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νガンダム part.9

1名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/03/10(木) 14:44:00 ID:1hx.WS3.0
正式名称 RX-93 νGundam パイロット:アムロ・レイ(UC0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×

メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:シールドミサイル&ビームキャノン
サブ射撃:フィン・ファンネル【射出】
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
覚醒技:ニュー・ラストシューティング

携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレ立ては>>980、踏み逃げの場合は気付いた方が重複のないようスレに報告の上、スレ立てをお願いします

◆前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584/

◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html

313名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 11:50:17 ID:kPba5l3k0
格csは赤ロ最大から流したりもするけど結構当たるわ
30だからあんまり機会はないがバルーンよりは何倍もいい
自衛力上がってるからバルーンに頼る必要がないからなら攻め能力上がってくれたほうがいい

314名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 12:08:20 ID:ET8TQ85Q0
真逆だわ、バズーカは前のままでも格CSあればいける
マキブも☆5までやってたけど、今のこのゲームでも最強クラスのCSとバルーン比べたら圧倒的に今
でもそのうちレバー下とかでバルーン出せるようになるのを期待してる

315名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 12:30:44 ID:kPba5l3k0
最強クラスっかどうかは…

316名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/03(日) 12:35:58 ID:WXtl7.t60
人をイラつかせる性能は非常に高い

317名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 00:06:54 ID:WYp/qy7E0
イライラといえばフルセイバーやバンシィの全盛期はほんとローリスクハイリターン武装ばっかで脳死プレイでも苦戦させられてイライラしたなぁー
あいつらと比べたらマシというか、イライラ要素が分からん

318名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 08:03:18 ID:QP1BmvRA0
ファンネル機って元々こういうローリスクローリターンな射撃をじわじわやるもんだろ
EXVSになってからファンネル系は軒並み弱体化くらってそういう立ち回りできなくなってたからな
EXVS前後のシリーズを知らない奴はこれこそ正道って知らないんだろう
じわじわプレイして相手をイライラさせるって意味じゃ大正解だけどw

319名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 08:56:56 ID:xh3/AnS20
言うてこれ以上ファンネル強化していったらキュベの再来にならないか
っていうか強かったのは上下が今ほどは重要じゃなかった時代に真横に取り付いてたからじゃね

320名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 21:14:23 ID:YQFqYFHg0
まあその頃より銃口補正は強くなってるからな。慣性ジャンプとかもないから比べるもんでもないが
ファンネルは今で丁度良いと思うよ、うざいけどファンネルだけで射撃戦決まらんし

321名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 22:09:03 ID:GiS4.qpg0
νでEx-S追い回すの楽しい
人工知能と重武装の最強機体をNT能力とパイロットの技量で打ち倒すんや

322名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 22:35:14 ID:VjSdfE6U0
パイロットの技量(バリアパンチ)

323名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/04(月) 23:30:38 ID:4A2tFq4w0
今猛威振るってる機体に軒並み相性がいいのも良いね

324名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/05(火) 00:30:27 ID:oHtIBLO60
F覚醒で前N→下→特格派生出し切り→CS入ったけど今作ダウン値どうなってんのさ
でもダメージはこんだけ決めて295くらい
お互い体力満タンくらいだったから、かかってるとするとその時5連勝くらいだったから連勝補正くらいだけど、そうじゃないとすると前Nの補正あんまりよくなさそう

325名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/05(火) 07:53:23 ID:oK0AQvY60
それ後ろ混ぜてるからじゃね
N横出し切り後ろは補正とダメのバランスいいけど
二段+後ろで三段構成したと考えると後ろのダメと補正が割に合わん

326名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/05(火) 21:56:40 ID:mKV74Hv.0
ν全く見なくなったな
別に良いけど

327名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/05(火) 22:01:55 ID:lKU35plk0
地味な射撃戦だからな
EXVSの強キャラ以外の人気キャラってクアンタとか格闘戦の爽快感とかおれつえー感ある奴ばかりだし
ファンネル撒いて低火力な射撃戦を管理して味方片追いにも気を配って前に出てかといって射撃しにくい前に出過ぎないように…ってやっぱ地味w

328名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 01:30:29 ID:zc89QfQE0
普通に使用率上位じゃん

329名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 09:36:57 ID:kwjWnvfU0
使いやすくて強いからな

330名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 10:11:54 ID:tHHYF4rs0
ONでようやく30として恥ずかしくない性能になったけど
今までの人気30が極端に弱くなった訳じゃないし、30は性能に甘えられないバランス取りがようやく実現した感じ

331名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 13:38:28 ID:zBGF.OV60
30らしくはなったけど、相変わらずν自信の荒らす性能はそこまでないから
今後の低コ勢がどう変移するかでまた変わってくるだろうなぁこいつは

332名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 13:59:20 ID:VNvEtzLw0
現状低コは射撃垂れ流しが強いからνと相性は悪くないな

333名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 19:08:17 ID:nSVLu1Bo0
今の25御三家が修正されても、バルバとかデルタとか25次点組とも相性悪くないしそこは問題ないんじゃない?
最大の問題はFXがぶっ壊れの場合
まあどうしようもないけどw

334名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 21:06:10 ID:XgQvnCi20
射CSの銃口補正って戻った?

335名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 21:07:51 ID:r270fiDw0
戻ってない、相変わらず上下はガバガバ

336名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 21:10:23 ID:XgQvnCi20
じゃ〜FF・格CS・BZ中心で射CS少なめでもいい感じかな…?

337名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 21:14:55 ID:r270fiDw0
中〜遠距離での牽制やセカイン・コンボの〆にしか使わない気持ちで使った方が前衛するならいいよ

338名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 22:01:33 ID:UqALKHXM0
射CSマキブに比べてかなり当てやすいけど
というかフルブより当てやすいわ
まあフルブは射撃も格闘もほかの武器の性能がゴミすぎてあてられる状況作りにくかっただけだろうけど

339名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/06(水) 22:59:48 ID:zBGF.OV60
ステイメンの特射もそうだけど、他の武装との兼ね合いってのはホント大事だからね・・・

340名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/07(木) 09:58:46 ID:W.xIy.QM0
横BZBZいくらだろうね
フルブのBZC補正をそのまま使うと2発目は48の22まで落ちるんだよね
シナンジュ横BZBZは弾頭7割くらいなのにこっちは半分近い
104の40+48の30+22だから140しか減らない計算になるけど
体力ゲージの減りっぷりからしてそれっぽい気もするな

341名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 11:22:58 ID:EQu3w9YA0
少なくともマキブよりかは誘導銃口補正のどちらかもしくは両方強化されてる
フルブほどの性能はないけど、ファンネルやら格CSやらのおかげで確かにフルブより当てやすい

342名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 12:35:11 ID:PDeOprk60
でも頭の上を通過していくのを何度も見ると悲しくなる

343名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 13:20:24 ID:H8zaoGs.0
射撃CSはフルブ並だと思うよ
家庭用勢の俺がそのままONやっても何も違和感なかったんだから間違いない

344名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 15:31:36 ID:E8EdS6NE0
まあマキブの時みたいに当たらない!みたいなのは少なくなったかなぁ…ただマキブで慣れてしまって麻痺してるのかは区別が

345名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 18:47:21 ID:lWyqTcOM0
どの覚醒ともイマイチ噛み合わないな
F覚でバリアパンチはE覚で抜けられるし、E覚は攻められない、Sは恩恵が薄いと感じるんだが、みんなどれなんだ?

346名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 18:59:11 ID:Z8xV4POQ0
普通にF一択

347名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 19:01:24 ID:yTKxvvZk0
>>345
まずE覚抜けをまるでF覚のデメリットみたいな考え方するのやめようか

348名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 19:09:28 ID:Z8xV4POQ0
こいつのF覚中バリアパンチはエクバ無印初期のX1を思い出すわ
スイーッって伸びるの笑う

349名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 19:15:11 ID:Y3aFj2uU0
どれも噛み合わない? めっちゃ噛み合うだろ
どれ使っても上手く行かないなら単純に覚醒以前の立ち回りがクソで稼げてないだけ
そもそもこいつ覚醒1チャンひっくり返すようなキャラじゃねーぞ

350名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 21:28:05 ID:niBf5MUI0
いや、噛み合ってはないだろ
機体性能が高水準でまとまってるからどれ選んでも無難にこなせるってだけで

351名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/08(金) 23:44:43 ID:aMZOnQBk0
どうでもいいけどバリアパンチの文面だけ見ると某バルキリーの代名詞みたい

352名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 11:31:10 ID:/pFhWg4E0
ほんと、サザビーとこいつはクソ機体
両方とも消えろ

353名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 13:00:12 ID:26d3kVtg0
どっちもいらつかせることに特化した性能を持ってる機体だから

354名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 13:06:28 ID:oWLZPgL60
Sで横特メインでスイーって動くのが楽しい

355名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 13:24:37 ID:Rfu2Yffw0
Sも噛み合ってるよFで勝てない人はやってみて
俺はバリアパンチよりバリアメイン➡前格をおすすめする
こいつの前格フルユニ前格並みじゃない?

356名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 14:24:55 ID:WwiSXp760
Hi-ν使いだけど、昨日この機体触ったら涙出た

357名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 16:04:12 ID:1JrTqffk0
覚醒メインダメージが80なんてケチケチせずに90ぐらいまでのびたらS一択なのに

358名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 17:30:48 ID:irKL4QkA0
どの覚醒もそれなりだなFはバリア格闘強いしSはコスオバをBR二発目で殺せるから覚醒抜けさせずに殺せたりするしEは回復量的に単純に硬いし

359名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 20:54:20 ID:ma5B2Z6g0
>>356
旧マキブの時は立場が逆だったし多少はね

360名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/09(土) 22:10:05 ID:Wdkb32aYO
ほんと良い機体になったね。

361名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 00:19:58 ID:MIacKjEo0
Sの強味は横バスメインとリロだな

362名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 01:16:22 ID:mQQt7b1M0
バリア張っての接射もエグい

363名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 10:28:52 ID:A3x/oye.0
どうせ後期になるとクレクレ君が騒ぎ出すんやろ

364名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 11:19:45 ID:TE5/8Kzk0
前衛するときは射撃戦しとけばいいんかの
教えて雑魚い人(*´∀`)

365名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 11:25:31 ID:fgsr/FLQ0
バリア貼ってパンチだぞ

366名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 11:48:47 ID:QIchHsuU0
パンチより前格じゃね…?

367名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 12:37:42 ID:LmNJ1XCI0
なまじ格CSついたから通常時バリアつけて前に出なくなってしまった…
バリア溜まったらガンガン使ってった方がいいよね絶対

368名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 12:55:50 ID:1zxRQRSA0
バリア張ってパンチはもはやテンプレなので、バリア張っても射撃で怯ませてから格闘にうつったほうが確実
上手い人には横格とかで返される。ちなみに俺は魚ではない。

369名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 13:15:46 ID:1e3CPewM0
格CSと特射で引き気味に立ち回ってバリアで全線押し上げる戦い方がいいのかね

370名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 13:21:14 ID:QIchHsuU0
最低のラインを維持出来てるならおk
パンチ今そんなに強いか?

371名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 19:37:55 ID:pLx/n3wA0
BDN>(前)Nのすかしできたよ

372名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 20:41:39 ID:G/QO7Fcw0
>>359
どっちもゴミだったんだがゲームしてた?

373名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 21:17:35 ID:42ICcq1M0
詳しく知らんけどあっちは全国ベスト8に残ったんだろ

374名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/10(日) 23:23:51 ID:3Fylw3HM0
あれは使い手のやり込み・・・。

こいつは前作『割りと戦える』と何人もの有名コテから聞いたけど、実際に使ってる人は皆無だった。

バルーン落下があるから『戦えるように見える』だけで実際は足りないものだらけだったって事だわなあ。

あっちは結果出してるし、時限強化がちゃんと強化だから・・・。

375名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 00:18:18 ID:Y5qJu4eY0
こいつも産廃な訳じゃなかったんだがな
いかんせん微妙な立ち位置で

376名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 10:21:19 ID:lIU3KiQo0
セリフ増えたのは嬉しいけどnextの時にあった逃がすかよ!のセリフも欲しかったなコスオバした敵を見つけた時とかに

377名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 11:15:47 ID:Nw38bWwg0
クアンタのバリア→200カウント 効果時間8秒
ニューのバリア→300カウント 効果時間6秒

これ昔から?
今作バリア消えるのすごい早い気がしてたんだけどまさかクアンタより短いの?

378名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 12:09:03 ID:.S5kn7oo0
バリア解除で慣性殺してその場で落下するのやめて

379名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 13:12:44 ID:tMZHdnMc0
>>374
有名コテの割と戦えるって発言は対面した時にちょっとめんどいよねってのがほとんどだからなー

380名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 14:16:32 ID:vSChz3Ps0
>>378
虹ステ解除で落下できるから割と使えるぞ

381名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 14:31:59 ID:lIU3KiQo0
オンから乗り始めたからマキブは知らないけど手元にあったフルブで調べたらFFバリアが10秒でクアが8秒だった
秒単位で減るのはFFバリアのほうが早いんだね

382名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 17:25:08 ID:Nw38bWwg0
>>381マキブまでそーだったんだよ。
今作まさかの下方か?

383名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 20:16:33 ID:GzIopT7Q0
>>382まぁ下方だよなー
素直にバリアの耐久減らせば良いのに展開時間だけ減らすなんて何でこんな回りくどい下方なんだろう。耐久減ってるんだしバリアそのままで良かったと思うけど

384名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 20:30:26 ID:tRso7/ec0
>>383
その代わりバリアのCTが8秒になったけどな
CT10秒のマキブに戻りたいなら戻っても良いけど

385名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 20:35:50 ID:xlJYL/So0
バリアの耐久減らさず展開時間減らして弱体させるのは個人的にその方が良いと思うけどなぁ
耐久値減らすと防ぎきれない攻撃増えるしV2あたりだと平気で消し飛ばしてくるし

386名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 20:46:19 ID:UIhP0wsw0
まあCTや他の武装と兼ね合いでそういう調整なんだろう
時間あたりの減少速度より最大耐久値の方がνの立ち回りじゃ役立つと思うからこれでいいと思うけど
νは1秒50、クアンタは1秒25消費だろ?
一見して損してるように見えるけどメイン1発掠っただけでクアはほぼ100切るからな
メインBZCとかならバリア即死もあり得るし、νはバリア張ってからの行動に猶予あるよ

387名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/11(月) 20:51:44 ID:tRso7/ec0
クアは通常時の格闘も弱体化するからな
クアの通常前格はかなり強いがBS付けてない横はゴミ

388名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 06:49:25 ID:Wt5ksPW.0
にしたって四秒は減りすぎじゃね?
四秒のおかけで使い方かなり変わると思うんだけど。

389名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 09:57:25 ID:tGjfytEQ0
といってもそのクアンタは4秒耐えたら残り100しかないわけで
自前で貼る+動く+仕掛けると考えるとクアンタのバリアは本体の攻撃力含めてかなり貧弱だぞ
同じ半分でもνは150残る
この150って量は防御としては十分だろ
単純な上位互換じゃないのはそういう調整なんだろうし

390名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 13:52:33 ID:YbeGyhIQ0
弱体は弱体だが、そもそもバンナムがゲームスピード速くしたがってる節あるからしゃーないかなと

391名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 13:57:25 ID:64sqzcO20
前作バリア張ってる時リロキャン降りできたっけ?

392名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 14:07:52 ID:C6zUBsbg0
>>391
出来ない、慣性で落ちた

393名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 22:01:26 ID:c.0PVQI20
まあ元々バリア展開は早くないのにマキブ初期までは慣性が無かったからなぁ
相手の近くではいつもBR一発貰ってたからどうしても遠くから張って時間とブースト無駄遣いしてって感じだった
それでも4秒短縮は驚いたけど、、、

途中解除が落下以外あまり意味なくねとか思うけどそうでもないのかな

394名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 22:12:38 ID:c.0PVQI20
てか動画見たら普通に10秒程度ありそうなんだけど>>377はゲーム内のカウントじゃない?

395名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/12(火) 23:18:42 ID:4Zm/przQ0
バリアと言えばフルブの時から言われてた発生が遅くなった説はどうだったんだっけ?

N格はやっぱり発生かなり早いぞ
3号機の横なら余裕で潰せた

396名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 08:41:21 ID:kxGrrzRc0
なんかバリア弱体化みたいなこと言ってる人いるけど
普通に展開時間10秒あるし
CTも8秒になってアッパーしか入ってなくない?

397名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 09:43:48 ID:X5ORttaw0
時間の変化はないだろ、そんくらい感覚でわかれ
いくら武装が増えても結局機動力の問題が解決してないし、狩り性能が良くなっただけ

398名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 11:41:31 ID:yqFNgccY0
前は当てられる武装がないのに機動力が並だったから文句言ってたけど、武装が軒並み当てられるようになった今機動力はそこまで求めないわ

399名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 11:53:51 ID:kxGrrzRc0
wikiもバリアの時間6秒ってなってるし
最近そんな時間のことで騒がれる何かがあったのか?

機動力に関しては今は足より射撃CS強化の方がほしい
格闘CSと性能よくなったサブで動かして射撃CSで取れたら文句ないわ
昔は機動力(速くはないがごり押せる武装がなかった)しか取り柄なかったからあれだけど
今は動かしたり中距離ライン張れる武装あるから追う足より刺せる武装があればそれでいいわ
昔と違って今は無理に格闘振りに行かなくていいし
中距離の択が増えて
おまけに格闘もほどほどに強くなってるし
あとは射撃CS帰ってくればそれでいいや

400名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 11:59:16 ID:WnDKM9t60
>399
6秒はねーよ
試しにCPUでも何でも良いからバリア貼って棒立ちして見ろ
6秒とか絶対ありえないから

401名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:00:27 ID:DpTvzMqY0
>>400
だからwikiが間違ってるといってるだけでは

402名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:06:32 ID:ImjEBBqE0
フルブ時代はミスディレクションくんやあのゴミクソ雑魚性能のνが中堅あるとかいう意味不明なポジが定期的にわいたのに、相当戦える性能もらった今作でネガった末に強化望むやつがいるなんて思わなかった

403名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:22:12 ID:kxGrrzRc0
文章よく見ない早漏君多いな
修正しろなんて一言も言ってないし
機動力の書き込みに対して今のνなら機動力より射撃CSでしょって言ったら
ネガになるのか
それに強化もらったと同時に弱体化してる部分もあるんだから
今作でも気に食わなかったら修正望む人いてもおかしくないでしょう
君は何と戦ってるんだ

404名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:28:20 ID:bO7n9aro0
>>403
次の作品で強い所だけもらえた都合の良い機体ってエクバシリーズでいたっけ?
大抵強くなってもその代わり格闘の伸び劣化したりリロ悪くなったり、射撃の誘導下がったるし

405名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:29:41 ID:dhD7wh220
このスレ文盲というかオールドタイプ多すぎでしょ
ID:kxGrrzRc0カワイソス

406名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 12:39:51 ID:kxGrrzRc0
>>404
何を基準にするかとか
どの作品からどの作品ってのもあると思うけど
純粋に強化だけされてる機体はいっぱいあるよ?
基本的に何かもらって何か強み消されるのは前作品で暴れた機体に多い修正の仕方だと思うけど
νは基本中堅以下の場合多かったしそれでおいて強化だけならいいが
弱体化はどうなのって意見は多いと思うけど

407名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 13:06:41 ID:dvjeN34w0
ま、今後のインフレ次第だよね
フルブみたいにお仕置き喰らった上にインフレ後も放置はもう勘弁

408名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 13:08:17 ID:mw6q7Elc0
>>405
一色他に出来ると思うな!ID:kxGrrzRc0は否定しろ!

409名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 13:30:10 ID:F8gvPpG.0
現状シリーズ最強νだしな
あとは恒例の上位互換機が解禁されなきゃガチ戦でも恥ずかしくない立ち位置を維持できてν使いは幸せ
FX頼むぞ

410名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 19:27:52 ID:WA.dFdEc0
前作ストフリみたいに元々イケるのにさらに強化される可能性も…

411名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/13(水) 23:54:41 ID:aFP1c/M60
>>118

412名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/04/14(木) 02:54:51 ID:3sCV2CaU0
無印ガンガンのνを思い出した

思い出しただけ




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