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ガンダム試作2号機 Part.5
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正式名称:RX-78GP02A GUNDAM GP02 PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:△(サーベルチャージ)
メイン射撃:バルカン
射撃CS:ビームバズーカ
格闘CS:サーベル・チャージ
サブ射撃:ドムトローペン/ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
後格闘:サーベル投げ
通常格闘:斬り付け→斬り払い→突き刺し
通常格闘前派生:打ち上げ&踏みつけ&踏みにじり
前格闘:蹴り
横格闘:斬り払い→斬り抜け
BD格闘:シールドバッシュ→薙ぎ払い
BD格闘前派生:叩きつけ
特殊格闘:蹴り/特殊移動
バーストアタック:アトミック・バズーカコンボ
◾︎wiki
機体解説
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/85.html
考察
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/86.html
テクニック・小技
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/87.html
◾︎過去スレ
試作二号機スレ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390450713/
ガンダム試作2号機 Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394980127/
ガンダム試作2号機 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1424087801/
ガンダム試作2号機 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458888483/
◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。
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中佐とか嘘つくなよ
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固定相方が中佐なんだろ…
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ほんまに中佐なんだよな〜
ちなみに少将のサザビーに今日は特攻しますた!
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ガン攻め特攻中佐だよ!
開幕ロック集めますって2回送ったら俺の合図だよ、中佐でサイサリス使ってたらコスト全部ちょうだいね、ロック集めとダメ取るから!
後わざと被弾しながら前出てるけど焦らないでね、覚醒ありきの機体だから!!
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ちなみに射CSは封印してる、今日も俺中佐サイサリス、相方大佐Zガンダム、敵少将サザビー、大佐バンシィとかでも特攻して勝ちました!!
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情けない…!
あのような禍々しい書き込みをソフトバンクに許すとは!
これは散っていった者への冒涜だ
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このスレは泣いているのでしょうか…我々になにかを訴えたくて…
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久しぶりに覗いたら随分芳ばしい奴湧いてるな
なに中佐程度でイキってるんだか、それに今時少将倒したくらいじゃ自慢話にもならないぞ?
大体そんな戦い方だから中佐止まりなんだよ
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この書き方だとイキっているいうより小学生とかなんじゃないの
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だーれもまともに相手してないのに触っちゃう上に無意味に攻撃的な文体って時点でねえ
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稼動以降完全放置ってのがもうね。3年待てってか。
バンナムがクソなのは既知だが特定の機体しか戦場にいない現実見ろと。
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修正無し!
2号機使いたければバーサスやれって事なんすかね
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なんで運営はBD格バグ直してくれないんだろ?
覚醒中の格闘全部にSA付けなきゃいけないとかいう使命でも背負ってるんかね。それなら正直、ちょっとBD格のモーション変えて、初動の動作にも射バリ判定付くようにするだけでいいと思うんだが
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>>514
それを修正できないから全方位ガードとかの格闘増やしてる疑惑
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CS最初期に戻してもよくない?なんなら滑りうち可能に
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ミサイルほしいか
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ドムの中の人ください
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MRLSも対艦ライフルもMB稼働初期のBBzも強化サベのSAもドムの誘導も
全部くれ
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ドムの誘導はマジで欲しい
CSで打ち上げた敵にすら追撃出来ないことがあるってホント酷いと思うわ
もっと誘導強いアシスト持ってる機体なんて山ほどあるのに…
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デスヘルのアシストと同じくらい誘導良かったのにね
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>>521
流石にあれと同じようには曲がらなかったけど、上下に対する誘導落とされてて初速と最高速度が目に見えて遅くなってる
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しっかし辛いな。同コスト以上でこいつが有利つく機体いるのかってレベル
でも核への追い込み漁とか、覚醒攻め継から新品瞬殺したりするとこの機体やめられねーわw
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アドバンテージを稼いで勝つんじゃなくて大事故引き起こして勝つ機体だからね
安全運転とかくそ食らえですよ
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事故らせるにはどうすればいいか、みたいな嗅覚は発達する(事故を起こせるとは言ってない
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シュピーゲルに修正入って2号機放置ってどう言うことなの…
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最近のバカ射撃戦のせいで勝てない……いい加減この環境に置いてかれない修正してくれよ……csとかBD格闘の発生を早くするとか=3
雪崩で糞ムーブしてくるわ……
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ホント格闘機なのに擬似タイ無理って何なんだよこの機体w
対面でバルサブチャージしかやることねーし
現環境でコイツに負ける奴は引退だなw
修正はよ
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後格、CS、BD格の発生を早く。
特格をブースト限界まで連続で出せるようにする。
サブを相手の実弾やビームで消えなくする。
サブの誘導強化、リロードも早くする。
CSヒット時、強スタンにする。
取り敢えず、足りないなぁって思ったことを書いてみたけど、来月にはこの位にならないかなぁ……
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機動力アップ
CS…慣性引き継ぎ、弾頭スタン判定、爆風回転ダウン
ドム…耐久アップ、誘導・弾速アップ、本体にも当たり判定付与、ビームが貫通しなくなる様に
ザメル…耐久アップ、発生アップ、弾速アップ、弾頭をよろけ属性に
下格…射撃バリア判定拡大
特格共通…連続使用制限解除
N特格…突進中を横格キャンセル、BD格キャンセル可能に
格闘全般…発生アップ
強化時…突進速度と追従性能アップ
BD格…バリア判定の発生アップ
これくらいやっても多分環境入り微妙なライン
これ+廉価SA付けばワンチャンあるかもな
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佐官帯の固定でこいつ使ってると、強みが核しかなくて悲しくなってくる(笑)
じゃあ、固定で使うなって言われたらそれまでなんだけど、
頑張って使ってたせいで射撃戦が出来なくなってしまった…
当たればラッキーって感じで敵を分断するときに使ってるんだけど
最近は分断も出来なくてジリジリ減っていって負けてるわ
(。´Д⊂)
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こいつバーサスじゃスパアマ完全撤廃&覚醒技のスパアマもフルブ初期に戻されてるんだよな
弱体化されすぎだろ
あれでようやってバーサスで戦えてるんだ
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バーサスの2号機はCS多段なのと夢幻ブメたとネクストサブ持ってるからやれてる
あっちは覚醒技使う必要も生格狙う必要もないから
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>>533
それマキオンに来ても言いと思うんだ。でもミサイルは来なくてもいい
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使ったこともない雑魚が、アホッターで
サイサで疑似タイ負ける雑魚とか言って晒しやってて草w
今だにいるよな、2号機出さして壁擦るカス
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2号機と擬似タイして有利取れないキャラなんてもうおらんやろ
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格闘機なのに疑似タイ弱いとかどうしろと……
この機体と固定でイフリート使ってるんだけど(相方はイフが一番調子がいいから)、
皆どんなのと組んで戦ってるん?あと、覚醒を生かせなかったらコイツ勝てないよね?
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こいつは擬似タイで勝つという点では弱いけど擬似タイでお見合いして足止めする分には悪くないので
放置出来ないキャラ又ははめ殺しが強いキャラと組んで前目に位置取りして闇討ちと足止めしてひたすら耐える立ち回り
相方候補は
30 リボ、古黒、卵、レギ、ノルン、エピ、神、升
25 アルケ、アルトロン、ギス2、スモー、キュベ、スサ
15 ドルブ、イフ
あたりかな
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俺もよく足止めしといて、相方にダメージ稼いで貰う戦法してるわ
アタボ3000未満だから相方ゲーとか言われちゃうんだよなあ
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わりと疑似タイいけるいけないが交錯してるよね
完全タイマンで有利取れる奴がほぼいないし、取れる奴でも結局ダメージソースが格闘だから取り返されるリスクもある
体力調整や後半の流れを考えるとリスク取りにいけない、相方の許可が取れるわけでもなし
だから疑似タイやってるふりしかできないし、安定考えると何故か自分はバックブーしてることすらある
後は前特あるから盾しまくっても他よりはローリスクだし、なんだかんだ覚醒がハマれば誰よりもワンチャンあるよねぐらい
ただ本気で味方の方にガンブーストされると咎める手段がないし、1ズンダでも取られると取り返すのが難しくなるのがね・・・
格闘カットも苦手なのがやばい
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言ってて悲しくはなるが25最弱だからな
他の25格闘機体は接近技持ってるのに、こいつは火力の時間効率がいいだけで伸びも発生も万能機に毛が生えた程度で射撃武装はお察し。
どう考えても上方修正案件です、はい
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25どころか全機体でも下から数えた方が早い
ワンチャン全機体で最弱あるわ
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はいカトルゼロ
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カトルゼロ君は強化もらえたから(震え声
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カトルゼロは太いメインとゼロシステムとロリバスあるしこいつより強いから
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メインにビームライフル持ってて弱いは甘え
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足なし弾なし火力なしのX1と勝負するか
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X1は横N>横Nで240出るんだから火力は十分じゃね?
足だってマント脱げば十分あるだろ
弾ないって言うセリフは射CS削除してから出直せ
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タイマン張ったら横サブでわからされる気しかしない
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横サブどころかトビアックスで正面から分からされるんだよなぁ
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勿論、ビームあったら強いけど下手に射撃武装あると立ち回りに影響出そうだから、いっそ無ければ割りきった立ち回りが出来るからいいと……思わん?
一番いいのは格闘以外の武装が誘導発生が良くなるのがいいんだけどさ(笑)
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BRが無い分相応の格闘があればな
今の格闘の構成と性能じゃ割り切った立ち回りすると蜂の巣になるだけ
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>>543
マキブオフ参戦時から最弱ではないよ
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特格メインキャンセルでもええで・・・
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特格メインキャンセルで降りられるってことかな?
横特メインで降りられる様になれば少しは近付き易くなるか…な?
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特格メインは相手の方に近づくのはN特だけだし降りれても寄るの厳しい事には変わらないと思う
擬似特格ループ楽しいなで終わりそう
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いっそコスト2000にしてほしい
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エクバ2号機とかいう産廃の再来
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オバヒ特格あるし(震え声)
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横特も前に進むし、何より覚醒サーベルの存在はでかい
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てかメインとサブの性能が上がってるだけで、やってることエクバに逆行してるからな
フルブはまだSAごり押しがあったから低コスト狩り出来た
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通常時エクバ、覚醒時フルブで良い?
それなら2500としては弱い気がするけど
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それだと今ならコスト1500レベル
現時点なんて耐久以外はコスト500相当
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まぁ現状ほとんどが対面で不利つくからなぁ。
特格が現状のままなら、3000中位くらいの足周りにしても文句ないだろ。
火力だけはあるから、その足回りと通常時SA戻れば…
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はいまたスルー
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バーサスの前特とCSもらえればマジでやれる
むしろこれだけで今後修正いらないレベル
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いや普通に考えてその程度じゃ無理だろ
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現状マジで25最底辺じゃない?
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F覚醒からの核の起き攻めでやれなくなくはない気もする
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核の強制起こしならまだしも今時起き攻めで食らう奴おらんやろ
さらに言えばF覚中に起き攻めするくらいならまだ攻め継した方がマシ
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>>570
強制換装の奴なら攻め継より有効。
バンシィとか噛めたら体力MAXから消せるで
あと核の起き攻めは、相手に寝っぱで覚醒やり過ごしさせない(少しでもダメとる)ためのもんだから、固定なら上手く相方と進行方向を塞ぐようにして、2号機おあ
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2号機or相方or核でダメ稼げるよう立ち回れればおけ
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>>571
起き攻めなら強制換装持ちでもモーション中に最速飛び起きからサーチ変えBDで普通に抜けられるよ
核起き攻めってこっちのブースト馬鹿食いするから壁際や角じゃないとただブースト不利になるだけだし、覚醒中に殴ったのにわざわざ寝かせてまでやる必要がないんだよね
覚醒吐く前のセットプレーなら有りだが、現状通常時にダウン取るのが相方任せなのがね…
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>>573
マジ?
横Nからダウン追い撃ちで核当てれば、相手の換装が起き上がりに発動して逃げられたことないけどなぁ(ハルートみたいな高速特殊移動持ちはわからん)
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>>574
そのハメかただと追撃核が串のミノクラが切れた時かカウント20切った硬直あり時限強化系の機体の時というかなり限定的な条件
例にあがった万死の場合だとサーチ変えBD2〜3回→強制換装最速N特キャンセルで逃げれる
ハメた場所が壁際だったりすると壁に引っかかったり、こっちに突っ込む形になるから有利取れる
まぁ、相手が冷静だと起き攻め核を逆手にとって最大寝っぱなし→低空後ろのBD1〜2回→強制換装→爆風チョロあたりで再ダウンとかしてくるけどな
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今回も特格で華麗に修正を逃れましたね
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修正なんて見てから回避余裕だからな
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強化されるのはヴァサやフォビ、νとかでまた戦場が辛くなるわ……
格闘機だから扱いが難しいのはわかるけどさぁ
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ヴァサと同じ古参で新作稼働時の変更以外上方ほとんどない仲間だったのが
ここまで放置は正直ヤバいと思う
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調整めんどくさいならサブのリロード1秒にしてくれるだけでいいぞ・・・
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それやるなら同じアシストの連続使用出来ないから3秒リロード以外は撃てる数変わらないからそこら辺も一緒に何とかして欲しい
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ヴァサーゴCBもコストアップ組だったな
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CSをバーサスと同じぐらいの射程基準(赤ロちょい)と多段ヒットにしてくれたらめっちゃ戦いやすくなるからそれでもいいぞ
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サブと覚醒SA無くなること考えてもバーサスの性能にした方が間違いなく強い
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いいとこ取りしても良かろう
何年待てばいいんだ
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>>585
あと3年かな
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3号機に置いていかれたガトー
もうノイエでも出せや
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たとえノイエがSSSランのぶっ壊れでも二号機しか使わなさそう・・・
いえ、使えないんです・・・
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取り敢えずメインをビーマシ級にしてくれ
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修正されたら起こして
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弱体化は即効するくせに上方修正無しでここまで無視&無視&放置は嫌がらせとしか思えない。
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1つの機体を一気に修正しすぎ
毎月様子を見ながらキャンセル追加廃止とかダメアップダウンとか一個ずつ修正とかしないからバランスおかしくなる
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>>592
しかもその調整自体が似通ったものしかなくなってるから、起爆剤にもなってないというね
フルブ辺りまでは良し悪しあったけど環境がコロコロ変わってて糞調整でもワイワイ出来てたのに、新規機体も武装が同じようなのしかないし環境変化ないで今は本当に落ちるところまで落ちたんだなとしか思えなくなった
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このゲーム万能機に火力待たせた辺りから完全にバランス壊れ始めた
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こいつ相方に来るとマジで詰み
下がって前いけよってアピールしてんのに下がってバルカン無意味に撒くわじゃあ前出たら調子乗ってついてきて溶けるわ何がしたいのお前ら
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>>595
乗ってる機体書かんと説明もなんも出来ない あと階級
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>>596
フルセ
中佐2
暴れ回って死にかけの時大体相方も死にかけてそのまま順落ち2号機君抜け覚一回終了
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>>595
2号機前に出さして壁擦るからだろ雑魚^^;
コイツといい雑魚は2号機前に出させてガン下がりしやがるからなぁ^^;
そんな奴には即2落ちからの受け覚のフルコースで煽りまでしてやってるよ^^
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2号機で単騎特攻させられても中距離で足止めされて耐久削られるだけ
三落ちくれるなら耐久マックスのフル覚+3機目の半覚でワンチャンス取りに行けるが、中途半端に前でてくるから完全にノーチャンスになる
割り切って我慢できないならこっちの覚醒溜まるまで素直に前出てダブロ受けて敵もろとも核に焼かれて欲しい
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だから前出てるっつってんだろ
前出てんのに無駄についてきて覚醒も吐かずに死にかけてるから困るんだよ文盲共
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2号機前出しても実はクソの役にも立たない、リスクを取らないにしても囮になるなら赤ロの関係上前に出ざるを得ない
もしCSなんか狙おうものなら相当前に、まあローリスクで狙える場所なんてほぼないけど
2号機の立場としては30のやや後ろか隣で攻めるフリ
フルセが許すのなら防御力を期待して多少のダブルを背負ってもらってもいいのでは、もちろんそれで2号機がダメージ取れるとは言っていない
フルセにタイマンさせたいけど完全に敵相方の目を釘付けにさせられるほどでもないから多少の横やりは我慢してね
あと格闘カットは申し訳程度のザメルを飛ばすだけ
2号機の攻め時は30の1落ち前半覚と30の1落ち後1被弾くらいの耐久、もしその時2号機の耐久が450以上、あるいは300以上で半覚あったら褒めて
もし耐久調整ミスったら
コストの選択権は30なので30先落ち、2号機の爆弾化は・・・みんなの意見待ち
どんなに試合の流れが悪くても、覚醒で大逆転ってのはエピマスくらいはある、はず、多分
受け覚は・・・後落ち後なら仕方なくない?
2号機側のミスはフルセの後付いてきておいて被弾ってことかな?落ち順、覚醒は通常の3025と同じだし
こんな超超他人任せ戦法書いてて情けなくなってくる
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