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ダブルオーガンダム Part.8

1名無しEXVSさん:2018/02/08(木) 22:27:21 HOST:sp1-66-103-170.msc.spmode.ne.jp
正式名称:GN-0000 00 GUNDAM / GN-0000+GNR-010 00 RISER
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)(+沙慈・クロスロード)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:△

※質問する前に>>1-21に目を通して下さい

>>2 wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-7 基礎コンボ
>>8-12 基礎コンボ備考
>>13 コンボ動画
>>14-15 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>16 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>17 各種攻撃ダウン値まとめ
>>18 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>19 機体固有テクニック(テキストのみの簡易説明)
>>20 機体固有テクニック(詳細解説動画へのリンク)
>>21 Q&A

■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードII・ライフルモード
射撃CS:GNソードII・ライフルモード【拡散】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム 呼出/アリオスガンダム 呼出
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装

■ダブルオーライザー
メイン射撃:GNソードIII・ライフルモード
射撃CS:GNソードIII・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム 呼出/アリオスガンダム 呼出
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードII・ビームサーベルモード
後格闘:GNソードII・ツインランスモード【投擲】
バーストアタック:ライザーソード

■エクストリームバースト ダメージ補正:未調査
シューティングバースト【射撃攻撃力:+?% / 格闘攻撃力:±0% / 防御力:+?%】
ファイティングバースト【射撃攻撃力:±0% / 格闘攻撃力:+?% / 防御力:+?%】
エクステンドバースト【射撃攻撃力:+?% / 格闘攻撃力:+?% / 防御力:+?%】

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレ建て申請は>>950の人がお願いします。 踏み逃げの場合は気づいた方が被らないよう報告の上スレ立てをお願いいたします

199名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 20:53:14 HOST:sp110-163-216-23.msb.spmode.ne.jp
そもそもオーツーじゃなくてダブルオーダイバーだからな

200名無しEXVSさん:2018/04/05(木) 21:17:09 HOST:p2424100-ipngn200603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
初めてオーツーガンダムって言うのを聞いたわw

201名無しEXVSさん:2018/04/06(金) 11:08:25 HOST:cl037.202229060.technowave.ne.jp
あさも〜よるも〜こいこがれ〜て〜

202名無しEXVSさん:2018/04/06(金) 13:27:00 HOST:pdf868bcf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
こいつのサチャキャンまじ全然出来ん2F内に格闘とサブ押すってどんなスピードで入力すればいいんだ

203名無しEXVSさん:2018/04/06(金) 14:28:42 HOST:KD106133043223.au-net.ne.jp
>>202
2f以内の速度やぞ

204名無しEXVSさん:2018/04/09(月) 18:27:52 HOST:sp1-66-104-152.msc.spmode.ne.jp
>>201
この曲ももう10年前か

205名無しEXVSさん:2018/04/10(火) 18:29:52 HOST:ZP210052.ppp.dion.ne.jp
リボガンとこんなに差がつくとは.....
てかGNソードⅢあの見た目であの糞判定がどうも解せん

206名無しEXVSさん:2018/04/10(火) 18:40:05 HOST:p593130-ipngn200411kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
リボガンとは劇中での戦いから互角のライバルみたいな関係に見えるけど、実際はダブルオーのほうが性能低いからね…
リボガンはダブルオーライザーのデータを元に完成させているから、悲しいけどリボガンくんの方が設定でも性能が上なんだよ

207名無しEXVSさん:2018/04/10(火) 19:50:22 HOST:FL1-125-193-93-252.szo.mesh.ad.jp
⬇トランザムは使うなよ?

208名無しEXVSさん:2018/04/10(火) 22:07:24 HOST:sp1-72-2-224.msc.spmode.ne.jp
↑了解!

トランザム!!!

209名無しEXVSさん:2018/04/11(水) 18:28:30 HOST:KD106129086143.au-net.ne.jp
>>206パイロット性能は刹那が上だから機体性能で負けてても互角の扱いならこいつもリボガン並みに強くして欲しいけどなー

210名無しEXVSさん:2018/04/11(水) 19:17:46 HOST:p410222-ipbf303imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
OO自体ツインドライブの実験的側面もあるしオーライザー付けないとGN粒子の安定化ができない欠陥MSだから 多少はね?

どうでもいいけどクアンタ見た時下半身がリボガンっぽいって思ったけど絶対クアンタ設計のデータにリボガンあったやろって思った

211名無しEXVSさん:2018/04/11(水) 21:58:22 HOST:p593130-ipngn200411kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
>>209
その理論だと星の数ほどいるリボガン使いの人ら俺らがクソ上手くならないとダメってことでは…

212名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 13:56:44 HOST:p58205-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
オバロ消して生に三日月ビームくれよ

213名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 14:14:15 HOST:om126186225194.7.openmobile.ne.jp
そういえばセブソの変な形の三日月ビームってNEXTダブルオーの武装じゃんダブルオーに付いてないのおかしい

214名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 14:37:29 HOST:sp1-75-246-29.msb.spmode.ne.jp
ロケテではあったが何故か今のビチグソになった

215名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 17:11:48 HOST:om126212178213.14.openmobile.ne.jp
ライザー時の格闘射撃派生のゲロビも下サブ辺りに追加してくれないかな

216名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 20:41:24 HOST:pw126033140003.23.panda-world.ne.jp
ライザーcsを超発生サブにして特射をアリオス3体召喚にして特格は生とライザーを移動しながら任意感想できるようにしよう

217名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 21:28:41 HOST:om126179051124.19.openmobile.ne.jp
そもそも何でライザーが時限で
メイン、CS主軸の機体なんだよと
チンパンさせろチンパン

218名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 21:32:53 HOST:sp1-75-251-158.msb.spmode.ne.jp
でも正直ライザーの格闘シーンより生の格闘シーンの方が印象に残ってる

219名無しEXVSさん:2018/04/12(木) 23:51:23 HOST:ZP210052.ppp.dion.ne.jp
>>218
てかセブソに取られてる

220名無しEXVSさん:2018/04/13(金) 00:01:00 HOST:124-110-120-70.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm33029073

221名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 00:12:29 HOST:sp49-98-153-93.msd.spmode.ne.jp
>>202
ひたすらに慣れだよ!
家庭版とかでやり込んで手癖つければ安定するよ
ちなみに生00でサチャキャン成功すれば、GNビームサーベルとか言いながらCS撒けるよん

222名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 19:11:14 HOST:sp1-75-237-147.msb.spmode.ne.jp
ダブルオーリペアされてなくて草

223名無しEXVSさん:2018/04/14(土) 20:05:38 HOST:sp1-75-6-30.msc.spmode.ne.jp
映画の劇中でちゃんと壊されてたでしょ、おじいちゃん

224名無しEXVSさん:2018/04/15(日) 07:27:08 HOST:sp49-104-50-166.msf.spmode.ne.jp
ハルートは爆散したのに復活するっぽいんだよな

225名無しEXVSさん:2018/04/16(月) 19:31:39 HOST:KD111107175190.au-net.ne.jp
>>196

サブに関しては確かに強化欲しいかも
ただ、もしするなら弾速よりビームで消えないとか判定大きくがいいかな
実際近距離かセットプレイでしか使わんし

ライザー格闘に関しては高望みしすぎじゃね?
動かない代わりにある程度火力出るN、回り込みの横、カット耐性打ち上げのBD、判定の前と射撃寄りにしちゃ充分過ぎるくらい使い分けれるし
横格はブーストない状況でもなければ基本キャンセルするし多段だろうが長かろうがあんま気にならんな

ボタンの配置変更は前例もないしないんじゃないかな
つか、アチャ出来ないならサチャすればいいんじゃない?

226名無しEXVSさん:2018/04/16(月) 21:48:04 HOST:om126200021227.15.openmobile.ne.jp
こいつはエクバ2に期待するか...

227名無しEXVSさん:2018/04/17(火) 09:15:54 HOST:p58205-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
サチャも大概だとおもうが

228名無しEXVSさん:2018/04/17(火) 11:50:08 HOST:KD111107167072.au-net.ne.jp
ブーストボタン絡まないからまだやりやすいはず

229名無しEXVSさん:2018/04/17(火) 19:40:50 HOST:sp49-98-165-66.msd.spmode.ne.jp
ハルートって大破したから乗り捨てただけで爆散はしてなくないか?

230名無しEXVSさん:2018/04/20(金) 09:16:44 HOST:27-142-224-106.rev.home.ne.jp
>>225
ライザーの前って他の突き刺し格闘ほど判定強くないんじゃなかったっけ? エクシア前に負けるとか聞いた
それに横も時限強化にしては控えめな回り込み出しNの火力は普通のN格闘の火力だし…
もちろん長所もあるけどダブルオー時の格闘からさして強化具合が感じられないのが違和感あるのかな

231名無しEXVSさん:2018/04/20(金) 17:00:12 HOST:sp49-97-105-139.msc.spmode.ne.jp
横の回り込みはいいと思うけどな
他の要素は全部ウンチだけど

232名無しEXVSさん:2018/04/21(土) 13:24:45 HOST:FL1-219-107-78-25.aic.mesh.ad.jp
前は至近距離だと強い
ちょっと距離あると発生が落ちる

233名無しEXVSさん:2018/04/21(土) 17:27:18 HOST:KD111107168174.au-net.ne.jp
>>230
エクシア前って大分強い部類じゃないか?それと比べられても…
単純に格闘機の横に差し込めば勝てるってだけで使い道はあると思う

まぁ、リボみたいなのがいるから感覚おかしくなるけどどちらかと言えば射撃寄りのライザーがこれだけ持ってれば十分じゃない?
BD格に関しては、切り抜け打ち上げ系の中じゃトップクラスだと思うし

たしかに生が格闘強化された分違いは感じづらいかもね

234名無しEXVSさん:2018/04/21(土) 21:30:43 HOST:sp1-79-83-36.msb.spmode.ne.jp
>>233
リボだけじゃないんだよなぁ、高性能な格闘のある、射撃でダメを取ってく30機体…

BD格闘は入れば未だに強いと思うわ。ダメもそこまで悪くないし、カット耐性、拘束力は抜群。反面こっちもそれなりの時間拘束されてるけど

235名無しEXVSさん:2018/04/21(土) 22:25:08 HOST:FL1-219-107-78-25.aic.mesh.ad.jp
こいつのBD格は打ち上げてく感じでアクロバティックで好き

236名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 10:46:45 HOST:ZP210052.ppp.dion.ne.jp
BD格初段をX1なみの突進速度と伸びが有れば文句無いわ

237名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 13:19:22 HOST:27-142-224-106.rev.home.ne.jp
>>233
もちろんライザーが格闘よりじゃないのは理解してるけどじゃあ相応の射撃武装は何だと言われてメインしかないのがね……CSは降りテクくらいでしか機能しないし
つまり上方はよ

238名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 13:35:39 HOST:FL1-219-107-78-25.aic.mesh.ad.jp
CSが降りテクだけは草バエル

239名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 14:03:25 HOST:sp1-79-84-28.msb.spmode.ne.jp
>>237
CSは降りテクだけは流石に酷いよ…
着地とか接射でも機能するだろ

240名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 14:42:05 HOST:softbank126125139013.bbtec.net
CSは太さと威力は優秀な部類だから横ステCSとかで降りずに接射するといい感じに当たったりする
銃口と弾速微妙だから他の移動ゲロが当たる距離で当たらんけど

241名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 16:58:01 HOST:sp49-98-15-135.msb.spmode.ne.jp
中距離だと着地当たらんの辛い

242名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 18:46:31 HOST:KD106133090070.au-net.ne.jp
ライザーCSは近距離接射専用だからね、仕方ないね
前盾アチャ使えば中距離の敵の着地も取れるけど、リスクもそれなりにある

243名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 19:52:15 HOST:sp49-104-21-115.msf.spmode.ne.jp
まあ他の機体と同じ感じで使えないだけでライザー中にそこそこの性能のメインと移動ゲロがあるってだけでも低コに少しはプレッシャーかけれるし
ただワガママを言うなら覚醒中特格をネクストのトラ特格にしてほしい

244名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 20:45:05 HOST:sp1-75-9-81.msc.spmode.ne.jp
とりあえずライザー時の格闘の判定・発生の改善はよ

245名無しEXVSさん:2018/04/22(日) 22:34:09 HOST:u240.d025063119.ctt.ne.jp
未だにカッコよくて強い新規格闘をライザーじゃなくて生の方に渡したの理解出来ない
勿論無限ライザー継続もな

246名無しEXVSさん:2018/04/23(月) 10:10:17 HOST:FL1-219-107-78-25.aic.mesh.ad.jp
ライザーの格闘もソードⅢだけじゃなくてビームサーベルとかソードⅡとか蹴りとか使って欲しい

247名無しEXVSさん:2018/04/24(火) 19:34:22 HOST:124-110-120-70.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
>>245
新規モーションは金かかるからな
生は新規モーションやってもいいと判断したのかも

248名無しEXVSさん:2018/04/25(水) 02:29:59 HOST:KD182251195186.au-net.ne.jp
無限ライザーそんなにダメだったのかな
まぁ後ろで延々と格CSバラまかれたら厄介極まりないけど

249名無しEXVSさん:2018/04/25(水) 02:53:26 HOST:sp1-79-89-99.msb.spmode.ne.jp
エクバ2来るから誰か試してきて

250名無しEXVSさん:2018/04/25(水) 23:28:19 HOST:u240.d025063119.ctt.ne.jp
ザンライザー参戦の代わりにこいつ削除されるってさ

251名無しEXVSさん:2018/04/26(木) 00:43:54 HOST:KD182251247002.au-net.ne.jp
コイツグシオンと戦っても勝てる?

252名無しEXVSさん:2018/04/26(木) 01:30:10 HOST:KD182251196201.au-net.ne.jp
>>251
CSで実弾消せるし、グシオンが嫌いな機体の一つやぞ

253名無しEXVSさん:2018/04/26(木) 14:18:16 HOST:124-110-120-70.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
>>250
ガンプラ買わせる目的だろ

254名無しEXVSさん:2018/04/28(土) 09:07:52 HOST:pw126035024227.25.panda-world.ne.jp
この機体、ジオングが無理くさいんだけど気のせい?

255名無しEXVSさん:2018/04/28(土) 12:39:23 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
この機体に限らず武装が直線的な奴は着地誤魔化す系はきつい
OOで取る手段はCS押し付けるしかないかな ただジオングの強い距離でもあるからリスクは高い

256名無しEXVSさん:2018/04/28(土) 13:07:43 HOST:pw126035024227.25.panda-world.ne.jp
>>255

やっぱそうなんだね(´;Д;`)
至近距離からCSと下格で押し付けようとしたけど迎撃された(´;Д;`)

ずっと00、隠者、91で頑張ってたけど諦めて強機体に乗り換えるよ。ありがとう!

257名無しEXVSさん:2018/04/30(月) 15:16:23 HOST:pw126233201216.20.panda-world.ne.jp
最近この機体よく見かける気がする

258名無しEXVSさん:2018/04/30(月) 16:02:10 HOST:sp1-75-197-224.msb.spmode.ne.jp
グシオンメタで使ってるんじゃねーの

259名無しEXVSさん:2018/04/30(月) 21:17:04 HOST:KD106128009016.au-net.ne.jp
グシオンメタとかポジあるけど向こうも対してダブルオー辛くないからな

260名無しEXVSさん:2018/05/01(火) 02:59:11 HOST:KD182251247002.au-net.ne.jp
ダイバーのおかげかもしれない。身内がそれで急に乗り出したし……

261名無しEXVSさん:2018/05/01(火) 10:15:44 HOST:KD106133133065.au-net.ne.jp
覚醒に爆弾抱えてるクソ機体だわほんま
覚醒発動時の行動キャンセルと終了時のオバロ消せや てかこれしか文句言わないから

262名無しEXVSさん:2018/05/01(火) 10:31:28 HOST:om126034034066.18.openmobile.ne.jp
次回作では常時ライザーで頼む

263名無しEXVSさん:2018/05/01(火) 16:08:20 HOST:sp49-98-152-78.msd.spmode.ne.jp
>>256
遅レスだけど使い込まれてるジオングに単機で攻めるのはやめた方がいい
たとえ覚醒中でも問答無用で全覚すら潰されかねない
ジオングの弱点は足の遅さと火力の低さ、打ち上げダウンの取りにくさから相方片追いされるときついってとこだから基本は無視安定
どうしてもジオングからダメージ取る必要があれば相方と固まって攻めて前格を機能しなくさせるか、サーチ替え前格に前ブーで無理矢理軸を合わせて射撃で取ることかな

264名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 08:04:06 HOST:sp1-75-246-221.msb.spmode.ne.jp
とりあえず30として動けない上に自衛もダメ取りも出来ないまま2落ちするようならダブルオー使わんでくれ
機体の性能の弱さを言い訳にしないでくれ

265名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 19:18:18 HOST:KD106133094240.au-net.ne.jp
書き方的にシャッフルでしょ?
そういうやつはただの地雷だからどの機体乗っても同じ
諦めて介護しましょう

266名無しEXVSさん:2018/05/02(水) 20:21:33 HOST:KD182251252047.au-net.ne.jp
00の一期と二期でBGM変えてくれねえかな
儚くも聞きながらまた戦いたい

267名無しEXVSさん:2018/05/03(木) 20:10:54 HOST:sp110-163-12-167.msb.spmode.ne.jp
ダブルオーダイバーをダガー投げ追加した低コス版ダブルオーとして出そうや

268名無しEXVSさん:2018/05/03(木) 21:48:23 HOST:KD182251190243.au-net.ne.jp
ダブルオーライザーを30で出してダブルオーガンダムを2500で出すとか

269名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 02:55:10 HOST:124-110-120-70.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
>>268
安田がそんな頭柔なわけないだろ

270名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 09:07:28 HOST:27-139-166-30.rev.home.ne.jp
ゼフィランサス削除したのだから生ダブルオーも削除しよう(提案)

271名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 11:30:50 HOST:pw126247011248.14.panda-world.ne.jp
60秒くらいしたらサジィが飛んで来て以降ライザーで

272名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 12:17:11 HOST:KD182249246032.au-net.ne.jp
>>267
あいつアニメでいいとこなしのまま出番終わりそうなんだけど

273名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 12:19:38 HOST:124-110-120-70.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm33029073

274名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 13:51:30 HOST:KD059136189102.ppp-bb.dion.ne.jp
>>271
原作的にもそっちのがあってそうだよな、60秒は長過ぎだと思うけど

275名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 18:31:52 HOST:sp1-75-7-104.msc.spmode.ne.jp
こいつはどこを強化したら良いんだろう…
やっぱり特射か格闘関連なのかなぁ?

276名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 18:46:46 HOST:om126034001000.18.openmobile.ne.jp
ネクスト版に戻す

277名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 19:43:53 HOST:om126212147237.14.openmobile.ne.jp
見た目だけでも常時ライザーにしてくれ

278名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 21:12:06 HOST:pw126233007221.20.panda-world.ne.jp
>>263
アドバイスありがとうございます(^^)
貴方は頭が良いですね!
とりあえず00.隠者.91→クア.グシオン.クシャに乗り換えてングをボコボコにしてやりました( ^ω^ )w

次回作では他の上位3000みたいに着地誤魔化す機体(ング、戦車、ヘビアetc)も単騎で狩れる機体にしてほしいですな、、

279名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 21:20:55 HOST:pw126233007221.20.panda-world.ne.jp
>>275

ライザー時のメインを10発にする
ライザー射CSの銃口補正をゼロと同じにする
特射をクアンタ特射にする
ライザー時の特格をアリオスの変形特射にする
サブをデストロイ万死のサブにする
ライザー時の横格闘をBD格にする

280名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 21:42:58 HOST:FL1-60-237-80-224.aic.mesh.ad.jp
>>279
最後の横格をBD格にが最高に分からない

281名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 21:57:09 HOST:pw126233007221.20.panda-world.ne.jp
>>280

迎撃中の横虹合戦でカット耐性が付くからブースト消費を抑えられる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

282名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 22:00:00 HOST:122-223-152-12.east.fdn.vectant.ne.jp
下覚醒技を永続ライザーに換装にしてくれればそれだけで良い

283名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 22:10:30 HOST:pw126233007221.20.panda-world.ne.jp
>>280

日本語不自由でごめんなさいm(_ _)m

迎撃中の横虹合戦で勝てた場合、敵の僚機がカットしてくる可能性があるからライザー中のBD格闘を横格闘に変更してカット耐性を付けた方が良いかなと、、

284名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 22:12:38 HOST:KD182251190243.au-net.ne.jp
とりあえず電池は有能なセラヴィーと弾数別々にして
派生コマンドで出せるようにしてくれ

285名無しEXVSさん:2018/05/04(金) 23:20:36 HOST:sp183-74-192-192.msb.spmode.ne.jp
セラヴィーをバリア付き追従アシストにするとか被弾するかゲロビ出したら消える

286名無しEXVSさん:2018/05/05(土) 09:52:58 HOST:KD106133084047.au-net.ne.jp
アリオスは掴みダウン値0、
爆発ダウン値そのままで受け身不可ダウンにして、
画面に出た瞬間から突進始めるようにして、
誘導と突進速度をイージスと同じにしてくれれば文句はない

287名無しEXVSさん:2018/05/05(土) 10:44:35 HOST:FL1-60-237-80-224.aic.mesh.ad.jp
>>283
回り込みなくなるけどええんか?

288名無しEXVSさん:2018/05/05(土) 15:15:25 HOST:pw126253226113.6.panda-world.ne.jp
>>287

・・・駄目です(´-ω-`)←

289名無しEXVSさん:2018/05/05(土) 15:23:31 HOST:KD182249246021.au-net.ne.jp
てかエクバ2でアシスト消えたらセラヴィーかアリオス選ぶことになりそうだよな

ケルディム選ぶわ

290名無しEXVSさん:2018/05/05(土) 18:52:08 HOST:sp1-75-7-104.msc.spmode.ne.jp
>>279一気に環境トップ行きそう

291名無しEXVSさん:2018/05/06(日) 14:14:18 HOST:softbank060130172202.bbtec.net
そんな別機体作らなくても、今の武装のままで永続付けるか、回転率さらにあげて足回りを古黒かV2ABより一段良くしてくれればいい

292名無しEXVSさん:2018/05/06(日) 15:53:13 HOST:KD106131002149.au-net.ne.jp
セラヴィーは盾固めとか使い道はあるけどやっぱりリロードの長さには見合ってないかな
せめて爆風か射撃ガードが欲しい

アリオスはさっさと全部見直せ

293名無しEXVSさん:2018/05/06(日) 20:40:44 HOST:KD106133089125.au-net.ne.jp
これでEXVS2でも永続ないかライザー単体登場じゃなかったら、
ライザー使ってる有名コテでもさすがに呆れて誰も使わなくなるんじゃないか

294名無しEXVSさん:2018/05/06(日) 20:48:01 HOST:KD182249246015.au-net.ne.jp
別にそんなんなくてもライザー強化で使うだろ

295名無しEXVSさん:2018/05/07(月) 01:06:09 HOST:pw126253130020.6.panda-world.ne.jp
この機体と相性の良い機体は何なんだろう?

2500
ラファ、ジオング、3号機、グシオン
アヴァ、アルケー
2000
デュナ、メッサ、クシャ
1500
リガ、アッガイ

この機体達が相性良い気がする・・

296名無しEXVSさん:2018/05/07(月) 02:17:42 HOST:pw126253130020.6.panda-world.ne.jp
ゴトラ、キュベ、アリオス、エクセ、Z、X1
スサノオ、バウンドドック

シャアザク2

これらも良さそう・・
どの機体がベストなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

297名無しEXVSさん:2018/05/07(月) 02:47:35 HOST:pw126253130020.6.panda-world.ne.jp
ルプスも組みやすそう

庭師プロさんは何と組んでるんだろ・・(´・ω・`)

298名無しEXVSさん:2018/05/07(月) 02:50:31 HOST:softbank126125139013.bbtec.net
こいつ擬似タイそんな強くないから対格闘機耐性は必須 んで時限強化のせいで射撃戦になりやすいしライン上げるのも遅いから爆弾させないならとにかく自衛力重視しかないよ

具体的には03DH以外だとノワキュベがベスト ラファギス2エクシアゼイドラあたりも悪くない


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