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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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ケルと違って着地取れない
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ケルより着地とれる範囲広い気がするけどな
ケルみたいにフェイント入れて打つのは楽じゃないが
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着地取るタイミングとか全然違うしね、俺は逆にケルが苦手だ
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ケル以上に軸合わせが重要だしな
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Fドラと覚醒重ねてキックから覚醒技繋げるの楽しすぎwww
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私の田舎に使用者いないのですが、FS覚醒Fドラ横格闘って91やX2の横格闘に勝てるの? 後Sドラは温存しやすいからお勧めですか?(CSが主力だから)
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FS時はどの格闘も蹴りだし勝てるどうこうじゃなくてただ単に相手の格闘がFSに弾かれただけだろ、なんでそんなツッコミが多いことを聞いたんだ
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ハルート来るみたいだし
デュナ修正されるかもな
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>>382
GNアーマーぐらい付けてほしいよね
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滑り特格が誘導切り付きってあるけど、あれ本当に誘導切り付いてるのか?
結構使うのだが、切ってる気がしない...
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>>384
特格硬直切れ落下時に誘導切れないから無理だよ
滑りって結局BD最速なだけやし
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>>385
やっぱり切ってないか....
切ったら結構強くなると思ったんだが...
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ハルート出るし、修正来るだろ(白目)
メイン…3発、特格へのキャンセルルート追加
CS…銃口補正強化、発生早く
サブ…5発、メインから空撃ちでも自由落下
特射(ミサイル)…誘導強化、射程長く、サブへのキャンセルルート追加
特格…各種格闘へのキャンセルルート追加
メインとCSの威力をそれぞれ10アップしてもらえばなおよしだな
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いやCSだけで十分です
あるに越したことはないけどそれだったらGNアーマーとか赤ロックとか原作イメージにもっと寄せる修正がほしいかな
ケルに狙撃機ってポジション取られたから今のコンセプトになってるんだろうけど
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せめて前作に戻してほしいですね…
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>>387
無駄臭い
こういう糞みたいなチラ裏を一々公共空間に疲労するな
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俺的には機動力上げてくれればもうそれでいい
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前作星五の人が 今作は無理っていってますが もしかして腕前がないだけですか?
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星なんて乗ってりゃ誰でも付くしなぁ
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まぁ前作より圧倒的にきついのは事実
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FBで使ってたからちょっと使ってみたがなんでこんな状態のままなんだ?
前作のままで問題なかっただろ
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フルコン相手にいたらどんな戦い方したほうがよいですか?
特に第2、第3形態が相手にできません。
立ち回りとか教えてもらえば助かります。
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第一形態:ばら撒きに気をつけて狙い撃つ
第二形態:射撃の物量に気をつけて狙い撃つ
第三形態:一瞬の距離詰めに気をつけて狙い撃つ
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第一と第三はフルシールド特射が狙い目かな
正直第二とイーブン持ち込もうとすると赤ロギリからなんか射ったらガン逃げてCS2でケルもどきする位しかなさそう
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ノルン乗ってるとこいつが辛い
BMの発生遅いからフルシールド剥がすのがめんどくさくてたまらん
DXとか普通のBRだと何の不自由もないのに
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フルシ貼った場合は相手の足遅くなるし射撃戦じゃこっち有利だから無理に近づかなきゃキツくはないはず。あとは長距離射撃に気をつけて軸をずらしたりサブ降り繰り返してれば特に辛い事はないと思うよ(デュナメスは辛いだろうけどね
フルシ貼った状態で近距離戦は強引にCSとメイン押し付けられる場合もあるから安易な慣性ジャンプや高飛びは厳禁、虹メインとかのがまだ安全
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というかデュナの相方が格闘機や30だった時って、開幕の射撃戦なに撃てばいいか困る。
メインは咄嗟の着地狩りや相方とダウン取りやメサ落下に使いたいからBRみたいに気軽に撃てないし、サブはメサ専用、FS特射は言わずもがな、そして止まる足。
着地予想CSと事故狙いミサイル撃ってはいるんだが脚止まるのがやっぱつらい。相方が20とか25射撃なら気持ち強めに前出てCSねじ込めなくもないんだが…
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>>401
迷うくらいなら撃たなきゃいいじゃん
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相方がダブルロック引き受けてくれるなら自分は下がってても仕事できるCSで相手のダウン取ればいいんじゃなかろうか
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>>399
ノルンでこいつ辛いとか甘えすぎだろ…さすがに冗談だと思いたい
デュナメス側はその3倍はきついんですが…
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>>404
本当の初心者か、ノルンスレで聞いたら叩かれるかもしれんからこっちで聞いたんだろ。
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>>405
だろうねー
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サンドロック相手がとてもきついんですがどうすればいいですか?
サンドロックの緑ロックから狙い打ってもアシスト等で守らて、攻められると機動力で負けるためうまく逃げれません
自分で強気で攻めにいくと逆にカウンターにあったりします。
立ち回り等を教えてもらえば助かります。
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サンドがガン追いしてくるなら相方にとってもらえる距離を維持しつつひたすら逃げる、何も打たない
あとは、FSをサンドのメインが切れる時まで取っておくこと
メインが切れてる時のサンドだけ強引に寝かせて、またひたすら逃げるべし
サンド側からしたら迎撃しようよしてくれるデュナメスは餌でしかないから、それを頭に入れてトータルで勝つしかない
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緑ロックでアシストに守られるってよくわからんけどな
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「サンドロックの緑ロックから」とあるから、相手の射撃が来ない安全圏からCSなどで攻撃をしているが、射撃ガード判定を持つアシストに邪魔されるってことだろ?
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あのアシ盾は無駄に高性能だからなぁ
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しっかり盾してくれるのならそれは無駄でも何でもなく普通に高性能なのでは
そりゃ斜め後ろに出現して盾とかしてりゃ無駄だろうけど
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今までハイペリオン、ノルン、Aエクシアとの虹ステ合戦で勝利。
今日はフルコーン第二形態のN格とデュナN格が真正面からかちあったけど判定勝ちした。
……こいつの格闘強えな
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デュナメスの覚醒技射撃属性って既出?
シューティンでメインからキャンセル覚醒技出来たけど
ファイティンでメイン覚醒技キャン出来なかったからそういった方がいいのかね
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>>414
デュナメス関係なく覚醒技が射撃扱いだった気がする
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覚醒技は覚醒技だよ
どの機体でもFは格闘→覚醒技
Sは射撃→覚醒技のキャンセルルートがつく
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格闘→覚醒技なんざつかねえよエアプ
Fは射撃→格闘属性覚醒技
Sは射撃→射撃属性覚醒技
エアプは死ね
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覚醒技はアシストと同じで独立した覚醒技属性って属性じゃなかったっけ
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>>417
Sドラでも射撃→格闘属性覚醒技いけるんだよなぁ
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>>419
ジオ、Z、ZZでBR→覚醒技ができないのはどう説明する?
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例外
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そういう逃げの答えはいらない
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機体ごとに別れてるだけでしょ あまり一括りにするのも良くないし自分の触る機体がどうなのか覚えとけばいいんだよ
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結論それだろ。似たような話題で揉めてたの見たことあるが、格闘覚醒技も移動技からキャンセルできたりできなかったりする
機体ごとに決められてるだけで格闘属性だからどうこうって話じゃないと思うんだ
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>>422
馬鹿乙
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>>417
Fドラなら全機体かはしらんが、格闘空振り覚醒技キャンセルなら出来るぞ
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まあ機体っつーか設定によるんじゃないの
同じ射撃属性でもスタゲの通常時N格じゃFドラ発動しないけどVL中格闘だと発動するし
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さすがに機体ごとではないと思うけどな
何かしらフラグがあるんだろ
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最近現れたガーベラテトラ使いに手も足も出ないバラけるビーマシでシールド剥がされて脱ぎモーションしてるあいだにゲルググ置かれて狩られるタスケテ
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シールド使わず中距離戦すればいいじゃない
メインサブとかCS使って距離取り続ければいずれ溶けるでしょ
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ステージや相方にもよけど大体は相方が敵相方と擬似タイしてるときにブースター着けて急接近してきてくるから距離が維持できなくてBMで固められて煮るなり焼くなりされてる
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ハイペリのような一直線でステップ踏めば避けらるBMとは異質でバラけて引っ掛けやすく一気にダウンまで持ってける厄介なBMあと何度も脱いだフルコーンを捉えてたから銃口補正も優秀な模様
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こいつSドラ中のメイン無限でも良いんじゃないか?
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>>433
確かに
さもなきゃメイン超速回復が欲しい
実質,自衛がFS特射のみやん
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どれか格闘1つだけ威力低くても発生早くて強制ダウンとれる技欲しい
劇中でスローネと格闘戦やりあってたんだし
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セブンソードのアシストにリペアとな
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例によって調整談義かよ
ちょっと便乗するが、何か強化くれると言われたら、当て辛い性能のまま放置されているメインとサブに施して中遠距離戦の性能強化が欲しいかな……
実質CSが主武装とはいえメインはあれメインでいいのかって状態だし
サブは誘導かなり強くしてくれれば取り敢えず撒いたり牽制に使って事故当たりを期待できるようになる
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メイン三発になってくれればそれでいいや
Sドラ中のみでもいいから 別に来ないなら来ないでそのまま使うけど
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めちゃくちゃ謙虚な望みだな…
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サブをケル格闘にしてクレメンス…
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1セコンドカノウ! 1セコンドカノウ!
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一番欲しいのはGNアームズだったわ メイン3発なんていらね
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前格ってwikiだとコンボ基本みたいに書いてあるがこれ使うか?
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横格闘と後ろ格闘とBD格闘覚えときゃいいよ
あとBD格闘使った洒落乙なスカしコン
振るにしても貧弱すぎ
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前格ってどんなやつだっけってレベル
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Fドラ覚醒中に前>前…で気分は格闘機になれる
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デュナ使いじゃない俺の修正案
メイン&サブ弾数増加、CS威力共通、FS中サブに落下追加、ギャンと同じくFS中ステップで正面に向き直る仕様に
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第3フルコーンと延々と擬似タイになっても捌けるデュナになりたいです
さしあたってリバサバクステCSぶっぱ、FS特射ぶっぱ、ヤケクソ虹ブン以外にこれをしてるって択があれば教えて頂きたい
現状ぶっぱでしか自衛が通らない為全く安定しなくて困ってます
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自分の場合、フルシ無い時は
横ブンに対してはバックステ特射あわせたり、バックステメインセカインCSで合わせたり
フルシある時は
向こうが振ってくるのであれば、悪魔でも後出しでフルシ格闘振って
かち合いそうなときかこの距離ならバリアは張れないな‼って時に格闘からの特射か、
フルシ格闘→ステ→メインセカインCS押し付けて強引にあてたりしてるよ
あと、わかってるとは思うけどタイマンのCS2まで貯めるのはしないようにしたり
フルシもなるべく60未満で勝負挑まれること無いように立ちまわったりすれば違うはず
あと、使ってる人少ないけど フルシールドCSキャンおススメだよ
相手に向き直ってシールドつけた状態でCS撃つから格闘振ってきた相手には確定だし、
オバヒだと思ってきた相手に一泡吹かせられる 勿論こっちがオバヒの時にもしっかりできる
リバサはフルシつけてない状態が条件だけど
これあるだけでこっちが着地するタイミングで相手も着地してCSで取れない時とかにも
フルシCSでとれたりと、選択肢が広がる
長くなってすまんな 環境にめげず頑張って欲しい
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フルシある時の格闘からの特射ってとこは勿論キャンセルね
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>>449
ありがとう
早速取り入れてみます
身内でドレノサンドよりも組みたい相方に選ばれるようになりたい
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足止まらない武装が超短射程のサブしかないってのもなぁ
格闘やメインの性能からしてドライブとの噛み合わせも良くないと感じるし
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ライジング「何が狙い撃つだよプププ、低コ失格じゃん」
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兄貴の眼帯カットインかっこいい
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>>454
分かる。キンケドゥ兄貴かっこいいよな
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いや、そっちは乗らんから知らん
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着せ替えといえばセラヴィーが参戦したらおっぱいティエリア使えるんだろうか?
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今作から追加されたキャラはGメカ以外変更衣装が用意されてないから使えないと思うけど
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デスティニーやフルコーンと組むとき皆さんはどんな立ち回りをしていますか?
相方にダブロ取ってもらえるとcsは差せるんですがどうもダメ負けすることが多くて…
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フルコーン相方の時は必然的に相方ばっかにロック行くから
体力(かつフルシ)あるときは近づいてゲロを確実に当てる。(相方に敵のブーストを使ってもらって)
体力が格闘ワンコンとかもらっちゃって少ない時は、なるべく遠くから(格闘合戦とかで集まっているときに)事故ゲロorCS2
デュナメスはいかに特射当ててダメージレース勝つかだから、読みあいで当てたり ゲロビ打つと見せかけて盾誘発して
相手がそのあとのフォローに盾解除して横ブーするのを読んでに刺し込んだり、
相方が相手から貰った格闘がフルコンとかならなるべくゲロ
カット狙うならCS(当たらなければ)→GNミサ→GNミサみたいな感じでフルコン完走させないようにとか、
カット耐性重視コンの選択を相手にさせたり、重要な時にミサ、フルシを無くさないように立ち回ってる(ゲロをまだ刺し込めてないなら尚更)
でってにーとかはパルマコンしてる時にその着地を取ろうとする敵相方をCS2とかゲロで確実に着地刺せば自然と勝てる
二人とも共通して待ちゲーも出来るし、助けに来れるから敵の機体次第だけど疑似タイマン仕掛けてゲロ引っかけたりとか
あとは、赤ロの距離を把握してギリギリのロックで着地にゲロ撃ったり、Sドラ覚醒をフルシまでとっておいて
まわってきたらCSとゲロをガン回ししてゴリ押す(自分一人で荒らす)とか習得すると結構安定すると思う
書いてあることから察するに、単純にゲロ当てれてないだけだしCS2で芋るのも重要だけど、
フルシある時ならなるべくついていく感じで前に出たりとか、すればいいんじゃないかな?
あとは、距離詰めしてくるために起き上がり前ブースト読みCS2とそんな感じで
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長くなっちまってすまん
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>>460
こんなに詳しく書いてくださりありがとうございます!
ゲロビを意識してやってみます!!
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sage忘れました、すいません…
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GNアーマーはフォースまでお預けですかね?
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この機体アルケーすごく辛くない?
足止めるとファングで食われる上に横特が100ダメになったからフルシが一撃で持ってかれて辛い
横特サブされてるだけで禿げそうになる
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アルケーは中コス以下を狩るの大得意だから辛いのはこいつだけじゃない
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ギッチョン
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ギスⅡきっつい
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こいつがきつくない機体っているのだろうか・・・
勝てるときは大体相手が対策できてないときばっかだわ
一応見てるだけでCS警戒してくれるからブースト使わせれるけど当てれないとダメージ負けしてキツイ鈍足
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久しぶりに使うとFSゲロビ避けれないやつ結構いるな。
Sドラの意味がケルと違ってないからFドラでやってるわ。
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age
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>>470
お前さんがSドラ使ったことないのはよくわかった
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慰め程度だけどCSとゲロビの回転率があがるのとミサからサブのルート解禁で使ってる
ただ本当にちまちまCSで削ってゲロビに命賭ける泥臭い勝ち方しか出来ない
Fドラはサブ格闘のスタイリッシュ自衛
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メインの弾数増やすかリロ早めてくれんかね
あとCSの溜め時間も短縮してほしい
メサとミサ2回撒いたらやることなくなる
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