したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラゴンガンダムpart.4

346名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/05/23(月) 03:27:41 ID:Vrf6tp8A0
>>343
確かに「これまでの間合い」では圧倒的に戦いやすくなる、でも「ほぼ無視安定」は変わらない
特射からレバ特で取れるようになったら、無視されてもなんとかなる、っていうのが明らかならわかる
でもそれでなんとかなるなら今の特射→メインでも解決してるはず、でもそうじゃない

いや、アシスト関連が改善されたからと言って完全解決とはいかない
でも「ほぼ見なくてもいい」レベルの酷さから最低限戦いに参加出来るようにはなる
初代みたいな環境なら俺はスタン取りを選んでいたと思うけど、今はそーじゃない

何度もいうけど、やるならアンカー全般のスタン仕様を変えて欲しい
これは長い目で見ればアンカー持ちの相方との噛みあわせがもっとよくなるだろうから、というのもある
こっちとしても他のスタンが取れるのは良いことだし双方Win-Winだよね
だから俺はゲーム全体のものとして仕様変更を望む、だけどドラゴン個人としてはアシスト改善が急務優先だと思う

>>344
それを優先するなら人魚をヴァサの弟仕様にしてレバ特射に移動、かな
人魚が素直に出せるようになったら、相方が無理な時のサブ取りも今より楽になるだろうし
それ込みでもボルトは別途もう一個、相手に直接突っ込んでくれる技が欲しいけどさ
CSの突進系アシから別コマで突進系アシキャン、みたいなのを付けて赤ロ保存を活かしたい
射撃戦を最低限形にさせてくれないと、本当に今いろいろ辛いよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板