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ガンダムDX Part.7
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正式名称:GX-9901-DX GUNDAM DX
パイロット:ガロード・ラン&ティファ・アディール
コスト:3000 耐久力:800 変形:○ 換装:×
メイン:DX専用バスターライフル
CS:ビームジャベリン【投擲】
サブ:レオパルドデストロイ呼び出し/エアマスターバースト呼び出し
特射:ツインサテライトキャノン
特格:Gビット呼び出し
変形時
メイン射撃:拡散ビーム砲
格闘:赤外線ホーミングミサイル
バーストアタック : ツインサテライトキャノン【Gファルコン合体・Gビット呼出】
携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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wiki
ttp://www54.atwiki.jp/gundamexvsmaxiboost/pages/30.html
前スレ
ガンダムDX Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/56800/1429624341/
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>>950
次スレ
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おっと気付いてなかったごめん
今携帯から建てれたっけ?ちょっとやってみる
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ぐえーダメだった
>>960お願いしますー
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チンゲきついよー
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誰かわからんけど次スレたってるね
スレたてしてくれた人おつ!
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>>950
そんな事言われましても、こういう意味じゃないかな?と予想して書き込んだだけで、942本人では無いですので…
紛らわしい言い方してすみませんでした
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この機体使ってる人マナーよくて上手い人多いよね
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上方!!なし!!!!wwwwwwwwwww
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今月修正なしかー。
苦手な鯖ExS下がるのいいけど結局運命FAZZに荒らされそう。
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勝率そこまで酷くないって事じゃないかな 神とか明らかにヤバそうだし
まぁ運命FAZZ大量発生で終わりだな
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問題児が淘汰されれば相対的にやれるハズ…
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淘汰されていないんだよなぁ。
03セルフの下方次第ではDXだと相方ぐっちゃぐちゃにされそう。
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鯖とex-sが下方されるよりこいつの相方が下方される方がヤバイ
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鯖Ex-Sは元からなんとかなるやつらだったから無理対面の運命が増えると思うと今からナーバス
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鯖ex-s辛くないとか上手すぎるわ
煽りとかじゃなくて参考にしたいから教えてくれ
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鯖はずっと疑似タイ仕掛けてたらなんとかなるときもあるけどexsはマジつらいあのサブやたら引っ掛かるんだよ
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26日まで冬眠だな
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鯖Ex-S特にEx-S相手は普通に2on2してると絶対勝てないから擬似タイで追い続けるだけ
せっかくDXはジャベ投げ放題で主力武装のサブとかミサの回転率いいんだから相手の武装のリロに付き合わずにガン攻めするべき
基本射撃機相手はメイン前格即解除ムーブで距離詰めればいいみたいに考えてる
それでも鯖には有利つくとまでは言えないから他機体同様つらみはある
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相手になにかさせる前に弾幕貼りつつ近接して疑似タイ意識すればいいのかありがとう
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キュベ増えたら嫌だなぁ。前貼りアシ持ってるやつ苦手すぎる…
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俺はサザが増えるのが憂鬱だなぁ
運命もかなり辛い方だったけどまだ殴り合いで何とかさせてくれる相手も多かった
サザはマジで無理
粗製がFAーZZや運命に流れるだけならいいんだけどさ
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>>942それは相手が弱かったか自分が上手いかだね!
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>>971
サザビーが相手にいる時点で敵相方ばっかり見るわ
サザビーの着地とるのは割に合わない。弾幕まいて当たったらラッキーくらいの感覚。
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もし攻める時は味方と連携とれる時だけ、擬似タイなんてやったら間違いなくhage散る。
一応サザも味方の生存力が落ちる可能性はあるため今回の修正は手放しでは喜べないかもね。
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リボストフリ乗る位ならコイツ乗る位には面白い
面白いだけだけど
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リボ使い込んでみろよ一人である程度こなせるからこいつより絶対おもしろいから
今作リボはネガれる弱さじゃねーよ
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面白さなんて人それぞれですが
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大口径ゲロビ持ちのくせに
サテライトキャノンの性能がクソ過ぎる
まず銃口補正がクソ 中距離から軸合わせた
緑着地が取れない
ダメージ確定も遅い 爆風に当たれば150くらいまで
ダメージ減少
発生も遅い 回転率も悪い
まあ面白い機体ではないわ
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サテライトが売りの機体…っていう触れ込みの割にサテライトの性能低いよなぁ
火力高いゲロビを二発ストックできるのが数少ないアイデンティティだったのに
FAZZさんが通常時からスパアマ、最初からリロード、ストック二発、発生早い、威力高い
と訳のわからん強ゲロビ持っちゃったから…
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無駄にサテが強くなってそれ以外がゴミになるくらいならロマン砲持ってる万能機の方が俺好み
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今のサテは爆風が本体だからザク改みたいなもんだと割り切れ
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ぶっちゃけロマン砲ってほどロマンあるだろうかって感じは若干ある
他のゲロと比べられないような強烈な個性が欲しいかな。強い弱いはこの際無視していい
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普通の性能と火力はあるから当たればロマンはあるな
3000コスのゲロビが2000と大差ないくらい普通ってどーなのって話だけど
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この機体いつからCSで射撃防ぐ追従アシストを貫通しなくなったの
onになって復帰したんだけど白キュベのアシスト貫通しなくてダウンとれずに負けてしまった
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下格なら結構貫通するから頑張れ
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サテはもっと太くしてくれ
シリーズ毎に細くなってくのが気に入らん
アケ版NEXTのバーチェCSくらいのが欲しい
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サテライトはガンガン無印のXくらいの発生と銃口補正で良いよ
ただし当たれば即死な
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サテライトはダメージ300くらいある時点で押し付けられたら糞ゲーになるから強化は別にいらない
今回の爆風強化の方向性はよかったと思う
あとは回転率くらい
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>>974
物は使いようでしょ。
着地取りしか使い道思いつかなくて腐らせるのはもったいないよ
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>>984
一部実弾にあったアシスト貫通属性が、フルブからマキブへの移行時に一括で消されたんだよ
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サテとか起き攻めくらいにしか使ってない
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流石にそれはもったいないから2人で攻めている時にメイン→サテとかは狙うけど。
ただ冷静に考えると
発生遅い
弾速遅い
ダメ確定遅い
開始時弾数0
リロ18秒
と結構酷い性能だよなこれ。
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着地に当てると爆風でダメ減少も追加で
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通常時のサテライトの爆風はあんまり嬉しくないよね
ダメージ下がるマイナスが痛い
覚醒時の爆風は範囲凄いから嬉しいけど
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覚サテの爆風はモニターの俯瞰視点で見ると大きすぎて笑う
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>>995
爆風無かったら盾めくれないし、建物にぶつけたり置きゲロビしたりが便利だから無いと困る
それに爆風のお陰で早めにキャンセルして追撃とか出来るし。むしろ爆風無しだとダメ確定遅いし追撃も出来ないからあんまりダメージを取れないことが多い。
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>>985 >>990
984です。ありがとう
今だに後格闘で切り上げると思い込んでるほど対起き攻めで使ってたから慣れるのが大変だ…
ところで後格闘(onは前格闘でしたっけ)の2段目バウンドダウンになりました?それとも今も拾えない叩きつけのまま?
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う
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め
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