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ガンダムデュナメス Part.1

460名無しEXVSさん:2015/06/24(水) 03:06:10 ID:PwFJvo.A0
フルコーン相方の時は必然的に相方ばっかにロック行くから
体力(かつフルシ)あるときは近づいてゲロを確実に当てる。(相方に敵のブーストを使ってもらって)
体力が格闘ワンコンとかもらっちゃって少ない時は、なるべく遠くから(格闘合戦とかで集まっているときに)事故ゲロorCS2
デュナメスはいかに特射当ててダメージレース勝つかだから、読みあいで当てたり ゲロビ打つと見せかけて盾誘発して
相手がそのあとのフォローに盾解除して横ブーするのを読んでに刺し込んだり、
相方が相手から貰った格闘がフルコンとかならなるべくゲロ
カット狙うならCS(当たらなければ)→GNミサ→GNミサみたいな感じでフルコン完走させないようにとか、
カット耐性重視コンの選択を相手にさせたり、重要な時にミサ、フルシを無くさないように立ち回ってる(ゲロをまだ刺し込めてないなら尚更) 
でってにーとかはパルマコンしてる時にその着地を取ろうとする敵相方をCS2とかゲロで確実に着地刺せば自然と勝てる
二人とも共通して待ちゲーも出来るし、助けに来れるから敵の機体次第だけど疑似タイマン仕掛けてゲロ引っかけたりとか
あとは、赤ロの距離を把握してギリギリのロックで着地にゲロ撃ったり、Sドラ覚醒をフルシまでとっておいて
まわってきたらCSとゲロをガン回ししてゴリ押す(自分一人で荒らす)とか習得すると結構安定すると思う
書いてあることから察するに、単純にゲロ当てれてないだけだしCS2で芋るのも重要だけど、
フルシある時ならなるべくついていく感じで前に出たりとか、すればいいんじゃないかな?
あとは、距離詰めしてくるために起き上がり前ブースト読みCS2とそんな感じで




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