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ダブルオーガンダム Part.7
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正式名称:GN-0000 00 GUNDAM / GN-0000+GNR-010 00 RISER
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2312)(+沙慈・クロスロード)
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:△
※質問する前に>>1-21に目を通して下さい
>>2 wiki、過去スレ
>>3 簡易版 略称・コンボ記号説明
>>4-7 基礎コンボ
>>8-12 基礎コンボ備考
>>13 コンボ動画
>>14-15 00R時・TR時の格闘CSC使い方一例
>>16 キャンセルルート・換装性能まとめ
>>17 各種攻撃ダウン値まとめ
>>18 ブースト性能・赤ロック距離まとめ
>>19 機体固有テクニック(テキストのみの簡易説明)
>>20 機体固有テクニック(詳細解説動画へのリンク)
>>21 Q&A
■ダブルオーガンダム
メイン射撃:GNソードII・ライフルモード
射撃CS:GNソードII・ライフルモード【拡散】
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム 呼出/アリオスガンダム 呼出
特殊格闘:ダブルオーライザーに換装
■ダブルオーライザー
メイン射撃:GNソードIII・ライフルモード
射撃CS:GNソードIII・ライフルモード【照射】
格闘CS:GNマイクロミサイル
サブ射撃:GNビームサーベル【投擲】
特殊射撃:セラヴィーガンダム 呼出/アリオスガンダム 呼出
特殊格闘:ダブルオーガンダムに換装
覚醒中特殊格闘:GNソードII・ビームサーベルモード
後格闘:GNソードII・ツインランスモード【投擲】
バーストアタック:ライザーソード
■エクストリームバースト ダメージ補正:未調査
シューティングバースト【射撃攻撃力:+?% / 格闘攻撃力:±0% / 防御力:+?%】
ファイティングバースト【射撃攻撃力:±0% / 格闘攻撃力:+?% / 防御力:+?%】
エクステンドバースト【射撃攻撃力:+?% / 格闘攻撃力:+?% / 防御力:+?%】
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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>>726
ムカついたしイライラする時もあったが本当に同じ階級か以下の相手が敵の時は結構信用出来るんだ、ただ暖まってる時は敵味方の時どちらでも疑似タイしかしないから…
まぁ煽り通信送らないか通信から煽りを抜いて、落ちた時に一回でも良いから撃墜されました!通信してくれればな、とは思うかな。
あ、でも敵になった時に俺と疑似タイして有利になると通信相方にしてるね、疑似タイに負けると大体通信無し。
俺か相方がもう一人の敵相方ボコして落とすと無通信か煽りが多い。
階級は中佐帯か大佐☆1だったような…今確認したら大佐☆2だね、戦績隠しのタッグ無し。
名無し中佐のOOなんかと比べたら雲泥の差だから上手く補助出来たら暴れてくれると思うよ。
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それは地雷と言う
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メリーさんがF覚醒で7割取ってるあたりF覚醒も弱くないはずなんだがな
金プレ固定で
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その最後の言い訳みたいな一文いらねーわ。言わなくても分かる
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そうか大佐になったのかそりゃめでたい
煽り以外はちょうど良い強さだから対面でまた当たりてえ
対面で
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>>729
それ相方が強いだけだろ
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まぁでも固定ならカットを気にしなくて良くなるからF覚コンボ中の負担が減ってありかもしれないな
普通にやるとオバロに加えてカットやら誤射やら処理しなきゃいけないこと多すぎてイノベイターでもない限り無理
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>>733
本人が強いのも勿論そうだけど相方がかなりの強さじゃないと無理だよな
GBHとかもそう、共振に合わせなきゃけないのもあるしOOと相方負担は似てる
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コイツマジで今、古ZZとどっちが底辺ってレベルで弱いよな修正しないなら早く次回作発表してほしいわ永続ライザーは多分戻ってこないだろうが
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猫音は地元じゃ口だけシャッフルカスって言われてるからな、なにが全一ライザーだよ
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生の横格偶に胡散臭い当たり方するけど判定はどういう形してんだろ
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あれ持ってる剣より広い判定してるよな
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たまにレス出てるけどトランザムしたら永続ライザーでいいんじゃないかな
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それだと耐久フルの覚醒やばいだろ
どうしても永続だめなら覚醒後ライザーつけたままカウントスタートにしてくれ
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>>740
そもそも今のダブルオーはライザーの状態でようやく上位と互角なんだけど
降りテクが未だにCSCだけの状態で、度重なる修正によって他の機体と比べて機動力も飛び抜けた状態じゃないライザーなんて…
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>>738
やっぱそうだよな
見た目には明らか届いてなくてスカしたかなーと思ったら斬り始める時あるし
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この機体ノーベルみたいに最初の覚醒技でオーライザー合体してあと永久ライザーにすれば良いのでは?原作的にもそれっぽいし
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ゼフィランサスみたく最初凌げば合体で落ちてもライザーが1番良いと思う
回転率落ちるから絶対しないだろうけど
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>>744
その方式、絶対くそだから提案するのもやめろ
30コストが40秒なり30秒なりを生時で強制的に過ごすのは相方の負担でしかないんだぞ
あんなのはゼフィ削除で察しろ
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>>745
あれはゼフィがクソ弱くてフルバも普通なのが問題だったからそこまで悪いシステムじゃないと思うけどなぁ
今じゃ信じられんことだけどマキブPDFのダブルオードルブペアなんてよくドルブ先落ち許容してるぐらい完全に芋るペアだったし
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普通にマキブ方式でいいよ
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25の格闘機にダブルオーガンダム追加
30に永久ダブルオーライザーとして再調整
はい閉廷
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ライザー単品だと格闘もメイン弾数も上方しないといけないという謎の現象が発生する
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>>749
今のライザーの取り柄って機動力だけだもんね…
いつぞやの機動力スゲー!だけで終わったフルブ時代のサザビーと同じ
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>>750
まぁメインも強い部類だろ
正直アシストは生の時だけでライザー中はなんか違う武装が欲しいな
GNフィールドとかな
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そう聞くと結構歪んでんなこの機体他のエクバ組はそうでもないのに
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フルブとあまり戦法が変わってないからな・・・パッと見もあまり変わってないように見えるし
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ライザーメインとかV2メインって銃口補正良いのか?寧ろ悪い部類だと思うんだけど
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良いだろ
射角も良いし発生も普通
移動撃ちBR系統で見たらトップクラスだろ
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>>755
なんかこっちのメインは当たらないで向こうの移動ゲロだけ当たるとか良くあるんだよね
て事はCSの時だけ銃口劣化してるんかね?何でそんな訳分からん調整したんだろ
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弾速いいけど誘導追いつかないいつものやつ
アテヌとか三号機単発CSとかの性質に近いような気がする
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>>754
ライザーのメインは銃口補整普通なんだがクソビーを頻繁に起こすから結果的に悪い
S覚時に棒立ちの相手の真横に連射したり、相手目の前にいるのに地面に向かって連射したりと、とにかくクソビーが多い
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>>758
クソビーって原因なんなんだろうね
とりま勘違いじゃなくて良かったわ
幸い弾速と誘導は良いからヒット確認してから連射するようにしてるわ
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なんか太いメイン勢(Ξやペネとか)と金枠は謎にクソビーが多い
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馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越健太郎 Yeah!path!
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越健太郎
俺は天才俳優馬越 知らねぇ奴はモグリ
夢見よう俺とファンタジー お前と感じるシンパシー
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越健太郎
こんな時代だお前ら いつだってそう歌えば
見えてくるだろ光が どこまでも行けるフォーエバー
馬馬馬越 馬馬馬越 馬馬馬越健太郎
ttps://youtu.be/cc7OnJYMWsw
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おい、また修正飛ばされたぞ
自分より上位の期待ばっかり強化くると流石にいらつくわ
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ライザー強化しか修正案ないからな
ライザー強化したらせっかく作った生使ってもらえないからしたくないんだろ
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>>763
ライザー強化してもしなくても生は使わざるおえないんですが......
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全部修正してからあ、君もいたねって感じで修正もらえそう
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換装しても劇的に強くなる訳じゃない代わりに
換装の回転率がよくて、生時もそこそこ戦えるって
これもうわざわざ時限換装にする意味あるのか? 冷静に考えて
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上方修正は意地でもしたくないってか?
妙竹林な運営さんよぉ!!?
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もう永久ライザー帰ってきてもええやろ・・・
ライザー形態でも今の環境の対30でも割ときついんやし
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永久が復活したら消した自分たちの調整が間違いだったと認める事になるからなしゃーない
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バンシィみたいに格闘CSで換装、ある耐久値で永続にしてくれないかな
特格にピョン格とか急速接近とかつけてさ
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シャゲやストライクのコマンド変更戻したりゼフィ削除したりしてるから間違い認める調整はしてるでしょ
こいつは単に忘れられてるだけ
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機動戦士ガンダムエクシア 2ndシーズンの主役機なのに……あれ?
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>>770
X字斬り…
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>>770
途中解除の利点を捨てるのか
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こいつのwikiの凶悪なTRって表現の違和感凄い
覚醒として強い方であるのは確かなんだがオバロのせいで覚醒時間フルで使って攻められないし、ダメも延びないしでペネ、ヴァリアント、時限強化じゃないリボノルンとかと比べてもぶっちゃけ大して変わらんよな
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>>775
TR自体は凶悪なんだよっていいたいが
ぶっちゃけTRもBRばらまいてくるだけで凶悪でもなんでもないな射撃当たってもオーバーロードである程度とりかえせるし射撃の火力も機動力低いだけでユニとかノルンの方がでるしね
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TR中の機動力は他の覚醒30と比べても早いし、太いメインの連射は強そうに見えるからねぇ…
実際は機動力しかないからメインズンダして終わりとか結構あるよね
ヘタすると銃口がクソビーしたままズンダしてて当たらなかったりも
ライザー時の格闘判定が弱すぎて、覚醒時は格闘も振りに行きづらいのがエクバ時代からの悩み
エクバ初期の覚醒BD格生当てが入って気持ちいい!できた頃が懐かしい
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現状のTRは一長一短って感じだよな
本来かなりの強みのはずの量子化もオバロのせいで生かしづらくなってるし何もかもオバロが悪い
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非ライザー時に覚醒したらオーバーロードしてライザー覚醒したらしないとかそういう原作再現っぽいのをですね
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オーバーロードしといて何平然と動いとんねんって感じだよな
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いっそV2みたいにライザー溜まるまでは横特格でセブンソードに換装できるようにしてほしいわ
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ザンライザー参戦したら七剣SGと肩を並べるくらい強いんだろうし、こいつの存在価値が本気でなくなる
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ダブルオーガンダムを25で出してライザーを30で出すのが無難だわな。
絶対やらないだろうけど
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贅沢はいらないからライザーの射撃Csの根元に攻撃判定くれ
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あとは回復が卑怯すぎて、未だに一般開放されない機体がいてだな
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運命があれだけ爆上げされたこと考えると、
覚醒後に永続ライザーでも全然問題ない気がしてきた
今の環境なら1落ち後耐久MAX覚醒後に永続ライザーできても問題ないやろ
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ためしに生削除してずっとライザーだけでプレイさせてくれ
それでもいまの30上位陣に勝てないと思う
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FXみたいな感じでいけるんちゃう?
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FXはバーストモードでロック向けられるけどこっちは・・・
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生のN格かっこいいなぁ
今日N格の最終段で決着ついて脳汁出たわ
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ライザー時の前格だけBDキャンセルし辛く感じるんだけど、どう思います?いつも覚醒中とか差し込んだ時にキャンセルできなくてこぼす。
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アヴァランチの特格もそうだけどキャンセル出来ないタイミングがあるはず
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>>791
焦らず前格→特格cやるといいよ
ただ過去作に比べて特格が単発になったから火力下がったけど
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≫791-792
密着で格闘振った時に発生速い格闘はヒット前に虹ステやBDキャンセルができない
例:マスター横、エクシア前、ライザーN、ライザー前、アヴァランチN特
逆に密着での発生遅い格闘はヒット前に虹ステやBDキャンセルができる
例:初代横、エクシア横、ライザー横
ここから本題
密着で振った時にヒット前に虹ステができない格闘で、
エクシア前やライザー前やアヴァランチN特のように1回で連続ヒットし、
かつ連続ヒットの間隔が短い格闘の場合、
全ての段がヒットし終わるまで虹ステとBDキャンセルができない
アヴァランチN特やライザー前などがヒット後にすぐ虹ステできないことがあるのはこのため
ただし例外で、
途中ヒットからでも射撃派生などの派生が出せるものは、
密着ヒットからでも全段ヒット前に派生が出せる(エクシア前など)
あと、CSでも強制的にキャンセル可能
ちなみにこの現象を逆に利用すれば虹ステ合戦で単発ヒット確認が楽になる
大抵の人は虹ステ合戦やるとしたら連続横虹して横格連発するけど、
エクシアやライザーだったら連続前虹で前格すれば前格がヒットした場合は全段ヒットするまで次の虹ステが出せないから、
連続ヒットでの長いヒットストップを活かして単発ヒット確認から最大コンボを叩き込める
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安価ミスった……
書き忘れたけど、あくまで密着ヒットした場合のみの現象だから、
少し離れた場所からライザー前などをヒットさせた場合、
1ヒットからでも虹ステとBDキャンセル可能
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ライザーBD格闘の判定どうなってるの?
Gメカの横に後出しされて負けるんだけど
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ライザーのBD格闘の判定弱いのは昔から。ライザーで判定マシなのは前格だけ
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>>797
クアンタが一番クソ
ギス2の横格かN格に負ける
TRだとギス2の横格だかN格よける
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何故急にクアンタの話を
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目覚めてくれ…ダブルオー…
ここには…オーガンダムと!キュイィィィン!
エクシアと!キュイィィィン!
俺がいる!!
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こいつ最近使ってるけど思ったよりは強いやん
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格下狩りやめーや
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移行時に下方されたままなぜかPセルフや運命が上方されるってだけで低コも含めれば下の上〜中の下くらいはかろうじてある
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つまりこいつより強い低コストがそこそこいるって事じゃないか。たまげたなぁ
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生状態があることとライザー時の強みが機動力とメインの太さと射CSって時点でまあそりゃ負けてる低コはいますよね…とは思う
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生を25で出してくれればな〜
FAZZとかもそうだけど不必要な換装ついてるせいで現状コスパ悪すぎるわ
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ライザーN格闘って振れる性能なの?
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>>806
それよく聞くけど、生00がやっていけるほど2500って甘い場所か?ただSBのないギス2になって終わりな気がするんだ
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生25以下どころか20以下でしょ
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>>807
振れる性能だったらみんな振ってるよ。よくあるN格の判定と火力の格闘だよ
振ってくる相手に振り返したら負ける程度
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>>810
マキブに移行した時にライザーN格の発生が大分改善されたってwikiに書いてあったから実際どんなもんか気になってね
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こいつの換装ペネ方式に変えてやりゃいいんだ
ライザー特格を特殊移動だかにしてやってさ
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耐久削ってもいいから生削除してくんねかな
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特殊移動で思いついたけどライザー中レバ特格でアヴァランチみたいに前方向への高速移動があればいいなと思った
劇中みたいに足伸ばして両バイザー広げながら背中に輪ができるアレみたいに
あの動き普通のガンダムのブーストにはないGNドライブ機特有のフワッと感が感じられて好き
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こいつのいい起き攻めある?前擦るくらいしかしたことなくて
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>>811
少なくとも升の至近距離からのスライディングには勝てる
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ライザー使いたければNEXTやれとのバンナムからのお達し
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NEXTもN後前以外はぶっちゃけダサかったろ
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>>815取り敢えず起きる直前にセラヴィー置いとけばいいんじゃね
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>>812
特格はリロード可能のトランザムを使いたい
原作だって戦闘中2回以上使う場合があったし
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生とライザー共存させるなら本来はスサノオみたく特格トランザムの方が合ってるんだよね ライザーを耐久移行にすれば生時のオバロも再現しつつ換装とトランザム両立できるし
生00から覚醒していきなりトランザムライザーになって終了時にオバロしてまた生に戻る今の仕様は謎すぎる
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まあこいつの仕様はエクバから通算8年時間が止まってるからな
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開幕生から始まって25秒後格CSで永続ライザー
コスオバするとリロードなしでなれる。
生の特格で一出撃一回限りの15秒間トランザム。
開幕から使用可能。
トランザム中は機動力、火力が上がる。
トランザム中特格に特殊移動(ロックした対象に急速接近)追加。
量子化は無い。
終了後にオバロしてオバヒ。
生で覚醒も可能、トランザムはしない。
妄想して見た
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>>823
個人的には生00と00Rを別々に別ける
00Rの特格はトランザム(E覚の補正なし)で、トランザム中特格は連続斬りを追加して欲しい
まぁ、NEXTのトランザムが使いたい
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特殊移動系はそろそろ欲しいな もしくはそれ関連の攻撃モーション
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ダブルオーダイバー来たな
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