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抜け覚する奴マジ何なの

1名無しEXVSさん:2016/12/09(金) 01:45:24 HOST: kcc-118-87-204-2.kamakuranet.ne.jp
S覚、F覚、挙げ句の果てにはE覚フル抜け…
コイツら一体何考えてんの?

230名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 10:15:37 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
SF覚醒を抜けにしか使わない奴はEにしろって思う

231名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 10:28:15 HOST: KD119104146216.au-net.ne.jp
>>226
バーカ

232名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 10:59:47 HOST: pw126247146190.14.panda-world.ne.jp
鯖以外の3000のEは基本地雷
>>230
言ってる事はわかるがSFを抜けにしか使わん雑魚はE使ってもフル覚醒でしか抜けんぞ
消去法でSFのがマシ

233名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 11:48:14 HOST: KD182251251003.au-net.ne.jp
ハルートはE覚でしょ

234名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:07:25 HOST: pw126247146190.14.panda-world.ne.jp
ハルート忘れてた済まん

235名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:21:45 HOST: KD182251245048.au-net.ne.jp
E許せる30はFX、ハルート、髭、FAUC、鯖、EX-S、羽、VSかな、これ以外の30でEはマジで勘弁してくれ。

236名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:27:58 HOST: om126237010149.9.openmobile.ne.jp
>>231
フルセストフリE覚君ちっす

237名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:36:30 HOST: pw126236069015.12.panda-world.ne.jp
ストフリは、まぁ理解できんが
フルセEは無しなのか?

スレ違うかもしれんがそもそもフルセって何覚醒がいいんだ?

俺は基本Fだと思ってるが

238名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:46:29 HOST: om126161035035.8.openmobile.ne.jp
全くストフリ見ないからストフリE覚の弱さがよく判らん
SにしてもFにしても微妙な気もするけどどうなの?
前作Sドラ感覚だと他のS覚推奨30に比べて物足りなさそう

239名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 12:55:25 HOST: pw126247146190.14.panda-world.ne.jp
>>238
逆だよ。押し付け火力低くて手数で勝負しなきゃいけないストフリだとEじゃ火力が全然足りなさ過ぎる
ついでに言うとSEED+S覚醒は個性

240名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:00:06 HOST: om126161035035.8.openmobile.ne.jp
>>239
ほうほう、火力体力ともに低いストフリで延命した所であまり意味が無いってことか

241名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:07:31 HOST: KD182250248229.au-net.ne.jp
30使ってるときは覚落ちしようが半覚吐いてるんだけどこれって駄目なのかな
2回目の覚醒が確定するから抱えて落ちるよりはいいと思ってるんだけど
リスポン後に味方守れなくて残念な結果に終わることもあるけど

242名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:08:20 HOST: softbank126021210085.bbtec.net
狙撃に特射がある鯖やミサイルに変ゲロあるハルート程武装が強くなくて火力も低いから覚醒くらい少しでもダメ取らないと3000の仕事出来ないっしょ
Eストフリとか「ダメ取る気あるの?」って思われてもしゃーない

243名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:13:32 HOST: cc1640630.tokai.cc.u-tokai.ac.jp
ストフリE覚派ってひたすらCSやサブで自分が終始有利にある状態で相手のワンチャン阻止するためじゃない?

244名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:23:05 HOST: sp49-97-105-239.msc.spmode.ne.jp
大体相方先落ちして微妙なことになるやつだ

245名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:37:04 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
>>241
基本的にマシンガンがかすっただけで死ぬ耐久じゃなきゃ半覚醒推奨でいいと思うよ

246名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 13:46:00 HOST: KD182251243040.au-net.ne.jp
別に30のE覚が必ずしも無しとは言えないけどな
E覚がーってより結局使い方の問題になる方が多いわ
抜け覚醒にしか使わん奴らはEよりSF選んでさっさと攻めて勝つ戦法とって欲しい
30E覚は単純に優位なゲームをさらに手堅く出来るからストフリもノルンもレギルスも神も選択肢には入る
問題は相方が耐えられるかどうかとか別の要素になってくるだろ

247名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 14:41:25 HOST: pw126245151171.16.panda-world.ne.jp
>>241
時限強化ないやつ(落ちた後溜まってない)だと特に覚醒落ちした後相方が死ぬる
例えばフルクロだったら覚醒落ちしてもなんとかなるけど、
vsだったら抱え落ち後の方が良さげかな

248名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 15:11:02 HOST: om126161032220.8.openmobile.ne.jp
そう考えると手堅いように見えてしのぎ択のないストフリE覚は相方先落ちさせる上に耐久もワンチャンも無いから無理ってことか。
忘れてたけどνガンもE覚っぽいな

249名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 15:32:40 HOST: KD182250246037.au-net.ne.jp
固定で上位陣が30E覚選ぶのは相方の自衛力ありきだって事を理解してないシャフ勢多過ぎ
シャフで30だったら一部を除いてとっととSかFを押し付けて先落ちして欲しいわ

250名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 16:49:21 HOST: p1232-ipbf613osakakita.osaka.ocn.ne.jp
FSで押し付けれるって事は押し付けられるって事だからな
FS押し付けて倒した相手が押し付けてきて低コ先落ち、覚醒たまらず即終了とかシャフじゃ当たり前に起こる
そういう意味でも後出しも通用するEだと相方落ちようがどっちでもいい、となるのは間違いでもない。

固定に限らず相方に自衛力ありきが「普通」であって、無い相方引いたら何しても無駄
シャフじゃ俺はFS一択だけど実際こういう介護合戦になって、最後の詰めで相手がE覚醒持ってたら厳しいしな。

251名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:12:19 HOST: KD182251243004.au-net.ne.jp
ストフリでも相手の覚醒うまくさばいて0落ち出来るんならEでもいいんじゃない?
現実はそんな理想論まず叶わないだろうけど

252名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:12:28 HOST: sp1-66-105-17.msc.spmode.ne.jp
>>249
立ち回りが強いけど押し付けが無い機体やそもそも押し付け武装の塊なんてタイプは、相手のFSを相殺するためにEを選ぶ価値は全然あるんだが
なんかここの雑魚は頭が固いやつが多すぎるな

253名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:20:22 HOST: proxy10011.docomo.ne.jp
>>252
んー、でも押し付け武装あるやつにはFSどっちかでダメ取ったり荒らしてもらいたくない?
もちろんシャフじゃ上手くいかないだろうけど

関係ないけど15コスはE覚選んで欲しくないなって
連中性能は低いけど何かしらFSどっちかと噛み合う武装あるやん?

254名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:43:57 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
>>253
相方が15Eなのはかなり嬉しくない
その上で半抜けも使わず先落ちしたり、半覚回さないの見てると血管切れそうになる

タオツーEとかイフEとか何する気なのあんた…

255名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:51:12 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
E選ぶのは勝手だけど選ぶからには確実に半覚して時にはEで攻めたてる技量と持ってる前提で選ぶべき
>>252
>立ち回りが強いけど押し付けが無い機体やそもそも押し付け武装の塊
これ具体的に何?特に前者

256名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 17:53:47 HOST: pw126245213050.16.panda-world.ne.jp
押し付け武装の塊って例えばナイチンゲールとか?
ナイチンゲールがE選んでたらスゲー萎えるな

257名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:00:12 HOST: sp49-98-174-40.msd.spmode.ne.jp
7剣のEはアウト?

258名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:04:11 HOST: sp1-66-98-180.msc.spmode.ne.jp
>>257
三回回してくれるなら誰も文句言わないっしょ、Sよりかは信用できる

259名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:06:58 HOST: sp49-97-99-227.msc.spmode.ne.jp
>>255
前者はストフリ、前アチャ擦れるサザ、どの覚醒でも押し付け択のリスクリターンが変わらないって意味では7剣も入れてもいいか
後者はハルートやな

260名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:18:59 HOST: sp1-66-105-17.msc.spmode.ne.jp
>>255
後者は時限強化じゃないけど特定の武装で打点が稼げるタイプ
(時限強化の場合はSF重ねたい)
例としてはシザビ、シルビ、残像とか

前者は延々事故待ちして最悪0落ちでも良いですよするタイプ(固定なら相方にFS選ばせる)
髭、サザ、FXなど

261名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:26:03 HOST: softbank126021208098.bbtec.net
Eサザとか殆どあった事ないなぁ…基本Fしか見ないぞあいつ
固定だとEが多いのか?あとストフリは普段の立ち回り言うほど強くないよ

262名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:41:39 HOST: sp49-97-99-227.msc.spmode.ne.jp
ストフリの立ち回りは強いよ
武装がイマイチだから大した事無いように感じるだけ
ストフリドラサブが鯖のN特射だったらかなり印象が違うはず

263名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:45:32 HOST: pw126199011133.18.panda-world.ne.jp
武装が弱いのに立ち回りが強いって何だよ。どう立ち回りが強いのかも言わんし(そもそも立ち回りの説明がない)

264名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:53:12 HOST: softbank126021242254.bbtec.net
そら鯖特射持てたら簡単に強くなれるし、誰もそんなありえんたらればの話してないやん
てか武装がイマイチならそれこそ攻めっ気入れるためにもE選ぶべきじゃなくね。鯖やハルートがE選ばれるのは武装が強くて普段でも打点あるからでしょ

265名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 18:59:23 HOST: sp49-98-49-101.mse.spmode.ne.jp
ハルートはそうだと思うけど鯖は+自衛力?が高いってのも入るやろ
その点に関してはストフリも共通するんとちゃう?

266名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:07:16 HOST: sp1-66-105-17.msc.spmode.ne.jp
>>261
そう言う戦い方は大概FXが頂点だからね
サザビーはキャラパで一段劣るからワンチャン取るためにFが多い
Eサザビーは理論的にはそこそこなんだけど、そこそこ止まり

267名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:13:56 HOST: KD182251244004.au-net.ne.jp
鯖は後衛勤めることもあるかもしれんからEだろ、サザビーのFが多いのがイマイチわかんないんだがあいつそんな格闘チンパンできたっけ?振れる格闘が多いのはわかるが。

268名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:17:28 HOST: sp49-97-105-239.msc.spmode.ne.jp
30はEとか悠長なこと言ってないでSFで相手の低コ殺す方がいいと思う

269名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:24:28 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
>>267
使いこなせてない人のサザEはシャフだと無視されて相方レイプされがち+ダメ取れないし、Sは圧力不足だからFを選んでる人が多いんじゃない?

実際Fサザはちゃんとロックとって先落ちムーブしてくれること多いから、フルアーマー乗りにはありがたいよ

270名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:26:11 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
ぶっちゃけた話するとさ、E覚醒ってあれ上級者向けだろ

271名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:30:08 HOST: proxyag080.docomo.ne.jp
30でE覚ド安定みたいな機体おるかー?
FXとか覚醒中に火力出せるようなヤツ以外は概ねFSで攻め手作って欲しいけども

まぁ鯖は生き残るのが仕事っぽい所もあるから下手にSで弾バラ撒きに行くよりE選ぶのは全然いいけども

272名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:32:47 HOST: pw126199015249.18.panda-world.ne.jp
>>271
ハルート鯖はE安定でいい
あとは固定なら考えられるがシャフならSFどっちかにして欲しいね

273名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:34:25 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
>>271
ハルートは逆にEじゃないと「マルート大丈夫か?」ってなる
別にFSがダメってことはないが、やっぱ体力余裕ある状態からのマルートは安定感がダンチよ

274名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:38:16 HOST: KD182251244004.au-net.ne.jp
>>269
なるほどEサザは確かに無視されてること多いね、Sは圧力足りないか……前乗ってた時はSでやってたんだけどな今度F使ってみるか。

275名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:40:10 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
>>235
レオスE覚君は勘弁

276名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:43:31 HOST: FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
>>271
ハル鯖はやっぱEだろ
髭FXも固定だとE使ってる人見る

277名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 19:45:54 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
後衛以外の30は出来るだけEはやめて欲しい
悠長に自衛なんか気にしてる暇あったら覚醒でダメ取りにいけ

278名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 20:51:24 HOST: KD182251244014.au-net.ne.jp
>>275
すまんなVSはE覚が一番しっくりくるんだよ、覚醒でブーストモードなれるしからSFじゃなくてもダメ取れるチャンスだし抜けてゲロビもいい感じ、というか少し低い耐久ごまかす感じで使ってる。

279名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 20:57:53 HOST: p6fd99879.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
Vsならシールド付きメイン連射を押し付けたほうが良いだろ流石に
てか抜け覚ゲロビとか当たるの少尉まで

280名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 21:12:38 HOST: proxy10012.docomo.ne.jp
>>272>>273>>276
そうだ、ハルート君おったな

個人的にはEx-SもEかSかで悩むんだ

281名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 21:37:11 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
いやーEx-SはSでいいんじゃねーの?
X2とかガナーみたいな後衛射撃機体と組んだ時ダメ取れなくなって確実に死ぬ、Eは固定で25相方爆弾用だと思うの

282名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 21:59:07 HOST: KD182251247006.au-net.ne.jp
E抜けゲロとか勘弁して

283名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:05:15 HOST: 20-4-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
EXSはシャッフルだとSよりEのほうが安定したな。相方が勝手にどんどん前出るから自然と0落ち戦法になる。

284名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:07:37 HOST: sp49-97-105-239.msc.spmode.ne.jp
多分下がりすぎなんだと思うんですけど

285名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:11:57 HOST: 124-150-229-214.ppp.bbiq.jp
シャッフルでのEXSは寧ろSしか見たことない
あと関係ないかもしれないけどケルエクセリアFXのSの地雷率半端ない

286名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:11:58 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
無自覚壁ズリはギルティ
先落ちしたいけど相方勝手に死んだわ〜とかならマジでリプ見ろよぉ!?

287名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:19:01 HOST: 20-4-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
壁刷ってないよw
exs使うと開幕前でます連打されたりとかザラ

288名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:27:35 HOST: st0173.nas811.p-tochigi.nttpc.ne.jp
それなら安心
25F覚とかならまぁ先落ちくーださいって前出ます連打もあるわな、最初から動き決めた方がやりやすくもあるし

…E覚Ex-Sだから余計に先落ち要らないのかなって思われてそうでもあるけど

289フルブしてます中田:2016/12/13(火) 22:44:16 HOST: KD106161109210.au-net.ne.jp
タルヴォス錐谷さんのこと馬鹿にするなよ
ようつべに参考動画上がってるから見てみろよ!

290名無しEXVSさん:2016/12/13(火) 22:51:03 HOST: KD182251246035.au-net.ne.jp
E覚レオスはほんと勝つ気を感じない

S覚暴力の最たる機体だろ

291名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 00:06:41 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
FXはシャフだとEのがやばい敵にいたらボーナス

292名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 00:29:44 HOST: pb6a9e99c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
シャフFXがE選んで0落ちしたとしても相方の低コがスレタイみたいなやつ
だったら体力全然奪えずに負けるしね
シャフFXは0落ちしながらSでダメとらなければ負け

293名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 00:34:51 HOST: softbank126235222123.bbtec.net
あとFXはハルートと違って通常時に働きずらいから普通のバーストだけだと足りない

294名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 02:44:13 HOST: p4816130-ipngn27101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
抜け覚って基本的にエクバシリーズではやらかしの象徴みたいなもんだったのに今作ではシステム的に推奨ムーヴにすらなってるのがなんとも

295名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 08:45:15 HOST: KD182249240015.au-net.ne.jp
今まではやらかしでも今作は違うんだろ
ダメ取れなくても覚醒落ちしてもいいって言うのはないと思う
1発目で抜けて覚醒中無被弾でダメ取れるならそっちのほうがいいしドライブ付いてるからそれがしやすい

296名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 09:30:22 HOST: sp49-98-48-203.mse.spmode.ne.jp
ただそれをフル覚でされるとこっちが萎える、諦めモードになる、捨てゲーしたくなるの三連コンボ

フル覚抜けしちゃったら諦めて下がろう

297名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 09:43:30 HOST: KD182251245004.au-net.ne.jp
猛者リプに上がってる銀プレですらほぼダウンまで持ってかれてるのに抜けEしてる
俺は銅だからその意味が分からんだけかもしれん
誰か理由教えてくれ

298名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 10:11:59 HOST: om126237023147.9.openmobile.ne.jp
>>297
・相手のコンボ後硬直が確定で取れる
・思ったよりダメ貰って落ちそう
・老害orチンパン反応

299名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 10:28:23 HOST: KD119104159077.au-net.ne.jp
後ろ2つが濃厚

300名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 10:59:27 HOST: FL1-119-240-193-8.tky.mesh.ad.jp
単純に30でE選ぶ利点として敵30の覚醒ぶつけられた時ブースト回復量の高さで最小限のダメージで追われる可能性が高く覚醒を三回回せるから
FやSでも恩恵が少なめの機体は十分選択肢に入ると思うわ
まあシャフだとリスク覚悟でダメージ取りに行ったほうがって意見もわかるけど

301名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 11:47:13 HOST: pw126199015249.18.panda-world.ne.jp
シャフは固定と違って連携取りづらいから無理してダメ取りに行っても意外と何とかなったりするからね
あとSFの恩恵が少なくても通常時からダメ取る手段が平凡な奴はE選んで欲しくないね。羽やガナとかならEでもわかる

302名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 14:43:54 HOST: KD182251255035.au-net.ne.jp
でもあれじゃん被弾直前に覚醒して落ちるゴミよりはまだいい。あれは敵でも相方でもマジで萎えるわ

303名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 15:16:56 HOST: KD182251244049.au-net.ne.jp
E覚ストフリマジでしねや、ストフリと組むのも正直嫌なのに圧力全くないじゃねえかよ。

304名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 17:31:02 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp
もうさ、覚抜けしたらゲージ0でいいよほんとに。
それでも何も考えてないバカは抜けると思うけどな。

305名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 17:46:04 HOST: KD182250250042.au-net.ne.jp
>>304
何わけのわからんことを

306名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 17:55:37 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp
いや、ようは誰もやらなくなるようなペナルティにしたいんだが、ゲージ無くなるとメリットも増えちゃうな。

何かねぇの?

307名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 18:10:47 HOST: zaq3a55893b.zaq.ne.jp
3020の20の方でFかSを選んでて、相手にマスターとかクアンタがいたとして
こっちが有利な状態で20が後落ちして、敵の覚醒ワンチャンを抜けで潰すって手段が取れなくなるな

308名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 18:10:51 HOST: KD182250250042.au-net.ne.jp
メリットがないのなら択として選べるように逆に恩恵を増やすべきだろう

309名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 18:47:42 HOST: proxy10007.docomo.ne.jp
ダメージ確定の時点で十分なペナルティなんですがそれは

じゃあ何?
抜け覚できる状態で例えば250↑持ってかれるようなコンボやゲロビくらってる時もキミは「抜け覚は恥じゃ、甘んじて受けよう」って椅子の上で正座してんの??

310名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 18:58:36 HOST: KD182250241079.au-net.ne.jp
食らいそうになる前に使って逃げますしww

311名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 19:22:23 HOST: om126212131208.14.openmobile.ne.jp
抜けて当たり前のような思想はやめて頂けないか

312名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 19:23:43 HOST: kcc-118-87-204-2.kamakuranet.ne.jp
>>309 脳死抜け覚雑魚さんチーッスww
コイツマジ弱そうww

313名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 19:36:36 HOST: KD182250248036.au-net.ne.jp
反応おじいちゃんだから抜けるより普通に吐くわ

314名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 19:55:33 HOST: proxyag005.docomo.ne.jp
>>312
ののの、脳死ちゃうわ!!
ただ抜け覚してんのは認める

でも結局覚醒吐いちゃうのはアレだけども抜け覚してカウンターかましたりした方が状況良くなることもない?

別に自分が抜け覚してるからって抜け覚全てを擁護するワケじゃないんよ?

315名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 20:01:23 HOST: KD182250241079.au-net.ne.jp
こっちも抜け覚全てを悪とは言ってない
こっち有利な時に相手の格闘機が覚醒持ってるのが分かってる時はあえてとっておいて抜けたりする選択もあるし
ただ抜け覚擁護派がよくいう「抜けてカウンターできるし」てのはせいぜい大尉ぐらいまでしか通用しないから。基本的にフル覚持ってるやつ相手に攻める時は抜けられた時にフォローできるようにしてる、普通の人なら
池沼相手に抜け覚ゲロビ当てて抜け覚強いとか言われても困ります

316名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 20:11:27 HOST: kcc-118-87-204-2.kamakuranet.ne.jp
抜け覚してリターンとれんなら、くらう前に使えばいいだけ
抜けた時点で覚醒時間短くなるんだから、相手が覚醒してんなら尚更寝っぱでいいわ
特に覚醒1チャン機体なら、ある程度ダメ貰おうが、抜けずにそのままくらって覚醒丸々使った方が遥かにリターンが望める
ゲロビくらって抜ける奴はマジでゴミwww

317名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 20:17:13 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp

抜けて確定とれんなら抜ける前に使っても取れるんじゃないですかね?

318名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 20:34:43 HOST: 14-132-140-97.dz.commufa.jp
抜け覚叩かれてるけど芭蕉覚醒よりかはマシ

319名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 20:35:18 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp
今も抜け覚バカに当たったわ
思うに、くらうかくらわないかの判断ができないんだな。
わかんねぇときは使え。

320名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 21:13:00 HOST: 210-170-20-121.nagano.fdn.vectant.ne.jp
先落ち全抜け覚とか捨てゲーされても文句言えないからな

321名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 21:25:50 HOST: sp49-98-168-231.msd.spmode.ne.jp
vs.モバイルで半覚溜まったら自動で吐けるよう設定出来るようにすればいいんだよ

322名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 21:53:55 HOST: pl18918.ag0304.nttpc.ne.jp
>>321
なにそのクソゲー

323名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 21:57:59 HOST: 113x36x239x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp
先落ちかつ抜け覚の奴は階級ポイント減るようにしろ
もちろん勝ってもだ

324名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 21:59:41 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp
自動にしてないやつはフル覚で抜けたら階級落とすシステムも追加な

325名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 22:11:56 HOST: KD106161108157.au-net.ne.jp
同じ事考えてるやついるんやな。
でもさすがに負けだけでいいよ。

326名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 22:33:30 HOST: 227.56.145.122.ap.yournet.ne.jp
>>306
覚醒時間上昇でバフ無し覚醒技なしにすれば解決

327名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 22:44:18 HOST: KD182251255034.au-net.ne.jp
ダメくらう前に覚醒吐けるならE覚使わなくても良いよな
完全な理想形

328名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 23:01:23 HOST: zaq3a55893b.zaq.ne.jp
>>321
敵にフルコンとか出し切りゲロビを貰った後にE覚が強制発動する危険もあるな

329名無しEXVSさん:2016/12/14(水) 23:03:48 HOST: KD182250243003.au-net.ne.jp
フルコン強制だうんからの抜け覚は殺意すら覚える




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