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νガンダム part.9
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正式名称 RX-93 νGundam パイロット:アムロ・レイ(UC0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:シールドミサイル&ビームキャノン
サブ射撃:フィン・ファンネル【射出】
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
覚醒技:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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◆前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584/
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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今が最良か?ネクスト級になってほしいんだが
ガンガン 中の上
ネクスト 上の中
無印エクバ 下の下 → 中の上
フルブ 上の上 → 中の下
マキブ 下の中 → 下の上
マキボン 中の上?
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nextも完成度高かったけど上の中はねーよw
あの時代の評価って髭0キュベ>その他>X組ストフリくらいだろ
良くも悪くも中堅程度だったし
今は大半のキャラにとって面倒なExsあたりにバリア有利が付くとか細かい点を見るとON≧nextすら思う
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新武装貰って出出し好調な辺りがゲーム上での立ち位置がフルブとかぶるんだよな
FXはファンネル機っぽそうだしPセルフも控えてるしどうなるかなこれからシリーズの恒例状態にならなければいいけど
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ネクストはキュベと同じくらいの評価だったろ?
結局公式大会はゼロだらけのキュベ優勝で存在が霞んだが
スポランチーム戦では最後までよく選ばれてたし
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>>118
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フルブが中の下とかねーよ
かなり強めに見て下の中がいいとこ
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下の中がフルブPDF本戦出場してベスト16だっけ?
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V2や古黒みたいな次元強化で強みを作って
自分でゲームメイクできる機体なら最初だけ騒がれても
あとはなんとかなるけどねえ
νみたいな基本相方依存強くて自分でゲーム作りにくい機体だと
稼働初期と後期くらいに修正入らないとインフレに置いてかれるよね
フルブの時も初期は普通に良い性能してた(修正後も)
このゲームまだ発展途上だったから仕方ないってのもあるけど
今は落下武装やら移動ゲロビやら大体揃ってきて完成されてきてるけど
開発がそれを理解してないからこういう機体が生まれるんだよなあ
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フルブはV2も古黒も弱体化されてるんですが…
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>>419
はしゃぎたい気持ちはわかるが予選の機体と本戦は別で選べて
νの人は予選もνってわけじゃない。
というかV2がV2同士とやたら当たらされて、あげく残った一組みのクアと当たらなきゃ
V2の優勝はありえたんだがな、同時も言われてたがV2潰す為の組み合わせ多すぎ。
ワトソンゼロとか一瞬でとかされた程度にV2は対ゼロもリボもやれてたのに。
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>>422
予選の話は知らなかったわ、俺がじょうよわだった
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ええんやで、俺も升出場でまじか!と思ったけど予選違うって聞いて萎えた
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>>421
フルブのV2と古黒の話なんてしてないんですが
νのフルブ時代の話はしたけども
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シャフ勢だけどFよりSの方が動かしやすいわ
Eとか逃げ足の速い奴が多いから格闘当てるタイミング少なく感じる
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射撃戦弱すぎてファイティンワンチャンにかけるしかなかったマキブと違って今回は射撃戦で戦っていけるからSで堅実に戦うのはありだと思う
マキブはFオンリーだったけど今回はSの比率F超えてるわ
Eは弱体化してからあんま使ってない
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むしろメイン2射がデフォで付いてるからFのままにしてるわ
シャフでも0落ちからワンチャン諦めずに戦えるしブースト回復が欲しい
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Sはバズのリロ高速化と、横バズからメインで降りられるってとこが強いと思う
S覚で近づいて横バズ擦ると大ダメージは取れなくとも、堅実に仕事はできるし
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まあ今はどれ選んでもそれなりにメリットデメリットあって選択肢多くていい感じだよね
バリアファイティンは強いけど前作より格闘弱くなってるし相変わらず自分から距離詰める動作が苦手
Sは覚醒でメインのダメや太さあがってバリアとも相性いいけど2連射あるからちょっと損した気分ある
Eは長所の生存力伸ばせるから安定感はあるが覚醒で攻め手の弱さ補えないところがあるから劣勢からの逆転に向かない
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どれも一長一短だわな
FもSもEも全部見所あるよ
俺は基本F派たまにSでEは殆ど使わないな。あくまで攻めの方向で勝ちを狙う
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どちらにしろνだと上位相手はきついな
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結局覚醒中に自分がどんな行動をチョイスするかだよなー明確な正解不正解は無いな
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俺は殆どFだけどたまに相方次第でSに帰るくらいかなEは選んだこと無い
鯖古黒サザ運命辺りが相手しててキツく感じるわ
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サザは本当に苦手、相手のミス以外で射撃が本当に当たらない
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サザビー側も面倒臭いと思ってるよ
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exsの苦手な距離で乳ガンも戦えないから、必然的にexsも苦手だな
つか上位陣のほとんどはバリアパンチも通用しない
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鯖は前作マジで無理って思ってたけど今作は大分楽だよ
丁寧に格CS落下でずらしながらラインあげられるようになって、バリア時に状況整えて攻めやすい
横バズでシルビも剥がしやすくなったし、今は有利ついてると思ってる
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>>437
Exsは楽な方だろ
てか相手と同じ土俵で戦うとかアホすぎ
万能機の強味は自分の間合いじゃなくて相手の苦手な間合いで立ち回れるからこそだし
νは射撃が充実していて撃ち合いもできて近づけば格闘戦とバリアチャンスあって対Exsは楽な方だよ
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バリアチャンスもなにもexsのN格クッソ強いから気をつけないと普通に返されるがな
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相手も振るしかないような状況なら虹bzやメインでいい
安くなるけどまずはダウンとれればなんでもいい
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バレバレの生格して迎撃されるとかアホすぎだろ
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>>440
いくらバリアだからって生格ぶんぶんしたら、exsじゃなくても20万能機ですら虹合戦からの迎撃ワンチャンあるだろ…
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クアのシルビは格闘が弱くなるから弱体化!とか言ってるようなもんだな
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まあν使いならバリア中の相手の格闘暴れには気をつけてるでしょう
それとして、νのBD格闘とEx-SのN格闘どっちが強いんだろうな?
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ニューがイクセス辛いとか冗談か?
あいつのN格は確かに発生は早いけど、バリア展開してたらそれしか択が無いんだから、落ち着いて攻めれば刺せるだろ…
バリア展開で攻撃を結局差し込めなかったというケースは起こりうるかもしれないが、格闘差し込まれるとか読み合いできてねーよ
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格闘間合い一歩手前でネチネチするのがバリア時の安牌だろ
圧倒的優位なのにわざわざリスク負って生格狙うことない
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>>445
パンチはフルブからかち合いに弱い
今となっては伸びと誘導がちょっといいくらいじゃない?
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脳死してる奴は相手が射撃機ならバリア時に格闘ぶんぶんすれば相手が死ぬと思ってるんだろ
こういうタイプは無意識のうちに相手を舐めてるから、読み合い放棄をする
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フルブの頃のパンチはかち合い弱くなかったろ
なんにせよ今作は前格が強過ぎるな
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シャフのνは生格バリアパンチするアホばっかり
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シャフの○○は○○ばっかり
これ全キャラ共通にいえることだから、いうだけムダ
シャフはそういうもんだと割りきれてないあたり君もシャフで○○しかしない○○の素質ある
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てかバリアパンチは時代遅れ過ぎてバリアで荒らすの上手いやつはみんな前格差し込みに来るよ
今だにバリアパンチバリアパンチって言ってるのが驚きだ
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パンチで追って前ステ前格がトレンド
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開幕からパンチだけしてるνにであって爆笑したわ通信もパンチ!連打だし課金してまでするとかすげーわと少し尊敬した試合はもちろん負けました
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今作から乗り始めたんだけど、前格って刺せる格闘なの?
モーション遅くてカット怖いからあんま振ってないけど…
あとマスとかエピに追い詰められたときの自衛択って何してる?
横BZ格CSとかで降りてはいるけど、良いのないかなー?
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>>456
エクバ頃から発生のN、判定の前という関係にある
4作目になって色んな変更が互いにあるが、今作でも尚至近距離ならN、格闘マーカーほど離れてるなら前が強いのは変わらない
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前格は振る状況がN格と似てるから最近はカットリスクとリターンでN格を選ぶのが多くなってきたわ
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>>455
これ気になったんだけどシャフでカスタムメッセって送れるの?
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>>459
オンラインは無理
店内シャフなら行けた気がする
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しばらく触ってたけどBZや格CSも誘導で当てる武装だし足回りの微妙さもあって疑似タイ無理だわ
これで足が無印並ならなぁ…
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誘導で当てるってどんだけ押しつけ甘えてるんだよ
EXVS以降はほんと出したら確定するレベルの間合いや状況の武装増えたけどそれじゃないと勝てないってただの雑魚だわ
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赤枠改に横特ブンブンされて死んだ(´・ω・`)
スパアマでBZ効かないし
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>>462
んじゃちょっと使い方教えてくれ
撃ち合っても平行線でダメージ取れんのだわ
>>463
バクフワ
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>>464
誘導で当てるって自分で書いてるじゃん
後は頭の使い方次第
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>>464
今ならファンネルで泳がせ削ってメインBZCSって普通に成立するだろ
格CSは疑似タイじゃ当てにいける武装じゃないから攻めに無理に使わなくていいと思う
落下しつつついで撃ちって感じ。チーム戦でなら追い回して自分は最後に落下&追撃で仲間に止めさしてもらうとか何かと便利だけど
疑似タイ無理ってどのあたりを想定してるんだ?
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隣にセルフ3号機置いて籠城戦してりゃいいじゃん
運ゲーと強武装垂れ流してくれるから時間経つほど有利だしバリアで切り替えもできるよ
オンラインなんか雑魚ばっかなんだから適当でいい
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擬似タイ得意とは言わんが苦手な要素も無い
流石にぶっ壊れ相手は疲れるけどさ
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>>466
突っ込んでくるやつは自分からブースト吐いてくれるから割となんとかなって
むしろ同じような射撃機体で特に落下ネタ持ちが埒が明かなくて非常に困る
>>467
正直先落ちとか考えずに相方をダシにCS→特射→格CS→メインとか垂れ流してた方が勝てる気がする
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自分で答え出てるならそれでいいじゃん
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射撃で落下持ちって誰だ?
νで追い込みにくいのはストフリとサザビーくらいしか思いつかん
まあこいつら高機動+落下だから怠慢でどうこうしようとするのが無茶だと思うけど
あいつらは手数や奪ダウン力がνより劣るけど落下生かした隙のなさは凄いしね
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いうて今までと別の機体に変わったんじゃなくて、従来の強みを増したような修正だから自分だけで取りに行くのはしんどいでしょ
擬似タイになってもそっから攻めるんじゃなくて取られないけど甘いところは刺すぐらいのジリジリした立ち回りになると思う
結局相方に求めるもんクソ多いのは変わらんのよなぁ。幸い現環境は25つえーし求めても何の問題もない奴多いからνも噛み合ってるけど
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νの新しい前格、新モーションとか言いながら普通にペネロペの前格?と一緒だよね
初段というか構えモーションがね
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あっペネロペの前格じゃなくてBD格だ
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ニューに無かったなら新モーションだろ
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前格wikiに伸びが悪いって書いてるけど
旧前格に比べれば全然伸びるしNくらいかそれ以上は伸びあると思う
νはパンチと抜刀の伸びが凄まじいからそれと比べるとあれだけど伸びは悪くはないよ
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上位に割と耐性あるからそこそこいけるな
それでもキャラパで押されがちになるけど
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射撃重視の立ち回りとしてストフリ鯖マグナム持ちの下位互換wwwって言われてた時代が嘘みたいにちゃんと強くなったからな
戦法がじわじわ削るタイプだから一度崩されると厳しいのは仕方ない
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>>475
黙れゴミ
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今のνの格闘チャージにダミーもついて
S覚醒時ファンネル足止めなしになったら強い?
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今でも強いので
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>>479
何この子怖い
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CPU出来なくて格闘全部試してないんだけど、横格は変わってるよね?振り合いには使えるぐらいの性能になったのかな?
まだN格安定なのかな?
あと迎撃に下格は健在?
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フルブの全盛期以降は後格は迎撃に向く性能してない
迎撃に使うならバズーカの方が安定
強化もされたことだしな
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>>484
ありがと。
攻めにはN格と横格どっちがいいかな?
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>>485
至近ならN、普通に格闘振るなら前、回り込み期待なら横
BDから追うならBD、メインやらCSから追うなら後
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>>486
分かりやすくて助かる。
ありがと。
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>>487
横から失礼
上に書いてるやつ+キャンセルや足掻き、意表を突く攻めに下格
発生目的にN格(横格で釣ってN格で虹合戦とか)、判定目的に前格(中距離の自衛格闘だけど攻めにも使える)
移動やフェイント、または中距離の差し込みにパンチだけど
今のνはパンチをかち合いに出すことほとんどないから
中距離からの確定差し込み限定ならカット体制意識してパパッとダメもそこそこ稼げる下格も候補の一つ
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この機体って中距離から前格orBD格強気に差し込んでいってもいいんかな?振るタイミングがイマイチわかんないんだよなぁ。。。
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うーむ、でも振らないにこしたことはないんじゃね?
射撃CSなりバズなりじっくり叩き込むのが基本なわけだし
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>>489
普段あんまり格闘振らないタイプの人かな?
今のνはすべての格闘にそれぞれ違った良さや使い方があるから
タイミングや各始動格闘の使い方は慣れるしかないね
中距離から強気に行くならパンチや前格でもいいけど
基本中距離の格闘ってバレバレだから常に初段は外す前提で動く方がいいと思う
νは何をするにしても格闘差し込みに行けるかな?ってくらいの間合いが一番動きやすい
そっから自分の差し込みやすいタイミング見つけるといい
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バリア張ってメイン→居合で追い回して、F覚パンチ生当てのロマンも忘れずに
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>>491
生時はあまり振りに行きませんね。
覚醒中はバリア張って振りに行くんですがここの所潰される事が多いので「これでいいのかな?」と思ったので書き込ませていただきました。
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格闘は振らなくてもプレッシャーかけられるのが強みだからな
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覚醒はどれ安定なんだろ?
自分はダメ取りたいからFにしてるけど。Sも良いなと思ったけど、FF足止まるしブーストあまり回復しない気がするんだよね。
Eは自分が後落ちしても良いような機体と組んだときに選ぶときあるけど。
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生時に微妙な距離で何度もBDとかの釣り格見せて「あっこいつバリアなくとも突っ込んでくるアホか」って思わせれば、だんだん釣り格に過剰反応してブースト使ってくれるようになってくれるから着地撃ち抜くって王道が案外決まる。
やっぱり人によってはバリアパンチの印象が強いのかね。格闘をセカインの要領でうまくcs降りできたらなあ
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横振って射CS横特射はよくやる
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>>496
シャフカスぐらいだろ
そんなアホな戦法に引っかかるやつなんて
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シャフカスでなくても、わざと隙を見せるのってけっこう重要な読み合い
コンピュータ相手じゃないんだから
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内容が稚拙すぎる
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>>495
安定ってのはないから好みと相方と戦術によるかな
Fのワンチャンはνと噛み合って強い
Sのローリスクな攻めもνの堅さを更に上げる
E覚醒で0落ち後落ちも可能
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Fは前の覚醒と似た感じだから使ってる
Sがブースト回復しないのが土壇場で辛かったりするし
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発生のN、回り込みの横、判定の前、BRからのキャンセルの後、伸びのBD格、こんな感じでしょ
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ニコニコに動画あるけど覚醒したシャイニングの格闘を前格の発生の早さで刺し勝ってた
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一機スポランに出てたνってセイバーさん?
>>504
今のνの前格って判定寄りの発生が早い格闘みたいだね
今日ガナの横とかなり遠い距離から足掻きでかち合ったから
伸び切った後の判定は弱い部類だと思う
サーベルを突きだして伸びてる最中が一番判定(発生)が良い格闘みたいだね前格
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F覚前N前N前N気持ちいいゾ〜
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久しぶりにこの機体使ったが面白いな
ONでの高コスメイン機体としてがんばってゆきたい
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格CS使ったら無条件で敵のHP減る仕様になんねぇかな、原作にもあるし
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フィンファンネル!
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冷静に和訳したら「!?」ってなるよな
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νガンダムとサザビーでいい勝負できるのうれしい
いまこいつ中堅ぐらいだけどそれでも底辺争いしてるようなゲームじゃなくなったのはいいね
欲を言えばサザビーにアシストがあるのが気に食わないが
2on2のゲームだからタイマンなんてできないけどやっぱアシスト抜きのキャラにしてほしい
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あいつブライトすらアシストにしてるからなズルいわ
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