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ダブルオーガンダム Part.6

412名無しEXVSさん:2017/01/28(土) 23:10:51 HOST: KD182250245011.au-net.ne.jp
>>410
まぁ、強み押し付けるゲームだから立ち回りはそこまで変わらないか
ただ、あの機体に対してならこうするとかこの状況ならこうするみたいなのはある

>>411
個人的にはラファ推す
最初は時限換装同士だし弱み出やすいからダメだと思ってたけど固定相方の乗れる機体で色々試してみたらなんか一番勝率良かった
基本的にはライザーでガン前、生時は若干下がりながらもラインは押し込まれないようにして
ライザー時は相方の分離くるくるで動かしてからメインで取るもしくは逆が成立しやすいし、ラファが生ならゲロで取って貰える
生時は貰わないこと前提で特射で射線形成して相方とひたすら逃げ回る
自分生時でも分離時なら多少の自衛は出来るし、なにより相方も生時でもバリアで一回は必ず凌げるのがデカイ
覚醒技にもバリアあるから本当に落ちたくないときはぶっぱで生き延びることならできるし
まぁ、確かに相方バリア分離なしでこっち生みたいな状況に追いやられると他の機体より数倍辛いのは確か

同じような理由でハイペも意外と合うと思うんだけど乗れる人が周りにいないから確かめられない…




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