レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ダブルオークアンタ part8
-
正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:620 変形:× 換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
格闘CS:クアンタムバースト
サブ射撃:GNソードビット
特殊射撃:ガンダムサバーニャ 呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
バーストアタック:GNソードV連続攻撃
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:ガンダムハルート 呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ 呼出
特殊格闘:量子ジャンプ
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
バーストアタック:GNソードV・ライフルモード【照射】
■wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/45.html
過去スレ
ダブルオークアンタ Part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390542649
ダブルオークアンタ Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1415145800
ダブルオークアンタ Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1434724018
ダブルオークアンタ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1457675573
ダブルオークアンタ Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1467061990
ダブルオークアンタ Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1476269227
ダブルオークアンタ Part.7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1485817963/
次スレ立ては>>970、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします
-
したらばで暴れてる時点で雑魚だからはよTwitterでご高説してくれや
-
まぁ
検証した人は悪くない
ダメ検証で高火力コンの一つに入れられそう(?)ってくらいの感じでよくない
はい、終わり!閉廷!
-
本当に覚醒技使えるかなんて Twitterでクアンタ乗ってるコテ何人かに誰かが聞きにいくだけで実際の階級と実力も分からない顔文字の100倍信頼出来る
みねねとか修正前固定で勝率8割超えてるしな 誰も異論唱えられんよ
-
実戦で使えないから検証いらんとか言っちゃうと弱い機体のデータがなくなるやんけ!
-
そういうの先細りの原因の最たるものだよな
-
おうランクスレかと思ったらクアスレだったわ。
ランクスレ民どもちゃんと顔文字ガイジの手綱握ってろよ
-
(´
-
・
-
ω
-
・`)
-
>>954
データはいるけどわざわざ使えるとか騒ぎ立てなくてよくねって話
クアスレの雑魚ってそういう択を使いたいがためにそういう状況を意図して作るから本末転倒じゃん、んでこの選択肢のおかげで!とかドヤるんでしょ?あほくさ
-
なんかもうpart9できてると思ったらスレタイでブチギレ
-
クアンタは射撃戦するにはメインが心もとないし、アシストは性能高いけど回転悪いし
かと言って格闘単体でねじ込むのは中々辛いし、ねじ込むためのバリア張ってると格闘性能ガタ落ちだし
丁寧にサブメイン着地やバリアで着地保護しても射撃戦してるとジリ貧だし・・・
かと思えば覚醒中の爆発力は流石刹那機って所もあってなかなか侮れないし、使い所間違えなきゃQBで延命したりスタン自衛生かしてラストの削りが出来たり・・・
ホントこいつ評価にも運用にも困るな、以前と違って戦えなくない性能なのが余計に
-
覚醒技で落とし切れるって択が増えたことを純粋に喜べないのか
ギリギリ落とせないところが落とせるようになるって超強化なんだけど
-
がっ(´ω`)!!
-
別に超強化でもない(´ω`)
普通にサブ落下が強化(´ω`)
いつものバンナムのネタにもならない謎に釣られんなよ(´ω`)
-
顔文字君頑なに性格地雷のレスには触れないのホンマ草
-
全員性格核地雷じゃん(´ω`)
まともなやついねぇだろそもそも(´ω`)!!
馬鹿かお前は!!だから馬鹿なのだ!!この馬鹿弟子が(´ω`)!!!
-
このあいだ体力300以上あって一回盾したのに覚醒技締めで負けた
-
覚醒中の攻め継続がかなり強いのに銅プレは殆どしないよな
通すべき相手にしっかり通せば上位連中にも勝ちの目作れるのに必要の無いBD格や覚醒技で時間を無駄にするのはさすがにこの機体をネガれる資格ない
-
そうだな 覚醒技で押し切れる時に使わないのも馬鹿だな
-
銅プレなんざみんな同じレベルだから攻め継せずとも勝てるでしょ
-
銅プレなんか機体の強みとして語られる行動一切やらない奴とかいるレベルなんだから想定するだけ無駄だろ
そういうのが1番声大きいんだけどな
-
覚醒技使えたら面白いなって話してたのに、覚醒技使う奴は攻め継しないからクソ!みたいな話になってるのホント頭おかしい
-
でも俺少なくとも覚醒技当ててるやつなんてまだ1回も遭遇してない
-
>>968そうだな人の善意に対して暴言吐くなんてまともじゃないな
そんな奴がいたらついこっちも暴言を吐いてしまうかもしれないな
それを揚げ足取って喜んでる奴がいるらしいが誰だろうな
-
覚醒技がまともに通ってる時点でも相当ありえないがな(´ω`)
運命の覚醒技でも死んじゃう刹那キッズ逹(´ω`)?
-
スパアマ利用のごり押しとか普通にやるけどなー
覚醒しててもギリギリの所に不安要素を抱えてるのがコイツ。相手もそれを狙ってるわけで、
リボ、エピあたりは迎撃を狙ってくるから、そういう煩わしい読み合いを逆に拒否できるっていうのは相手の思惑を潰せる点でもアリだと思う。
DHのアメキャンにもリスクを負わせられる。ZZはしんどいけどBR一発だったところを伸びで差せたりもする。
ここら辺は使用感を掴まないと選択肢に入らないと思う。
覚醒は自由度あるコンボで決めるのが理想だけど、絶対抜け覚使わせたいとか、覚醒中の相手にごり押ししたい時には、あんんまりメジャーじゃない覚醒技は完璧な迎撃タイミングでまさか差されると思ってないからカット遅れたりするし、その時点で在りだと思うのだけど
-
>>978
メインみたいに毎試合使う武装じゃない時点で封印確定のゴミらしいから何言っても無駄だよ
僕はその発言理解できるし賛同するけどさ
最低保証106って誤射始動でも相当持ってけるよね...
-
いやーブリッツの覚醒技はゴミでしたね
-
次のスレです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1496802897/
-
次スレいらねーよ
なんで立てたんだ
-
いやいるだろ
-
いらないに1票(´ω`)
勘違い沢庵が増える(´ω`)
-
どうして沢庵使いの質はこんなに落ちたんだろうな(´ω`)昨日始めましたみたいなやつしかいない(´ω`)
残念ですね(´ω`)
1000回に1回通れば使えるとか言ってしまう始末(´ω`)全然使えません(´ω`)
5回。いや3回に1回は普通に使えるエピと雲泥の差(´ω`)なんか使えるとかさもエピと同じような言い方やめてくれませんかね(´ω`)www
ゴミな刹那キッズ増えるだろ!!!
-
勝率と階級と熟練度を教えてくれるかな?
-
大将2、70.3%、沢庵☆7(´ω`)
勝率は全体です(´ω`)熟練度は引き継ぎです(´ω`)
沢庵なんかそんな乗りません(´ω`)今でもそんな乗りません(´ω`)
でもやれる機体なのは分かります(´ω`)
-
沢庵の個別勝率見てきたら63.6%だった(´ω`)
ゴミっすね(´ω`)
沢庵使いじゃねぇからどうでもいいけど(´ω`)
沢庵には沢庵使いのプレイヤースキルがありますからね(´ω`)
-
そういうのはPCでモバイルログインしてPN変えて画面の前でID書いた紙と一緒にピースしてる写真も載せないと意味ないの知ってました?
-
刹那キッズ逹の勝率や階級には及ばないと思います(´ω`)
-
>>990
参考までに聞きたいんだが、自分が荒らしという自覚はある?
-
俺が荒らしなら刹那キッズは害悪だと思ってます(´ω`)
-
刹那キッズ、種、動画勢は三大悪(´ω`)
この御三家は機体叩きも自分が何を言おうが俺様は正義とか何でもありだからな(´ω`)
-
2001本目
ttp://bit.ly/2q4mPE6
-
というかランクスレで講釈垂れてる時点で説得力もないのにまだレスしてんのか
もう荒らしの域だし特定されんぞ
-
隔離スレから抜け出してわざわざキッズだなんだ言いにくるあたりやっぱ顔文字の人ってレギルス解禁の後とかに暴れてた人だよね
過去にも荒らしてた前科があるんだし書き込めなくなればいいのに
-
>>996
スピカ対戦会からも逃げ切った実績があるからな
有利展開の攻めと自衛はお見事なもんよ
-
>>993
知的障害 者
-
埋め
-
埋め
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板