したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダム試作2号機 Part.5

1名無しEXVSさん:2016/11/05(土) 18:40:33 HOST:softbank060065053028.bbtec.net
正式名称:RX-78GP02A GUNDAM GP02 PHYSALIS パイロット:アナベル・ガトー
コスト:2500 耐久力:680 変形:× 換装:△(サーベルチャージ)

メイン射撃:バルカン
射撃CS:ビームバズーカ
格闘CS:サーベル・チャージ
サブ射撃:ドムトローペン/ザメル 呼出
特殊射撃:アトミック・バズーカ
後格闘:サーベル投げ

通常格闘:斬り付け→斬り払い→突き刺し
 通常格闘前派生:打ち上げ&踏みつけ&踏みにじり
前格闘:蹴り
横格闘:斬り払い→斬り抜け
BD格闘:シールドバッシュ→薙ぎ払い
 BD格闘前派生:叩きつけ
特殊格闘:蹴り/特殊移動

バーストアタック:アトミック・バズーカコンボ

◾︎wiki
機体解説
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/85.html
考察
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/86.html
テクニック・小技
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/87.html

◾︎過去スレ
試作二号機スレ part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1390450713/
ガンダム試作2号機 Part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1394980127/
ガンダム試作2号機 Part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1424087801/
ガンダム試作2号機 Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1458888483/

◾︎携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>980が立てて下さい。

162名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 15:11:01 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
クロホンx1修正あるのにサイサリス無いってドユコトー

163名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 16:20:05 HOST: KD111239089201.au-net.ne.jp
ブラモアって知ってる?めっちゃ歯が白くなったからすすめとく

164名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 17:11:05 HOST: sp49-98-154-106.msd.spmode.ne.jp
開発から強機体認定されてるって事なんだろうけど一体どこに強さを感じるのか…

165名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 17:55:53 HOST: FL1-119-240-115-105.stm.mesh.ad.jp
見た目

166名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 19:44:53 HOST: fpoym3-vezD1pro04.ezweb.ne.jp
見た目強そうに見えないけどな〜

167名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 20:26:15 HOST: KD182250248228.au-net.ne.jp
横格

168名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 22:32:03 HOST: sp1-79-35-6.msb.spmode.ne.jp
射撃で350飛ばせて格闘も300近く出るとかDXと同じだろ壊れすぎ

169名無しEXVSさん:2017/02/17(金) 23:52:11 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
射撃ってドム始動に核ぶちこむとか核弾頭生当てとか言う始動からして無理ゲーなんですが

フルブーストはドム核できたんだけど

170名無しEXVSさん:2017/02/18(土) 01:11:11 HOST: paadfdf.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
当たらなければどうということはないって、ある人は言ってた

171名無しEXVSさん:2017/02/18(土) 02:06:58 HOST: i58-93-213-237.s41.a015.ap.plala.or.jp
核の威力下がってるから弾頭直撃でもドム→核でも320前後という事実

172名無しEXVSさん:2017/02/18(土) 07:57:24 HOST: 121-85-143-109f1.osk3.eonet.ne.jp
射CS発生遅くて使いにくいですが、基本はチャージしながら様子見って感じでいいんですかね
バルカンとザメル撃てなくなるのが辛いですが、射CS当たればデカイですし

難しい機体ですね

173名無しEXVSさん:2017/02/18(土) 12:08:03 HOST: i58-93-213-237.s41.a015.ap.plala.or.jp
>>172
バルカンの方がキャンセル択込みで強いからバルカンメインで蒔いてたほうがいい
相手に格闘機がいる時は拒否やカットに使えるので貯めてる事の方が多いかな

174名無しEXVSさん:2017/02/18(土) 15:38:33 HOST: 121-85-143-109f1.osk3.eonet.ne.jp
ありがとうございます
やっぱりチャージしっぱなしは悪手みたいですね
大尉星1まできましたが覚醒頼みの戦い方だからなのか停滞中です

175名無しEXVSさん:2017/02/19(日) 20:23:21 HOST: sp49-104-31-248.msf.spmode.ne.jp
そして、苦労して当てたCSもドムが当たらなかったりする理不尽

176名無しEXVSさん:2017/02/19(日) 22:13:17 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp

こいつA覚だと核弾頭当てただけで350越えたのに今じゃF覚で戦う環境だから覚醒核弾頭直撃でも全然火力でないよな

177名無しEXVSさん:2017/02/19(日) 22:27:35 HOST: om126161001190.8.openmobile.ne.jp
覚醒中弾頭直撃する状況がまずない

178名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 00:23:04 HOST: KD106165026134.ppp-bb.dion.ne.jp
覚醒中に核当てられるシチュエーションがまず殆どないからな

179名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 01:01:02 HOST: pl7279.ag1313.nttpc.ne.jp
覚醒中に核って起き攻めかなにか?

180名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 13:38:43 HOST: sp49-98-159-98.msd.spmode.ne.jp
まあ覚醒中に核撃つタイミングは起き攻めの時だけだわな
慌てて飛び起きた相手の頭上を通過して、爆風と挟み込めばその時点でほぼ勝ち確

181名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 19:00:52 HOST: sp49-97-109-37.msc.spmode.ne.jp
覚醒技(小声)

182名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 19:41:22 HOST: om126212140075.14.openmobile.ne.jp
またしても横特

183名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 20:51:31 HOST: om126237122064.9.openmobile.ne.jp
メインの強よろけorオオワシバルカンどっちがほしい?
俺はオオワシバルカンかな…

184名無しEXVSさん:2017/02/20(月) 21:41:48 HOST: i58-93-213-237.s41.a015.ap.plala.or.jp
よろけ値含めたメインの性能が今のままキープされるなら強よろけ
ヒット確認で相方のメインやドム・ザメル追撃安定するし、追いながら安全着地出来るから立ち回りめちゃくちゃ楽になる
強よろけになるせいでメインの性能落ちるなら現行の上位互換であるオオワシメイン一択

185名無しEXVSさん:2017/02/21(火) 06:24:22 HOST: nptty402.jp-t.ne.jp
オオワシメイン欲しい
なんだったらクアンタ赤枠メインでも

186名無しEXVSさん:2017/02/21(火) 12:41:12 HOST: sp49-98-163-34.msd.spmode.ne.jp
オオワシバルカンな
素で間違えたわ

187名無しEXVSさん:2017/02/21(火) 17:06:40 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
こいつ格CS時BD格Nから特射間に合う?

188名無しEXVSさん:2017/02/21(火) 19:51:48 HOST: KD182249252005.au-net.ne.jp
>>187
残念ながら…
BD格前派生からなら弾頭がダウン追撃になるが、起き攻めには使えなかったと思う(うろ覚え

核につなげるなら強化横Nからだね

189名無しEXVSさん:2017/02/21(火) 22:31:58 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
>>188
覚醒時でもスタンから間に合わんかった?
onから試せてない

190名無しEXVSさん:2017/02/23(木) 02:56:55 HOST: KD182251253014.au-net.ne.jp
修正回避とは言っていたもののX1の惨状を見てると回避して良かったのかもしれん

191名無しEXVSさん:2017/02/23(木) 10:15:30 HOST: sp49-98-15-225.msb.spmode.ne.jp
X1はネガが酷いだけで格闘コンボから落下へ移行出来るようになったし、ブッパムチ当てても反確じゃなくなったし、闇討ち性能上がってるしでそこまで悪くないやろ

192名無しEXVSさん:2017/02/23(木) 11:59:32 HOST: sp1-66-100-66.msc.spmode.ne.jp
ここでageたらX1スレの奴らに叩かれるだろうなと思うからageとこ

193名無しEXVSさん:2017/02/23(木) 13:09:59 HOST: FL1-119-240-115-105.stm.mesh.ad.jp
叩きも特格で回避

194名無しEXVSさん:2017/02/23(木) 19:35:35 HOST: sp49-98-159-237.msd.spmode.ne.jp
てかX1はマキブ含めて三回も上方されてんだから恵まれてる方だわ

195名無しEXVSさん:2017/02/24(金) 00:04:32 HOST: sp1-75-251-174.msb.spmode.ne.jp
強化BD格N>核は
前ステは確定(自爆も確定)
横ステは最速で確定で、ブーストあれば離脱可能
バクステはギリスタン切れてる様に見えるが一応核弾頭は当たる
と言うわけで基本は横ステ安定やね

196名無しEXVSさん:2017/02/24(金) 00:33:20 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
>>195ありがとう
バクステでも当てれるんか。知らんかった

197名無しEXVSさん:2017/02/24(金) 16:07:39 HOST: sp1-75-251-174.msb.spmode.ne.jp
>>196
弾頭は当たって見かけ上コンボつながってる様に見えるけどもしかしたらレバガチャ盾間に合うかも?なくらいの猶予
バクステで確定するならオバヒ時は仕込み盾間に合うから使い分け可能なんだけどね

198名無しEXVSさん:2017/02/26(日) 10:01:41 HOST: KD182249252001.au-net.ne.jp
F覚中に横N→cs→前格C(ヒット前に)覚醒技Cで覚醒技ねじこんで勝利
何度も狙ってやれないだろうけど、あがくのって大事ね

199名無しEXVSさん:2017/02/26(日) 14:36:25 HOST: om126161021003.8.openmobile.ne.jp
>>198
わざわざそんなことしなくてもF覚ならオバヒでも横Nループから覚醒技入るやん

200名無しEXVSさん:2017/02/26(日) 16:37:19 HOST: KD182249252007.au-net.ne.jp
書き方悪かったわ
横Nは回避されてる
当たったのは覚醒技だけ

201名無しEXVSさん:2017/02/27(月) 23:13:13 HOST: KD106161211102.au-net.ne.jp
初級者なんでちょっとお聞きしたいのですが
横N→前特→横N>(後ろステップ)核ってダウン追い討ちしてもブースト速度速い奴には普通に抜けられちゃいますかね?

タイミングが悪いのか元々爆風は当たらないのか気になってしまって・・・教えていただけますか。
オナシャス。

202名無しEXVSさん:2017/02/28(火) 15:00:59 HOST: sp1-75-10-115.msc.spmode.ne.jp
核のダウン追撃は最速起き上がりからのバックブーストで基本抜けられる
例外は万死やマルFX見たいな強制換装機で足止まる機体は蒼く輝く炎で焼かれる
核を使った拘束コンにしたいなら
横→前特前前>核や横>ドム→核、横→前特前N>核
辺りだと強制寝っぱなしでそこそこ長い間片追い出来る

203名無しEXVSさん:2017/02/28(火) 16:24:18 HOST: TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
壁際覚醒技から核置き攻めはだいたい喰らってくれるけどアレは確定っぽい?

204名無しEXVSさん:2017/03/01(水) 10:14:25 HOST:om126211038117.13.openmobile.ne.jp
>>203
覚醒技の核爆風に特射核当てて相手の前に回り込んで上と後ろ塞ぐやつ?
寝っぱなしでかわせるけどわからん殺しで結構引っ掛かる

205名無しEXVSさん:2017/03/01(水) 14:39:00 HOST:p106132-ipngn2701niigatani.niigata.ocn.ne.jp
>>203
ただの分からん殺しなんだけど相手焦るからね

206名無しEXVSさん:2017/03/01(水) 20:04:38 HOST:fch176049.fch.ne.jp
>>204
これ使えるよな��格上相手でも結構引っかかる

207名無しEXVSさん:2017/03/02(木) 17:50:02 HOST:KD182251240050.au-net.ne.jp
教えていただきメルシーポークー。
何かもう02が一番動かしてて楽しい。

208名無しEXVSさん:2017/03/06(月) 17:35:00 HOST:sp49-98-156-42.msd.spmode.ne.jp
何と!次回!修正対象に!2号機が…!

209名無しEXVSさん:2017/03/08(水) 12:35:16 HOST:om126212132214.14.openmobile.ne.jp
横N〉〉(横)Nを右ステだけでできるのを確認
トレモで試した結果、最速より数フレームディレイで繋がるみたい
最速だと横Nを全部スカすし遅いと初段から繋がるから本当に数フレームだと思う

210名無しEXVSさん:2017/03/09(木) 00:10:59 HOST:pl1872.nas82c.p-tokyo.nttpc.ne.jp
現状通常時性能は2000上位もないんじゃないかと思ってる。
覚醒中は丸っきり別物だけど覚醒中アルケーほど圧力ないし近付く択もない。
楽しいのは格闘カウンターに読み勝って下格サーベル当てたときくらい。

211名無しEXVSさん:2017/03/09(木) 03:18:25 HOST:sp1-72-3-148.msc.spmode.ne.jp
素の性能は20中堅かそれ以下だわ
バルバ、エクシア、デュナ辺りと見合ったらバルバトス以外はキツイのはこっちだし武装の質や行動択でも負けてる

212名無しEXVSさん:2017/03/09(木) 12:58:46 HOST:TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
通常時はエクバの動き
覚醒時はフルブの動きだからな

213名無しEXVSさん:2017/03/10(金) 12:52:42 HOST:sp49-98-147-109.msd.spmode.ne.jp
F覚中のドム横だけはガチだと思う

214名無しEXVSさん:2017/03/11(土) 00:39:24 HOST:pl7279.ag1313.nttpc.ne.jp
ガンダムバーサスの仕様上横特格とブーストダイブの相性が非常に良さそう

215名無しEXVSさん:2017/03/18(土) 22:52:41 HOST:KD106161197087.au-net.ne.jp
修正まだかな・・・(ボソッ)

216名無しEXVSさん:2017/03/20(月) 15:25:59 HOST:i114-185-96-12.s41.a013.ap.plala.or.jp
ドムとザメルの耐久を100にしてくれればそれでいい。

217名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 19:36:00 HOST:sp1-72-0-164.msc.spmode.ne.jp
こいつ余りにも時代遅れだし、全行動からジャンプ派生でブーストダイブする様にしてくれればいいよ

218名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 23:07:15 HOST:KD111239088137.au-net.ne.jp
ttps://m.youtube.com/watch?v=CiV62QR-XeY

うめぇ…

219名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 23:16:06 HOST:sp1-72-0-164.msc.spmode.ne.jp
下手くそを晒すのは良くない

220名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 23:49:56 HOST:pl1872.nas82c.p-tokyo.nttpc.ne.jp
是非どこがどのようにうまいと思ったか伺いたい

221名無しEXVSさん:2017/03/21(火) 23:56:11 HOST:sp110-163-216-195.msb.spmode.ne.jp
ラーメンの画像と貼り間違えたんでしょ
見てないけど

222名無しEXVSさん:2017/03/23(木) 13:13:56 HOST:pb6ab046e.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ネタなのか、ガチなのか。それが問題だ

223名無しEXVSさん:2017/03/23(木) 20:54:56 HOST:sp1-75-248-154.msb.spmode.ne.jp
何と!今回ついに!2号機の修正が!








来ませんでした〜

224名無しEXVSさん:2017/03/23(木) 21:01:27 HOST:pl31234.ag1313.nttpc.ne.jp
今回はなんも来なかったな

225名無しEXVSさん:2017/03/23(木) 21:02:25 HOST:pl31234.ag1313.nttpc.ne.jp
まあプレミアムドッグファイトあるから仕方ないのか

226名無しEXVSさん:2017/03/24(金) 21:22:38 HOST:KD182251240051.au-net.ne.jp
修正はザメルとガンキャノン交換してくれればいいや

227名無しEXVSさん:2017/03/24(金) 23:51:05 HOST:FL1-125-197-143-118.stm.mesh.ad.jp
ガンタンクではなく?

228名無しEXVSさん:2017/03/25(土) 18:22:57 HOST:KD182249252001.au-net.ne.jp
試作2号機にはガンタンクの強よろけから距離を問わずに強制ダウンまでもってく手段少ないし…
アシスト関連ならドム・ザメルの別枠化とか
ドムの誘導強化とかザメルに水平射撃追加とかいろいろほしいものがある

229名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 09:56:20 HOST:sp49-98-9-174.msb.spmode.ne.jp
強よろけなら安全着地出来るし無理してダウン取る必要ないと思うけど、2発ヒットならバルカンやドム追撃で、1発ヒットならドム追撃から格闘や核でダウン取れるでしょ
ザメル水平発射は、ドムの誘導や弾速上がれば役割丸かぶりしてるから余り意味ない

230名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 10:52:07 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
ドムがジオのサラぐらいやる気出してくれたらなあ

231名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 11:49:50 HOST:KD106161198004.au-net.ne.jp
>>230
本当それね。
調べてたらドムは昔より突進遅くなってるっぽいし。
てか上下の誘導がサラとは比べものにならない気がする。
気のせいかね。

232名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 13:02:31 HOST:sp49-98-9-174.msb.spmode.ne.jp
>>231
上 は余り変わらんと思う、ドムもなんだかんだ言って高飛びは取れるし

下は誘導の弱さもあるけど
当たり判定の違いも大きい
(前)
●●●
サ● と ド●
ラ● ム●

●…当たり判定
これ位使用感に差を感じる

233名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 13:03:13 HOST:sp49-98-9-174.msb.spmode.ne.jp
あ、サラじゃねえわレコアだったし、しかもズレテール

234名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 13:21:48 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
俺も間違えてたわ

235名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 17:05:03 HOST:i114-185-96-12.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>218
ttps://m.youtube.com/watch?v=j3GB8_LVEto
古い動画だけどこっちの方が上手いしまだたのしいわ

236名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 22:19:30 HOST:softbank060067231086.bbtec.net
ザメルは弾頭を打ち上げダウンか炎上にするべき
ザメルのミサイルランチャーやカリウスのドム追従とかは・・・いらないか

ついでにバルカンを強よろけ、N格最終段を砂埃、CS爆風を1回転ダウンにして被弾モーションのデパートにしよう(名案

237名無しEXVSさん:2017/03/26(日) 22:40:31 HOST:TW0034lan1.rev.em-net.ne.jp
氷結スタンと氷結よろけもつけてくれ

238名無しEXVSさん:2017/03/27(月) 18:36:50 HOST:pl2301.nas82n.p-tokyo.nttpc.ne.jp
せめてCSが炎上スタンたったらな…
スサの元気玉みたいな感じで。

239名無しEXVSさん:2017/03/27(月) 20:29:11 HOST:KD182250253233.au-net.ne.jp
CSは直撃時になんか欲しいですね

240名無しEXVSさん:2017/03/29(水) 02:33:36 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>239
直撃したところで爆風で属性上書きされるから爆風の弄らなきゃ意味無いぞ
本体のダメージ上げるとか補正を軽くするってのなら話は別だけど

241名無しEXVSさん:2017/03/29(水) 03:16:00 HOST:KD182251241014.au-net.ne.jp
サイコザクのcsと変えてくれ

242名無しEXVSさん:2017/03/29(水) 09:17:57 HOST:sp49-98-9-174.msb.spmode.ne.jp
>>240
それでも弾頭が着地に重なると爆風がダウン追い討ちにならなくなる分マシになるけどね

243名無しEXVSさん:2017/03/29(水) 12:17:33 HOST:sp49-98-165-142.msd.spmode.ne.jp
弾頭当たって浮かずに繋げられない場面をなくしてほしい

244名無しEXVSさん:2017/03/30(木) 12:37:35 HOST:KD182251240046.au-net.ne.jp
>>243
バンナム「ザメルの2発目のやられモーションを地面ビターンにして貧弱な起き攻めをしやすくしました。」

245名無しEXVSさん:2017/04/03(月) 14:43:22 HOST:KD182251240017.au-net.ne.jp
このキャラが修正されない理由ってなんだろう?

246名無しEXVSさん:2017/04/03(月) 15:19:49 HOST:wmx2-pvt-025-131-255-123.kualnet.jp
運営による3年待てという原作再現

247名無しEXVSさん:2017/04/03(月) 16:22:29 HOST:pl31234.ag1313.nttpc.ne.jp
ひでぇ原作再現を見た

248名無しEXVSさん:2017/04/03(月) 20:50:35 HOST:KD182249252002.au-net.ne.jp
今は耐えるのだ、生きてこそ得る事が出来る栄光をこの手に掴むまで、そのスパアマわしが預かる

249名無しEXVSさん:2017/04/03(月) 22:08:13 HOST:KD182251240012.au-net.ne.jp
三年後・・・そこにバンナムの姿は無かった・・・

250名無しEXVSさん:2017/04/04(火) 04:00:24 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
企業の屑作戦ですね!

251名無しEXVSさん:2017/04/04(火) 06:27:21 HOST:pw126255002232.9.panda-world.ne.jp
割とマジでクレームの量かと思ってしまう

252名無しEXVSさん:2017/04/04(火) 19:43:30 HOST:KD182249252002.au-net.ne.jp
声の大きい連中のお陰で
爆風範囲もCTも補正も全部下方修正されたCSの前例もあるしね…

253名無しEXVSさん:2017/04/05(水) 23:17:43 HOST:KD106161205079.au-net.ne.jp
>>252
マキオンから始めたんだけど前作のCSそんな強かったんだね。
今のCSは良い状況じゃないとリスクリターンが合わないけど撃たないとじり貧になる武装なイメージだけども。

254名無しEXVSさん:2017/04/06(木) 08:09:02 HOST:sp49-97-99-94.msc.spmode.ne.jp
>>253
完全初見武装だから過大評価な面もあったけどね
今あれ来たところで発生同じだから打ちにくさ自体は変わらない

255名無しEXVSさん:2017/04/06(木) 16:02:00 HOST:fw-ext.nara-edu.ac.jp
前作大暴れした機体はその次作ではオシオキ。
サンドロックはマキオフ暴れてガンバ復帰なので、マキオン初期暴れてた2号機もガンバでワンちゃんあるで

256名無しEXVSさん:2017/04/07(金) 08:34:31 HOST:pl30960.ag1212.nttpc.ne.jp
ドムザメル独立させて2発6リロくらいでようやく25中位〜下位くらいじゃない?
それでも15アッガイの各3発6リロ以下だけど。

257名無しEXVSさん:2017/04/07(金) 17:06:01 HOST:pl31234.ag1313.nttpc.ne.jp
F覚で全てをひっくり返せばよかろうなのだ

258名無しEXVSさん:2017/04/07(金) 23:21:34 HOST:FL1-125-195-50-120.chb.mesh.ad.jp
>>257
それよく言うけど、ひっくり返すんじゃなくて取り返すが正しいだろ。
その350前後を取るために通常時に相方にどれだけの負担をかけ総耐久を犠牲にしたかを考えるとよくわかるわ。

259名無しEXVSさん:2017/04/08(土) 12:32:10 HOST:sp1-75-230-187.msb.spmode.ne.jp
いやその話だと相手のリードが先なんだから取り返すじゃ間に合わなくね
つまり不利を五分にってことだし
ひっくり返して不利から有利にしていかないと

260名無しEXVSさん:2017/04/08(土) 14:22:03 HOST:pl25203.ag1313.nttpc.ne.jp
つまりリードされて、f覚使ってでも取り返すことしかできずひっくり返すまで行かないということか
それがこの機体の限界

261名無しEXVSさん:2017/04/09(日) 02:11:57 HOST:pl30960.ag1212.nttpc.ne.jp
機体の限界というかアシ2発撃ったら何もできない時間が長すぎるんだよ。
射角がクソ狭いうえにサーチ変えもできないバルカン以外全部1秒かそれ以上足が止まる武装だし。
覚醒にしてもZもFAZZも常時アーマーの下位互換だし。
それ以前に覚醒技の大半は発動時SAあるわって話。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板