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ダブルオーガンダム Part.6
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あくまで個人的感想だけど
生時
N
発生や判定、カット耐性、伸び等はかなり低いがコンボ時間が長いのとヒット時のよろけが長いので時間稼ぎには使えなくもない。2段目からが地味に判定広い。
横
伸びが良く振りが早い主力。出し切り後の吹っ飛びベクトルが低いので追撃若干注意
前
強判定の主力その2。とりあえず格闘振られるタイミングに置いとけば基本潰せる。
後
単発打ち上げかつ特射キャンセル可能なので拘束時間稼ぎに
BD格
性能低めな切り抜け二段。使い道はほぼない
ライザー時
N
火力出したい時に使うかなくらい。ただし、覚醒時は出し切りから特格キャンセル入るから使うときあり
横
発生並だけど地味に回り込みながら追うので意外に優秀
前
置いとけば勝てるその2
BD格
視点変更入るから生当ては危険だけど判定はまぁまぁで高カット耐性、高高度打ち上げで主力。
覚醒時には特格の存在もあって射撃始動でもカット耐性と火力両立可能
覚醒時特格
単発高ダメなのでコンボの締めに
wikiに書いてあるような内容だけど書き連ねてみた
ぶっちゃけ射撃寄り万能機?でこんだけ使い分けできれば充分じゃない?と思う
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