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νガンダム part.9
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正式名称 RX-93 νGundam パイロット:アムロ・レイ(UC0093)
コスト:3000 耐久力:650 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:シールドミサイル&ビームキャノン
サブ射撃:フィン・ファンネル【射出】
特殊射撃:ニュー・ハイパー・バスーカ【担ぎ】/【水平回転】/【宙返り】
特殊格闘:フィン・ファンネルバリア
覚醒技:ニュー・ラストシューティング
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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◆前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1445611584/
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamexvsmbon/pages/24.html
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格csは赤ロ最大から流したりもするけど結構当たるわ
30だからあんまり機会はないがバルーンよりは何倍もいい
自衛力上がってるからバルーンに頼る必要がないからなら攻め能力上がってくれたほうがいい
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真逆だわ、バズーカは前のままでも格CSあればいける
マキブも☆5までやってたけど、今のこのゲームでも最強クラスのCSとバルーン比べたら圧倒的に今
でもそのうちレバー下とかでバルーン出せるようになるのを期待してる
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最強クラスっかどうかは…
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人をイラつかせる性能は非常に高い
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イライラといえばフルセイバーやバンシィの全盛期はほんとローリスクハイリターン武装ばっかで脳死プレイでも苦戦させられてイライラしたなぁー
あいつらと比べたらマシというか、イライラ要素が分からん
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ファンネル機って元々こういうローリスクローリターンな射撃をじわじわやるもんだろ
EXVSになってからファンネル系は軒並み弱体化くらってそういう立ち回りできなくなってたからな
EXVS前後のシリーズを知らない奴はこれこそ正道って知らないんだろう
じわじわプレイして相手をイライラさせるって意味じゃ大正解だけどw
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言うてこれ以上ファンネル強化していったらキュベの再来にならないか
っていうか強かったのは上下が今ほどは重要じゃなかった時代に真横に取り付いてたからじゃね
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まあその頃より銃口補正は強くなってるからな。慣性ジャンプとかもないから比べるもんでもないが
ファンネルは今で丁度良いと思うよ、うざいけどファンネルだけで射撃戦決まらんし
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νでEx-S追い回すの楽しい
人工知能と重武装の最強機体をNT能力とパイロットの技量で打ち倒すんや
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パイロットの技量(バリアパンチ)
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今猛威振るってる機体に軒並み相性がいいのも良いね
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F覚醒で前N→下→特格派生出し切り→CS入ったけど今作ダウン値どうなってんのさ
でもダメージはこんだけ決めて295くらい
お互い体力満タンくらいだったから、かかってるとするとその時5連勝くらいだったから連勝補正くらいだけど、そうじゃないとすると前Nの補正あんまりよくなさそう
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それ後ろ混ぜてるからじゃね
N横出し切り後ろは補正とダメのバランスいいけど
二段+後ろで三段構成したと考えると後ろのダメと補正が割に合わん
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ν全く見なくなったな
別に良いけど
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地味な射撃戦だからな
EXVSの強キャラ以外の人気キャラってクアンタとか格闘戦の爽快感とかおれつえー感ある奴ばかりだし
ファンネル撒いて低火力な射撃戦を管理して味方片追いにも気を配って前に出てかといって射撃しにくい前に出過ぎないように…ってやっぱ地味w
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普通に使用率上位じゃん
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使いやすくて強いからな
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ONでようやく30として恥ずかしくない性能になったけど
今までの人気30が極端に弱くなった訳じゃないし、30は性能に甘えられないバランス取りがようやく実現した感じ
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30らしくはなったけど、相変わらずν自信の荒らす性能はそこまでないから
今後の低コ勢がどう変移するかでまた変わってくるだろうなぁこいつは
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現状低コは射撃垂れ流しが強いからνと相性は悪くないな
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今の25御三家が修正されても、バルバとかデルタとか25次点組とも相性悪くないしそこは問題ないんじゃない?
最大の問題はFXがぶっ壊れの場合
まあどうしようもないけどw
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射CSの銃口補正って戻った?
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戻ってない、相変わらず上下はガバガバ
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じゃ〜FF・格CS・BZ中心で射CS少なめでもいい感じかな…?
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中〜遠距離での牽制やセカイン・コンボの〆にしか使わない気持ちで使った方が前衛するならいいよ
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射CSマキブに比べてかなり当てやすいけど
というかフルブより当てやすいわ
まあフルブは射撃も格闘もほかの武器の性能がゴミすぎてあてられる状況作りにくかっただけだろうけど
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ステイメンの特射もそうだけど、他の武装との兼ね合いってのはホント大事だからね・・・
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横BZBZいくらだろうね
フルブのBZC補正をそのまま使うと2発目は48の22まで落ちるんだよね
シナンジュ横BZBZは弾頭7割くらいなのにこっちは半分近い
104の40+48の30+22だから140しか減らない計算になるけど
体力ゲージの減りっぷりからしてそれっぽい気もするな
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少なくともマキブよりかは誘導銃口補正のどちらかもしくは両方強化されてる
フルブほどの性能はないけど、ファンネルやら格CSやらのおかげで確かにフルブより当てやすい
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でも頭の上を通過していくのを何度も見ると悲しくなる
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射撃CSはフルブ並だと思うよ
家庭用勢の俺がそのままONやっても何も違和感なかったんだから間違いない
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まあマキブの時みたいに当たらない!みたいなのは少なくなったかなぁ…ただマキブで慣れてしまって麻痺してるのかは区別が
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どの覚醒ともイマイチ噛み合わないな
F覚でバリアパンチはE覚で抜けられるし、E覚は攻められない、Sは恩恵が薄いと感じるんだが、みんなどれなんだ?
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普通にF一択
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>>345
まずE覚抜けをまるでF覚のデメリットみたいな考え方するのやめようか
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こいつのF覚中バリアパンチはエクバ無印初期のX1を思い出すわ
スイーッって伸びるの笑う
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どれも噛み合わない? めっちゃ噛み合うだろ
どれ使っても上手く行かないなら単純に覚醒以前の立ち回りがクソで稼げてないだけ
そもそもこいつ覚醒1チャンひっくり返すようなキャラじゃねーぞ
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いや、噛み合ってはないだろ
機体性能が高水準でまとまってるからどれ選んでも無難にこなせるってだけで
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どうでもいいけどバリアパンチの文面だけ見ると某バルキリーの代名詞みたい
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ほんと、サザビーとこいつはクソ機体
両方とも消えろ
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どっちもいらつかせることに特化した性能を持ってる機体だから
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Sで横特メインでスイーって動くのが楽しい
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Sも噛み合ってるよFで勝てない人はやってみて
俺はバリアパンチよりバリアメイン➡前格をおすすめする
こいつの前格フルユニ前格並みじゃない?
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Hi-ν使いだけど、昨日この機体触ったら涙出た
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覚醒メインダメージが80なんてケチケチせずに90ぐらいまでのびたらS一択なのに
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どの覚醒もそれなりだなFはバリア格闘強いしSはコスオバをBR二発目で殺せるから覚醒抜けさせずに殺せたりするしEは回復量的に単純に硬いし
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>>356
旧マキブの時は立場が逆だったし多少はね
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ほんと良い機体になったね。
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Sの強味は横バスメインとリロだな
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バリア張っての接射もエグい
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どうせ後期になるとクレクレ君が騒ぎ出すんやろ
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前衛するときは射撃戦しとけばいいんかの
教えて雑魚い人(*´∀`)
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バリア貼ってパンチだぞ
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パンチより前格じゃね…?
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なまじ格CSついたから通常時バリアつけて前に出なくなってしまった…
バリア溜まったらガンガン使ってった方がいいよね絶対
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バリア張ってパンチはもはやテンプレなので、バリア張っても射撃で怯ませてから格闘にうつったほうが確実
上手い人には横格とかで返される。ちなみに俺は魚ではない。
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格CSと特射で引き気味に立ち回ってバリアで全線押し上げる戦い方がいいのかね
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最低のラインを維持出来てるならおk
パンチ今そんなに強いか?
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BDN>(前)Nのすかしできたよ
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>>359
どっちもゴミだったんだがゲームしてた?
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詳しく知らんけどあっちは全国ベスト8に残ったんだろ
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あれは使い手のやり込み・・・。
こいつは前作『割りと戦える』と何人もの有名コテから聞いたけど、実際に使ってる人は皆無だった。
バルーン落下があるから『戦えるように見える』だけで実際は足りないものだらけだったって事だわなあ。
あっちは結果出してるし、時限強化がちゃんと強化だから・・・。
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こいつも産廃な訳じゃなかったんだがな
いかんせん微妙な立ち位置で
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セリフ増えたのは嬉しいけどnextの時にあった逃がすかよ!のセリフも欲しかったなコスオバした敵を見つけた時とかに
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クアンタのバリア→200カウント 効果時間8秒
ニューのバリア→300カウント 効果時間6秒
これ昔から?
今作バリア消えるのすごい早い気がしてたんだけどまさかクアンタより短いの?
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バリア解除で慣性殺してその場で落下するのやめて
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>>374
有名コテの割と戦えるって発言は対面した時にちょっとめんどいよねってのがほとんどだからなー
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>>378
虹ステ解除で落下できるから割と使えるぞ
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オンから乗り始めたからマキブは知らないけど手元にあったフルブで調べたらFFバリアが10秒でクアが8秒だった
秒単位で減るのはFFバリアのほうが早いんだね
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>>381マキブまでそーだったんだよ。
今作まさかの下方か?
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>>382まぁ下方だよなー
素直にバリアの耐久減らせば良いのに展開時間だけ減らすなんて何でこんな回りくどい下方なんだろう。耐久減ってるんだしバリアそのままで良かったと思うけど
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>>383
その代わりバリアのCTが8秒になったけどな
CT10秒のマキブに戻りたいなら戻っても良いけど
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バリアの耐久減らさず展開時間減らして弱体させるのは個人的にその方が良いと思うけどなぁ
耐久値減らすと防ぎきれない攻撃増えるしV2あたりだと平気で消し飛ばしてくるし
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まあCTや他の武装と兼ね合いでそういう調整なんだろう
時間あたりの減少速度より最大耐久値の方がνの立ち回りじゃ役立つと思うからこれでいいと思うけど
νは1秒50、クアンタは1秒25消費だろ?
一見して損してるように見えるけどメイン1発掠っただけでクアはほぼ100切るからな
メインBZCとかならバリア即死もあり得るし、νはバリア張ってからの行動に猶予あるよ
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クアは通常時の格闘も弱体化するからな
クアの通常前格はかなり強いがBS付けてない横はゴミ
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にしたって四秒は減りすぎじゃね?
四秒のおかけで使い方かなり変わると思うんだけど。
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といってもそのクアンタは4秒耐えたら残り100しかないわけで
自前で貼る+動く+仕掛けると考えるとクアンタのバリアは本体の攻撃力含めてかなり貧弱だぞ
同じ半分でもνは150残る
この150って量は防御としては十分だろ
単純な上位互換じゃないのはそういう調整なんだろうし
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弱体は弱体だが、そもそもバンナムがゲームスピード速くしたがってる節あるからしゃーないかなと
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前作バリア張ってる時リロキャン降りできたっけ?
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>>391
出来ない、慣性で落ちた
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まあ元々バリア展開は早くないのにマキブ初期までは慣性が無かったからなぁ
相手の近くではいつもBR一発貰ってたからどうしても遠くから張って時間とブースト無駄遣いしてって感じだった
それでも4秒短縮は驚いたけど、、、
途中解除が落下以外あまり意味なくねとか思うけどそうでもないのかな
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てか動画見たら普通に10秒程度ありそうなんだけど>>377はゲーム内のカウントじゃない?
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バリアと言えばフルブの時から言われてた発生が遅くなった説はどうだったんだっけ?
N格はやっぱり発生かなり早いぞ
3号機の横なら余裕で潰せた
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なんかバリア弱体化みたいなこと言ってる人いるけど
普通に展開時間10秒あるし
CTも8秒になってアッパーしか入ってなくない?
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時間の変化はないだろ、そんくらい感覚でわかれ
いくら武装が増えても結局機動力の問題が解決してないし、狩り性能が良くなっただけ
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前は当てられる武装がないのに機動力が並だったから文句言ってたけど、武装が軒並み当てられるようになった今機動力はそこまで求めないわ
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wikiもバリアの時間6秒ってなってるし
最近そんな時間のことで騒がれる何かがあったのか?
機動力に関しては今は足より射撃CS強化の方がほしい
格闘CSと性能よくなったサブで動かして射撃CSで取れたら文句ないわ
昔は機動力(速くはないがごり押せる武装がなかった)しか取り柄なかったからあれだけど
今は動かしたり中距離ライン張れる武装あるから追う足より刺せる武装があればそれでいいわ
昔と違って今は無理に格闘振りに行かなくていいし
中距離の択が増えて
おまけに格闘もほどほどに強くなってるし
あとは射撃CS帰ってくればそれでいいや
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>399
6秒はねーよ
試しにCPUでも何でも良いからバリア貼って棒立ちして見ろ
6秒とか絶対ありえないから
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>>400
だからwikiが間違ってるといってるだけでは
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フルブ時代はミスディレクションくんやあのゴミクソ雑魚性能のνが中堅あるとかいう意味不明なポジが定期的にわいたのに、相当戦える性能もらった今作でネガった末に強化望むやつがいるなんて思わなかった
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文章よく見ない早漏君多いな
修正しろなんて一言も言ってないし
機動力の書き込みに対して今のνなら機動力より射撃CSでしょって言ったら
ネガになるのか
それに強化もらったと同時に弱体化してる部分もあるんだから
今作でも気に食わなかったら修正望む人いてもおかしくないでしょう
君は何と戦ってるんだ
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>>403
次の作品で強い所だけもらえた都合の良い機体ってエクバシリーズでいたっけ?
大抵強くなってもその代わり格闘の伸び劣化したりリロ悪くなったり、射撃の誘導下がったるし
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このスレ文盲というかオールドタイプ多すぎでしょ
ID:kxGrrzRc0カワイソス
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>>404
何を基準にするかとか
どの作品からどの作品ってのもあると思うけど
純粋に強化だけされてる機体はいっぱいあるよ?
基本的に何かもらって何か強み消されるのは前作品で暴れた機体に多い修正の仕方だと思うけど
νは基本中堅以下の場合多かったしそれでおいて強化だけならいいが
弱体化はどうなのって意見は多いと思うけど
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ま、今後のインフレ次第だよね
フルブみたいにお仕置き喰らった上にインフレ後も放置はもう勘弁
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>>405
一色他に出来ると思うな!ID:kxGrrzRc0は否定しろ!
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現状シリーズ最強νだしな
あとは恒例の上位互換機が解禁されなきゃガチ戦でも恥ずかしくない立ち位置を維持できてν使いは幸せ
FX頼むぞ
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前作ストフリみたいに元々イケるのにさらに強化される可能性も…
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>>118
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無印ガンガンのνを思い出した
思い出しただけ
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