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抜け覚する奴マジ何なの
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S覚、F覚、挙げ句の果てにはE覚フル抜け…
コイツら一体何考えてんの?
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>>535
じゃあ、そのまま落ちてゲームオーバーになればいいのか?
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>>550
全覚抜け(しないと落ちる被弾を)やめて(、被弾前に覚醒して)
なんじゃない?
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>>550
特に後衛25だとE覚で半覚はかないって結構な罪なのにそこに全覚抜けを重ねるとか負けの未来しか見えない
せめて被弾する前に覚醒してってこと
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550は間違いなく抜け覚常習犯地雷
なんで雑魚は喰らう前に覚醒して逃げるってことをしないのか
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550の雑魚思考っぷり
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>>550
ありがとう
助かりました
次もよろしく
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半覚抜け出来ずに落ちて覚醒溜めちゃうやつって判断ミスとか知識不足が原因ってのも見るんだよな
体力100とかでBR一発なら耐えられるからなのか覚醒残して、単発ダウン系で蒸発したりとか
相手の攻撃でどれくらい減るのか理解してない
>>553
どうせ逃げるなら使わなくて逃げられれば良し、逃げられなかったら抜けようって考えなんじゃないか?
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>>556
この人の話を聞かない奴、生理的に無理だ、
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人の話を聞かないって何のこっちゃ
ふと見かけて書き込んだだけだが、誰かと勘違いされてるのか?
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>>557も相当妄想癖あるから相手にすんな。
自分に反論する奴みんな無条件で敵なんだよ
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>>558
あとマシンガンも抜けられないことを足しといて
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Eはブースト関係ない押し付けだけ抜けるんであって(格闘機F覚ブンブンとかね)後はほかの覚醒と使い方一緒だぞ
攻めたい時に使う、逃げたい時に何か当たる前に使う
それだけのことがそんなに難しいのだろうか
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フル覚貯まったらそれ以上貯まらないんだからダメージとったダメージ食らった盾した相方落ちたのすべてのゲージが無駄になるんだよね
フル覚醒かかえる時間長いほど覚醒ゲージ溢れてもったいない
受け身覚醒は覚醒ゲージごっそり減るから相手に逃げられるとすぐ終わる
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覚醒抜けしたらナビにドン引きされる機能追加で
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左官帯でも2020で組んでフル覚抜けかました上で助かりました連打の池沼が多いこと。
というか大半を占めてるのはかなりヤバイと思うんだよな。どうやって銀プレなってんだろ
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そんなやつ将官にもいるからびっくり
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そりゃそいつだって調子のいい時悪い時はあるからな
調子のいい時に連勝すりゃ上がるさ
後は回数
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調子悪いとかじゃないだろ…抜け覚1回なんて普通わざとじゃなきゃできないし
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事故って「抜けになった」んじゃないの、わざわざ抜けするバカが自演もせずに金銀にはなれんでしょうし
それでも多分どっちを狙えばいいか分かってない奴よりかは救いがありそうだけど
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フルで溜まる状況自体はいくらでもあるし、1回しかできないからって使い時探ってる内に格闘食らったとかいくらでも想像つくだろ
その時点でほとんど負け確なのは間違いないけど、こんな状況になるのをわざとやったとしか思わんのなら想像力なさすぎ
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格闘くらいそうなら使うんだよ「普通」は
だって「その時点でほとんど負け確になる」んだから、わかってんじゃねーか
自分が食らいそうか食らわなそうかわかんねー時点で雑魚
抜け覚使うやつに限って普通の読みあいとか疑似タイもくっそ弱いのはこういうことだろうな
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事故ったなら保険として最後の抜けにとっておくことはいくらでもあるだろ、Eでとっておくのは論外だがSFはいくらでもこういう状況ある、それでそのような試合が負けるからお前らキレてるんだろ、まあ仕方ないと言えば仕方ないんだが巻き返して勝てる時もあるからなんとも言えないよね。
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>>570
俺は「わざとじゃなきゃ抜け覚1回になんかならねー」っつうから、わざとじゃなくてもなるだろってつっこんでるだけで、それが良いとは一言も言ってねーよ
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確かにE覚醒を抜けで貯めとくこともあるけど、それは半覚であることが前提であって、全覚抜けとかもはや捨てゲーレベル
Eで半覚抜けできずに落ちちゃったら食らうと思ったら即吐いてブースト確保すべき、特に25後衛
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シャフでE覚選んでるやつ地雷しかいねーよ
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どんな機体やコストでもそうだけどSF全抜けするぐらいならE覚選んで半抜け2回にしてくれた方が粘り勝ち出来る
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>>574
3030で組むことあったり25で丁寧にやろうとするとコスト持ってく馬鹿多いからE選ぶとかあるなぁ
まあ攻め手足りなくなるから基本はFSだけど
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>>575S、F選んで全覚抜けするようなアホがEで半覚抜け出来るとでも?
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>>552
オーケー理解した。
要するに
覚醒=抜け
って認識の奴らを避難しているわけなのね。
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>>578
んー、そういった認識でいいと思う
少なくとも覚醒は抜けのためにあるのではないことを意識するだけでだいぶ試合内容も変わってくるはず
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今日も今青森の糞シナンジュE覚醒とかアホなのに全てくらい覚醒してんじゃねえよ
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覚醒なんて飾りですよ
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器E覚は流石に捨てゲーを疑う
言っちゃ悪いがFで荒らせなきゃあんな機体では勝てん
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>>579
事故は仕方がないにしても
極力、抜け覚醒 はしないように立ち回ってみるわ。
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>>577
た、たしかに
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雑魚は抜け覚でいいよ
ギリギリまで覚醒しないで回避できない状況で覚醒してフルコン食らう奴もいるんやで
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雑魚こそS覚射撃機か万能機使えよ。
格闘距離に入られる前に使ってメイン連打しつつ青ステしてりゃ誘導切り武装持ってたりアルケー横特みたいな変態機動から繋げるでもない限り、自分が20でも30は近づいてこない(近づけない訳ではない)わざわざリスク背負ってくるやつは相当回避上手いか、何かしら保険持ってるか、ただのチンパンよ
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一気に行くぜ!(幻聴)
あと対面が射撃バリア格闘持ってるなら気を付けた方がいいな、X2とかガードめくれる武器ない奴はそこから捻じ込まれがち
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抜け覚で何がむかつくってさ、先落ちして初段で抜けるなら許せるんだけど抜け覚して体力みたら400代なことが多いこと多いこと。
それ盾しなきゃたまんないやつじゃん、せめて食らうなよ?
↓
チンパン特攻ビーム三発
↓
はい、たまらないの確定ー!
これを何回みたことか
雑魚は避けないし当てないし盾しないから落ちてもフル覚溜まらねーんだよな
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>>585
その発想が雑魚だと思うけどな。そりゃたまにはそんなこともあるだろうが覚醒使うだけでも注意ひくからな
そのすきにこっちは動きやすくなるわけで、そういうことわからないのが雑魚
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E覚が初心者救済覚醒とか言っときながら1番覚醒難しいんだよな
他の覚醒に比べて覚醒吐く瞬間を選ばないとただ光ってるだけになりかねないし
抜け覚するのも1発目で抜ければいいけどうまく抜けないと強制ダウン抜け覚とか目も当てられない状況になるし
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雑魚はステ挟みながらBR連射してるだけである程度どうにでもなるSがいいと思います
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>>588
それそれ
お前いつ使うんだよその覚醒!さっさとしろ雑魚死ね!って思うような試合は大体そうなる
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グフカスしか乗らないがシャフはE固定はFだな
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グフ知らないけど普通逆じゃね…?
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固定でEなんか使ったら完全無視だよ
シャフなら知らない人ばかりだから見てくれるし最後の半覚抜け含めた3覚が結構安定する
それに30と組む機会多いからEだと1機目でもそこまでライン下げずに済む
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雑魚は家庭版やってろ
最近バンナムがあったま連コさせるためにスパイを送り込んでるんじゃないかとおもってる
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この時期はやばいね
本当にあったま連コよくすることになる
まじで家庭用やるか格闘ゲームやっててほしいわ
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寒いからあったまる
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>>591
結局それが一番お手軽で最強だからな
特にナイチンとかレオス見てるとそう思うわ
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>>585
雑魚後衛の話な
コスオバで覚醒無しでどうやって勝つのか教えて
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>>589
間違えた
教えてくれ
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池沼覚醒のゴミ共はこのスレを四回朗読するまでシャッフルには入ってこれないようにしたい
固定ならいくらでも構わないけど
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S覚中格闘振り行き出す猿はその試合捨ててくれて構わないから次対戦くるなよ
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というかさっき組んだナイチンお前ラインもあげれんし覚醒した瞬間バンシィに狩られてんじゃねえよ
このゲーム最高クラスの覚醒使えないやつはやめろよゲーム
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>>603
S覚相手に振りに行くのはリスク高すぎだよなぁ、フルアーマーガンダムとかは逆に特N光れコンのチャンスだったりするけどそれでも怖いし
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大尉帯プレート光って抜け出せそうな時に最新30スレのような奴らに連続であたってプレートから光が消えた…
弾幕で敵よらせないようにして自衛してよ…
別に弾当てるのが絶対じゃないんだよ
その無駄玉連打で動いた奴は30のこっちがしっかりとるか押し込んで仕切り直しにするからさ…
20で受全覚残り350の味方とかどうすりゃええの
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>>606
350ってまさにゲロビで反応遅れて受身したかもしくは1落後に格闘フルコン貰って受身したような耐久だな
相方に半覚を要求する通信とかあれば多少変わりそう
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>>607
ニホンゴワカリマセン勢にイラつくだけだから使うだけ無駄よ
3025で25がコスオバで降ってきたから 集中攻撃しましょう を飛ばされても体力満タンの30からサーチ変えないバカも山程いるし
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ロックを変えなきゃ弾は飛んでいかないし、 勝利にも近づかない。
これがわからない奴結構多いんだよなあ
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バースト使えます連打してみたけど了解ですとか言いながら覚醒しないやつばっかだからあんまり意味ないよ
俺の覚醒保持じゃなくてお前の覚醒使えるよってわざわざ教えてんだから使えや!!
先に落ちといて覚醒使わんやつは基本雑魚
雑魚の中で敗戦時煽り通信してくる奴は真性のアホ
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>>610それどう考えてもお前が溜まったとしか受け取れないと思うんだけど
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>>610
そりゃそうだよ、「自分が溜まった」としか受け取れないし
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チンパンの巣窟
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>>610
味方「バースト使えます」
自分「あっそ、だからどうしてん……はくのは勝手やけど覚醒落ちすんなよ?」ってなる
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いやお前も一緒に前出るなりしろや…
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正直佐官になると体力ゲージ見たらだいたい溜まってるかどうかわかる
そんな通信送られてもあっそくらいにしか思わん
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覚醒使ってる相方と一緒に前線出るとか普通に考えて無理やから援護したり着地とってあげたり敵相方を固めたりする(相方がF覚のとき)くらいしかないぞ
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言葉足らんかったな
こっちは覚醒溜まってないような状況で相方先落ちしてる
いつでも前についていけるライン維持しながら通信するんだよ
覚醒持ってないのわかってて覚醒使えますって言われたら察せよ
ちんたらやるのは勝手だけどそれで覚醒タイミング測ってる最中にジリジリ削られて覚醒一回になるやつが多い事
無駄覚醒がーとか言うけどさ
覚醒使ったらロック向くわけじゃん?
ロック向いてたら当然後衛はフリーなんだから攻撃しに行けるじゃん
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てかさ、こっちが覚醒使えますって通信わざわざ送ってくると思ってる時点でおかしくない?
少し考えりゃわかるだろ
相方覚醒あるからなんなの?って疑問に思わん訳?
耐久みたり試合の流れ見てたら覚醒有無ぐらいわかるんだろ?
なら覚醒使えますって送られてくる意味は?
頭堅いのか単に馬鹿なのかどっちか知らんが流石に考え方安直過ぎるだろ
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「バーストお願いします」とかバンナムが追加すりゃそう言うこともなくなるんだろうがな
ま、何処まで行ってもオンラインシャッフルだし分からん奴引くのはしょうがないっしょ…ちゃんとした人と組んだとき如何に勝つか考える方が良いかもね
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相方が先落ちしてもいつまでも覚醒吐かない時は覚醒使えます連打してるわ
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>>619元々覚醒使えない=何も考えてないやつに通じると思うの?
お前こそ普通分かると思うその考え方が安直過ぎ
そもそも分かるやつ相手には使わないし分からないやつには使っても通じないんだよ
通じるならそんな通信される前に吐くからな
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やっぱりカスタム通信返して欲しいな、意志疎通が困難過ぎて困る。
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シャフでハイペ相方大佐リボ、相手が中佐鯖大佐ZZだったんだけど開幕通信で「下がります」→「援護します」ってきたから前衛気味で鯖を狙う、んでそろそろ相手覚醒がこわいから前後入れ替えたいなってタイミングで「ありがとう」→「前に出ます」の通信来たから一応「下がります」したら相方「ありがとう」返信きたから安心してシフト。
横にいた友達はリボと両前衛で一気に攻め落とすと思ってたみたいで何で下がったのか疑問だったみたい。相方から「援護します」が返ってきてたらやりすぎない程度に前に出る考えだった。
機体的に通信しなくても何して欲しいか分かるけど、意味が分からなかったり理解が違う人もいるから意思の疎通って難しいね
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>>622
中には覚醒使って攻めても後衛ついてこねぇじゃねえかって思ってる30乗りもいるんだよ
そういう奴は覚醒渋ってる事が多いからバースト使えますって送ってやって覚醒してくれたら前に出ます送って送ってやんの
理解出来ないからって諦めてたってなんも変わんねえだろ
だったら少しでも試合中疑問に思う事作ってそこを考えさせろ
あまりにもゲームにならんやつが多すぎるんだよ
中佐にもなってそんな動きする奴とマチするとは思わんかったわ
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マキブオンになってから全国の魑魅魍魎が野に解き放たれてまさに世紀末だなw
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>>625
自分は覚醒あるから自衛とか大丈夫やから助けに来ないでいいよーとかこっち30使ってて爆弾させるときに覚醒こっちあるから前言っていいよー的な意味合いで送るとかある
まあ正確に伝わるかはわからんがね
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「覚醒します」とか「バースト使えます」から割とすぐに吐く人は有難いわ
俺の機体が闇討ち系が多いからだけど、通信来たら一緒に前出てれるし
流石に体力見て
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途中送信すまん
流石に体力見て「覚醒すんだろ」で突っ込むと相方が光らずに俺が死ぬ
シャフなんてそんなもんだと思ってるから、やりたい事示してくれる人はかなり戦いやすい
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このゲーム敵味方が互いに覚醒持ったら詰将棋みたいなもんだからな 基本手順がある程度決まってて踏めないバカチームが負けるようになってる その過程で相手の弱い方を無理にでも3落ちさせたりとかハメ手が発生するわけで 腕よりも戦局観の方がより大事なのよ
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このスレ初心者としてはためになるんだけど、結論としては抜け覚が有効な場面は限定的ってことで良いんか?シャフだけど、25半覚で攻めれる耐久残すのを意識するだけでかなり勝てるようになったんだが
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あながち間違いではないよ
基本抜け覚はしちゃいけない
してもいいのはE半覚抜け、しかも体力ゲージ的には黄色以上であることが望ましい
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>>631
受身とる=覚醒回数、時間が減る と言うことだから避けた方がいい と言うか対戦してて相手の覚醒の暴力何度も喰らって来たでしょ?なら自分も受けに回る側じゃなくて押し付ける側になった方が勝てそう、と思わない?
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>>631
その通りだよ
先落ち抜け覚醒で勝てるのはそもそも相手が雑魚の時だけ
全体的に均衡している状況や多少劣勢の時に抜け覚醒とか〇ね
後衛の時ぐらいだよ抜け覚醒(逃げ)で許されるのは、
それが分からない猿が多いからスレが立ってる
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昨日シャフで組んだ雑魚エピオンがスレタイだったな
開幕茹で海老猪で即もうもちませんからの覚醒せず落ち、再度猪で相手片方落とすもまたもうもちません
挙げ句フルF受け覚だもんなもうバカかよ猿以下だわあんなん
☆15のくせになんなんだよ学習能力ミジンコ以下だわ
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>>635
俺もそれ先週引いた。
海老で体力ミリまで覚醒吐かずにF覚抜けしてたわ。
しかも抜け覚後即落ちするゴミやったな。
Fで先出しできねぇんなら素直にEにしろよカス。
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>>631E覚醒で抜けていいのはブーストあってもどうしょうもない時だけ
F覚30とか1部S覚30はブースト少し増やしたくらいじゃ逃げられない時もある
そいつらの時は最後まで足掻いて相手にもブースト使わせた後に1発もらった時点で抜けると相手の覚醒チャンスを奪える
特にF覚はここにかかってるから潰せれば美味しい
ほかの場合は普通の覚醒と一緒で攻めたい時に使うし逃げるにしても当たる前に使う
E覚が嫌われてるのはなにがなんでも抜け覚しないと死ぬ奴と、前述した抜けていい場面か抜けなくてもいい場面かの判断出来る奴が少ないから
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抜け覚もだが試合中考えながらやるプレイヤーがもはや少数じゃないか?
一方的に覚醒30押し付けて自分はダメージ全く取れないで低コスにボコられたり、ライン上げてるのに緑で垂れ流しでカットや着地を取る気0で試合後助かりましただからなー
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考えてプレイ出来てるプレイヤーはもはや少数だが考えてプレイしてもらわないと上達しないし組まされる側もたまったもんじゃないって言う
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立ち回りにステップ(ステキャン)を組み込まない奴(被弾多いんだよ)
クソ武装持ってるわけでもない覚醒使ってないのに擦る事しか能がない奴(早漏過ぎるわ)
相方が覚醒で襲われて体力調整崩されかけてるのに覚醒使って助けに行かない奴(あほか?)
当たり前のように全覚で貰い覚する奴(タイマン道場か?)
は絶対に何も考えてない
↑の2つは相方の自衛力でなんとかなるけど(早漏過ぎる猪は無理ww)覚醒だけは厳しすぎる
先落ち譲ってやったんだから覚醒の使い所だけはミスらないでね
ならお前が前衛やれって全く考えてない雑魚はいってくるんだろうけど
後衛を被弾率高い早漏脳筋ぶっぱに任してもどーせ相方の耐久見てねーんだろうし前衛の相方と全く同じ速度で耐久減らされてゲームになんねーんだよ
前BDしながら相手の着地を取れないセンス0の雑魚の後衛やってるだけでも有り難く思え
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味方が覚醒使った時は方追いしなきゃ行けない目標がいない限りダブロ取らないで 余程のバカで無い限り敵の相方が妨害してくる訳だからそっちを狙ってくれよな
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シャフで文句言うやつとかヤバくね固定やれよ
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30使っても半覚3回安定しない…
体力ミリでフル覚受け身して負けかけるってのが多い
チンパンして勝つけど
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やっぱ被弾なくすしかない?
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そもそも3覚というのが大間違いな件。3覚する意味は?このゲームで3覚とかいう悠長な時間いらねーんだが。
最短で殺すゲームに覚醒3回も使う必要ないんだが一人で。むしろそんな事やってるとどんどん雑魚化するだけなんだがね。
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30で3覚醒は間違いなくいらない。マスでさえいらんよ。
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3覚醒なんてのは狙う必要もないし安定させるとか本当大間違い。シャフなら尚更。
3覚醒なんてのはお互い決めるべきところで決めきれないグダ試合の賜物でしかない。全然褒められる事でもない。
それならさっさと2覚でゲーム終わらせろ。
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雑魚は3回も覚醒貯められないだろ
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連投君なんでこんな怒ってんの?
自分が3回覚醒出来ないから?
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