したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者指南スレ Part.2

349名無しEXVSさん:2017/10/31(火) 20:43:12 HOST:sp1-75-235-30.msb.spmode.ne.jp
>>347
まずデスティニーはそんなに格闘強く無いから積極的にふりにいくクセをなんとかする。
残像の使い方が雑。近距離で使う武装じゃないから使い方を覚える。
サブの使い分けを理解する。近距離やメインからのキャンセルはN、ある程度の距離から引っ掛けるように置くのが横、ちなみにブメ投げた後パルマで掴むと戻りブメが敵に当たってのけぞるからブメ当たった後は後格とかで手早く終わらせると良いと思います。

N格始動が目立ったけどN格はダメージが後半に偏ってるからキャンセルする位なら前か横を振る方が良いです。極端に言ったら前、横、後以外使わなくても良い位です。
CSも全然使ってなかったから溜めるクセを付けると手早くコンボ終わらせられるしダメージも伸びるので使いましょう。
オバヒも目立つので気をつけて、あとはデスティニーの特徴として上昇性能が凄く良いので着地ずらしを覚えると良いかなぁと。長文すません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板