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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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例によって調整談義かよ
ちょっと便乗するが、何か強化くれると言われたら、当て辛い性能のまま放置されているメインとサブに施して中遠距離戦の性能強化が欲しいかな……
実質CSが主武装とはいえメインはあれメインでいいのかって状態だし
サブは誘導かなり強くしてくれれば取り敢えず撒いたり牽制に使って事故当たりを期待できるようになる
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メイン三発になってくれればそれでいいや
Sドラ中のみでもいいから 別に来ないなら来ないでそのまま使うけど
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めちゃくちゃ謙虚な望みだな…
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サブをケル格闘にしてクレメンス…
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1セコンドカノウ! 1セコンドカノウ!
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一番欲しいのはGNアームズだったわ メイン3発なんていらね
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前格ってwikiだとコンボ基本みたいに書いてあるがこれ使うか?
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横格闘と後ろ格闘とBD格闘覚えときゃいいよ
あとBD格闘使った洒落乙なスカしコン
振るにしても貧弱すぎ
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前格ってどんなやつだっけってレベル
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Fドラ覚醒中に前>前…で気分は格闘機になれる
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デュナ使いじゃない俺の修正案
メイン&サブ弾数増加、CS威力共通、FS中サブに落下追加、ギャンと同じくFS中ステップで正面に向き直る仕様に
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第3フルコーンと延々と擬似タイになっても捌けるデュナになりたいです
さしあたってリバサバクステCSぶっぱ、FS特射ぶっぱ、ヤケクソ虹ブン以外にこれをしてるって択があれば教えて頂きたい
現状ぶっぱでしか自衛が通らない為全く安定しなくて困ってます
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自分の場合、フルシ無い時は
横ブンに対してはバックステ特射あわせたり、バックステメインセカインCSで合わせたり
フルシある時は
向こうが振ってくるのであれば、悪魔でも後出しでフルシ格闘振って
かち合いそうなときかこの距離ならバリアは張れないな‼って時に格闘からの特射か、
フルシ格闘→ステ→メインセカインCS押し付けて強引にあてたりしてるよ
あと、わかってるとは思うけどタイマンのCS2まで貯めるのはしないようにしたり
フルシもなるべく60未満で勝負挑まれること無いように立ちまわったりすれば違うはず
あと、使ってる人少ないけど フルシールドCSキャンおススメだよ
相手に向き直ってシールドつけた状態でCS撃つから格闘振ってきた相手には確定だし、
オバヒだと思ってきた相手に一泡吹かせられる 勿論こっちがオバヒの時にもしっかりできる
リバサはフルシつけてない状態が条件だけど
これあるだけでこっちが着地するタイミングで相手も着地してCSで取れない時とかにも
フルシCSでとれたりと、選択肢が広がる
長くなってすまんな 環境にめげず頑張って欲しい
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フルシある時の格闘からの特射ってとこは勿論キャンセルね
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>>449
ありがとう
早速取り入れてみます
身内でドレノサンドよりも組みたい相方に選ばれるようになりたい
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足止まらない武装が超短射程のサブしかないってのもなぁ
格闘やメインの性能からしてドライブとの噛み合わせも良くないと感じるし
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ライジング「何が狙い撃つだよプププ、低コ失格じゃん」
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兄貴の眼帯カットインかっこいい
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>>454
分かる。キンケドゥ兄貴かっこいいよな
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いや、そっちは乗らんから知らん
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着せ替えといえばセラヴィーが参戦したらおっぱいティエリア使えるんだろうか?
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今作から追加されたキャラはGメカ以外変更衣装が用意されてないから使えないと思うけど
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デスティニーやフルコーンと組むとき皆さんはどんな立ち回りをしていますか?
相方にダブロ取ってもらえるとcsは差せるんですがどうもダメ負けすることが多くて…
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フルコーン相方の時は必然的に相方ばっかにロック行くから
体力(かつフルシ)あるときは近づいてゲロを確実に当てる。(相方に敵のブーストを使ってもらって)
体力が格闘ワンコンとかもらっちゃって少ない時は、なるべく遠くから(格闘合戦とかで集まっているときに)事故ゲロorCS2
デュナメスはいかに特射当ててダメージレース勝つかだから、読みあいで当てたり ゲロビ打つと見せかけて盾誘発して
相手がそのあとのフォローに盾解除して横ブーするのを読んでに刺し込んだり、
相方が相手から貰った格闘がフルコンとかならなるべくゲロ
カット狙うならCS(当たらなければ)→GNミサ→GNミサみたいな感じでフルコン完走させないようにとか、
カット耐性重視コンの選択を相手にさせたり、重要な時にミサ、フルシを無くさないように立ち回ってる(ゲロをまだ刺し込めてないなら尚更)
でってにーとかはパルマコンしてる時にその着地を取ろうとする敵相方をCS2とかゲロで確実に着地刺せば自然と勝てる
二人とも共通して待ちゲーも出来るし、助けに来れるから敵の機体次第だけど疑似タイマン仕掛けてゲロ引っかけたりとか
あとは、赤ロの距離を把握してギリギリのロックで着地にゲロ撃ったり、Sドラ覚醒をフルシまでとっておいて
まわってきたらCSとゲロをガン回ししてゴリ押す(自分一人で荒らす)とか習得すると結構安定すると思う
書いてあることから察するに、単純にゲロ当てれてないだけだしCS2で芋るのも重要だけど、
フルシある時ならなるべくついていく感じで前に出たりとか、すればいいんじゃないかな?
あとは、距離詰めしてくるために起き上がり前ブースト読みCS2とそんな感じで
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長くなっちまってすまん
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>>460
こんなに詳しく書いてくださりありがとうございます!
ゲロビを意識してやってみます!!
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sage忘れました、すいません…
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GNアーマーはフォースまでお預けですかね?
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この機体アルケーすごく辛くない?
足止めるとファングで食われる上に横特が100ダメになったからフルシが一撃で持ってかれて辛い
横特サブされてるだけで禿げそうになる
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アルケーは中コス以下を狩るの大得意だから辛いのはこいつだけじゃない
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ギッチョン
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ギスⅡきっつい
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こいつがきつくない機体っているのだろうか・・・
勝てるときは大体相手が対策できてないときばっかだわ
一応見てるだけでCS警戒してくれるからブースト使わせれるけど当てれないとダメージ負けしてキツイ鈍足
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久しぶりに使うとFSゲロビ避けれないやつ結構いるな。
Sドラの意味がケルと違ってないからFドラでやってるわ。
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age
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>>470
お前さんがSドラ使ったことないのはよくわかった
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慰め程度だけどCSとゲロビの回転率があがるのとミサからサブのルート解禁で使ってる
ただ本当にちまちまCSで削ってゲロビに命賭ける泥臭い勝ち方しか出来ない
Fドラはサブ格闘のスタイリッシュ自衛
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メインの弾数増やすかリロ早めてくれんかね
あとCSの溜め時間も短縮してほしい
メサとミサ2回撒いたらやることなくなる
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>>474
それに加え赤ロックや格闘の発生欲しい
ロックオン最期の戦闘で格闘機のスローネを一時的に追い詰めてたんだし
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CSガシガシ使える機体にしてほしいなあ
せっかくミサで打ち上げても追撃できなくてげんなりする
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回転率は深刻だよなぁ
FSと生でサブ弾数を個別化してくれたり
別武装追加とかが真面目に欲しいよなぁ。
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先日ブランチしてると佐官にこの機体で乱入されて狩られたんですが
ダウンした後寝まくらに立たれたらどうしたらいいですか?
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自分から攻撃しかけずに横移動しながら待ってたらいいよ FS特射はしっかり盾するなりステ回避
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>>476
そういう感想を抱く原因はCSよりも性能の低すぎるメインのせいだから
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そろそろ耐久なり銃口補正なり修正してくんないかな・・・
最近威力50くらいでもいいから通常時のメインビームライフルでフルシ中今のメインこないかなと妄想にふけはじめたよ
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CSの使い勝手が良くなるだけでもだいぶ変わると思うんだけどね
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フルシゲロ銃口フルブくらいに戻らないかな
体感でも当たると思った間合いで当たらなかったカスあたりとかギスⅡに横ブーで避けられたり悲しいんだよね
あとはフルシ120とかいう夢は無いよなぁ
アルケー割と増えて横特一発で剥がれるの辛い。 逆にアルケーが今まで割れなかったのもおかしいんだが
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フルシは今のままでいい
それよりCS回転率アップのが嬉しい
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なんでこのスレまだpart1なの……
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上げてしまった申し訳……
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ドライブ救済くらいしてくれてもいいのに
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ドライブ救済はもう諦めるべき、次回作待とう(フォースとは言ってない)
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どうしてドライブ中はケルみたいに弾数増えないの?
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メイン増えてもなぁ
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メインが全部CSになれば解決
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何でエクシアにはあるのにこいつにGNアーマーないの?
まぁあったところで誰も使わんだろうがw
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格CS→GNフィールド→ゼロ距離照射とか楽しそう
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プレイヤー機のデュナメスは
・トランザムが使える
・GNアームズが無い
ことから、TV版ではなく、スペシャルエディション版だね
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ごめん何言ってるか分かんない
トランザム使える→大使がイオリアをあーしたこーした時にみんな開放されてる
GNアームズない→バンナムだし手抜きだろjk
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間違えた
今確かめたら、スペシャルエディションでは
GNアーマーの状態でトランザムしてたんだった
TV版でデュナメスはトランザム発動しなかったのは
間違いないと思う
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AGE MOEのレギルスや、WのTV版かEW版なんかの違いは無いよ
ただの演出
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エクバ→フルブで全機体に覚醒技追加されたみたいに次回作でGNアーマー追加あるっしょ
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作品を重ねるごとに完成度が高まる感じだよね
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デスヘルとかに距離詰められると辛い
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劇中でやってたとはいえトランザムとGNアーマー併用すると粒子すぐに尽きそう
実際すぐにトランザム切れてたし
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後付だから仕方ないとはいえGNアーマーでトランザムする必要があったのだろうか・・・
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アヴァランチで粒子解放トランザムの方がヤバそう
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設定言うならトランザム使った後性能糞になるんだお(´・ω・`)
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なるほど、だからスローネに負けたのか(こじつけ)
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みんな相方の機体なにでやってる?
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ナイチンゲール
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レギルスのCSでフルシがばがば
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フルクロスかクアンタ
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せめてサブを3連写しなくてもいいからアルトロンみたいに振り向き撃ちありの普通のBRにしてほしい
銃口微妙 弾速普通 誘導微妙(てかしてるの?) よろけ発生遅い
きわめつけに射程限界ときたわ
普通のBRならばらまけるし慢性的な火力不足も爆上げでもなく全然改善されなくもないちょうどいい調整になるんじゃない?
ダメならノワールのメインみたいなやつでもいい
ネガるなら使うなとかいうなよ、機体の話をするためのスレだろ
てか無印から続投機体含め特にデュナメスは手数と選択肢が少なすぎるんだよ
普通はメイン・サブ・特射・特格、一部射撃CSのコマンドというか武装数は5つなのに、
最近の期待は射撃CSは当たり前(フルセイバーとか)、格CSは1回きりや格闘技だったりしてたのにゼロシスとか射撃とか弾数無限アシストつけやがって
アシストは射撃・突撃の2wayはデフォルト、サブにレバー入れとか入れて単純に弾数多かったりするし
ゲロビとか普通に弾数1が普通だったのに(FAZZは特化機だから無問題)通常時でも覚醒時限定でも弾数2あったりするし
アメキャンもはやあってももてはやされず有って当然、
誘導切りはもはや珍しくもない
時限換装でもないのに下格闘に射撃技入れやがってふざけんな
換装機でもないのにナイチンゲールとか武装欄何個あんだよ
無印組は一部除き時代についていけてない
いい例として30のZZとかいくらアッパーかけたって元が25の武装なんだから、最初から現状平均とドライブを考えて作られてる最近の機体には圧倒的に不利なハンデ背負ってるわ
何が言いたいかというと、いい加減手直しじゃなくて作り直せやって話
長文ごめんなさい
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ゼロシステムは1回切りだからセーフ
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サブ射がクソゴミカスなのは周知の事実よな
せめて一発よろけにして迎撃に使えたり、メイン→サブを確実に繋げれるようにして欲しいもんだ
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>>510
こっちも長文になってわるいけどさ
そういう「ネガるなら使うな」とかいうストックフレーズを使う混ぜっ返し要員って
ネット特有の通俗的でイージーな言い回しを真に受けて昆虫並の回路で思考する蒙昧連中だから基本的に相手にしたらいかん人種
テンプレな言い方でなじって話潰して害悪なのに無自覚だからな。いわゆる無敵の人
「ネガ」という言葉が流行ったのはフルブ最初期からだけど
あの頃はまともに分析してるのにほんの少しでも批判的だったりキャラ性能に懐疑的なことを述べると、
例え事実で文脈上必要であっても「否定=悪」と短絡的に決め付けて「やればできる」「研究しろ」とか精神論振り回してファビョって小学校の仲良し教のババア教員みたいな思想で自治してきて(客観的に凄く弱い機体でな)
しかもテメエはスレで人に研究しろとか命令ばっかして何もしやがらねえという日本人的カスの見本みたいな低年齢が多数沸いた時期があって
今当たり前に使われてるけど「ネガ」ってそういう歴史があるレッテル言葉なんだよ
フルブデュナスレでも確かにそういうバカいたわ
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>>510
で、ゲームの話に戻るけど、確かに初期組と後期組で基本設計からして格差ができていることと
小手先の変更だけでは解決しないキャラがいるのは確かにマキブの問題点の一つだと思う
ラファエルみたいな奴は基礎から見直す必要があると思うし
それよりもデュナは基本武装4つ(+1)の内メインが全然メインじゃないのとサブが死にすぎてるので対戦通して実質手数が2つ、3つしかないのがまず課題だけどな
昔から、この二つを何とかしてくれと言われていたが……w
サブメインがまともに誘導銃口きけばドライブ相性相当改善するだろうね
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愚痴スレいけよって話ばかりだな
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散々愚痴スレで話したからここで話してんだろ
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緑に塗り込められてはいるがこの機体も地獄に違いない
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別に不満とかじゃあないんだが、確かにこいつがこのゲームで一番手抜きくせぇなぁとはいつも思う
頑張ったであろうBD格もなんか本来派生だったものを無理矢理BD格に持ってきました臭がするというか(外れた時のズッコケモーションとかのせい)
これは言いがかりにしても多分開発すら何に使うかわかってない前格とか微妙に二段目使い回しモーションの後格とか()
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GNアーマー追加もなかったしな
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覚醒技で自爆させよう(提案)
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フルシレバ特射で第二形態フルコーンの特射欲しい
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大型アプデだってのに全く盛り上がってなくて草
いくらそれ系のスレじゃないとしてもデュナメスも武装追加の30機に入ってる!?
とかあってもいいんにな
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来ると決まったわけじゃないですしおすし
過度な期待は絶望の素だからな
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どうせアシストでバーチェが来て変形でキュリオスに乗れるとかそんなんだろ
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発狂したティエリアを呼び出してそれを守ってダメージ軽減する原作再現ですねわかります
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GNアーマーの追加はありそうだけどな
基本TYPE-Eと武装似てるし
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変形でGNアーマーあれば手数も増える
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エクシアや自由はアーマー換装すると
回避力低下という大きなデメリットが生じたけど
足の遅いデュナメスにとっては相性いいのかもね
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エクシアはGNフィールドのおかげで使い道はある
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ロケテの情報なんかあったらお願いします
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GNアーマー追加どころか逆に削除されたな
エクシアの話だけど
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結局デュナはなんか修正されたのか?
もし何もないようなら降りるわ……
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※願望です
メインCSチャージ一秒
第2CS慣性
フルシールド移動展開可能と機動力低下とガード不可削除
他にも上げればキリがないが取り敢えずこれを望む
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ドライブ中はCS速かったぞ
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CS→サブのキャンセルルート欲しいけど
CS0.5秒高速化か普通のBRつけてくれればいいよ
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