したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ドラゴンガンダムpart.4

221名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/05/14(土) 05:28:48 ID:DV/zI0pY0
一番着地とりやすいはずの特射とレバ特が射程のわりに銃口補正が今一つ足りなかったり
あんなに動かないのに全然ダメが出ない+効率も悪い、かち合いもそこそこなN特格が放置されたり
相変わらず死に技に近いBD格、キャンセル落下と比べるとやや見劣りがしてきた後格(でもないと話にならない)
火力高いと言われつつもそれを完遂するのがそもそも困難な各種格闘、Eバの逆風もある
サブ以外で唯一制限の少ない各種アシストなんて、人魚は相変わらずやる気ないし、ボルトはやる気どころか仕事放棄

メインを読まれた時点で次の手がほぼ皆無だったり
回転率を考慮しても旗がクシャサブの劣化、しかもあっちは自分でスタンをとりやすい
はっきり言ってなんにしても中途半端だよね、今のこの子

他の機体がエクバレベルの自由度まで戻らない限りコイツに未来ない
でもスタッフはこいつをエクバレベルからあげようって気はさらさらないみたいだし
せめてサブが原作みたいに旗が複数に見えるようにして判定広げるとかあればな
それなら妨害機としていろいろチャンスあるだろうけど

今の旗はドラゴン知ったうえで撒かれる側に回ると当たる原理がまるでわからん
相手が異常に弱かったのかなって結論にしかならない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板