこっちも設置できるからHS拍手設置しといて隙見て搭乗で一気に触れるし、ボール設置してラインあげるでも良い。なんなら設置しなくてもJD設置するためにわざわざ飛んでくれるから、ガンダッシュが普通に通る。JDは6Pなり3Kで避けつつ触れるから、正直何も怖くない。
次に中距離だが地上戦はさっきいった通り誤魔化すしかない。特筆すべきは3K先端が狙いやすいからリスク少な目で勝ちやすい、と言うぐらいか。じゃあ一番重要な空対地の話をしよう。
まず、普通の飛び込み。これはない。2HSに対して分が悪すぎる。飛び込むぞ、というブラフ以上の意味は持てない行動。メイ側の飛び込みの一つの基準として2HSには勝てる選択肢をなるべく選びたい。
降り際空ダJP。6P、2HSに勝てて、JK、置き2HSに負ける。読みやすいしリターンも弱いが一応相手の反応が遅れれば触れるからまぁ選択肢の一つ。
ジャンプからdl空ダで2HSを誘って裏回り降り際JHS。2HSを透かして硬直に差す選択肢。ジャンプ頂点位だと2HS透かせるので、置き2HSにお仕置きできる。空投げやら見てから6Pやらには負けるが、これ見せないと2HSし放題でどうしようもない。
空ダJS。云わずもがな地上牽制に刺さる。これを意識させておくと設置する隙もできる。
ちなみに、カイ側が最も警戒すべき設置はK、HS拍手。スタンを飛び越えつつカイにぶち当たる高さが存在するのと、バクステ搭乗で不意をついて突撃してくるから、充分警戒。
カイの起き攻めだが、中央強化HSスタンはバクステ安定。やるなら6HSかHSスタン。6HSはちょっとでも甘えるとバクステ通るし、おすすめはラインもあげられるHSスタン。
メイの起き攻めは……。まぁご存じかと思うから割愛。
とにかく中距離で牽制の届く距離がめんどくさい。ほぼリターン負けするか、リスクが大きいかの二択になる。
ただ逆に遠距離はメイ側が中距離すっ飛ばして近づくチャンスになる。
近距離はごちゃる。
カイ側は中距離維持して設置も邪魔して飛びは落としてっていう安定感を求めて、メイ側はどうやってその裏をついて高火力と起き攻めを叩き込むかってゲーム。
サインの初期はHS横が入らんかったり起き攻めもそこまででまともな火力出なかったから完全に不利だったけど、今はもうそこまでの差はないと思うよ。
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本当にちょっとだな
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起き攻めはシエル〆してるなら歩きチャージ一択だろ
先端ヒット以外バクステなんて出来ない
差し合いに立ちHSスルーしてるのはなんでだカイ側スタンしか勝てないぞ
すまんメイ使いが楽しようと誘導してるように見えてきたわw
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長文書いてくれてる人に対して煽りは流石に
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煽りと異論の違いくらいわかるだろ
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基本BBSで後からレスる側は状況に対して後だしジャンケンというか自分に都合のいい否定出来るんだから
先にわざわざ長文書いてくれた人煽ってどうすんの
対戦動画に湧く名人様じゃないんだからさ
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お前らまだメイ戦の話してんのかよ。頭おかしいだろ
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ちゃんと使ってる人が対策詰めてるんだからこれ以上有意義な使い方無いでしょ
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884の異論はわかるけど、わざわざ最後に煽ってるのがダメ
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すぐ煽られた気になる人はもう猜疑心でいっぱいだからしばらくネット控えたほうがいいよ
よくない部分を吸収してもいいことない
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その場合884以外全員消えることになりそうだな
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折角書いてくれてる人に対して酷い失礼な奴いるな
流石に引いたわ
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871ですが、アドバイス下さった方ありがとうございます。
最近使ってるJD黄キャンを使ったネタがあるのですが、需要ありますか?
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ねえよ
消えろ
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消えたい
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クソゴミが
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>>884
すまん、起き攻めは立ち回りで引っ掛かった時の話だった。そういう時は大体刻んでるし、まずバクステで抜けられる。そこは切り替えていったら良いんじゃないかな。
しかしHSはちょっと納得できんな。遠Sはともかく、2Sは届く距離からさらに一歩踏み込まないと勝てないし、タイミング合わないと発生前も発生後も負ける。エスパーにでもならなきゃちょっと辛いわ。相討ちも多いし。
それこそスタンも有ること考えたら、振り回せはせんな。
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メイの立HSはとりあえず置くのが強いと聞いたことがある
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JD置いた後の空ダS→HSが入ったらどうしたら良いですか?
地上コンボは無理っぽいから空中VTで終わってるけど、何かあれば
そもそもJD置いた後に突っ込むのが駄目?
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ディズィの殺し方教えてください...
主に立ち回りで困ってます
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デズはデブなので空スタンが強い
頭の上あたりを狙ったHSスタン
ダッシュした先を狙ったSスタン
どちらも当たる
地上嫌がったら対空
グラインダー生成も悪くない
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まちゃのカイが振った2HSがメイJSに発生前に潰された
スタン黄はメイのジャンプで機能しなかった
まちゃが2S振ったらメイジャンプ2HSが後ろにカウンターヒットした
カイが投げにいくリスクとメイが1コンボで持ってくダメージが釣り合わない
メイに有利は絶対あり得ない
メイ使いに弱い人が多いだけ
まちゃは負けた
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対空は他より勝てるから立ち回りは何とかなるけど
何か一つ通しちゃうと負けちゃうよねぇメイは。
相性若干有利dけどプレッシャーが半端ないw
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メイ使いは立ち回りがちょっとでも不利ならその他の要素を全て除外して不利だと主張するからな
同じ事が髭使いにも言えるがあいつら何故かリターンを軽視してるんだよな
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愚痴スレにお帰りください
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そもそもがカイだの医者だのは立ち回りキャラで、一度触られたらリターンで殺されることもあるタイプのキャラなんだからさ
まだ切り返しあるカイはマシな方でそこはしゃーないだろと
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だからその一度さわられたらリターンで殺されることもある
ってことを加味しろよってことでしょ
立ち回りとリターンって対等な関係だと俺は思ってるけど
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ぶっちゃけ火力の高さは立ち回りの強さといってもいいからな
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まあ、カイとか医者くらいでしょ、リターンが少なくて三回読み勝っても相手殺せないのは
頑張って毎回最大ダメージ取りに行きたいけど、立ち回りにゲージ吐きすぎちゃうクセがあるからゲージ管理が難しいなぁ
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三回で殺せるキャラの方が限られてるだろ
カイ医者が特別火力低いなんて事は無いわ
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つまりワンコンで敵を倒せる可能性があるポチョは立ち回り最強ってことだな
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カイはXrdで火力上がったろ
そんなこと言い出したら、レイヴンは5,6回読み勝たなきゃいけない弱キャラになる
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有利不利を語るなら立ち回りだけじゃなく火力も考慮しろって言われて
立ち回り=強さ から 火力=強さ に変わるってどんだけだよ
有利不利を語るなら火力だけじゃなく立ち回りも考慮しろよな!
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カイは対応型の立ち回りだから言うほど強くない
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対応型が持ってるチャージシエルスタン黄という歪みの数々
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リターン低いって言っていいのホント一部ぐらいで医者もカイも勝つための火力はある
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対応型って攻め手が無いからそうせざるおえないだけな気もしないでもない。
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>>917
それも相手の立ち回りと火力を相対的にみて初めて意味があると思うが
そりゃ勝つための火力あると思うよ、
でもそれ以上の火力の相手と対峙したとき
どうなのかが重要だろ
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火力よりもエリアルからのダウンが欲しい
そしたら対空のリターンも上がって一気にプレッシャーかけられるキャラになるのに
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閃光の抱擁・・・
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息子のライドはなぜあんなに奔放に飛び回るのか
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>>921
発生遅いしゲージ使うし謎の壁張り付きのせいで画面端だとダウン取れないゴミじゃん
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ジョニーの空レベル3ミストだとダウン取れるんだけど何が違うんだあれ
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当たり前だけど横の話ね
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6HSガード後にバクステする奴ってどう狩ったらいいんです?
バクステ一点読みじゃないとダメ?
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距離と相手のバクステの性能にもよるけどたいがいダッシュ立ちK〜近Sでバクステに引っ掛かるよ
6HSを毎回直ガされたりしてるなと思ったら連続ガードになるようにしてみたり遅めにキャンセルスタン黄したり
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微ダ足払いとかでも結構狩れると思う
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俺は飛びを狩れないは、そもそも微ダがしっかりできてたら飛ばれることってないの?
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足払いからのHSVTって拾えるんだな。ヒット確認の猶予ほぼないけど確反には使えるか
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足払いからVTに繋げて何かあるの?
一応女キャラは拾えるみたいだけど、確反じゃあんまり使いどころなさそう
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>>931
重量級と、中途半端に重いジョニー以外は入るよ
ノーゲージで200くらい減る上に、シエル〆できるからリターンは大きい
ただ端の確反状況で、ダッシュ慣性まで乗せられる状況が滅多にないけど
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>>929
元々ダッシュなしならノーキャンで連ガになるくらいだし、ちゃんとやればジャンプ移行に引っかかるよ
2段目直ガからのジャンプだと抜けられたりもするけど
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狩れないは、って
そんな知能じゃ格ゲー無理でしょ
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むしろそんな他愛も無い誤字が気になるようじゃネット利用が大変じゃないか?w
ネットじゃ誤字脱字は意味が通るならスルーしておいた方が皆が余計なエネルギーを使わなくて済むぞ。
まあ、わかった上で暇だったから突っ込んだっていうならしょうが無いが。
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本人かってくらい長文でエネルギー使ってるやつ沸いて草
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自分のレス推敲せず送信して誤字ってるのはリスクリターン考えずパナして死んでるカイ使いらしさがあって好き
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このキャラあれだね
基本的な格ゲースキルを突き詰めていくことで成長を実感できていいね
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>>936
だから言っただろ余計なエネルギーを使う事になるとw 俺もお前も。
余計なエネルギーというか余計なレスを消費するといった方が正しいかもな。
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狩れないは、を書いたのは俺だけど
ここは一つ俺がゴミクズだったって事で手を打たせてはもらえないだろうか?
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させません!
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あさはか!
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こういう時だけは普段のゴミカスみたいなカイスレから考えられないキッチリした流れになるから笑うw
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6HS直ガからバクステされるならバクステの後ろ入力にギリギリで下段差せばいい
あんまり入れ込みバクステばかりしてるなら別にダッシュ近Sからフルコンでも良いし
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今のカイで不満言いまくってるやつはセンスないから引退しなよ
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そんな人いた?
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>>946
いるよこのスレに
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最近話の流れとか無視して唐突に現れるなw
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ほんとバクステへの対処は困るよな。たしかにダッシュ近Sで深く切り込めば良いんだろうが読みを外したら普通にp暴れで潰されるだろうし。
まあ、そのp暴れに対しては早めに近S出せばカウンター取れると考えればまだ有利な読み合いではあるか。
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両対応できるような選択肢はないのかな?
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